はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]カレイドルビーの胸元がやばい。これ爆発するわ。

 はい。と言う訳でね、雑記です!

 さてさて、先日だか、先々日だかは把握してませんが、ようやくFoもレベルがカンストしまして。

 そんなわけでTeのレベリングを始めたんですが……。

 これがもうね、何をしたら正解なのか、全然わからない!

zakki0000053.jpg

 とりあえず見た目は楽しまなくては! と思って倉庫にあった迷彩ルビーを引っ張り出し、カレイドルビーを着てみた!

胸でかすぎィ!!!(ババーン!!!

 ルビーがなるるを魔法少女にしたら的な脳内設定で補完してたんだけども。

 まぁ、胸が酷い。

 まどかの衣装も酷かったがやっぱイリアもきちーなー。

 (とかいいつつ存外気に言ってたりするから困る。

 さてさて、そんなわけで、Teのレベリングをだらだらとしてみた。

zakki0000051.jpg

 ゆりかご来てたから適当に参加!

zakki0000052.jpg

 テク職って動き少ないから撮ってて面白くないね……(ぁ

 んで、DFも予告緊急で来てたから行ったんだけど、SSはない!

 もう一度言おう。

SSはない!(ババーン!!!

 や。

 サブRaにして行ったんですよ。Te/Raね。

 で、風ツリーだからWB貼ってザンバしてればいいかなーみたいな。

 そんな感じで立ち回ってたらついウッカリ撮影忘れてたよね……。

 ま、まぁ、別に必要なSSじゃないし? ど、どうでもいいんだけどさッ!

 あ、そうそう。

 日曜の定期更新用のスナップも撮影終わりましたん。

 撮影途中でフレにアドいこうって誘われて、そう言えばアドブーストの日かーとか思ってホイホイついていっちゃう。

あると思います!

zakki0000054.jpg

 撮影後のリオくん。

 「こんなんでバレンタインデーにチョコもらえるのか……?」

 と、こぼしてたとかいないとか。

 いやでも、リオ撮影してて思ったけど、どっちかっつーとアイドルルックスな方だから、人気は出るはずなんだ!

 はずなんだ……。

 何の人気だろうな……。

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

[雑記]ヴァルギリスって言ったらケツだよなー。


 はい。と言う訳でね、雑記です!

 いや~。メンテ長かったですね……。平日はお仕事ですから、いつも本格的にゲームし始めるのは21時過ぎくらいからなんですけど、終了予定時刻が22時ってなってた時はさすがに苦笑い。

 まぁ、さておき。

 今日のコーディネイト

zakki0000050.jpg

 マリーカチューシャが意外と可愛いんよね。

 あんまりつけないけど、結構お気に入り。

 後あと、個人的な設定としてはなるるの戦闘服はヴァルギリスと決めてるので、今日はちょっとだけ本気出してた!

 で、何をしてたかと言うと、そう言えばビンゴ終わらせてないなーと、裏ビンゴ消化の作業へ。

 まずはドラゴンエクス。

zakki0000040.jpg

 ぶっちゃけ、一番戦わないやつナンバーワンなんじゃないかな……。

 混沌でもまだ会ってないからなー。だからビンゴ進まないんだよ!

zakki0000041.jpg

 適当にSS撮影しながら戦ってたらなんか写ってた。

ケツが見えてるぞ!(ババーン!!!

zakki0000042.jpg

 ラムカリも見ようによっちゃかっこいいんだけどなー。ビューレイには性能も見た目もかなわないよなー。

 はぁー。ビューレイ欲しいわぁ。

 あ、ドラゴンエクスさんは戦った経験が少ないとはいえ、パターン読みやすいからソロでも雑魚でしたん。

 次!

 クーナ連れて遺跡クリア。

zakki0000043.jpg

 これ意味わからないんだけど、なんでクーナなん? なんで遺跡なん?

 遺跡はさ~……。

zakki0000044.jpg

 こいつがボスだからやなんだよねぇ……。

 無駄に動き回るから時間かかるん。

zakki0000045.jpg

 こいつはあんまりパターンにはめるとかはないんかな。

 攻撃の合間に攻撃入れるターン制バトルしてれば勝手にコア出してくれる感じ。

 ただのそのターン制にするのに動き回るのが面倒って話だなー。

 ほいでもって!

zakki0000046.jpg

 海底にもビンゴの用事があったからついでにCO受けてダルマさんと戦ってきたん。

 ダルマさんも実装前は結構強いんかなー? って期待してたけど、初戦からパーフェクトで倒せちゃうくらい弱くて拍子抜け。

zakki0000047.jpg

 あ、メルフォンシーナちゃん連れてってます!w

 はぁー。エロいなー。可愛いなー。

 CV花澤香菜ってのも評価が高い! ちなみになるるのCVも花澤香菜さんにしてますん。ボイス07くらいだっけ?(うろ覚え

 ともあれ、ダルマさんの道中で裏ビンゴは達成!

 Web連動企画のことは、もう他のアークスに任せ、た……。

zakki0000048.jpg

 んでもって。ついででメデューナさんもボコってみた。

zakki0000049.jpg

 こいつ、下の触手が破壊されるたびに潜るからいちいち面倒すぎ。

 そしてもうちょい手ごわければいいのに、雑魚って言うのがね。
 
 しょうもないボスランキングとかあったら間違いなくトップだと思うん。

 ろくにレアもないしな……。前にワイヤーのSW出たから喜んで鑑定して、ビジフォンで値段みたら既にスフィア以下で草不可避だったわんわん。

 ルーサーもメデューナさんのこと出来そこないみたいな感じに言ってた(気がする)けど、本当、そう言う意味では凄く出来そこないよね(あれ? 出来そこないってカブラカンのこと言ってたんじゃないんだ……。

 全体的にSHも難易度が低く感じ始める今日この頃!

 防衛もSクリア当たり前の三周が一般化し始めてるし!

 ……、とはいえ、一時に着た防衛は青塔ぶっ壊されたり時間かかりまくったりで二周だったけども……w

 なんだかんだ、ちゃんとしたクラスが揃ってないとグダるんですよね……!

 私もTe/Brとか言う何その、何? みたいなクラスでやってたからすげー半端な仕事しかできなかったし……w

 や、でも、ゾンディシュンカは結構良いと思ったんだけどなー。

 武器がなー。アギトじゃきちーよなぁ。

 カリシズマをクラフトしてTeで装備できるようにすれば或いは……。

 もしくはネブラヴィントがあれば弓ツリーでやるんだけどなー。

 ネブラもまだ高いんだよなー。

 オルグ粘着すっかなあ……。いやぁ、その前にクォーツだよなぁ……。

 まぁ、どっちにしてもあれだよね。

レアなんて出ない!

 そう言うことよね!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! ばいば~い!

[雑記]ガンナーカンストとアークス総選挙。

 はい。と言う訳でね、雑記です。

 ようやくガンナーのレベリングが終わりましたん。

 これでカンストしたクラスがHu、Fi、Gu、Brとなったわけですね!

 次はFoとTeかな~。

 そんなわけでまずはFo! Foっぽい衣装ってちょっとよくわからんよね……。

zakki0000039.jpg

 とりあえず今はこんな感じにしてあるん!

 ルフターオービットって結構いいよね。個人的にはかなり好きなんだけど、着用してる人は然程見かけない……。

 まぁ、テクターをイメージしてデザインされてるものだし、同じテク職であるFoが着ててもいいんじゃねぇかな!(適当

 それよか問題は装備ですよ。装備。

 もうなんか立ち回り的には別に攻撃しても大したダメージ出せないんだし、支援に徹してしまってもいいよなぁって思っちゃうんだけど、ちょっとは戦ってる振りしないとやっぱだめだよなーと。

 で、サポパに持たせっぱなしになってたサテライトライザーの潜在を解放して、雷ツリーでゆりかご行ってみたんだけども……。

FiとかBr、Guの後にやると苦痛だな……

 DPSが本当にない……。

 もう途中から割り切ってレスタとかメギバ撒くお仕事してたわ……。

 やっぱ支援ツリーでクラーリタ握ってるのが安定かなー。

 防衛は凍らせる仕事あるからな!

 ちょいちょい存在意義を探しながらやらないとだめだなこりゃあ……w

 後、ユニットね……w

 テク用のSHユニットは作ってないから近接用に作ったHPモリモリプリムラ4スロなのも問題だ!

 一か所ソール3にしたとして、三か所で180もの法撃力を損してるのが痛い!

 その分レスタなどの威力を下げてしまう事実がなー。

 とはいえ、今お金が本当に全然ないし、テク職のために作るのもなんだかなぁという気分なので、妥協かなぁ……。

 VH用ユニットでよければあるんだけどな~。事故死増えるくらいなら威力殺して耐久値増やしたほうがいいしなぁ。

 まぁ……。Foはもうすぐ終わるからいいけど、Teがなーw

 ウィンドミルちゃんの強化大変そうだからなぁ……。

 まずは金策かな!

 頑張って毎日TAいこう!

 贅沢は言ってられん……!

 そんなわけで、TA行く時に声をかけて頂ければどんな内容だろうが喜んで行くと思うので誘ってやってください……w

 ちなみに連ステはできません!

 だらだらとTダガー担いでステップ移動してます……w

 最近はアサギリステップも混ぜるんでなんとか連ステの人たちにもついていけてるような、置いていかれてるような感じでやってます!w

 ともあれ、お金お金!

 しばらく守銭奴状態で頑張ろう! そうしよう!


 あ、そう言えば皆様、PSO2のアークス総選挙、ちゃんと投票してますか?

 私も某沼男さんのブログでしったんですが、あれね、一日一回投票できるんで、是非毎日お気に入りのキャラに投票して優勝させましょう!

 え? なるるは立候補してないのかって?

あったらヌード出してでも一位取りにいくんだけどな!(何

 残念ながらないん。

 ちなみにみさPはこの子に毎日投票してます!

pso20140128_015300_020.jpg

 メルフォンシーナちゃん!!!

エロい(確信

 サポパはね、マールーとかパティエンティアとかもいるし、その三人のNPCももちろん大好きなんですけど

メルフォンシーナが一番好き!(ババーン!!!

 いやなんでって。

 一見地味そうな子があの豊満な我がままボディですよ。

 その上ガッテムハルトさんとの主従関係とかもうね。

薄い本待ったなし!(ババーン!!!

 あ、ちなみに男性部門(?)のほうはアークスのお給金を管理してるクロトさんに入れてますん。

 ほら、彼たかられてばかりだから、こう言う時くらいはね、お世話になってる恩を返してあげないとね?

 ちなみに他のサポパちゃんたちもお披露目。

pso20140128_015233_018.jpg

 パティちゃん!

pso20140128_015243_019.jpg

 ティア!

pso20140128_015546_021.jpg

 誰こいつ?(何

 あ、フランソワ・ベルトーネ向井さんだったわ(だから誰なんだよ

pso20140128_015600_022.jpg

 名前出していいかわからんから名前出さないけど、フレさんの模倣体!

 そのフレさんがなるるの模倣体作ってくれたので、真似して作ってみたん。

pso20140128_015615_023.jpg

 んで、聖沙。

 聖沙とかいてみさと読みます! 詰まる所、みさPです!(マジかよ

pso20140128_020258_029.jpg

 ぐらじおらすさんさん。

 あ、ぐらじおらすさんって名前なので、呼ぶ時はぐらじおらすさんさんって呼んでます(謎

pso20140128_020328_031.jpg

 んで、ちびるる。

 なるるに似せつつ、2Pカラーってイメージだったのに脱線しすぎて訳が分からない子になってしまった(哀れ

pso20140128_020308_030.jpg

 で、みんな大好き|il・ ω ・li|

 顔文字まであるなんて、愛されてるなー!

 と言うナインがサポパちゃんたちですん。

 なんでみんなブルマーなのって?

 そんなの決まってるじゃないか!

ブルマーが大好きだから!!!(ババーン!!!

 某でき太様のブログにはいつも驚かされます……! 同じブルマー好きとして仲良くできないかなとか思ってたり……!

 あ、そんなわけでアークス総選挙、是非投票しましょうね!

 アークス総選挙

 ふぅ。一銭にもならない宣伝しちまったぜ……。

 これでブロガーパワーでビューレイ出るだろうな(確信

 ……。

出ないけどな!!!

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!w

[雑記]方向性を見失うキャラたち。


 はい。と言う訳でね。雑記の更新でございます。

 先日、ブログの更新をしようとマイルームで放置しておいたら、突然フレがやってきました。

 「どうしたん?」

 と、尋ねたところ

 「いいポスターが手に入ったんでw」

 そう言うフレは、そのポスターとやらを設置したらそそくさとマイルームから去って行きました。

zakki0000029.jpg

いや、私もこれ腐るほど持ってるからッ!!! って言うかそんだけかよw(ババーン!!!

 ネタの提供ありがとうございます……!w

 みさPは常にマイルームでネタを求めています。何かあったら是非みさPのマイルームへ!(謎

 さて、謎の宣伝が終わったところで次へ。

zakki0000030.jpg

 なんか逆光がものっそい綺麗だったので撮ってしまった。

私のパンドラちゃんかっこよすぎワロタwwww

 まぁ、バーニアと干渉してるのはしょうがない……w

 なんだろう。カルセオラリアを着用するようになってから生身+機械っていいよねって凄い感じるようになったな。

 こう、キャストのメカメカしいのとはまた違った良さがある気がする。

 ただバーニアついてるのに走って移動してるの見ると滑稽だが……。あれかな。オーバードブーストみたいに定点で発動させて加速するスタイルなんかな。(謎

 zakki0000031.jpg

 そんなわけで方向性をだいぶ見失いつつあるなるる氏。Pである私がもっと確りせねば!!!

 方向性を見失う。と言えば、余りにも暇だったため、エステでさくらをいじりまくってみた。

zakki0000032.jpg

誰……?

 いやw

 若顔をね、いじって遊ぼうかなとか思って作ってて、「褐色キャラ最近押しなんだよなー」とか思いだして褐色にしてたりしたらこうなった。

エロい(確信

 日焼け痕がたまらんな!

zakki0000033.jpg

 あー。こうして見ると結構若顔もいいなー(ぁ

 幼顔マイスターの私が、まさか若顔に魅了されるとは……ッ(謎

zakki0000034.jpg

 これにCVは植田佳奈の関西弁ボイスのやつでプレイしたい。

 ……。

 エステパス買おうかなー(震え声

 ロリっとしたさくらも悪くないが、こう言うさくらもいいな(完全に別キャラじゃねぇか

 そんな感じで、さくらで遊んでたんだけども、マイルームでだらだらしてたらなんか変な人来たわ。

zakki0000036.jpg

「アークス仮面、参上ッ!!!」(ババーン!!!

zakki0000035.jpg zakki0000038.jpg

「ヒーローの条件は最後まで立っていることだ!」(ババーン!!!

zakki0000037.jpg

 アークス仮面……。何者なんだ!?(何

 彼もまた、方向性を見失った一人なんです……(哀れ

 そんな感じで、ひとつ!w

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

[スナップ第十八号]むっちりとスレンダー[ゲスト回]

 はい。と言う訳でね! 日曜の定期更新……です!!!w

 いや、うん。日曜はスナップを大量に投下する日として今後もこのスタンスを続けていきます!

 結構ね、スナップ目的と言うか、スナップを見て楽しんでくれてる人もいるし、何より飽くなき探求心のメインコンテンツですからね!

 さぁ、今週も張り切ってスナップを載せて行こう!

 なお、予告通りゲスト回ですよ! ゲスト回!

 ではでは、スナップをどーぞ!

 今日のコーディネイトはこんな感じ!
BM-0000001

 前にフレがバニースーツを猫っぽく着こなしていたので、真似してみました!

 これ結構万能で、色んなアニマルに成りきれる予感!

BM-0000002

 ゲストさま! 若顔のデュマ子ですね! ほっそりした体型で、なるると並ぶとなるるがアカン感じに見える不思議!

 それにしてもデュマ子はやっぱり目が印象的ですよね~! イイヨイイヨ(スケベオヤジ風

BM-0000003 BM-0000004

BM-0000005

BM-0000006 BM-0000007

BM-0000008

BM-0000009 BM-0000010

BM-0000011 BM-0000012

BM-0000013

BM-0000014 BM-0000015

BM-0000016

BM-0000017 BM-0000018

BM-0000019

BM-0000020 BM-0000021

BM-0000022

BM-0000023 BM-0000024

BM-0000025

BM-0000026

BM-0000027 BM-0000028

BM-0000029 BM-0000030

BM-0000031 BM-0000032

BM-0000033.jpg

 はい! スナップはここまで!

 ゲスト様、撮影にご協力頂きありがとうございました!

 と言う訳で、今回のスナップ、如何だったでしょうか?

 今まで一人で撮ることが多く、ずいぶんと目新しいSSが撮れた気がします!

 ゲスト様が表情をつける方法もご存じだったので、色々な一面が映し出せてるかな~? と結構自己満足してたり!

 それと、旧グラボであるGTX550tiの最後の錦でございます(´;ω;`)(ブワァ

 こうして見ると、GTX550tiも結構頑張ってくれてたんだなーとシミジミ思うのですが、だいぶ酷使したので、もう休んでもらいましょう……。

 来週からはGTX650tiでのスナップになっていくわけですね!

 いやー、今から何をどう撮影してやろうか、構想を練るのが楽しいです!

 とはいえ、二月は節分にバレンタインデーと色々イベントがありますからね!

 その辺りはそれに因んだスナップを撮影できたらなーって思います。

あ、リオへのチョコ受付中ですよ!(謎

 まぁ、そんな奇特な人はなかなかおらんでしょうけども(白目

 そんな感じで、ひとつ!w

 ほいでは今週の日曜定期更新を終わりたいと思います!

 お相手はわたくし、みさPでした! また雑記、或いは来週の定期更新までごきげんよう! ばいば~い!

[雑記]あれ君、写真と違くない?


 はい。と言う訳でね、今日も更新ですよ! 更新!

 まぁ、正直、日曜に定期更新あるんだから土曜くらいやめとこかなー? とか思ったんですがね。今日はね、特別ですから……!

グラボ換装しました!!!(ババーン

 なのでね、nvidiaInspector使ってどんくらい変わるのかしらねーってやってたらたくさんSS撮れたので

アップですよぉ~!(リサ様風

 まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

zakki0000012

 ……誰?

 グラボのドライバーを色々試してからアンビエントオクルージョンをONにしてみたら偉いことになった。

zakki0000014

 もうちょいどうにかならんかなーと思って色々設定を試しまくる。

 これもちょっと影濃すぎてアレかなぁ。

zakki0000013

 顔白すぎィ!!!

 おいおい、私の可愛いなるるが丸で化け物じゃないか。つか、設定一つでこうも違うのか。

ええい、nVidiaのグラボは化け物かッ!!!

 zakki0000015

 で、この辺りからだいぶ落ち着き出してきた。

zakki0000016

 逆光でも綺麗に見えるよね! この設定がブスにならないコツなのか、と確信。

 zakki0000017

 で、せっかくなのでフィールドワークも試してみた。

 何と言うか影が強くなったお陰で色彩がより鮮明になった感じするよね。

zakki0000018 zakki0000019

zakki0000020

zakki0000021

 で、結局こんな感じで落ち着いたんだけども。

 これだと彩度があがっただけで、以前と然程変わりはないのかな?

 まぁ、使ってるプロファイル自体は一緒だし、それにアンビエントオクルージョンを使ってるかどうかの違いだけだからねー。

 zakki0000022

 光源少ないとこんな感じ。より立体的に見えるかなー?

 zakki0000023

 アップにするとその違いがよくわかるね!

zakki0000025 zakki0000026

 戦闘シーンでもカクつきなくサクサクプレイできるし、GTX550tiの時と違って熱量気にせずハイクォリティに出来るのがいい!

 zakki0000027 zakki0000022\8

 とまぁ、こんな感じ!

 いやぁ、グラボ変えて正解だったね!

 PSO2のベンチ走らせた時はデフォルトでスコア18000で、プロファイル入れて10000とかだったかな。

 んで、どうせだからFPS制限を90から120まであげてみよっかなーとか思ってプレイしてみたらかなり快適に!

 結構負担かけてるけど~、まぁ、どうせ今年いっぱいで、来年には新PC買うかもだし、いいかなーみたいな。

 夏場だけちょっと注意してやればいいかな。

 ともあれ、これでPSO2ライフが捗ること間違いなし!!!

やったねみさP!

 今日はね、そんなわけで仕事をインフルエンザだと偽って休んで、PCをいじってたわけですが。(マテヤ

 グラボ換装終わって、ベンチ走らせて、その後PSO2ログインしたら先日抜けたチームのメンバーからWISが来まして。

 なんじゃろなーとか思いながら話してたら色々な誤解がお互いあったと言うことが判明! 無事円満な関係に戻った!(のか?

 で、話してたら凄い久々のフレからもWISが来まして。

 曰く「刺激が足りない」と言う話で、どうやら私のブログを見てくれたらしく、クォーツ周回とかしてるならまた遊ぼうよ! と。

 ありがてぇありがてぇ!! 是非行こうじゃないかと!

 んで、せっかくだからそのチムメンさんと、久々フレさんの三人でクォーツ周回して遊んだり!

 海域と混沌、防衛もブログで知り合ったまた別のフレさん2名と回れたり!!

ありがてぇ話しだよ? 普段私ぼっちだかんね!(ババーン!!!

 いやぁ、久々に充実したPSO2ライフだったん……。

 しっかし、PSO2で刺激ってなかなか難しいよねー!

 なんかあるんかなー。どうしてもやっぱりプレイヤー側がインフレ気味で、SHもそんなに苦戦しなくなってきたからなー。

 個人的には混沌大好きだし、似たようなコンセプトの海域とか凄い、いいんだけどねw

 やっぱあれかな?

夜弱い人と遊ぶのが刺激なのかな!(謎

 「僕が夜弱いばっかりに……」

 私の中では未だにこれを超える名言はPSO2の中では産まれてません!

 ともあれ! SSの画質向上に、フレとのコミュニケーション良好でかなりいい感じ!

 長く続けばいいね、このモチベーション!w

 さって、日曜の定期更新用のSSも整理して、編集しなきゃだ!w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 日曜の定期更新までごきげんよう! ばいば~い!w

[雑記]レディオウガってエロくね? オウガロング安すぎィ!


 はい。と言う訳でね。今日も更新です!

 これじゃあ日曜の定期更新が意味ないんじゃ……って若干思うんですけど、日曜はね、スナップを大量に投下すると言う更新なので、ちゃんと意味を為してる……はず!(はずって。

 それにね、雑記は好きなことを好きなように書く、所謂みさPのはけ口なので、あれです。便所の落書き然り、チラシ裏然りって感じで。

 とりあえずこれを見てくれ。

zakki0000008

凄く……、エロいです……。

 オウガロングも結構いい感じだと思うのに、意外と値段安いんですよねー。

 じゃあいつ買うの?

今でしょ!!!(ババーン

 あ、ステマじゃないっす! むしろ出品したやつはもう既に売れてしまった!

 にしても、さくらちゃん久々にSS撮ったなー。

 ポテンシャルは高いんだけどね。今年はエロかわでいく! って決めたらなんか扱い辛く。

 リオもねー。うーん。まぁ、そのうち!

 ほいでもって!

zakki0000009

 今日はバニレンにFoで乱入。

 経験値欲しいん。

 で、衣装は先日実装された「キュートフラワー雪」を適当にコーディネイト(適当かよ

 魔法少女っぽくしたいんだけど、今一それっぽいアクセがなくてなー。

 セーラーファーベレーはさー、ファーじゃなければ最高なんだけど、ファーなんだもんなー。

 もっとツルツルした素材のベレーのがいいんだけどなー。

 欲を言えばROのバルーンハットみたいなやつが欲しいけど、あれかな、キャンディクラウンとか使えばいいんかな。

 ちょっとイメージ違うんだよなー。

 カルセオラリアブレードはかなり気に入ってる! ピンチになったらこれ抜剣して戦うんだ! って中二的な発想でつけてます。

 zakki0000010

 今日も戦闘シーン撮ってみたん!

何せ戦場カメラマンですからね、フフ(黙れ

 武器迷彩は「*マギカ・フルーリア」使ってます。これもステキ迷彩ですね! まぁ、クラーリタヴィサスとか言う舐めプでやってるのがバレないようにの迷彩なので、あれなんですけどね……。

zakki0000011

 しっかし、Foでボスとタイマンしちゃったときの不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった感はやばいね!

 火力ないし、殴られたら死を覚悟しないといけない分、妙な緊張感でプレイできる……。

別にそんなプレイしたくないのに

 どうすりゃいいかなー。恋鳳凰手に入れるかなぁ。

 いやぁ……。まぁ、Foはこのまま適当で頑張ろう。

 Teはウィンドミルあるからあれを潜在開放してサザンオールスターズしよう(謎

 あ、そうそう。

チーム抜けました!(唐突

 いやー、理由は多々あるような無いような。どちらかと言うと無いような?

 まぁ、少人数チームなのに、一緒に行動しないし、誘われてもタイミング合わなかったり、緊急来てもソロばかりだし、チャットも挨拶だけで在籍している意味がもうないな、と。

 なら、別にチーム入ってなくてもいいかなーって。

 ので、マスターさんがいらっしゃる時に抜けますと話したら、特に理由も聞かれず「おつかれさまでした」って言われたのはさすがにちょっと寂しいっていうか、

 (´・ω・`)あっ……あっ……。その程度でしたかwww 所属しててごめんね? って若干なってしまうよねw

 やっぱ私地雷なんかなぁ。

 所属してるチームの接続が三人で、2:1で活動してたら確実に1のほういらねぇやつって思うよねw

1のほうが私なんだけどな!(ババーン!

 ペロってる人がいたら率先してムーン投げるし、装備もある程度、一線級に戦えるように投資もしてるし、コミュニケーションも普通に出来ると思うんだけどなぁ……。

 まぁ、嫌われやすい体質ってのはあるかもしれないけどねw

 どうしたもんか。

 ともあれ、当分は本当にぼっちプレイだなこりゃあw

 海域来てるからマルチでエセPTプレイできるから寂しくないもん(´;ω;`)(ブワァ

 そんな私がモチベーションを保つために何をしたかと言うと!!!

Amazonでグラボをポチる!!!(ババーン!

 今GTX550tiを使ってるんだけど、それをGTX650tiに変える!

 いやぁ、660とかさ、もっと上のを使いたいんだよ? 使いたいんだけど、PCの規格的にGTX650tiが限界なのです……。

 でもパフォーマンスは確実にあがるからね!

 SP数はもう何倍も跳ね上がるし、消費電力も抑えるわ、静音性あがるわ良いことづくし!

 お急ぎ便利用で金曜には届く予定なので、最短明日のSSからは比較が見れるはず……!

PCの相性次第だけど!!!

 こう、PC自作とかしたことある人ならわかると思うんだけど、PCパーツにも相性ってものがあるからね……。

 相性悪いと動かないとか平気であるから、どうなるかはちょっとわからん……。

 とはいえ、私が自作してたのなんてもう十年も前だから、今はだいぶそう言うところも変わってるんじゃないかなーと楽観視しておこうw

 楽しみだなーw

 よしよし、なんだかポジティブなのかネガティブなのかわからない感じの雑記になってしまったからこのくらいにしておこうw

 そんな感じで、ひとつ!w

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

[雑記]カルセオラリアかっこよすぎィ!

 はい。と言う訳でね! 新スクラッチの配信でしたねー!

 今回はユーザーがデザインしたコスやアクセなどの配信だったわけですが!

 どれもステキ衣装ばかりで何を着ようか、どうコーディネイトしようか迷うものばかりだったのですが……!

zakki0000003

 中でもこの「E・カルセオラリア」は専用アクセサリーと同時に装備で生身なのにキャストっぽいので

よしよしよしよしとてもよし!

 なデザインになってますね!

zakki0000007

 ただ、カルセオラリアティアラはなるるには微妙に似合わなかったため、スフィーダヘッドギアにしてみたんですが、これはこれで有りな予感!

 そんな装備で、実装されたばかりの常設クエスト「造龍来たる魔の海域」で遊んできましたよ~!

zakki0000004

 普段戦闘シーンのSSなんて撮らないのですが、カルセオラリアがかっこよすぎたので、パシャパシャと撮影してみた!

 あ、ちなみに武器迷彩にはこれまた新迷彩の「*エレクティフィニス」を使用してます! これもオシャレですよね!

zakki0000005

 いやー、本当、戦闘シーンの撮影って難しいですね……w

 ましてやSHで突拍子もなく始めたからやるかやられるかの瀬戸際……w

zakki0000006

 そもそもガンナーで戦い慣れてないから難しいすぎる!w

 でもでも、結構いい感じに撮れてるでしょ!?

 初めてにしてはよく頑張ったほうじゃないかな!

これで私も戦場カメラマンだな。フフ(謎

 ともあれ、ちょいちょい戦闘シーンのSSもね、撮っていけたらいいなーと思いましたとさ。
 
 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

[雑記]白魔プレイって舐めプか!? いや、そんなことは!!!

 はい。と言う訳でね、まさかの連日更新ですよ。連日更新!!!

 いやまぁ、今まで更新を怠っていたわけではなく、単純に記事のネタがなかったと言うか、何と言うか!

 ので、なんかネタっぽいことがあった時はちょいちょい更新していこうかなーなんて。

 
 で、ですね!

 タイトル通りですよ。白魔プレイ! 僧侶プレイ? まぁ、そんな感じの純支援プレイ。

 こんなん身内でやっても怒られそうなプレイですが、まさかの防衛でやってきました……。

 あ、そもそも身内と呼べるほど遊んでくれるフレもチムメンもいなかったや。ハハッ(涙目

zakki0000001

 まぁ、エンジョイ勢の私ですからね! まずは見た目から入らねばと、白魔っぽい衣装で!!!

 白魔っぽいんだろうか……。果てしなく謎であるが、まぁ……。あれですよ。

可愛ければ何でもいいだろう!(ババーン

 で、防衛ですが、例の如くぼっちで参加。フレのログイン率50人中20人くらいいるのにぼっちですよ!

ふふ、殆どがエアフレさ(キリッ

 あれ、もしかして私って地雷扱いされてるのかな……。だからお声がかからないのかな……。そう考えたらなんかやばいな。

死にたい(マテ

 ご、ゴホン。と、ともあれ。ともあれだ。落ちつけ落ちつけ。
 
 そう、防衛! 防衛が本題!

 ツリーとかはね、いつかの雑記で書いたレスタ800位のツリー設定で行ってきたんですけどねー……。

 あれね、クラーリタ装備した時に基準の法撃力見たら988もあって草不可避ですわ。

 サイコ? もっと要求高い長杖さえ装備できるぜ!!!

そもそもそんなものは手に入らないがな!!!(ババーン

 ……むなしい。

 ともあれ、そんな法撃バカ一代で防衛に参加して、あわよくば癒しの風とフォトンフレア見せつけてやろうかなーとか思ったんですよ。

 癒しの風をその身に受けるがいい!!! 的な感じでね?

そもそも長杖なんて持ってる暇がなかった(白目

 クラーリタちゃんエクステンドしたからブヒブヒ言わせられるとか思ってたら、急遽用意したヘレティックソーしか握ってなかったンゴwwwww

 はまじ。

zakki0000002

 いやだってさ、考えても見てくださいよ。

 絶対ゴキさんとかに近距離ゾンディ挑んだらスタンプされて即死じゃないですか。もうそしたらチキンプレイだろうがなんだろうが、タリス持って仕事してる振り←(これ重要)しないと晒されちゃうじゃないですか!!!!(憤怒

 まぁ、振りは冗談とはいえ、役に立ってたかは果てしなく謎。

 テリバして、ゾンディして、ラ・バータで凍らすだけの簡単なお仕事。

 これね、意外と凍結率高くていいんだけど、自身に殲滅力が皆無だから、人のいないところでやってもマジで意味ないん。

 ひたすら塔前でゴキさんとかプレディさんとか集めて凍らせてたけどガンナー様とかブレイバー様がいないと敵減らなくて草不可避なんすよね。

 Foの立ち回りって今どうなってんだろう……。

 つーか、防衛にFoで行ったの初めてだったんだけども、Brで行くのに慣れ過ぎてて全然何していいのかわからないし、操作ミスるし

だめだこりゃあ

 そんな感じ。

 でも、

 私は、

晒されても白魔プレイを止めない!!!(ババーン

 いやもういい加減FoとTeのレベルあげるくらいしかやることなくなってきたんすよ……。

 後はGuとRaも残ってるけども、レベル的に早くカンストしそうなのはFoとTeだしね!

 クラーリタちゃんをTeで装備できるようにして白魔プレイぞっこーしちゃうぞ☆

 ……。

 ☆とかさ、語尾につけると、とっても痛々しいよね。

 可愛い子がぶりっ子して使う分にはいいんだけどね!?

 さて、次は白魔プレイで混沌に行く作業だな……!

 マジで何も出来ない予感。

 いやいや! レスタすっから!!

 800回復するレスタを無駄にするからー!!!!

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

[雑記]1月26日の更新内容予告

 はい。と言う訳でね、更新内容予告とか、自分の首を絞めるだけなので今回限りだと思いますけど!!!w

 前回の定期更新でフレになった方とね、撮影会をしまして。

 次回の定期更新は久々のゲスト回と相成ったわけです!

 今回撮影枚数が総数527枚と、恐ろしい枚数になりまして。現在使えそうなSSをね、厳選している最中なのですが、なかなかいい感じのSSが多く撮れていて、どれを定期更新で使おうか、非常に迷っています。

 厳選して約30枚近くに絞り込むため、大半を没にしてしまうのは勿体ないですよね。なので、更新内容の予告などに利用して記事を作ったらいいではないかと。

 ので、今回はこんな感じで撮影してますよ~と言うのをちょこっとだけ、公開しておきます!

yokokuyou00001
 
 いや、もっと載せられるんだけど、それだと定期更新の意味がないので一枚だけにしておきますw

 今回はキャットガール的な何か!(ノープランだったため特にコンセプトは決まってません……。

 他にも数多くのロビアク、様々な角度でも撮影しているので、来週日曜日も是非ね、飽くなき探求心を見よう! 見てください! 見やがれー!(何

 と言う訳で、来週の定期更新もお楽しみに!

 お相手はわたくし、みさPでした~! ばいば~い!

[雑記]クラフトとかフレとかPCスペックとか。

 はい。と言う訳でね、今日は雑記です!

 え~、職場のPCから更新なので画像とか用意出来てないんですけどね~。所謂テキストオンリーですよ。テキストオンリー!

 たまにはねー、文章だけぐだぐだ書きたいなーって思うことも多分にあるわけなのです。

 まずは~、そうですね。クラフトのお話から。

 いやー。これさー。結構頑張らないと意味がないですよね!?w

 カタナとか弓とかエクステンドしていくと、装備の技量要求が500とかになって、現行の☆10より装備要求が高くなったりしますよね!?w

 そのくせ技量補正ないからダメージのブレ幅広いわで総合力にかけるなんて……。

 キャスティロンとかカリシズマをHuで装備できるようにすればスサノグレンいらないじゃん! やったー! とか思ってたらこれですよ……。

 私の浮遊周回はまだまだ続きそうです。

 テクカスのほうはー。

 ディスク足りな過ぎて禿げる。

 以上!!!(ババーン

 いやだって、一回で5枚分って。大成功すりゃあ多少マシなんでしょうけども。

 市場の値段も高くてちょっと本気出すにはある程度の財力が必要で。そんな財力あったらスナップ撮るためのアクセやらロビアクやら買うって言う話ですよ!

 実際、クーナのアクセとか、盆踊りのロビアクとか買うのにお金使ったばかりで15Mくらい吹っ飛ばして、なお且つ「このアクセいいな! さくらにも買ってあげよう(男前」的なことをしてさらに10M吹っ飛ばしたばかりなので財産の半分が飛んで行ってしまっていると言う状況……。

 そこにテクカスやで~w って来られても、テク職はしばらくやる予定ないんご。と返すしかないですよね。(何の話だ。

 そんなわけで、私のクラフトはニョイボウ全職装備にしたのでひっそりと作業終了なのです。

 拡張倉庫まで借りて素材集めしたのにね。飽きるの早すぎんご。


 それはさておき、次の話題へ。

 次は、え~っと、そうですね。フレの話題でも。

 先日、「ブログ見てます!」的なノリでフレ申請をくださった方がいらっしゃいまして。みさPはそう言うのはかなりありがたいな~! って思う人なので確認次第すぐ承諾しています。

 前は別鯖から旅行中で、ブログ見てます! と言う方からもフレ申請を頂いて、こちらも感動しましたねー。

 ちゃんとブログ見てくれてる方がいて、なお且つフレになれると言うのは本当ありがたい話です。

 普段ソロぼっちでクォーツとやるかやられるかの戦いをしているのでね、なかなかフレを作ると言う機会に恵まれないのですよね。

 なのでブログを通してフレが出来ると言うのはみさPにとっては願ってもない機会なのです。

 フリパとかもね、全体に公開してちょくちょく更新してるんですけど、使ってくれる方とフレにはなれど、なかなか遊ぶ機会には恵まれないですからねー。

 と言うのも、私が完全な受けであるから、こちらからは誘わないと言うのがあるんですけどね……w

 誘われれば尻尾を振って行くんですけどね!(ババーン

 さて、続いて。

 ブログのSSの話題でも!

 何と言うか、先週? のゼルシウスからなんですけど、タイトルに「エロい」を入れるとカウンターが偉い勢いで回るんですがこれは。

 つまるところ、スケベが多い! と言うことでよろしいか!?

かく言う私もスケベでね(ババーン

 いやいや。まさか一日に約100人も見に来るなんてなかなかないですからね。なんせ週更新の過疎ブログですから……。

 先週100人で、今週の水着で90人か。

凄いです!凄い成果ですよ!(メガネ風

 ただねー。拍手が付かない! まぁ、拍手付いたところで何かあるわけではないんですけどね。

 モチベーションがあがるのですよ! 

 後はPSO2のサポーターズリンクの投票ね!

 あそこで上位に入るのが夢です←それ無理。

 どうしたらプロブロガーのようにアクセス数稼げるんかなーと日々考えてはいるんですけどね。

 まぁ、ひとつ確信があるとすれば……

迷ったらエロ。覚えておくといいわ(ババーン

 いや、うん。出来れば可愛いのとかも撮りたいんだけどね!?w

 アクセス数稼いだり、投票数稼いだりするなら脱がすしか……!!!

 なんだこの売れないグラビアアイドルみたいな現象は。

 いやでも実際そうなるんでしょうね……。私もみさPなんてプロデューサー気どりでこのブログやってますけど、アイマスみたいに上手くはいかないっすよ……。

 アイマスの称号でアイドルマスターになるのなんて、ちょっとコツ掴めば後は作業でしたからね……。

 うん。これ何の話?w

 ともあれ、このブログもまだ若いですからね。昨年の九月下旬でしたからね。これからこれから!

 なお且つ、こう言った雑記も増やしていけばアクセス数伸びるだろうと踏んでますけど、そんなに雑記って書くことないんですよね……。

 最も、幼顔の真髄について語ればいいのでしょうけどね!!!

 あ、それで思い出したので次の話題へ!

 皆様、どれくらいのPCスペックでPSO2をプレイしていらっしゃるのでしょうか……!

 例えばPSO2のSSアップローダーとかを見てると「え? これがPSO2!?」みたいなスペックでプレイしている方もいますよね。

 影の付き方が尋常じゃなく綺麗だったり。

 いやもちろん「nvidiaInspector」などを駆使すればある程度は再現できるのでしょうけど、それでもありえないくらい綺麗なSSを見かけることは割とあるんですよねー。

 メインPCのグラボは「GeForceGTX550Ti」なので、PSO2を簡易描写設定5のテクスチャを高解像度、オプションの描写設定を全部オンにして、「nvidiaInspector」の設定をゆるく入れるくらいまでなら普通にゲームが出来て、SSを撮るためにnvidiaInspectorの設定をガチで入れるとカク付いて来たりする程度のパフォーマンスでやってるんですけど、グラボの性能限界もあって、描写しきれないものも当然あるんですよねー。

 やっぱりGTX680とか、タイタン3WayとかのSSなんですかねー。と言うかnvidiaInspectorの設定を教えて欲しい……w

 あぁ、もちろん某海さんのプロファイルは頂いていて、それを使用させて頂いてるのですが、明らかに設定違う人いますよね!w

 どこをどういじってるのか。そしてどれくらいのPCスペックでやっているのか。

私、気になります!!!(ババーン

 そう言えば先日FF14のベンチも動かしてみたんですけど、こんなPCスペックでもかなり快適にプレイできるそうです!

 やったねみさP! FF14やらんけど! でも画面めっちゃ綺麗だった。町から街へ移動する遊びが懐かしい……。

 PSO2のベンチもね、13000~16000とスコアが出てるので、普通にプレイするだけなら全然余裕なのですけどねー。

 なまじブログでSSを公開しているだけに、やはり綺麗な画像を載せたいと言う欲求はあるわけで。

 このブログを見に来てくださっているブロガーさんにもね、綺麗なSS撮ってる人が多くて、羨ましいんですけど、スペックがやはり気になる!!!w

 上を見だしたらキリがないんですけどね……。

 グラボ載せ換えようかちょっと悩んでいるので参考にさせて欲しいなーと思ってたり。

 もしよろしかったら、皆様のPSO2環境をコメントとかで教えて頂ければな、なんて!


 そんな感じで、まとまりがありませんが雑記を終わりたいと思います!

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

 さぁ、仕事しよ……。

[スナップ第十七号]水着にマフラーってエロいよね。

 はい。と言う訳でね、やって参りました。日曜の定期更新ですよ! 定期更新!

 今回はセクシービキニウェアに防寒着をつけるとエロくね? って思ったので、実践してみました。

 冬なのに水着ってどうよ。とは思うのですが、今年のなるるはエロかわ系で攻めると決めたので、問題なし!

 ではでは、スナップ。

BN-0000393

BN-0000395 BN-0000394

BN-0000396

BN-0000397 BN-0000398

BN-0000399

BN-0000400 BN-0000401

BN-0000402

BN-0000403 BN-0000405

BN-0000404

BN-0000406 BN-0000407

BN-0000409

BN-0000408 BN-0000411

BN-0000413

BN-0000412 BN-0000414

BN-0000415

BN-0000416 BN-0000417

BN-0000418

BN-0000419 BN-0000420

BN-0000421

BN-0000422 BN-0000423

BN-0000424 BN-0000425

 うん。やはりなるるは可愛いなおい!

 来週はどうするかなー。全然ノープランなので毎回ネタを捻り出すのが大変!

 ともあれ、適当だ!

 そう言えば前回のコメントで「なるるのキャラレシピを教えてください」と言われたのですが、残念ながらなるるのレシピ公開や、fdpの配布などはする予定はありません。ごめんなさい。

 なぜか、と言うとまぁ、色々あるのですが、やはりオリジナリティと言うものがあるし、結構な額を費やして現状に至ってるので、意外と惜しい気持ちがあるのです……w

 ですが、レシピやfdpなどは申し訳ないですが、似たようなキャラを作ることは全然問題ないので、是非ね、キャラクリに挑戦してみてください……w

 キリバン記念で幼顔のキャラクリ講座などもしてるので、参考にしてもらえればいいかなーと思います。

 まー、本当残念と言うか、申し訳ないですけどね、ご理解いただければなと。

 さて、そんな感じで今週の更新は終わり!

 お相手はわたくし、みさPでした! また来週~! ばいば~い!

[スナップ第十六号]ゼルシウスって、ボディライン出過ぎてエロいよね。

 はい、と言う訳でね。今週もやって参りました日曜の定期更新。

 今週と言うか、今月はちょーっとリアルのほうが忙しくてね、ログインは殆ど出来ておらず、出来たとしても職場から昼休みなどにVitaでデイリーオーダー確認したりするくらいしか出来てないんですけどね~。

 なので、PCからログインしてないし、時間もないしでスナップ撮れてないんですよ……。

 今回は以前撮影しておいたやつをリリースしてとりあえず更新って感じなんですけど……、ま、まぁ、ともあれ、スナップをどうぞ!w

BN-0000372

BN-0000370 BN-0000382

BN-0000380

BN-0000373 BN-0000375

BN-0000381

BN-0000388 BN-0000383

BN-0000384

BN-0000386

BN-0000385

BN-0000391 BN-0000390

BN-0000392

 いやぁ、ゼルシウス。なるるに着せると圧巻ですね……!

 何がって胸が!!! 尻が!!!

 スタイルいいデザインにしているとやはりこう言うピッチリしたコスのが生えるんですよねー。もっと出ないかな。出ないか。

 ともあれ、ゼルシウスなるる、如何だったでしょうか。

 別キャラのスナップも載せたいのですが、生憎ストックがなく……。来週はねー、しっかりログインして、スナップ撮影したいんですけど、どうかなぁ……。

 せめてクラフトが実装される日くらいは遊べればいいんですけどね。

 まー、仕事なくても一週間まともにネトゲやってないと、結構モチベーション持って行かれちゃったりしますからねー。このままフェイドアウトでも別にいいのかなぁとか思いつつ。

 やりたくなったらまたやればいい。そう言うものですよね、無料のネトゲって。

 そこまでPSO2で広い付き合いがあるわけでもなく、私がいようがいまいが誰に影響を与えるわけでもなし。

 そう考えると続ける意味もそこまでないんだよなーって。

 いや、キャラクリや着せかえが楽しいから、続けてたので、またそう言う楽しみが増えればね、やるんでしょうけどw

 とりあえずは、クラフト! そしてその日に実装されるであろう衣装等々を楽しみにしつつ、今週の更新は終わりたいと思いますw

 お相手はわたくし、みさPでお送りいたしました! まった来週~! ばいば~い!

[スナップ第十五号]お正月を写そう!

 はい。と言う訳でね、2014年初の日曜定期更新でございます!

 今日からまたねー、毎週ちょいちょい更新していこうかなーとか思ってるんですけどねー。
 今年はね、またなんか違うこと、みさPにしかできないこととかをね、模索しつつ、頑張っていこうかなーと思ってるんですけどね。

 まぁ、所詮はスナップブログなのでね、まったりとPSO2の一面を撮影していけたらなって感じでやっていこうかなと。

 ともあれ、とりあえずは今年一発目のスナップをどぞ!

~さくらのお正月~
BS-0000042

BS-0000043

BS-0000045 BS-0000046

BS-0000047

BS-0000048

BS-0000049 BS-0000050

~リオのお正月~

BR-0000053

BR-0000052 BR-0000054

BR-0000055 BR-0000057

BR-0000056

BR-0000058 BR-0000059

BR-0000060 BR-0000061

BR-0000062

~なるるのお正月~

BN-0000353

BN-0000355

BN-0000354 BN-0000356

BN-0000357 BN-0000358

BN-0000359

BN-0000360

BN-0000361

BN-0000362 BN-0000364

BN-0000363

BN-0000365

BN-0000366 BN-0000367

BN-0000368

BN-0000369

 リオとさくらはマイルームでお正月を過ごしつつ、ショップエリアの簡易神社に初詣へ。
 なるるはウォパルにバカンスへ。

 そんな感じの設定で撮影したのですが、如何だったでしょうか。

 久々の撮影だったので、さくらとリオは枚数控え目の、なるるは体のいいグラビアみたいなイメージで撮ってて、枚数多めに。

 いやー、もっとリバイバル品使っていきたいのですが、なるるもさくらもロングツインテールが似合わない……w

 前わけツインテールのさくらはありかなーと思いつつ、なるるではまだ買ってなくて、ラフツインテはそもそも前髪がアレなので似合わないと予想。

 リオのエターナルFレイヤーはかなりいい感じなので、しばらくはこれがベースかな。イケメン度が増した気がする!

 リオはそのうちストーリークエストも撮影して、新しくカテゴリ増やしてやってこうかなーとかも思いつつ、まぁ、まだ思考中。

 ともあれ、今年もこんな感じでやっていくので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

 ではでは、今週はここまで! お相手はわたくし、みさPでした! また来週~! ばいば~い!

[謹賀新年]あけましておめでとうございます。

pso20140101_015005_001

 今年も飽くなき探求心をよろしくお願いします。

pso20140101_015005_002

pso20140101_015005_003

 今年もSS撮影がんばるぞー!

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク