はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]オービットって聞くとイクシードオービットが一番最初に脳裏に浮かぶ。

pso20151128_233039_663のコピー

 あれやね。

相変わらず徒花でネロウ出ないと言う

 そんな人多いようですね。私もやけど。

 検索ワードに「徒花 ネロウでなすぎ」ってありましたけどね。さすがにちょっと笑ってしまった。

出な過ぎやで。KMRァ!

 世間ではもう三本目のオフスを交換していると言う方もいらっしゃるらしいですね。

 まだ一本も交換してないんですけども、なんか流れに乗れてない感強いです。

 その気になればね、ナックルなら交換出来そうだなーって思ったんだけども、結局ネロウで本気出さなきゃ、交換できないんですよねー。

 後、あれやね。

 今月下旬のアプデで来る「採掘基地防衛戦:終焉」で実装される☆13のオービットシリーズもありますからねー。

 石で交換らしいので、こちらも頑張れば手に入ると言う仕様みたいですね。

 正直、石集め嫌! って人が多いかもしれないですけどー、私は存外肯定的ですねー。

 やってればいつかは手に入るってほうが、正直終わりが見えてるのでモチベは保ちやすいかな。

 ルーティンワークになりがちで、つまらんと言うのはあるんですけど、ドロップだけだと狙ったものが手に入らない可能性があったり、そもそもドロップすらしない可能性があって、終わりが見えないですからねー。

 こっちのが精神衛生に良くない気がしてしまう。

 ただー、あれやねー。

 石の種類増やすのはええんやけど、交換以外にも使い道用意してくれないとー、倉庫が圧迫して行くだけ―って言う。

 武器や防具交換以外にも、何個でエクスキューブと交換みたいな。リサイクル的なあれが出来ればあれであれしてあれなんだけどなーって思うんですよ。

 ADの石とか、正直必要ない石が嵩張りすぎてて、邪魔なんすよね。わざわざ武器に変えて、そこからキューブってまどろっこしいから、そもそも石からキューブに交換できるようにしてくれたら楽なんやけどね。

 どうせ石自体は取引できないんだし、それくらいはあってもいいんじゃないかな、と。

どうよ、木村D! 菅沼くんでもいいけど!

 まー、倉庫の枠増やしてくれるのはありがたいけど、そう言う細かいところで枠を稼いで行くのも悪くないんじゃないかなって思うんですけどねー。

pso20151129_033713_1271のコピー

 さてさて、本日はるきのにイヌミミを付けて、かつ、バニースーツを着せたSSを掲載!

 イヌミミ、割と好きやねんけどねー。尻尾がないと言うのがねー。本当どうにかしてほしい。

 しょうがないのでアライグマの尻尾で代用。

 しかしこのアライグマの尻尾、何故実装されたのか。

 ラスカルを擬人化する目的なんやろか……。激しく謎やわ。

pso20151129_033853_1305のコピー

pso20151129_033202_1181のコピー

 イヌミミつけると外ハネ部分が隠れて丸っこいシルエットになるなー。

 これはこれでちょっと面白いな。

pso20151129_033010_1153のコピー

pso20151129_034101_1322のコピー

 ふーむ。

 バニースーツ成分はもう十分やな。

 そろそろ布多めのSSも撮らんとやなー。最近露出多すぎや。

 と言う訳で、明日からはちょっと布多めのSSを掲載して行くやで^q^v

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]いよいよもって、ダーカーさんたちがショタ好きである可能性が浮上してきた件。

pso20151130_203136_004のコピー
ええええええ……。
またのるんでアブダクですかあ……!?


 さすがのみさPもこれにはドン引きですよダーカーさん。

 先週もこんな絵みたんですけど。

 なんやねんなー、もう。

 あれか!? ホンマにあれなんか!?

ダーカーはショタが好きなんか!?

 マジで。アカンよ。小○生をクローンにして喜ぶとか。アカンて。

pso20151130_233601_010のコピー
夢の姉弟対決実現()

 まあ、なるるが手を下すまでもなく、床ペロするのるんと言うね……。

 アークスは常に非情で無くてはならないんだな()

 まあ、あれやね。

 ダーカーさんがショタ好きで拉致ってくれるお陰で

モデュレイター美味しいです!

 養クローン場とかって商売しとるんやろなあ。ダーカーさん。

 しかし、もう12月か。早いもんやな、一年。

今年は一年を振り返りたくない(白目

 あのー、でもあれやね。12月中には20万アクセス達成しそうやね。よかったよかった。

 ブログ2周年で20万いければいいなーって見てたけど、ろくすっぽ更新してなかったからだいぶズレ込んでしもたな。

 20万アクセス行ったら、ふんどし三姉妹もそーやけど

「俺の親父シリーズ」も更新しようと思う!

 触りだけ書くけど、うちの父親がついに念願のPCを購入しまして。

 PC買う時の小話とか、PC買ってからどんなゲームしてるかとか、その辺りの話をしていこーかなと思ってます。

 まあ、そんな訳で、20万アクセスが一つ、今年の節目になればええかな^q^

pso20151129_030804_960のコピー

 さてさて、本日はさくらにバニースーツを着せて、猫的なコスプレをさせたSSを掲載!

 あのー、あれやねんな。

うさぎの尻尾が高すぎて純バニーガールに出来ない(白目

 丁度再販あった時期はPSO2から離れてた時期なんで、今回もさくら、るきのには使えなかったんよねー。

 後、のるんにも使いたいところやけども……。もう一回再販着てくれないかなー。

pso20151129_031405_1043のコピー

pso20151129_031056_1006のコピー

 とはいえ。こう言うコーデじゃないとネコミミなんて使える機会あんまりないしな。

 ……、まあ、過去に幾度となくこんな感じのSS撮ってる気はしないでもないが(白目

pso20151129_031743_1065のコピー

pso20151129_031931_1078のコピー

 さくらにも網タイツ使ってみたけど、あれやね。

コメントを躊躇うね(ナンデヤネン

 あのー、全然良いんだけどね。むしろ有りなんだけどね。うん。なんだろうね。

 なんだろうな。

 どちらにせよ!

 ウサギの尻尾再販、待ってます!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク