はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]さらば、エオルゼア!

ffxiv_20150629_012242.png

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 いや~。まあ、なんやかんやあってね、FF14の課金を止めようと。相成った訳ですけどもね~!

 特段何かあった、と言う訳では……。いや、あったんだけどもね(あったんかーい!

 まあ、ここで語るのは控えるけども、これ以上FF14やっててもしゃーねーな、と。

 元々ね、FF14と言うゲームが楽しくてプレイしてた訳ではないので、辞めるのはすげえ楽だったかな。

 もう彼これ、3か月くらいはまともにプレイしてないし。

 なんつーかね、こう、FF14やってみてわかったけど、覚えゲーって、私はそんな好きじゃないんだなーって。

 人がやったことを、動画とかで予習して、それをトレースしてクリアしても、退屈なんだよねえ。

 フレとコミュニケーションを取りながら遊ぶ分にはまだいいのだけれど、ゲーム単体として見たら凄い退屈だったかな。

 でまあ、このブログを見てる人なら、解かると思うけど、私はSSを撮るのが凄い好きなんだけど

 あまりFFのキャラクターに愛着が持てなかったんよねえ。

 なんつーの?

キャラクターのヴィジュアルに個性がない

 み~んな同じような見た目で本当つまらん……。だから別段自分のキャラが特別容姿に優れているとか思わないし、撮影する気にもあんまりならないんよねー。

 まあ、うん。私には退屈なゲームだったかな。

 蒼天のイシュガルドも買ったけど、結局一歩もイシュガルド行かずにFF14に飽きてしまったし、無駄遣いだったなー。

 スクエニへお布施したとでも思おう、かな(白目
 
ffxiv_20150629_015104.png

ffxiv_20150629_015528.png

 ともあれ、これからどうしようかなあ、と。考えながら、最後のエオルゼアを満喫してたのだけれど。

 ネトゲは最近面白そうなのあまりないよねえ。

ffxiv_20150629_015825.png

 個人的に興味あるのはイカロスオンライン(?)ってやつかなー?

 キャラメイクも細かくできそーだし? ちょっとやってみよっかなー、と言う気分にはなってるかなあ。

 キャラメイクと言えば、黒い砂漠はちょっとやってみたけど、クラスごとに性別が決まってるから面白くなかったなあ。

 キャラメイク自体は凄くいいんだけどねー。

 可愛いキャラで剣と盾持って姫騎士ごっことか、他にも色々できればー、ありだったかもしれんけどー。クラスごとで種族の見た目が決まっちゃうのはなんだかなーって感じだねー。

 そう言う個性の幅がないのは残念だったなー。

 まー。なんだ。

 ネトゲやらんと死ぬって訳でもないしー。

 たまーにPSO2ログインしてSS撮るくらいで実際十分だったりするしなー。

 ゲームへの熱が冷めてる気がしてならんなー。

 どこかに面白いゲームはないものか……(遠い目

 ダラダラ探すか^q^

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]「ソニアレプカ」(るきの)

pso20150620_161529_000のコピー

pso20150620_161942_017のコピー

pso20150620_161943_018のコピー

pso20150620_162610_058のコピー

pso20150620_162646_075のコピー

pso20150620_163208_113のコピー

pso20150620_163418_137のコピー

pso20150620_163852_176のコピー

pso20150620_163923_180のコピー

pso20150620_164854_262のコピー

pso20150620_165124_297のコピー

 加工ミスった感あるけど、そもそも浮遊の光源があんまり綺麗じゃないからしょうがないね(しょうがないね

 コーディネイト自体はいいんだけど、この盾、貫通しまくりでSS撮り難い。邪魔や……。でもランスのほうは凄くいいから困ったもんだ。

[PSO2]「ルナプロフェシー影」(なるる)

pso20150619_014306_054のコピー

pso20150619_014942_127のコピー

pso20150619_015508_151のコピー

pso20150619_020549_221のコピー

pso20150619_020814_249のコピー

pso20150619_021027_280のコピー

pso20150619_022527_440のコピー

pso20150619_022842_486のコピー

pso20150619_023000_515のコピー

pso20150619_024157_656のコピー

pso20150619_025336_787のコピー

pso20150619_025559_806のコピー

 なかなかいい堕天使コーディネートだ^q^v

[雑記]時間の使い方が難しいからダークさくら尽しだー!!!

pso20150615_003054_131のコピー

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 いやー。どうしたもんでしょうねー(なんだ藪から棒に

 なんつーの? 仕事から帰って来てからのプライベートな時間をどう使うか。凄い悩んでるんですよねー。

 と言うのもねー、私、今ちょっと電撃小説大賞に応募しようと、せっせと作品を執筆してたりするんすよね。

 んで、それと同時進行でもう一つね、ブログ作ってそこで応募するのとは別の作品公開しよーかなーと。企んでるわけですよ。

 要するに、今二作品作ってる訳ですよ。

 とするとねー、ゲームする時間がねー、必然的に減るんですよ。

 PSO2のSSを撮る程度なら別に大した事ないんだけども、がっつりゲームとなるとねー(白目

 ましてやー、FF14は拡張と言うアプデが来てー、遊びの幅が広がるから多少はゲームする時間割きたいな―とは思うものの……。

 困っちゃったね!

 困っちゃったから……

さくらのSS載せるわ!!!

pso20150615_002920_122のコピー

pso20150615_001951_030のコピー

pso20150615_001750_012のコピー

pso20150617_013542_072のコピー

pso20150617_013952_127のコピー

pso20150617_014354_172のコピー

pso20150617_014513_245のコピー

pso20150617_015037_344のコピー

 やはりSSを撮るのは素晴らしい……。

 直感のみで撮影するこの感じ……! 何も考えずに撮影してたから背景に拘りなかったのが問題やけどー。

 まあ……。

そんなもん知らん^q^

 とーもーあーれー。

 SS撮影はストレス解消に役立っていると言うことがわかってるからね!

 撮影したらまたちょいちょいうpしていくやで^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]「ヴァルギリス」(なるる)

pso20150613_175315_006.jpg

pso20150613_175531_061のコピー

pso20150613_175625_082のコピー

pso20150613_175423_040.jpg

pso20150613_175731_124のコピー

 なるると言えば、ヴァルギリス!

[PSO2]「ナギサスイムウェア」(なるる)

pso20150612_234721_345.jpg

pso20150612_234040_200のコピー

pso20150612_233115_011のコピー

pso20150612_234529_308のコピー

pso20150612_233521_071のコピー

 新しい髪型のなるるも可愛いやね^q^v

[雑記]俺氏、無事にカムバックキャンペーンを逃す。

pso20150610_233615_002のコピー

 復帰するなら今!
 「ウェルカムバックGO!GO!キャンぺーン第5弾」


 概要:2015年5月13日(水)定期メンテナンス終了以降に
 ゲームにログインしていなかったアカウントで、キャンペーン期間中
 ログインした方に、今ならなんと豪華アイテム11種、合計255個をプレゼント!

 ^q^……!?

 「2015年5月13日(水)定期メンテナンス終了以降に」

 ・q・

「2015年5月13日(水)定期メンテナンス終了以降に」

 !?!?!?

 ワイ、これ対象外やん……!?!?!?!?

 雑記作成…ども…私です^q^

 私みたいな28でHENTAIブログ作ってる野郎、他に、いますかっていねーか、はは

 今日の部長の会話

 あの新人はかっこいい とか あの食堂のベーコンエッグほしい とか

 ま、それが普通ですわな

 かたや俺は電子の砂漠でなるるを見て、呟くんすわ

 it'a Beautiful girls.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

 好きな音楽 ロック、ヘヴィメタ、クラシック、アニソン、Jpop

 尊敬する人間 井上裕介(スーパーポジティブシンキングはYES!

 なんつってる間に4時っすよ(笑) あぁあ、社会生活の辛いとこね、これ

んなこたーどうでもいいんだよ!!!

 Whay!?

 5月12日以降、ワイはログインしたのはいつだ!?

 ミスティに会いに行ったあの日!? いや、違う……!

 では、フィー○ャにヘアスタイルをもらったあの日!?(いや、それミスティにあった日と同じだから!

 ……、ま、まさか……!!!?

マリアージュドレスを撮影した日!?(2015/06/03)

 ち~ん(笑)

 べ、別に? 俺? か、歓迎されたくねぇし? う、ウェルカムとか? さ、されたくねぇし?

 逆にあれなんだよねー。俺ってあまのじゃくだから、歓迎とかされちゃうと変に勘ぐって行かなくなっちゃうーみたいな。そ、そう言うタイプなんだよねー。

 だ、大丈夫だから。ウェルカムなんてされなくても大丈夫だから!

むしろ俺が歓迎してやんよ!!!
PSO2を!!!!(ばばーん

(え? なんか随分大きく出てるんですけど?!

 とりあえず……。PSO2を受け入れる手始めとして……。

SSを撮影したので掲載しようと思う!!!
(いつも通りですよねーそれー!!!

pso20150610_234848_027のコピー

 まずは前からアリスブレイドのるきのが見たかったので、マイショップ見たら安かったらから使用してみた。

 んむ。幼顔とアリスブレイドは地味に相性がいいからな。何せ鼻を隠せる! これが強い。

 この前髪で後ろ髪のバリエーションが色々出たらまたええ感じなんやけどな。木村くん、どうっすかね?(チラッチラッ

pso20150611_000338_037のコピー

 んでもって。フラフラと歩き回ってたら懐かしいフレと邂逅。

 丁度スクラッチが更新された日やったんで、スクラッチ品の話をちょっとしまして。

 全身コーディネートするのにだいぶメセタを使った―と言う話。

 この、名前忘れたけど、フレが使ってる髪型がね、ええなーと思いまして。

 きっとなるるにも似合うやろなーと。

 と言う訳で。

pso20150612_014315_014のコピー

pso20150612_015942_017のコピー

やはり超絶似合ってしまう。

 髪型にあわせるのではない。髪型があってしまうのがなるるなんだよな(はぁ? 何言ってらっしゃるんですか??

 ふむ。パニスセミロングもよかったが、これも本気でありやな……。

 シャイニング系のコラボは良い髪型多くてええわ^q^

pso20150611_001643_039のコピー

 このチムメンが使ってる新しいポニテもね、ええ感じやから抑えたいところだが……。るきの辺りに使いたいところ……!

 まあ、その辺りは追々考えて行こう(もうメセタがないしな……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[FF14]ボクは、リオ・ランカスターちゃん!

ffxiv_20150611_205645のコピー

 はい。と言う訳でね、どうも、私でっす^q^

 このブログでね、FF14の記事を書くとバッシングされたりするんですけどね、そんなのかんけーし! な勢いで書きたいと思います(偉く挑戦的だな……。怖いよぉ

 FF14のことを詳しくは書かないんだけども、元々私、「ヒューラン」と言う種族でプレイしてたんですけどね。

 なんかこう、キャラ愛がね、全く沸かない訳ですよ。

 かと言って自己投影できるかと言えばもちろんNOで。

 読者様もご存じの通り、私はキャラ愛をモチベーションにする人間ですからね……。

キャラ愛無くしてプレイ時間は伸びず!

 と言う訳で、実はFF14のモチベはガッツリ無くなってたんですよ。ええ。

 で、このままじゃアカンなー! と思いまして。

 PSO2で言うところのエステをね、FF14でもしたんですよ。PSO2と違って、種族も変えられるFF14。

 そこはね、ちょっとええなって思います。まあ、キャラクリに関してはもうテンプレキャラしか作れないのが残念なんすけども。

 でね、ララフェルって種族にしたんすよ。見て見て!

ffxiv_20150611_205908のコピー

ffxiv_20150611_205749のコピー

 どや! 可愛いやろ!!!(ドヤ顔

 まあ、イメージとしてはヒュラの時のイメージを継承しつつ、そのままちっちゃくなっちゃった! みたいなノリで作ったんですけどね。

 いやぁ、チンマイキャラはええわ……。なんか、こう小動物的な可愛さに癒される……。

 そう。みさPは今

癒 し を 求 め て い る (何

ffxiv_20150611_210058のコピー

 はー! 超絶かわえええええええ!!!

 まあ、なるると比べたら月(なるる)とスッポン(リオ・ランカスターちゃん)なんだけどさ!!!!

 こう、なんつーの? 違うベクトル!? そう、違うベクトルで可愛いのよね!!!

ffxiv_20150611_224708のコピー

ffxiv_20150611_224711のコピー

 フレさんもね、元々ミコッテって種族だったんだけど、今日一緒にララフェルになったん!

 なんかねー、いいわ! ララフェルが並ぶのはなんかいい!!!

ffxiv_20150611_225942のコピー

 ようやっとFF14でもSS撮る楽しみが出来た……。これは前進である!

まあ、キャラならPSO2の足元にも及ばないがな!

 そないな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[雑記]どうやらHENTAIが肉球手袋を見つけてしまったようです。

pso20150608_213441_000のコピー
 だから私くらいになると着衣してるほうがエロティックを感じてしまうと言っているだろうがッ!!!(ババーン

 あ、どうも私です^q^

 いやぁ、PSO2。SS撮影するのは相変わらず楽しいね!

 なんつーの? やっぱり飽くなき三姉妹はね、私が生みだしたPSO2界の宝だと思うんだよね(はぁ? 何言ってんのこのHENTAI

 せやからね、私もこう、その宝を、宝具を有効活用せなアカンなと、思う訳ですよ(ちょっと何言ってんのかわからないですけどねー。

 ほいでね、見つけちゃったんですよ。私。どえらい発見ですよ。

 アクセサリーなんですけどね。その名も

「肉球手袋 白/黒」

 な、なんだこれは……!

 肉球……。つまり、猫の手。

 思い起こせば、飽くなき探求心でも幾度となく、猫コスプレをしてきたじゃないか……。

参考動画


 つまるところ、SEGA様は私に……。いや、なるるに猫コスプレを再度やってくださいお願いしますと懇願していると捉えられる(随分都合のいい独自解釈したなおい!

 ならば……。その期待に、お答えしようではないかァ!!!

pso20150610_212607_130のコピー

 私はこのなるるの猫コスプレを

「ブラックキティなるる」(ばばーん

 と名付けた。これでサン○オのキャラクター大賞を狙いに行く(いや無理だから。エントリーすら出来ないから!

pso20150610_212318_098のコピー

pso20150610_211915_042のコピー

pso20150610_211639_030のコピー

 バカなッ! ブラキなではエントリーできないだと!?(いや、ブラキなってなに!? 略したの!?

 仕方ない……。確かにブラキなはキュートよりのエロティックと言える(おっと、またよくわらかんこと言いだしたよこの人

 エロティックはサン○オのキャラには必要がない要素だ。ならば諦めるしかあるまい。

 しかし慌てるな。そう。私にはもう一つ、弾があるのだよ!!!(なんか怖い。大体予想が付くから怖い!!!

 その弾とは、これだァ……。

→1・2・3

pso20150610_213920_170のコピー

「ホワイトキティさくら」(ばばーん

 略してホワキさ(元がさくらになっただけで単なる色違いだよね!? 白か黒かの違いだよね!?

 なるるではたわわに実ったデカメロン問題でサン○オキャラにエントリーすることは難しいだろう。しかし、さくらなら!!!

 或いはさくらならいけるのでは!?!?!?(いやそう言う問題じゃねぇから!!! むしろそう言う風に見てんじゃねぇよ!!!

pso20150610_214133_213のコピー2

pso20150610_213506_138のコピー

pso20150610_214357_247のコピー

 ふ、まあ、よかろう。サン○オのキャラクター大賞は諦めようではないか(いや諦めるもなにも最初から無茶苦茶なこと言ってるからね!?

 しかし、飽くなき探求心に新たなページが刻まれたのはめでたいことだ。

 このあざとさ100%で製作されたコスチュームを酒の肴に、私はワインでも頂くとしよう(何の表明なのそれ!?

 とはいえ、問題を抱えてしまったのは言うまでもない。

肉球手袋を買ったからもうメセタがない(切実な問題じゃねぇか!!!

 勢いで買ってしまったことを反省している……。(アンタアホだろ!!!

 ただ、倉庫に眠っていた「エターナルFレイヤー」などのヘアスタイルや、女性キャラ用のボイスなどなどを売りに出したから、これが売れればまた新しいコスや、アクセが買える……はず(はずかよ!

 TAやその他クエストで金策も考えていいのだが……。如何せん、PSO2が今どうなっているのかわからんからな……。

 その辺りは保留にしておきたい……(いや、クエストはやる気がないってはっきり言えば!?

 ととと、ともあれ、だ!

 今後も適当にSS撮って面白(頭)おかしく更新していくと思うので、どうぞよしなに^q^

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]「エクササイズブルマ紅」(なるる)

pso20150609_210945_001のコピー

pso20150609_211123_029のコピー

pso20150609_211631_085のコピー

pso20150609_212107_134のコピー

pso20150609_212347_178のコピー

 やなN1^q^

 それにしても一気に撮り、一気に更新してしまった感ある(ある

 ほら、ブルマ成分が足りてないかな、と思ってさ……(ナニソレ

[PSO2]「エクササイズブルマ紅」(るきの)

pso20150609_215759_410のコピー

pso20150609_220026_422のコピー

pso20150609_220238_454のコピー

pso20150609_220306_467のコピー

pso20150609_220354_512のコピー

 久々にるきののSS撮った気がするでv^q^v

[PSO2]「エクササイズブルマ紅」(さくら)

pso20150609_213819_209のコピー

pso20150609_213957_214のコピー

pso20150609_214045_246のコピー

pso20150609_214418_330のコピー

pso20150609_214610_378のコピー

 ブルマ成分、足りてる?(謎

[雑記]ミスティの部屋の中心でミスティィィイイイと叫ぶリオ様。(割とカオスモード

pso20150607_201811_001のコピー

 はい、と言う訳でたわしです^q^

 あ、間違えた。どうも、私です^q^v

 久々ですねぇ、こうして雑記を書く、と言うのも……!

 凡そ三カ月ぶりくらいなのかな? 最後に雑記を書いたのはキリト君のキャラクリレシピを載せた時が最後だと思うんで、1月31日から今日まで、雑記を書いてなかった! と言うね。

 まあ、理由は色々あるんですけどねー。

 こう、恐らくあの頃は「みさP」と言う仮面がもう割れかけてたんですよねー(何それよくわからない

 言いたいことも言えない。読者様の顔色を伺いながら、耳触りの良いことしか書くことができないブログに何の価値があるのだろうかって、そう考えて、書きたいこともどんどん無くなっていった、と言うか。

 そんなこんなでPSO2からFF14へ移り変わっていったのですけどねー。

 FF14は~、うーん。多くは語るまい^q^;

 で、まあ、ここ最近の話に戻ると、とっても、精神が参っていまして。

 こう、ストレスの捌け口がなかったり、精神の栄養不足で参っちゃってるんだよなーと。

 ならば!

栄養取ればええだけやん^q^

 と、相成って、耳山ちゃんのね、ブログ見て「お、コスプレの写真集とか出してんのか、買ったろ!」って思ったら既に販売してなくて悶え。

 ミスティのブログを見に行ったらこの記事

>>ブルマといえばメイドさんを追いかけてエオ○ゼアに旅立ったあの方は元気でしょうか。まあうちも何とか元気してるよー。


これ俺のことやん!!!

 と。ワイは元気やなかったけども……。(いや、そこは元気だったと嘘でも言えや

 そうか。私に足りなかったのはこれだ……!

そう、ブルマー!!!(ババーン
(おいおい、ブルマーが足らないとか平気で言っちゃうのかよ頭おかしいぞマジで

 つーわけで、ミスティに会いに行こう、と。相成りまして(あれ、ブルマーはええん?

pso20150607_213104_002のコピー

もちろん着用して頂いた!!!(おい

 はぁ……。こう、ミスティもドンビキだったであろう挨拶変わりのセクハラの数々。

 精神を潤すためとはいえ、酷い無礼をした気がする。

 特に

pso20150607_214322_009のコピー

 これとか。

pso20150607_215743_028のコピー

 これとか。

pso20150607_220046_077のコピー

 これとか。(もう既に犯罪の領域ですよねそうですよね? 訴えられたら負けちゃうレベルですよね敗訴ですよね!?

 いやだって、ミスティだぜ……?

だって、ミスティなんだぜ……?(謎

 ミスティのお陰でだいぶ癒された……!

 なんてありがたい話なのだろうか……。

 しかも、また、穿いてくれるってよ、ブルマー。

 なんて良い子なんや。こんなゴミクズでどうしようもない変態のみさPのために、また穿いてくれるんだぜ……。ありがてぇ話だよ……。

 多少、物足りなさがあったが、余りしつこいと嫌われる可能性もあるからな^q^

 今日は様子見て、退散しといた!

 そして、次にリオ様が向かった先。それは……。

pso20150607_222456_082のコピー

アンリミテッドブレードワークス!!!

 固有決壊の中に閉じ込められました^q^v

 贋作奴めぇ……!

 と思ってたら部屋主も戻ってきてね。

pso20150607_222448_081のコピー

 チムメンなんだけどね。

 もう五カ月くらいですか。チームを放置して、時間が経過しているのに、まだ俺のチームに残っててくれていると言うね……。

なんて良い子なの(血涙

 いいんだよ!? 抜けたかったらいつ抜けてもいいんだからね!?

 もう今の私では、チムメンを満足させてあげられる力がない……。

 そんなチームに、残っていても良いことなんて……あらへんやろうに……。

 なんか、そうやね……。申し訳ない感がいっぱいです!

 こんなチームで……

ホンマにごめんな(血涙

 直接謝り損ねたからブログで謝って行くスタイル(おい。そこは確りしとかんとアカンやろ!

 んでもって。

pso20150607_231227_085のコピー

 元チムメンとも会ったん!

 なんやっけ? そう、今回のなるるの撮影で使った「シャープセミロング」これね、この子からの頂きものなんですよ。

ありがとう! そして、ありがとう!

 ツイッターでちょっとやりとりしてて、なるるのその髪型が見たいってリクエストを受けまして。んで、頂いたからさっそくね、撮影したんだけども。

pso20150607_233423_330のコピー

 なんつーか、なるるはセミロングがよう似合います^q^

 思った以上に可愛く撮影できたなーと。

 ええ感じです^q^

 マリアージュドレスの回辺りからSSの加工もね、久々にしてみまして。

 やっぱ全然違うなーと。思うんですよねー。

 うーん。やっぱSS撮るのは楽しいのぅ。

 そこはやっぱりPSO2凄いですわ。

 何よりねー

ミスティ可愛い(何

 ともあれ、チャットしてくれた方々のお陰でだいぶ癒された^q^

 明日からも頑張って生きて行けそうです(大袈裟だなおい

 色々あるけど、なんとかなるる! ってことで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいばい!

 あ。

 最後に。

ミスティ、こんな風にネタにしてごめんね
(ジャンピング土下座



[PSO2]「タクリディアローブ海」(なるる)

[PSO2]「マリアージュドレス月」(なるる)

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク