はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊スナップ第二十五号]このロリコンどもめ! 今週は幼女さくらちゃんのエロ水着大特集! 衣装はツキノユズリハ桜をカラーチェンジで注目!

 はい。と言う訳で先週の休刊以来の週刊スナップでございます!

 今週は意外とファンの多いサブキャラ遠藤 さくらをプロデュース!

 フレの方から「水着姿はよ!」と要望があったのでエロ水着で有名な「セクシービキニウェア」を着てもらいましたよ~!

 ではではさっそく行ってみましょう。今週はこのコーナーから!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
bs-0000107.jpg

 ども……。さくらです……。

 まず始めにこれだけは言わせてください……。

このロリコンどもめ!!!

 お陰で私がまさかのエロ水着を着ることになってしまったじゃないですか……。しかもまだ初春と言うには寒い日が多いこの時期に……!

 いじめですか? いじめなんですか? はぁ……。もう。最悪です。お給料マシマシのお話がなかったら絶対着ませんでしたよ……。

bs-000109.jpg

 大体なんで水着にマフラーとミトンなんですか。頭おかしくないですか……?

 え、なるるさんも同じ衣装でスナップを撮ったことがあるって……?

 なるるさんの水着マフラーはこちら

 うっわ……。スタイル違いすぎて傷つきますね……。これは酷い……。

bs-0000108.jpg

 でもこんなお子様体系がいいとか言う変態さんもいらっしゃるんですよね。おおこわです。

bs-0000091.jpg

bs-0000092.jpg

 本当はみさPに「ネコミミと尻尾もお願いしたい」って言われたんですけど、髪型的にネコミミをつけると耳毛みたいになっちゃってNGでした。

 後、アクセ枠が少ないっていう物理的に無理と言うお話で。

 でもなんか、P的にはロリコンと猫好きの心を一辺に掴める可能性がうんたらって言ってましたけど、どうなんでしょうね……。

 私にはそう言うのさっぱりです。お金さえもらえればどんな衣装でも着ますけど……。

bs-0000093.jpg

bs-0000095.jpg

 え? 実はノリノリなんじゃないか、だって?

そんなわけないじゃないですか……。最悪の気分で撮影しましたよ……。

 大体こんなですけど結構恥ずかしいんですからね……?

 乙女にこんな衣装着せて写真撮影って。もう変態の領域じゃないですか。全く、頭おかしいです……。

bs-0000094.jpg

bs-0000096.jpg

 しかしこの、ジト目キャラと言うの。だいぶ鬱陶しいですよね……。

 最近ではどちらかと言うと常に眠そうな子って思われてそうです……。まぁ、常に眠いんですけどね……。

bs-0000097.jpg

え!? この画像使うんですか!? お尻が!!!

 ちょ……。思わずキャラ崩壊するくらいテンションあがってしまったじゃないですか……。

 なんでこの画像使うかなぁ……。お尻なんて見て喜ぶ人はだいぶ変態ですよね……。いないと思いますけど。

bs-0000098.jpg

bs-0000099.jpg

 みさPがこんなことも言ってたかな……。

 「最近のさくらは泣きボクロが来てくれたことでだいぶイメージ通りのキャラに出来上がった。もっとこう物静かそうなイメージを出していければ完成系だな!」とかなんとか……。

 だいぶ頑張ってる感ありますけどね……。

 なるるさんの妹分役でもあるはずなのですが……、こんなんでいいのでしょうか……。まぁ、お金さえもらえればry

bs-0000100.jpg

bs-0000101.jpg

bs-0000102.jpg

bs-0000103.jpg

bs-0000104.jpg

bs-0000105.jpg

 一体どの辺りに私の需要があるのかわかりませんが……。何かのお役に立てたなら幸い、です……。

bs-0000106.jpg

 はい……。ここまでです……。

 なんだかよくわからない特集になってますけど、恐らくこれで満足してもらえるはず……!

 ロリコンの皆様が満足して頂ければそれでいいです……。

 では次のコーナーへどうぞ……。

\「今週のなるるさん!」/
bn-0000482.jpg

 は~い! どうも、なるるです!

 いやぁ、さくらのコーナー、なんだか凄いことになってますね……。

 私も同じ衣装で撮影をしたことがあるだけに、あれの恥ずかしさはよくわかります……。

 さてさて! ともあれ、ともあれなのです!

 今週のなるるさんは新パッケージ販売と共に追加されたバリエーションの「ツキノユズリハ桜」と同じく追加されたバリエーションの髪型ローゼンロングテール2を特集なのです!!

bn-0000481.jpg

bn-0000483.jpg bn-0000484.jpg

 今回は普通のツキノユズリハ桜ではなく、カラーチェンジを用いて黒に染め上げ!

 そのお陰で夜桜的な雰囲気が出てますね~!

bn-0000485.jpg

 ローゼンロングテールも、以前のやつはヘッドギアがデフォルトでついていたので、なかなかこう、衣装やアクセと合わせるのがなかなか難しいものになっていたのですが、今回はそのヘッドギアがオミットされているのでだいぶ使いやすい髪型に!

bn-0000486.jpg

bn-0000487.jpg

 こう、私は基本的にパニスセミロングを主に使うのですが、アリスブレイドやこのローゼンロングテールのような前髪の長い髪型が意外と好きだったり!

 bn-0000488.jpg

bn-0000489.jpg

bn-0000490.jpg bn-0000491.jpg

 後、実は最近メイクパターンをちょっと変えまして!

 チークがだいぶ目立ってますよね!

 これ「ナチュラルメイクB」を使用しています!

 「ナチュラルメイク」無印が一番バランスが取れているとは思うのですが、こう言うチークの強めなメイクパターンも場合によってはとても魅力的に見せるものになっているので、是非色々試してほしいですね~!

bn-0000492.jpg bn-0000493.jpg

bn-0000495.jpg

 ツキノユズリハはこの袖と足に鈴が付いてるのがチャームポイントですよね!

 と言う訳で如何だったでしょうか!

 オラキオシリーズに目が行きがちな新パッケージですが、既存の衣装のカラーバリエーションにも目を向けると新しいコーディネイトが見えてくるかも!?

 そんなわけで今週は

 「ツキノユズリハ桜」
 「カグヤカンザシ」
 「サイバーヘッドフォン」
 「ローゼンロングテール2」

 で、お送りしました~!


 …………

 ……………………

 はい、と言う訳でね、今週も無事終了です。内容のほう、如何だったでしょうか?

 フンドシWaveも過ぎ、ようやく平穏を取り戻したかに思われた週刊スナップですが、まさかロリコン需要があるとは思わず、さくらをだいぶ蔑ろにしてきたところは正直あるのですが……。

 う、うーん。まぁ、18禁にならない程度で攻めていく、と言うことで……w

 来週は進撃の巨人とのコラボがスクラッチに追加されますね!

 さらには緊急クエストの防衛の第二弾やSHアドバンスクエストの追加とまだまだ熱いPSO2!

 波に乗ってガンガン遊んで行きましょう~!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~!

 ロリコン需要が発覚してしまってヤサグレそうなさくらと……。

 自称床ペロアイドルって言う割にはアイドルっぽくないなるるでした~!

 では次回更新までごきげんよう! ばいば~い!!

 え、雑記のネタが溜まってる……?

 と言うか新衣装の紹介してアクセス数稼げよって!?

 か、考えておきます……。

[週刊スナップ第二十四号]今週はヨシノテフラ! 三月九日は初音ミクの日! フンドシもあるよ!


 はい。と言う訳で今週もやって参りました週刊スナップでございます!

 今週はね、アップデート後と言うことで皆様も“あの”新作コスに心踊らされたことだと存じ上げますが、当ブログはいつも通り、マイペースでやっていきたいと思います!

 では、今週もこのコーナーからどうぞ!

\「今週のなるるさ~ん!」/
bn-0000472.jpg

 は~い! おっす! なるるだよ!

 今週は「カグラヒラリ」や「カムイフウビ」の実装で和装目白押し! と言うことで、和装の中でも私の気に行っている「ヨシノテフラ」をご紹介しちゃいます!

bn-0000471.jpg

 何と言うか、かなり前衛的な攻め方をしたデザインの和装ですよね! と言うか果たしてこれを和装というジャンルに入れていいのか悩むところ!

bn-0000474.jpg

 アークスが着用することを考えて、肌の露出は多め! 動きやすそうなデザインではあるのですが、機能美的視点から見るとこれ、袖のところとかはたぶん、すっごい邪魔だと思うんですよね~……w

bn-0000473.jpg

 でもでも、優雅な雰囲気はとても漂ってくるので、私的にはまだまだお勧めの和装スタイルだと思います!

bn-0000475.jpg

 ヨシノテフラはここまで! え? 何か忘れてないかって?

 大丈夫です! 忘れてません!

bn-0000476.jpg

 フンドシ祭りだ~!

 みさPが今週はフンドシWave来てるからって、だいぶこのコスにさせられた気がしますが……。フレンドの方々もその波に乗って、フンドシになることが多かったような……@@

bn-0000477.jpg

 でも、毎回毎回綺麗な、或いは可愛いデザインばかりだときっといずれネタギレしてしまうと思うのです!

 なのでこう言うちょっとふざけて世界観ガン無視のコスチュームも増やしていくのは面白いのかな? とか思ったり!

bn-0000478.jpg

bn-0000479.jpg

bn-0000480.jpg

 うーん、とはいえ……。

 フンドシはさすがにちょっとやりすぎ感あるよねw

 と言ったところでスナップはここまで!

 今週は

 「ヨシノテフラ」
 「カグヤカンザシ」
 「サイバーヘッドフォン」
 「ナナフンスタイル」

 で、お送りいたしました!

 続いてのコーナーは~!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
bs-0000086.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週もまたこの時間がやってきてしまいました……。もう本当面倒だと思うのですが、アークスのお給料だけではご飯を食べていけないので、渋々、本当、渋々、モデルのお仕事をしたいと思います……。

bs-0000087.jpg

 今週の更新は3月9日。フレの方に「ミクの日だよ~」とお教え頂いたので、今週は初音ミクのコスチュームでお送りしたいと思います。

bs-0000088.jpg

 ついで、と言う訳ではない! とみさPが強く否定していましたが、マイルームのセブンイレブンの紹介もできたらと思い、それっぽくポーズを取らされました……。

 おでん、如何ですか?(ボソ

bs-0000089.jpg

 このセブンカフェ、いいですよね。お店に入った瞬間コーヒーの芳ばしい匂いが鼻に届くと、つい一杯頂きたくなったりします。

bs-0000090.jpg

 今回は室内での撮影だったうえに撮影時間が圧してしまって暗めの画像が多いような……。

 早くレフ板と照明機材実装してください……! と、みさPが言ってました。

 こんなところかな……。

 早くこのコーナー終わってほしい……、じゃなかった。と言う訳で今週は「初音ミク・レプカ」のご紹介でした。

 え? 次のコーナーがあるんですか……? わあ、嫌な予感しかしないですが、次のコーナーへどうぞ。

\「コーナー名未定」/

 おい。

 おい。

br-0000100_20140309154753b58.jpg

 なんで俺のコーナーだけコーナー名未定なんだよ……。みさPから「フンドシWaveやるからちょっとリオも頼むよ」とか言われてわざわざフンドシ絞めたのに、待遇これかよ……。

 ったく、やってらんねーっての。

 でもまぁ、久々の出番だからな! 俺の魅力を見せられればそれでいいって気はする!

br-0000101.jpg

 今回はフンドシだけじゃなく、「アルゴンウルフ」って新しい髪型も試してるぜ!

 なかなかイカす髪型だよな~! 是非、イケメンにお勧めしたい!

br-0000102.jpg

 しっかし……。撮影時に要求されるポージング……。なんだか雲行きが怪しいような……。

br-0000103.jpg

 いや、このスナップ使うのかよ……。一体どこに需要あるんだ、これ?

br-0000104.jpg

 お、これ結構良く撮れたやつじゃん。やっぱ男の目は切れ長で渋く、かっこよく! だよな~!

br-0000105.jpg

 ま、こんなところだな!

 酷くギャップのあるスナップばかりだったな。いつものことと言えばいつものことだけどな!

 つ~わけで、今回は

 「フンドシスタイル」
 「アルゴンウルフ」

 の紹介だったぜ!

 …………

 ………………………

 はい。と言う訳でね、今週も無事終了。内容のほう、如何だったでしょうか?

 今回はフンドシWaveと言うことでね、雑記のほうでもだいぶ取り上げさせていただいたフンドシでしたが、これに関してはもうコーディネイトもクソもないので、ネタとして着る以外はなかなかどうして、難しいかもしれないですね。

 まぁ、楽しむためにこう言った衣装が増えることは良いことです!

 どんどんどんどん訳のわからない衣装を実装して、カオスなロビーにしてもらいたいところです!

 え、既にカオスだって?

 まぁいいや~w(カリンちゃん風

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPと?

 8鯖の床ペロアイドル(自称)こと、なるると!

 ジト目キャラが定着しつつあるさくらと……。

 イケメンフンドシでお馴染みのリオさまで

 お送りしました!

 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


 ……おい、台本! 「イケメンフンドシ」ってなんだよ!

[週刊スナップ第二十三号]今週はスチューデントSレプカとエーデルゼリン雅でお送りします!


 はい。と言う訳でね、日曜の定期更新です。

 なんだか最近「ブログの雑記面白いよねw」って多方面で聞こえてきています。

 とてもありがたいお話なのですが、このブログのメインコンテンツは

日曜の定期更新なんですよ……orz

 もちろん、定期更新を毎週楽しみにしてくれる方もいらっしゃるとは思うのですが、雑記がメインに変わりつつあるこの現状、如何なものかな、とは思っていたり。

 まぁ……。結局のところ……。

見てくれてる人が楽しんでくれてればそれでいいんですけどね。

 何と言うエンターティナー気質(何

 さてさて、それはさておき!

 今週一週間、なるるはずっと同じコスのままプレイし続けていました!

 と言うのも、こう言う組み合わせもあるよ! と言うのをね、もっと世間様にアピールしていかなくては! と言うファッションリーダー的な遊びをしていたのです!(そうだったのか。

 なので、今週、なるるがどんなコスで、どんなアクセの組み合わせだったのかをこの定期更新で紹介したいと思います!

 と言う訳で、行ってみましょうこのコーナー!

\「今週のなるるさん!」/
bn-0000461.jpg

 は~い! そんなわけで、8鯖の床ペロアイドル(自称)こと、わたし! なるるです!

 今週は「スチューデントSレプカ」のオリジナルカラーで過ごしていましたよ~!

 このスチューデントSレプカの説明では

 「終焉を迎えつつある世界で選別された
  特に剣技に長けた者が身につける服装。
  戦闘行動を一切阻害しない作り。    」

 となっているので、恐らくはBrやHu、FIで使うのが正解なはず!

 元ネタはセブンズドラゴン2020-Ⅱらしいのですがわたしは未プレイなので良く知りません!w

 さてさて、そんなスチューデントSレプカに合わせたアクセサリーなのですが
bn-0000462.jpg

 何と言っても目に着くのはこの「ナイトビジョンB」ではないでしょうか!

 何せ付けている人が余りにも少ないですからね! 「あんなもんつけてるのかよ……」と意外に思う人は多いはず!

 しかしね、こう某シスターズの子たちみたいなイメージで付けてみるとなかなかいい感じに見えてくるから不思議です!

 そしてそして、首元にも注目! 「錠前ネックレス」です!

 これを装着することによって中二度がなかなかあがる!

 そう、実は今週のコンセプトは……

「中二病でも抜剣が使いたい!!」だったりするのです!(な、なんだってー!?

bn-0000463.jpg

 さらにそんな中二度をあげるためのアイテムがこれ「バレットベルト」です!

 一体どこでそんな弾丸を使うんだ? って思わせつつ、これをつけることにより相手に「こいつ、できる……!」と思わせることができます(謎

 そう言う細かいところで相手に意識をさせる……! これぞ中二!!!(何

bn-0000464.jpg

 なかなかの中二的コスのまとめ方になっていると言えるのではないでしょうか!

 個人的には結構気に入っております!

bn-0000465.jpg

 何がいいかって。

 このアクセの組み合わせは……

bn-0000468.jpg

 そのままブルマに着替えても問題がないと言う利点が大きい!(何

 わたし、なるるはみさPに言われて、ニュマ子の癖にブレイバーメインの抜剣部ですからね!

 抜剣部の正式ユニフォームであるブルマやジャージに違和感のないアクセと言うポテンシャルを持った組み合わせが一番重要なのです!

bn-0000467.jpg

 違和感が全くない!(本当にそうだろうか……。

bn-0000469.jpg

 何せ超絶悶絶可愛いですからね! 問題ない問題ない!

bn-0000470.jpg

 と言う訳で、今週のなるるさんは

 「スチューデントSレプカ」
 「エクササイズブルマ影」
 「ナイトビジョンB」
 「錠前ネックレス」
 「バレットベルト」

 で、お送りいたしました!

 続いてのコーナー! さくらちゃーん!

\「呼んでますよ! さくらちゃん」/

 初コーナー……ども……。さくらです……。

 私みたいに根暗でモデルしてるアークスが他にいますか? って、はは、いませんよね……。

 このコーナーでは、フレ様や読者様に「この衣装いいんじゃない?」とかそんなことを耳にした時に、私、さくらがその衣装に着替えてSSを撮ってスナップにしようという、まぁ、そう言うコーナーみたいです……。

 ですが、意見が聞けなかった時どうするのか。みさPはその時はその時で考えると思うので、今のところは軽いノリでやっていくコーナーだと思って頂ければいいと思います……。

 さて、本題です……。

 先週のグッジョブにてフレ様に「エーデルゼリンとかいいんじゃない? あれスキー」とグッジョブを頂いたので、今週はエーデルゼリンでお送りします……。

bs-0000081.jpg

 カラーバリエーションは「エーデルゼリン雅」を使用しています。

 特になるるのようにこだわったアクセはつけていません。

bs-0000082.jpg

 この衣装の見どころと言えばこのチャックでしょうね……。

 なんかおかしいデザインになっているような気がするのですが、これもフォトンの力のおかげなのでしょうか……?

bs-0000083.jpg

bs-0000084.jpg

 エーデルゼリンはだいぶ胸元の空いた衣装なので、胸の大きい方が着るとまた違うんでしょうね……。

 ぺったんこのさくらではこの衣装の魅力を6割程度しか出せていない気がします……。

bs-0000085.jpg

 みさPからのお願いで、さくらはこれからジト目キャラを定着するように、とのことでこんなことに……。

 ジト目キャラって……。なんだかよくわからないですが、頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いいたします……。はぁ……。

 というか、このコーナー、長く続かない気が今からしています……。

 ともあれ、「エーデルゼリン雅」の紹介でした……。

 …………

 ………………………

 はい。と言う訳でね、如何だったでしょうか。

 今回はロールプレイを交えながらの更新となり、恐らく今後もそう言った傾向を入れつつ、日曜の更新をしていきたいなと思います。

 なぜかって?

雑記と差別化を図らないとやばいからですよ……。

 まぁ、でもこうやってキャラクターにキャラ付けをしていくことによってね、そう言う層のファンが出来ていくかもしれないと言う新たな試みだと思って頂ければそれで……いいの、かな……?

 え? リオはないのかって?

 リオは……。フンドシが来てからでいいかな? みたいなところ、あるよね?(ないよね。

 そ、そのうちってことで。

 ともあれ、そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、飽くなき探求心の総合プロデューサーみさPと~

 8鯖の床ペロアイドル(自称)のなるると!

 根暗キャラを無理やり定着させられそうなさくらでした……。

 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[週刊スナップ第二十二号]冬の女王の降臨! その他野望に包まれた風雅学生を直撃!


 はい。と言う訳でね、日曜の定期更新です。

 今週は真冬の寒さに因んで「冬の女王」をテーマになるるのコーディネイトを行ってみました。

 リオは風雅学生で撮影! ロビアクと相まって何か良からぬことを考えていそうな雰囲気に!

 さくらはあまりロビーでは見かけることがない衣装である「リフラビスカナ」で撮影してみましたので、どうぞご覧ください!

 まずは「冬の女王」がテーマのなるるから!

bn-0000448.jpg

 今回は飽くなき探求心の週刊スナップで初の試みであるユニットとの合わせ技でございます!

bn-0000449.jpg

 最前線で使われているユニットたちではなく、今や使う人すら珍しいユニットも、コスチュームと合わせることによってまた違った雰囲気を醸し出すことができますね!

 見た目装備もまだまだ捨てたものではありません!

bn-0000450.jpg


 リアに使用している「シーギルダスト」はエクスキューブの交換ユニットですが、こう言ったエフェクトを出すユニットは雰囲気を変えるアイテムとしてはこれ以上ないものがありますね!

bn-0000451.jpg

bn-0000452.jpg

bn-0000453.jpg bn-0000457.jpg
bn-0000456.jpg

bn-0000455.jpg

bn-0000454.jpg

bn-0000458.jpg

bn-0000459.jpg bn-0000460.jpg

 こうやってそれっぽいテーマを考え、ユニットなどでも“見せる”コーディネイトを作るのもなかなか楽しいですよ!

 続いて。

br-0000091.jpg

 我がブログのイケメン担当のリオくん!

 本当はもっと変態っぽい攻めで使っていきたいんですけどね。フンドシに期待して、とりあえず今日はかっこいい感じのスナップを!

br-0000092.jpg

 ルームグッズのボーカルマイクは、一人だとデジイチで撮影できないのですが、ロビーアクション「唄う」の男性モーションと合わせることでそれっぽいSSが撮影することができます!

br-0000093.jpg

 位置取りとしてはボーカルマイクの前にデジイチを設置し、マイクの後ろにキャラを立たせて、肩越し視点などでデジイチにカーソルを合わせると撮影できます!

br-0000094.jpg br-0000095.jpg

br-0000096.jpg

 ロビアク「モデル歩き」の男性モーションですね。どことなく、悪いこと考えていそうな雰囲気に見えます!

 不敵な笑みの口元が見えるからかも!

br-0000097.jpg br-0000098.jpg

 風雅学生服はこう、生徒会長とかのイメージなので、それっぽい雰囲気を受けるのかもしれませんね。

br-0000100.jpg

 ちなみにリオ宛てにチョコはなかったです(涙目

 もっとジャニーズ的なあれになったら面白いんですけどね。来年までにリオの知名度をもっと高めて頑張りたいと思います(何

 続いて!

bs-0000074.jpg

 さくらは今回、ロビーで見かけないコスチュームで撮影してみようと言うことで、あまり着ている人をみないリフラビスカナを着て撮影してみました。

bs-0000075.jpg

 ちなみにこれ、カラーチェンジパスを使用して黒系に変えてます。

bs-0000076.jpg

 このコスの注目はやはり横乳でしょうね! ええ! 間違いない!

 角度によってはあれ、もしかして見えてるんじゃね? みたいな角度もあるので是非攻めて撮影してみて欲しいです!
(何

bs-0000077.jpg

bs-0000078.jpg

bs-0000079.jpg

bs-0000080.jpg

 あ、それとモデルのさくらですが、実はちょっとだけ顔のパーツを変えてます。

 と言っても眉違うのにして瞳の色変えたくらいですが!

 どことなく困ったような表情になりやすく、本来のさくらのイメージに戻ったかなぁ、と。

 はい、と言う訳でスナップはここまで!

 今回はそれなりに新しい試みをしてみたのですが、如何だったでしょうか!

 普段見ることのない衣装、と言う考えではあったのですが、なかなかロビーの調査が難航してまして……w

 来週は「お、そう言えばこんなのあったな!」って言うような衣装を見つけ、そのイメージにあったコーディネイトで撮影できればな、と思いますw

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

[週刊スナップ第二十一号]キナガシていくスタイルとパティシエールの子。

 はい。と言う訳でね、日曜の定期更新でございます!

 今週は新スクラッチ品のコスをとりあえず着てみたわー! って感じで撮影してみました!

 キナガしていくスタイルは男性のほうがかなりいい感じなので、そこが見どころですよ~!

 ではでは、さっそくスナップを!

br-0000084.jpg

br-0000083.jpg br-0000085.jpg

br-0000087.jpg

br-0000086.jpg br-0000090.jpg

br-0000089.jpg

br-0000088.jpg

 リオのキナガシかっこいい!

bs-0000067.jpg

bs-0000066.jpg bs-0000068.jpg

bs-0000071.jpg

bs-0000069.jpg bs-0000070.jpg

bs-0000072.jpg

 さくらのキナガシは……。

 うん、なんか微妙だw

bn-0000441.jpg

bn-0000443.jpg bn-0000444.jpg

bn-0000442.jpg

bn-0000446.jpg bn-0000447.jpg

bn-0000445.jpg


 なんだかんだ。なるるはこう言う可愛い系の衣装が結構いいんだよなぁ……。


 はい! と言う訳で、追加されたコスの一部だったわけですが、如何だったでしょうか?

 こう、どうもしっくりくる感じのコスがなかったのでモチベーションが低かったですが……w

 とはいえ、着こなし次第では活きそうなのが多いので、じっくり研究してみるところからですね~。

 難しいなぁ……w

 ともあれ、今回のスナップはこんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! ばいば~い!



ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク