【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]ヴァルザレシオ冬 ― さくら

pso20170828_013838_406.jpg

 数日ぶりにログインして、増えた衣装漁ってみたん。

 んで、ヴァルザレシオ冬見たらちょっと撮りたくなったんで、さくらで撮ってみた!

 あ、どうも。私です^q^v

 なんというか、カラーリングが雪よりさらに落ち着いた配色になってて、個人的にはガッチリ心を掴まれた感じ。

 こういうカラーリング好きやわぁ。

 これはもう

デザイナーに感謝ァ↑!

pso20170828_011502_243.jpg

pso20170828_012215_283.jpg

 アクセの組み合わせは以前掲載した「幻創使徒礼装・氷 ― なるる」とほぼほぼ同じなんだけど、その組み合わせが個人的には今結構流行ってる感じかなー。

 と言うのもセクシーで、スタイリッシュな感じのコスがね、好きなんですよ。なもんでヴァルザレシオって使い難いと思ってたのがここにきて面白いんよねー。

 しいて言うならヘッドギアがもうちょい前方に動かせればなーって思うんだけど、これが限界っていうね。

 そこちょっと残念。

 細かく調整できるようになっても可動域に限界があるからまだまだアクセは痒い所あるねー。

pso20170828_012706_321.jpg

pso20170828_014335_494.jpg

 とはいえ、遊びの幅が広がったのは恐らく間違いないだろうから、もっといいコーデを考えたいところ。

 例えば同じアクセが二つとか三つとか使えるようになったのは大きいよね。

 今のところこれと言って浮かんでないけど、きっといい組み合わせがあるはず。

pso20170828_014206_470.jpg

 今日はちとSS多め。それくらいちょっとノリノリで撮影してしまった。

 最後は緊急来たせいでショップエリアの光源が変わっちゃって終了。

 本当にこのゲームの撮影は光源に悩まされる。

 もう撮影部屋みたいなそれ専用のルーム、或いはクエスト作ってくれたりしないだろうか……。

 いや、そんなソロで楽しむような要素に割くリソースがないのは十分承知してる。

 なら、あれだ。

 オフラインのツールを作ってほしい。

 自キャラを動かし、眺めたり、着せ替えできたりするだけでいいんで。

 クエストとかNPCはいらない。それっぽい雰囲気の撮影ルームみたいなのに移動できるだけでいいんで。

買い切り一万までなら余裕で出す!

pso20170828_013300_367.jpg

 なんとかーにゃさんともちと話したけど、PSO2のキャラクリは本当にいいものなので、サービス終了したら触れられなくなるのが本当に辛い。

 なもんで、どうにか、サービス終了以降も触れられる、キャラを活かせるものがあったらいいなと思うわけですよ。

 クリスタルフィギュアっつー変化球もあるみたいだけど、そうじゃないんだ……。

 フィギュアなら3Dプリンターにキャラデータを出力できる感じにしてくれたほうがそりゃあ嬉しい訳で。

 そういうゲーム終了後も愛されるゲームに、PSO2はなってほしい。

それこそ伝説になるってもんでしょ!

 頼むぜ、KMRァ!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20170828_003923_176.jpg

 そう言えば四足歩行の撮影テストしてみた。絵になるアングルを選ぶのが難しい。使いどころもわからんけど、撮れないことはなかったね。

[PSO2]ハリエットの戦装束 雪 ― なるる

pso20170827_191108_036.jpg

 あのー、リクエストをね、頂いたので「ハリエットの戦装束」を撮影してみましたけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 なんだろう。

理解を超えるデザインで
コーディネートが思いつかない(白目


 とりあえず、巷で流行ってる武田弘光ブラジャー(ナニソレ)使ってみましたけど。

 うーん。

ハート型なら尚良かった!
(そんなもん実装できるかッ!


pso20170827_190636_006.jpg

pso20170827_192237_120.jpg

 うまーくロビアクでブラジャーを隠す方法を考えたんだけどいい感じに隠せなかったからもう妥協。

 試行時間5分もないけど(おい

 と言うかファッションカタログのロビアク欲しいんだけどねー。高くてかえねー(白目

 来月辺り、買おうかなー。

pso20170827_191403_082.jpg

pso20170827_191712_089.jpg

 本当、ハート型ならよかった。

 ハート型だったらもうあれやな。パンツもハート型でってあれやな。

スマートインナーを
ハート型にしてもらえるだけで満足やな!
(だから無理だって


 なんやろ。そんなに好みのデザインではなかったな。ハリエットの戦装束。よくわからんし(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]幻創使徒礼装・氷 ― なるる

pso20170815_220851_260.jpg

 あのー、実は文章書き直しまして(え?

 あ、どうも。私です^q^v

 いや、何ね。深夜のテンションで最近のゲームについて思うところをグダグダと書いたんですよ。でも読んでみて思った。

全く面白くないって(白目

 まあ、最近の下ネタ特盛記事よりはマシかもしれないけど、見てて不快になる可能性を秘めた記事っつーのはやっぱよくねーよなーと。

 ならまだ下ネタのがいいよなーと。

 つーかね

全くSSに触れてない記事だった(おい

pso20170815_215831_145.jpg

pso20170815_221411_338.jpg

 つーわけで、なんですか、これ? 幻創使徒礼装・氷? コオリのマザークラスタ衣装ですけどもねー。

 そろそろこれ系は買い切りで売ってくれないかなーって至極思うんですけども。

 商売形態の話をし出すと今私すっごく荒れそうなんで、ここまでで踏ん張るけど、その辺りもちょっと視野に入れてほしいよね。

 ともあれ、デザインはすっごく好きなデザインですよ幻創使徒礼装・氷は。

 ただ好きなんだけど

コーデは酷くし難い。

pso20170815_220304_198.jpg

pso20170815_221609_391.jpg

 ぶっちゃけ、どうすりゃいいんだこれってレベルでした……。

 ほいで行き着いた先が

電脳系イメージ(謎

 あれですよ、最近だとネプテューヌとかそっち系。

 アークマのしっぽとかも上手く取り込みたかったんだけど、カラーがね……。

 幻創使徒礼装・氷の影とかが手に入れば一考の余地ありだけど、しばらくは課金予定がないんで、保留やねー。

金欠なんす……(白目

 さくらとかにも試してみたいけど、まだチケット一枚しか使ってへんし、どないしたもんか……。

 色々試したくはあるけど、試せんのはなかなかもどかしい話よね。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシーモノキニ雪 ― さくら

pso20170814_201808_701.jpg

 そらの、おとしもの……!?

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、セクシーモノキニの雪もSS撮っておこうかなーと、思いまして。

 なるるがサキュバス風コーデなら、さくらは天使風コーデにしてみようかなと。

 そしたらなんかあれやね。

そらのおとしもののニンフっぽい。

 雰囲気ね? 雰囲気。

 それっぽい雰囲気がどことなく出てるなーっていうあれね。

 まあ……、そらのおとしものとか……。

名前しか知らないですけど(おい

 機会があれば、拝見したいと思います……!

pso20170814_203024_904.jpg

pso20170814_202136_733.jpg

 どうでもいい私感なんだけど、そらのおとしもののニンフと言うキャラをね、初めてみた時抱いた感想は

ニンフ……、オマ〇コ臭そうなキャラやなー
(なんつー剛速球投げてんだよ!


pso20170814_194223_328.jpg

pso20170814_201312_582.jpg

 アニメとかのキャラで臭いとか気にするのはナンセンスやけど、多少は想像するよね(しねえよ!

 そのくらいになってくるともはや

通だと思うけど。
(通というか、変態?


 でも大事なことですよ、臭い。臭いは大事。

 どうしてもこの臭い無理だぞってのはあるからね、ほんと……(一体過去に何があったんや……!

まあ、その話はしないですけど。
(しねえのかよ!


 満州事変、とだけ(おい。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシーモノキニ玄 ― なるる

pso20170814_183647_084.jpg

 はい、というわけでね、久々にまた更新ですけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 新しいスクラッチなどが追加されたみたいですけどもねー。

 ポールダンス目当てでログインしたんだけど、金策してない私にはちと高いね。

 今残った財産でコスとか買ってるから高額なのはなかなか手が出しにくい。

 そのうちなんか考えないとなー。

課金しろよって話ですけどもねー(白目

 ともあれ!

 今回はセクシーモノキニ玄をサキュバス風にコーデしてSS撮ってみたん!
pso20170814_183020_008.jpg

pso20170814_184019_107.jpg

 もうちょいアクセ付けたいね。

 お化け舌でアッカンベーとかさせたかった。

pso20170814_184302_161.jpg

pso20170814_184814_241.jpg

 しかし、柄なしは出なかったなー、セクシーモノキニ。

 柄なしだったらもっと、サキュバスっぽくできる気がしないでもない。

 そこら辺りはちょっと残念だけど、悪くはないと思う!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク