はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]フレアスカート[Ba] ― るきの

pso20160526_004908_387-2.jpg

 あのー、あれですね。

 暑かったり寒かったりの気温変化で、体調を崩しやすい感じですね。

 絶賛私も鼻水が止まらなくなっててやばいですけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 先週ですか? あのー、バニー週間なんてやってたのは。

 好評だったのかどうかはちょっとわからないんですけども、楽しんでもらえてたらいいなーなんて思いますけども。

 もうちょいね、バニーについて、文章で掘り下げるべきだったかもなーなんて後悔もありつつ。

 それはまあ、別の機会でもいいかなーなんて思ってますけどもねー。

blog20160530000.jpg

バニーの入手方法!?

 なんか特殊な入手方法あるんですか!?

 私の知る限り、メセタを稼いでビジフォンから買うって方法しかないんですけども。

 ああ、でもあれやね。恐らくだけど、お月見の季節になれば、またバニースーツ系が再販するんじゃないかなーなんて思ってますけどもねー。

 今、うさぎの尻尾やロング網タイツを買おうとするとちょっと高いかもなのでねー、再販待ってもいいのかなー。

 というか

おっぱいぷりんて(白目

 あれですか。あれですね?

 見るものを少しだけ、にっこりさせることができるあのプリンですね。

うちのブログにはさすがにありません!(白目

pso20160526_004601_374-2.jpg

pso20160526_004112_343-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでフレアスカート[Ba]のSSを掲載。

 実装当時は「ダッサ! こんなん着こなせへんわwww」とか思ってたんですけど、普通っぽいコーデするときにはいけるやん! 思いまして。

 アウターにロングカーディガン[Ou]を使用。バッグを持たせるとこう……大学生くらいの雰囲気にはなるんかな。

 赤縁フレームのメガネがその雰囲気をさらに加速させるッ!(謎

 イメージとしてはあれやなー。大阪から東京に出てきたJDって感じやなー。

 なんで大阪か? るきの、関西弁キャラやからね……!

SSからは伝わりませんけど(白目

pso20160526_005222_405-2.jpg

pso20160526_005811_426-2.jpg

 たまにはこういうのも悪くないやね^q^

 まあ、昨日もみるるのSSでそれっぽいの載せてますけど(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]ウールコート ― みるる

pso20160526_011839_509-2.jpg

 あのー、あれです。

ネタがないです(おい。

 あ、どうも。私です^q^v

 ネタがない時つったら無理くりでもネタを作るのがこの飽くなき探求心ですからねー。

 大体あれだよね。そういう時は

検索ワードを見てみようのコーナー!(え。

blog20160529000.jpg

 えっと……。

どゆこと^q^

 「露出 落書き」まではわかるよ。うん。

 リターナー!? リターナー!?!?!?(大事なことなので二回書きました。

 え?

 (やばいな。さすがの私も意味が解らん……!

 まあ、つまるところあれだろー? あのー、体に落書きするあれだろ? そこにリターナーって書いてあればいいんだろ?

つーか、それあんの!?

 画像なりなんなり、あんの!?

 そう思ってググってみましたけども。

さすがになくないか……。

 え、私が作る?

 いやいや……。さすがにね? さすがに作りませんよ。これフラグとか、フリじゃなくマジでね? マジで作りませんよ。

 というか、さすがにイメージがわかないし。うん。

pso20160420_215020_032-2.jpg

こうですか!? わかりません!

 でも体に落書きってあれだよね。内股とかに書いてあったほうがエロいよね(ダマレヨ

 まあ、やっつけだし、こんなもんだろ……。というか、どういう需要なんだよ……。

pso20160526_011606_483-2.jpg

pso20160526_012533_578-2.jpg

 さてさて、本日はみるるでウールコートのSSを掲載!

 ベースはベアトップドレス[Ba]を使用してますけども。なんといってもね、このベース

胸の谷間ができますからね(結局そこかよ!

 ウールコートってなかなか運用が難しいアウターやなーって。

 るきのとかじ~ななら似合いそうだけど、みるるだとカッコイイ着こなしは難しい。そんなわけで色をね、桃色にすることで、多少は可愛らしさが増すかなと思ってやってみましたけども。

pso20160526_012715_607-2.jpg

pso20160526_012847_628-2.jpg

 もうちょいなんかあったんちゃうかなーって思うけど、ベアトップドレス[Ba]を使えたからまあ、いいか^q^

 ついでなんで、るきのとみるるで作った普通っぽいコーデのSSも載せときます!

pso20160526_010409_456-2.jpg

 この二人は身長の差が結構あるから、ツーショット撮りにくいな……。

 そしてるきのから漂うJD臭(何その臭い。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]シャルテリアクーレント雅 ― さくら

pso20160524_235621_439-2.jpg

 あのー、EP4になってからだったっけ?

 スクラッチに回数ボーナスが付いてくるようになったのは。

 すっかりね、シンプルぬれタオルを手に入れ忘れてて、苦汁をなめさせられましたけども(おい。

 あ、どうも。私です^q^v

 なもんでね、回数ボーナス、通常とゴールドをね、ちゃんと見るようになったんですよ。

 でね、とりあえず、この画像を見てほしいん。

blog20160525000.jpg

 今回のゴールドスクラッチ回数ボーナスの画像ですけども。

 あのー、私が英語不得意だから、こんな引っかかりを覚えてるんだと思うんですけど、

二代目KKってなんですか?
え? クラリスクレイスですか?
クラリスクレイスのイニシャルって「KK」なの!?
「CC」じゃなくて!?


 私はてっきり「ClarisCrais」だと思ってたんですけど……。KKだとしたらどういうスペル書くんだろう。

 そう思ってググったんですよ「Klariskrays」ってスペルらしいですね。

 ……^q^

え、なんで?

 やっばい。訳がわからない。なんでやろ。理由調べてもちゃんと出てこないし。

 なんだこれ。なんだこれー!?

 ちゃんと釈明してほしい(何

 じゃないと……。じゃないと……!

クラリスクレイスが……!
ケーツ-(KK)になってしまうッ!!!


 ケーツーて尻かよ!!!(涙目

pso20160524_234424_347-2.jpg

pso20160524_235732_447-2.jpg

 さてさて、そんな訳で本日はさくらでシャルテリアクーレント雅のSSを掲載!

 あのー、本当、いつどのコスを掲載したか、ほっとんど覚えてないんですよ(おい。

 なんせ毎日当たり前ように更新してるからな……。このブログで掲載したSSの数は結構な量になると思うん。

 それをね、ひとつひとつ覚えてるってのはなかなかね(白目

pso20160524_235842_470-2.jpg

pso20160524_234819_378-2.jpg

 折角なんでここでさくら、るきの、じ~なのスリーショットも載せておこう^q^

pso20160524_225850_316-2.jpg

 るきのがめっちゃ老けて見える(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]サウザンドリム影 ― なるる

pso20160526_195550_106-2.jpg

 あのー、今回サウザンドリム影のSSを載せる訳ですけども。

 このコーデね、あれなんすよね。

発案は私じゃないという(おい。

 あ、どうも。私です^q^v

 サウザンドリムのリクエストを出してくれたフレ本人がね、していたコスを丸々真似しまして(白目

pso20160525_195813_143.jpg

 曰く夜間迷彩をイメージしているとのこと。確かにそれっぽい。

 個人的にはなぜか

メタルギアソリッドっぽい!

 そんな風に思いましたけどもね。

 なんとなく、というか結構ツボだったんで、丸々真似することにしたん!

 折角だから夜の東京で、PA使ってSS撮ったよ^q^v

pso20160526_200946_293-2.jpg

pso20160526_195841_131-2.jpg

 さてさて、そんなわけで本日はなるるでサウザンドリム影のSSを掲載!

 武器はワルキューレシリーズで統一してみたん。

 ARはシートでもらえるし、性能も高いからいい品だよね!

 TMGはたまたま拾って、倉庫で眠らせてったから日の目を当ててみた^q^

 ミリタリー系武器はカッコイイよね!

pso20160526_200622_212-2.jpg

pso20160526_201153_334-2.jpg

 ついでなので、このコーデが確立する前に作ったみるるとのツーショットも載せておこう^q^

pso20160524_221204_175-2.jpg

 白いサウザンドリムもコーデ次第では雪上迷彩っぽくできそうやねー。もうそのためのコスにしか見えなくなってきた(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんようばいば~い!

[PSO2]バニーガール ― るきの (オマケ付き

pso20160515_005218_325-2.jpg

 ようやく、バニー週間5日目ですけども。

 終わりだ……。しばらく○○週間とかいうのはやめよう。いや更新は楽なんだけどね? 楽なんだけど、見てるほうも書いてるほうも飽和していくのはよくないよね(白目

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、フレにこんな質問をされまして。

「なるるって何歳の設定なんですか?」

 ツイッターとかで今、自キャラに設定つけるのが流行ってるらしいですね? 伝聞なんで詳しくは知らないですけども。

 で、言われて気付いたけど、詳細な設定はなかったな、と。

 いや、二年前くらいはロールプレイ要素として、ブログ記事内でなるるとか、各キャラが喋ってた気もするんだけど

私の中では
その設定は気のせいってことになってるので(おい。


 ともあれ、こういう雰囲気のキャラっていうイメージはあるんだけど、細かい設定はないんですよねー。

 ほいでまあ、いい機会なんで、年齢設定考えてみました。

 まずはね、リオ。(リオかよ。誰が知りたいんだよリオの年齢設定。

 リオはね、18歳くらい(くらいってなんだよ。曖昧だなおい!

 理由はね

なんとなく。(おい。

 次。のるん。

 のるんはね、12歳。(微妙な年齢やなおい!

 あのー、理由はね

なんとなく。(おい。

 まあ、しいて言うなら、ランドセル背負っててもおかしくない年齢設定にしておこう。とかそんなとこ。

 そうなってくるとね、みるるとさくらも年齢は決まるんですよ。のるんと同年代って設定があるんで。

 さくらはいいとしても、みるるは12歳であのボディかよ……。

 あ、それで今思いついたわ。確実にみるる、胸のことコンプレックスになってるな。男子からそれをネタにいじめられてる感じ。で、さくらが「ちょっと男子ィやめなよぉ」とか言い出す感じ(え、さくらってそんなキャラだっけ?

 ……^q^

さくらはもっと気怠そうなキャラだったな……。

 いじめっ子はのるんやな(おい。みるるはのるんの従妹って設定やったやろ!

 ……^q^

 のるんってすげえな。姉になるる。従妹にみるる。

巨乳マンに囲まれてるのか……。

 なんや、ずいぶん恵まれた環境におるやんけえ、のるん。でも親族が巨乳やと、小さいほうが好きとかいう性癖になるかもしれん。

 ははーん。さくらのこと好きやなこいつ(おい。妄想が暴走してるぞ!

 まあ、のるんとか12歳組はもういいや。

 で? えーっと。るきのにしよか。るきのの年齢はリオと一緒。18歳。

 理由?

だからなんとなくだって。(おい。

 あのー、しいて言うなら、飽くなき三姉妹時に、長女はるきのっていう設定があるんで、シスターズの中では一番年齢が高いことにしないといけない。

 でも、20以上で幼顔ってのもなんかあれやし、十代にはしておきたい。丁度よさそうな年齢設定。それが18歳。

 となると、だ。

 必然的になるるはさくらやみるる、のるんより上で、るきのよりは下、となるわけだ。

 ふーむ。

なるる(17歳)

 ……。悪くない。悪くないですよ?

 じ~なはね、見た目的にも身長的にもなるると一緒でいいと思う(大雑把やな。

 正味、じ~なはキャストだし。

3歳とかでもいいかなって思ったけど(おい。

 なんで3歳かって?

なんとなく。(またそれかよ!

 シエラは2歳じゃなかったっけ? そう考えると3歳って設定も許されそうだな(せやろか……。

 まあ……。

どうでもいい設定だけどね(おい。

pso20160515_004247_262-2.jpg

pso20160515_004348_281-2.jpg

 というわけでね、本日はるきのでバニースーツのSSを掲載!

 すっかり私の中で、るきのはメガネキャラで定着してきてしまったな。

 5人もキャラおるからね。属性は分散させないと。

 若干なるるとみるるが被ってる気がするが……まあ、それはそれ。

 明確ななるるとみるるの違い……。

 みるるはほら、淫乱ピンク属性があるから(その属性やめろよ!

pso20160515_004649_305-2.jpg

pso20160515_004755_310-2.jpg

 オマケについてはもう言わなくてもいいね! 例のあれだよ!

 あ、でも今日はセクシーバニーの集合SSもあるんで、そっちもまあ、見てやってくだしい。

 オマケはいつも通り続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[PSO2]バニーガール ― みるる (オマケ付き

pso20160520_234729_038-2.jpg

 あのー、意外とね、このブログを毎日見てくれてるリピーターさんが多いようで。最近ではコメントもちょいちょい頂けて、ありがたいなと思ってますけどもね。

 ずっと一方通行だったからな、このブログ(白目

 あ、どうも。私です^q^v

 ほいでまあ、今週のさくら回だった記事で「リクエストあったらどうぞ」的なことを書いたと思うんだけど、その記事のコメントにもあったけど、いくつかリクエストを頂きまして。

 シャルテリアクーレントはさくらのSSで掲載予定。暇だったので、るきのとじ~なと3ショットも作ってみた。

 あれやね。シャルテリアクーレントはかなり前になるるでしかこのブログに掲載してなかったみたいだから、丁度よさそうね。

 後は~……。

pso20160524_203048_001-2.jpg

 サウザンドリムはなるるで撮影、掲載予定。これも懐かしいやつやね。それこそ、二年ぶりくらい?

 アークスの戦闘服は好きなんだけどねー。コーデの幅がなかなかね。そのままでも全然見れるデザインだからコーデとか考えないでもいいんだけど^q^

 なるるとみるるで乳比べしてるツーショットも作ってみたんで、それもそのとき掲載しよかな。

 ほいでもって

pso20160524_214053_004-2.jpg

インナーは、スマートインナー(おい。

 ウールコートのSSはどうだったかなーと思ったら、実装当時にさくらで着せてたのが一応あるみたいね。

 まだ設定5+インスペ時代のSSやなー。なもんで久々に着せて撮影してみる! さくらはSSあるみたいだから、次はみるるで撮影して掲載しよかな。

 ウールコート。季節外れやから今のところ他キャラとの組み合わせは考えてないけど……思いついたらなんか作ります^q^

 ともあれ、リエクスト頂きありがとうございます!

 掲載はバニー週間が終わったら載せていきたいと思いますよ! お楽しみに!

 リクエストのほうもねー、随時募集してるので、見たいコスやコーデがあったら言って頂ければ答えていきたいと思います。できる範囲で。

 コメントしたくない! グッジョブしたくない! とにかくみさPとコンタクトを取りたくない! というそこのあなた!

アンケートも設置したからそこを使ってくれ!

 簡易的なFC2のアンケートやけども、単純明快やからね!

 キャラを選んでコス名書いて投票してくれれれば、伝わるので、是非試してください。

pso20160520_235209_116-2.jpg

pso20160520_234829_040-2.jpg

 さてさて、本日はみるるでバニースーツ空のSSを掲載!

 バニー週間……。みるるにバニースーツを着せたいというだけで始まったこの週間。

 いわば今回の主役ですよ、主役。見せたいところは当然

おっぱい(ド直球だなおい!

 ロリ巨乳マン……!(ついにニューマンのニューの部分が乳になってるじゃねえか!

 あのー、あれらしいね? PSOシリーズの伝統らしいね? 巨乳マンって表現。

 私はPSO2がシリーズ初プレイなんで、知らなかったんですけど、フレがね、教えてくれたん。

 新規のプレイヤーさん多いだろうからね。

巨乳マン、もっと広めなきゃ(おい。

 でも考えて?

 真ん中が乳なら何でもいいわけだ。

貧乳マンも爆乳マンもありということだ……!

 なるほど(何がなるほどやねん!

pso20160520_234405_015-2.jpg

pso20160520_234934_048-2.jpg

 オマケは連日このブログを見てる読者さまなら見飽きてきたセクシービキニでバニーを再現した例のあれです。

 本当あれやね。毎日カレー食わされてる気分になってくるよね(どんな例えやねん

 まあ、それも明日で終わりだから……。

 バニー週間が終わったら、しばらく普通のSS撮るんだ……(遠い目

軽くフラグ立てときますけど(おい。

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]バニーガール ― じ~な (オマケ付き

pso20160515_012324_445-2.jpg

 徒花の強化版にレイシリーズっつーシートが来るみたいですねー。

 このレイシリーズっつーのがなかなか性能よさげで、尚且つ見た目もアークスっぽいデザインのやつなんで、かなり楽しみですけども。

 使いたい武器カテゴリで、持ってないのあったらレイシリーズにしよかな。大体が揃ってきちゃってるから、どないしよって感じですけどもね。

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、最近ね、Fiをちょっと遊んでるーって話を少ししたと思うんですけど、Fiやる時はサブHuで遊んでるんだけど、少しだけね、スキルポイントが足らないなーと。

 でまあ、セイガーシールドを用意して、久々にワイヤー振り回しながらHuキューブ集めだしたんだけどもあれだね

久々にワイヤーやると面白いね!

 ハンターギアセイブとかもあるし、だいぶ立ち回りし易くなったなー。

 ヘブンリーフォールが綺麗に決まって6桁ダメージとか出ると楽しい^q^

 近いうちにPAカスタマイズも増えるみたいだし、俄然楽しみが増える!

 まあ、Huキューブ集め終わったらまたやらなくなりそーだけど(白目

 大和で楽々レベリングができるからな……。ある意味助かるね!

pso20160515_010859_367-2.jpg

pso20160515_011132_421-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なでバニースーツ雪のSSを掲載!

 バニーもいよいよ折り返しですけどもねー。

 あと二日、ですか。みるるとるきので終わりですけども。

 この記事が更新される日に、アプデですからねー。その二日で新しいコスとか試して、SS撮れればいいなーなんて思います。

pso20160515_013353_456-2.jpg

pso20160515_013653_471-2.jpg

 るきのがイケメン枠の飽くなきシスターズだけど、じ~なもカッコいい感じで行けそうな気がするよね。

 スーツとか似合いそう。その辺りはまだ模索してないから今度やってみるか^q^

 ほいでもって、本日も件のセクシーバニーをオマケにつけますよ~。需要があるのかは知らんが、載せておけばいつか何かの役に立つはず!

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]バニーガール ― さくら (オマケ付き

pso20160515_003121_225-2.jpg

 日曜日にPSO2放送局がありましたねー。

 スクラッチとかは別に心惹かれるコスがなかったんで、しばらくは諭吉もメセタも温存でいいかなーなんて思ったけど

着せたいコスがないと、
ブログのSSがきつい……。


 最近バニーとか、セクシービキニに頼ってるのはこう、着せて撮影したいコスがないってのが一番大きいしな……。

 なもんで、あれです。検索ワードでも、コメントでも、グッジョブでもなんでもいいんで「このキャラの、このコスを着たSSがみたい!」とかあったらリクエストください。答えられる範囲であれば答えます!

 あ、どうも。私です^q^v

 ほいでまあ、コスといえば、FF14コラボですけどもねー。

 もう一年前ですか。プレイしてたのは。そう考えると懐かしいなーなんて思いながら動画眺めてましたけども。

もっとスケベなコスがよかったなあ(おい。

 そういえばフレとFF14コラボどう? って話をしたけど、フレはFF4とコラボしてほしいみたいな話をしてまして。

blog20160523000.jpg

間髪入れずにカイナッツォ!

blog20160523001.jpg
※みんな大好きカイナッツォちゃんの画像。

 なんで一番最初に出てくる名前がそいつなの!?

 普通はバルバリシアとかルビガンテだよね! でもそんな王道よりカイナッツォ!

カイナッツォのマグが欲しい!

 あの亀をモチーフとした卑猥デザイン!

 マグになることによってサイズ比が実に丁度いい!!!(ダマレヨ

 カイナッツォ実装されないかなカイナッツォ。

まあ、無理だな(白目

pso20160515_002532_167-2.jpg

pso20160515_002604_184-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでバニースーツ桜のSSを掲載!

 出来としては設定5のときのバニースーツ雪のSSのがよさそう? とか思って昔のSS見直してみたけど、やっぱ発色が段違いだな。ロケーションの問題もあるかもだけど。

 そう考えると、設定6で夜景拠点も試してみたいところやね。

 夏にはフランカカフェがバカンス仕様になるみたいだし、海岸拠点にわざわざしなくても、そっちで水着のSS撮ってもいいかなー。

 まあ……、その頃には

セクシービキニ見飽きたって感じになってそうだけど(白目
既になってるかもしれんが^q^


pso20160515_002823_204-2.jpg

pso20160515_002958_215-2.jpg

 もっとSSの掲載に緩急つけないとなー。バニーガール週間終わったらリオとのるんのSSも載せて時間稼ぐか^q^(時間稼ぐってなんやねん

 ほいでもって! 本日のオマケはさくらでセクシーバニーのSSだけど、ついでなんで、のるん、みるる、さくらの三人で撮ったアークスブレザーの3ショートSSも掲載!

 まあ、できはそんなに良くないけどな(白目

 ガッコテーマで撮りたかっただけっていう。アングルもうちょい拘ればよかったかなー。機会があればまた撮ろう^q^

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[PSO2]バニーガール ― なるる (オマケ付き

pso20160515_001104_115-2.jpg

 あのー、今日からね、5日間、バニー週間で行こうかななんて思ってますけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 気付いた人もいると思うけど、トップ絵が変わりましたて。

 今まで掲載してきた各キャラのSSをランダムで20枚くらいかな? 変わるように設定されてます。

 最近のSSだったり、設定6が来る前のSSだったり、色々なんで、「これ久しぶりにみるなー」なんてSSも中にはあるかも。

 ただねー、トップ絵編集してて思ったけど、

のるんとリオのSSが圧倒的に少ない(白目

 まあ、撮ってはいるけど掲載してないやつとかも中にはあるしな……。編集すらしてないやつをトップにするのもどうかなと思ってはじいたけど。

 そのうち載せないとなー。需要がなさそうだから、載せる機会がないんよねー(白目

 女キャラとの2ショット、或いは3ショットとかもリオやのるんで作りたいんだけどねー。

 本当にそのうちやな^q^;

pso20160515_000150_045-2.jpg

pso20160515_000324_048-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでバニースーツ紅のSSを掲載!

 あのー、バニースーツとセクシービキニ、載せ過ぎだと思うんだけどね。

 なんだろう。みるるを混ぜて撮りたい集合SSがあって、ほいで、統一感を持たせようと、全員バニーにしたら、結果的にバニースーツのSSも撮るという流れ。

 よくないね。脳死してる気がする(SS撮影にも脳死とかあるのかよ……。

本能に頼り過ぎている……!
だがそれでいい!(いいのかよ!


 飽くなき探求には本能が大事になってくるからな(マジかよ

pso20160515_000542_078-2.jpg

pso20160515_001214_130-2.jpg

 このなるるに見下されてる感じ。好きな人は好きやろなあ(えぇ……

 ほいでもって! 本日のオマケは……

セクシーバニーとかどうよ?(は?

 あのー、ウサミミ、ウサギのしっぽ。これらアクセのまま、セクシービキニに着替えると……

これはとてもスケベだ。是非掲載しよう!

 みさPの脳内重役会議ですぐ決まりまして。

 5キャラ分、撮影したんでね、5日間、やっていきたいと思います。ついでなんで、バニーの集合SSはなるるの日に載せておきます。

 セクシーバニーの集合SSもあるので、それは最終日、るきのの日にでも載せようかな!

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]セクシービキニ ― なるる & みるる (オマケ付き

pso20160521_023823_269-2.jpg

 あのー、このブログ始まって以来、初めてじゃないかな?

 全編、合成SSで一つの記事を書くっていうのは。

 あ、どうも。私です^q^v

 数日前にデビューを果たしたみるるちゃんですけどもねー、デビューにしてはいいインパクトを与えられたんじゃないかな、と思ってます。

 まずグッジョブ。

blog20160521002.jpg

 いいよね!

 ロリ巨ニューマン! このネーミングセンスがまず素晴らしい。

 別にロリじゃなくてもいい。巨ニューマン。これでも成立する。これはね

ニューマン界に新しい風が吹きますよ
(ニューマン界ってなに!?


 で、件のみるるちゃんですけどもねー、みるるが初めてこのブログの一つの記事としてSSが掲載された日に、こんな検索ワードがありまして。

blog20160521001.jpg

 飽くなきメンバーが個々のキャラで検索されるってのは珍しくて、なるるはよくあるんですけどねー。さくらはたまーに。るきのやじ~な、ましてや男キャラは全くないんですよ。

 なもんで、こうやって個々に注目を浴びるってのは印象が強かったって証拠だと思うんですよねー。

 さらにね、今回のなるるとみるるのペアSSを作る切っ掛けとなった検索ワードがこちら。

blog20160521000.jpg

乳比べ。いい響きだ(謎

 じゃあ、乳比べするか!

 そんなノリで、合成SSを作りました……!

 比べられてるかはさておき、楽しんでもらえれば幸いです^q^v

pso20160520_210202_034-2.jpg

pso20160520_212338_125-2.jpg

 さてさて、そんなわけでなるるとみるるでセクシービキニのSSを掲載ですけども。

 乳比べと言ったらとりあえず、水着だよね!

 で、乳の大きさがよくわかるのはやはりセクシービキニ!

最近セクシービキニの頻度多くね?

 そんな気がしてならない。だが気にしてはいけない。

グラビアは水着が基本だ!

 グラビアだったのかっていうツッコミは無しの方向で……!

pso20160520_211657_096-2.jpg

pso20160520_213524_203-2.jpg

 ポージングのレパートリーが乏しいのと、アングルが似たり寄ったりなのは……

ツーショットになれてないから(白目

 今後機会を増やして色々勉強せなアカンね、ツーショット。

 まあ、せっかく7キャラもいるんだし、そういうSSが増えるのはいいことや^q^

 ただ作るの手間だけど(白目

 ほいでもって、オマケはみるる単独のセクシービキニと、スマートインナーのSSを載せますよー!

 いつも通り、オマケは続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]カイ・レプカ ― るきの (オマケ付き

pso20160516_011003_1326-2.jpg

 あのー、ハギトくんというか、ハギトフェムトくんですか。

 大和戦終了時に

「この船が、敗北する……など……」

 なんて台詞言うてますけど、あれどうなんだろうなーって。

 あ、どうも。私です^q^v

 ハギトくんなー。好きなんだけど、なんかチンプンカンプンというか。思慮浅い感じ? 感情で暴走しちゃう感じ? そんなキャラよねえ。

 でもオタクってそういうイメージなのかなあ。

 ミリオタがもし、本格的にエメラルドタブレット使いこなしたとして、ハギトくんと同じように大和を主力にしようって方向性に進んだとしてももうちょい違うことすると思うんよねー。

海上に日本の主力艦を編隊するくらいはやると思う。

 大和に拘るってのは別にいいんだけど、大和に固執するってのは違うと思うんよなあ。

 戦艦って一隻で戦争するわけじゃないからねー。違和感すごいんだよねー。戦術兵器一隻でなにをどうしようとしてるのか。

 しかも相手がAIS12機で攻めてくるってんならなおさらだよね。アークス VS ハギト軍くらいの規模だったらもっと面白かったんちゃうかな。

 ハギトくんなあ。EP4で一番好きなキャラやのになあ……。

 小物過ぎて悲しい……。

pso20160516_010255_1253-2.jpg

pso20160516_010415_1275-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでカイ・レプカのSSを掲載!

 あのー、カッコイイ感じにしたかったんやけどね。カイはエレガントやし!

 女ホーリーオーダーみたいな感じはするんかな。するといいな。

pso20160516_011126_1346-2.jpg

pso20160516_005339_1142-2.jpg

 イケメンやなあ^q^

 そこいらの男キャラよりイケメンやで!(何

 ほいでもって、オマケだけども、もう四日目やし、何を書くことがあろうかって感じですけども、温泉de濡れバスタオルね!

 あのー、後、濡れバスタオル着せた5キャラの集合SSもオマケにあるんで、是非ね、そっちも見てもらいたいところ!

 しかしあれやな。今までなるる、るきの、さくらの三人で飽くなき三姉妹やったけど、じ~なやみるるが増えたから名称考えないとな。

 飽くなき五姉妹じゃあ語呂が非常に悪いから……。

飽くなきシスターズってどやろ?
(どうでもええわ!


 飽くなきシスターズの集合SSもあるオマケははいつも通り続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[PSO2]メイ・レプカ ― さくら (オマケ付き

pso20160515_235647_599-2.jpg

 あのー、こんなブログやってるとね、メセタはいくらあっても困らないんですよ。

 アクセやコスの代金でガンガンメセタが減っていくときありますからね。

 なもんで、7キャラを使って一日一回、金策として毎日クロトTAとEXに行ってるわけですけどもねー。

 あ、どうも。私です^q^v

 普段はナベ1~アムドまでVHで、祭壇SHの、ウォパル、ハルコはNでやってるんですけども、たまたまね? たまたま、祭壇SHがウィークリータイムアタックランキングになってた週がありまして。

blog20160517000.jpg

なんかランクインしてた(白目

 あのー、しかもあれなんですよ。

 これね、いつも固定でやってる3人+野良でやったときのなんですけど

野良の人がめちゃめちゃ早かったっていう()

 普段3人でやってるときは4分掛かるくらいなんですけどね。野良の人が入って3:30秒とかだったのかな? ちょっと手元に詳しいデータがないし、ログインして調べるのも面倒だから適当ですけど。

 なんだろうな。

搭載されてるエンジンが違うのかなって。

 私はBrHuで、テッセン移動しながらたまに連ステ混ぜたりして、ダラダラやってて、フレからは早いねーなんて言われたりもするけど、私なんぞ、まだまだですよ。

 早い人は大体FoBrとかだよね。テクの使い方が上手い上手い。付いていくので精一杯だからね。

 この時点で考えられるのは、私はいいところスポーツカーくらいのポテンシャルだと思うん。早い人はスポーツカーなんてレベルじゃないね。レース仕様だからね。レース仕様。下手したらF-1とかですよ、ええ。

 そりゃあ、差がね、出ますよ。

 極まると恐ろしいね。そこまで詰められるのは本当、尊敬に値するわ。

真似しようとは思わないですけども(おい。

 クリアできれば、それでいい……!

pso20160516_000102_711-2.jpg

pso20160516_000726_803-2.jpg

 はい。というわけでね、本日はさくらでメイ・レプカのSSを掲載!

 もっとメイに寄せればいいなーと思ったけどまあ、余計なメセタを使いたくなかったんで、こんなもんで。

 メイの真似するうえでやっぱりほしいのはイルカさんだよねー!

 拍手で迎えてください とかしたいし、イルカさんに乗って突撃とかしたいし、なんなら

グレート山田アタックとか
超絶悶絶錐揉み大旋風デラックス五所川原ボンバーとかしたいじゃないですか!


 イルカには乗れないから錨に乗ってみたけど、やっぱイルカとは違うな……。

 あ、ギルティ新作出るね^q^

 ストーリー楽しみやなあ。つーかさすがにもうギルティとコラボはないよなあ。ラムレザルのコスとかほしかったなあ……。実装してくれないかなあ。

pso20160516_000945_807-2.jpg

pso20160516_001249_891-2.jpg

 もうちょい寄って撮影してもよかったな。被写体とカメラの距離感がなかなか難しいよね、PAのSSって^q^

 さてさて、本日もオマケ付きですけど、ひとつは温泉De濡れバスタオルなんだけど、今回はもう一つ。

 あのー、リーヴァスワローにゲンショウタイツを合わせて的なコメントを頂いたので、ちょっとコーディネートをしつつ撮ったSSもの、オマケに載せたいと思います!

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]フリルワンピース桜[Ba] - みるる (オマケ付き

pso20160519_024858_254-2.jpg

みるるって誰やねん!!!

 そんな声が聞こえてきそうですけどもねー。

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、以前からね、ずっと考えてたんですよ。

DFなるる、役に立ってないなって(おい。

 もう最近じゃあすっかりTAEXやるだけのキャラになってて、プレイ時間も後から作ったじ~なに抜かれる始末。

 なんでこんなことになったのか。私、考えました。

 結論から言うとね、

ただの劣化なるるでしかないから
SS撮る気がおきない(おい。


 もっとこう、ダークファルスなるるとしてのアイデンティティがあればよかったんだけど、そういうのほぼほぼなかったからな……。

 褐色キャラとして確立しそうだったけど、じ~なの登場で完全に食われちゃったし()

 んで、動かさないダークファルスなるるに今まで投資したアクセなどがひどく勿体なく感じてな。特に竜の角とか翼とか尻尾とか。

 じゃあどうするか。

そうだ。名前を変えよう(マジかよ。

 別キャラにしてしまえばSS撮る機会は確実に増えるぞと。TA以外にも動かす機会が確実に増えるな、と。

 で、名前を変えて、新しいキャラとして生まれてきたのがこの「みるる」ちゃん。

 身長はのるんやさくらより小さい(え?

 つっても1~2cmくらいの差だけど。

 なのに巨乳。

そう。ロリ巨ニューマン。
(なんか新しい言葉生まれたよ!?


 設定としてはのるんとかさくらと年齢は同じで、なるるの従妹。なるるの従妹だからのるんとも従兄妹やな。

だからちょっとなるるに似てるよね!

 いやあ、これでも結構差別化しようと頑張ったんすよ……。身長がなるると一緒だとほぼなるると同じ顔になるっていう。だから身長下げてギリギリ頭の長さとかを変えて差別化するっていうね。

 垂れ目にしたのがアカンかったんかな……。なるるもどっちかってーと垂れ気味の目だからなー。

 まつ毛のパターン同じにすると目がほぼ一緒。若干みるるのが目細いかなーってくらい。

 なもんで、もしかしたらまた顔変わるかも?(え

 できれば変えたくないけどね!

 なんせプロフ画像作るのが面倒で面倒で(結局そこかよ!

pso20160519_022325_030-2.jpg

pso20160519_022208_005-2.jpg

 さてさて、そんなわけで、本日はみるるでフリルワンピースさくら[Ba]のSSを掲載!

 本当はぶかぶかTシャツ着せようと思ったんだけど、まあ、それはまたの機会にしておこう。

 あのー、髪の色がなんでピンクなのかってーのもまた疑問に思う人がいると思うけど、うちのブログに足りてない色はこれ系かなーってのと

淫乱ピンクロリ巨ニューマンは数え役満だ。
(ちょっと何書いてるのか私自身もわからないですけども。

 属性の宝箱やあ……!

pso20160519_022447_033-2.jpg

pso20160519_022821_054-2.jpg

 なんだろう。色々アカン気がする。

 だが……。

だが、それがいい!
だからこそ飽くなき探求心!


 ほいで、本日もオマケありです。ええ。例の濡れバスタオルです。まさか初登場のキャラにそれを着せるとは私も思いませんでした。

気合入ってんな、みさP!

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[PSO2]ミュー・レプカ ― なるる (オマケ付き

pso20160515_233442_441-2.jpg

 あのー、実は最近、PSO2ではFiHuやってまして。

 雑魚戦はナックル、ボス戦はTダガー、時々ナックルみたいな感じで遊んでるんですけども、これがなかなか面白くてねー。

 Fiやるのは本当久々。やっぱナックル楽しいなー。

 あ、どうも。私です^q^v

 FiHuねー。やっぱスタンスがネックやなー。上手くはまったときは気持ちよくダメージ出るから楽しいんやけどね!

 んでまあ、ナックルとTダガー使ってるんですけども、両方の武器迷彩なんかあったかなーって思ったらクサナギがあるじゃんね、と。

 ほいで、クサナギ使ってたら、どうせならミュートゥエルブのコスプレするかと。

 久々にミューレプカ着たけど……!

やっぱエロいなこのコス!

 蒼の継承者ドスケベすぎだろぉ……(おい。

 私はエロカッコイイのが好きだから、直球勝負してくるコスは本当ツボやね^q^

pso20160515_232037_115-2.jpg

pso20160515_232350_144-2.jpg

 さてさて、そんなわけで本日はなるるでミュー・レプカのSSを掲載!

 ロケーションは火山。何故か。

なんとなくだ!

 火山もね、撮影スポットとしてはとてもよくて。

 それっぽいコスで来れば映えると思うんだけどねー。それっぽいコスってのがまた難しい。

 まあ、私の場合、今回は試しに撮りに来ただけですけどもね。PA使ったSS撮りたかったし。

pso20160515_234106_565-2.jpg

pso20160515_231627_046-2.jpg

 ナックルのPAはSS撮り甲斐があるやね。

 構えがもうちょいかっこよければもっと人気出ると思うんだけどなー、ナックル。

 個人的には格闘系ヒロイン好きやから、もっとナックル使っていきたいところ^q^

 ほいでまあ、オマケは件の濡れバスタオルDe温泉ですけども。まあ、みなまで言うまい。

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[PSO2]アルビダボディ ― じ~な (オマケ付き

pso20160516_020927_1742-2.jpg

 あのー、私のペンネーム、気付いてる人は気付いてると思うけど「みさP@ブルマ少佐」になってるんですよ。

 ブルマ少佐と自称するくらいにはブルマが好きなんですけどもねー。最近はあんまり撮影に使ったり、自分のキャラに着せたりはしてないんですよ。

 ロビーとかで見かけると「お!」ってちょっとテンションあがったりしますけども。

 あ、どうも。大天使カマエル(39歳)です^q^v

 あ、間違えた。みさPです^q^v

 みさPの本質は大天使カマエルって話で、大天使カマエルってのはきっと、精神的なものだと思うん。じゃあ精神年齢39歳のみさPは、大天使カマエル(39歳)ってことだよね(ちょっと何言ってんのかわからないですけども。

 まあ、それはいいや(いいんかい!

 あのー、まあ、これを見てくれ。

blog20160516000.jpg
ブルマでないとたたないってなんやねん

 知らんがなって感じですけども(白目

 しかし、そうか。もうそんなところまで来てるのか、このブログ。

 うちのメインキャラである「なるる」も「なるる 見抜き」でいよいよ検索されるようになったし……!

見抜きブログとしては名誉だな!
(見抜きブログじゃないよねこのブログ!?


 おっかしいーなあ……。幼顔でも可愛いキャラ作れるんだぜ☆ミ なんてノリで始めたこのブログ。

 みさPとかいうプロデューサーの方針で今日までやってきて、色んなSSを載せてきた。

 結果、不本意だが見抜きブログになっていた。

なんだかよくわからんが需要が出てよかった!
(しょれでいいのかァ? CV:ブロントさん


 バニーガールのSSはこの前ちょっと撮って、飽くなき四姉妹の集合SSも作ったんだけどねー。

 掲載時期はちょっと様子見てって感じ。

 なもんで、ブルマもねー、載せたいんだけど、少し時間経ってからかなー?

 設定6になってから撮影してないから、撮影したいって気持ちはめっちゃあるしね! 四姉妹で並んでるところとかも作りたいし^q^

 後あれね、濡れバスタオル。今日からオマケに掲載します(え?

 にしても載せたいSSいっぱいあるんだけどなー。リオとかのるんもSSあるんだけどね。男キャラはどうしても優先度が低くなる。需要が(ry

 というか、SSはあるんだよ。本当。アホみたいにネタ浮かぶんだ。SSは。

 けど……! けどッ!!!

文章ネタが全くない(白目

 文章読んでない人も中にはおるやろし……。でも文章がないと寂しいって人もおるし……。

 困ったもんやね……!

pso20160516_014927_1477-2.jpg

pso20160516_015522_1544-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なでアルビダボディのSSを掲載!

 まあ、見せたいのはアルビダボディじゃなくて、エミッションギアなんだけどね!

 カッコイイSS撮りたかったから武器迷彩試しながら撮影したけど、ARとかランチャーもなかなかSS撮るのが楽しいPAあるね^q^

pso20160516_014350_1400-2.jpg

pso20160516_020629_1698-2.jpg

 普段と違って動きのあるSSになってるな^q^

 キャストのコーデ苦手やから、どうかなーって思ったけど、結果的にはまあまあ、やったかな!

 さて、件のオマケは温泉拠点で濡れバスタオルのSSですよ!

 じ~なからってのは別に意図があるわけではないんだけどね。なんとなくってことで。

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]アドミラマリーネ - るきの

pso20160515_041106_060-2.jpg

 あのー、あれですね。ゴールデンタイムに

雨風が、少ないですね……。

 あ、どうも。私です^q^v

 あれなんですよねー、雨風の、シートをね、一枚抱えてるんですよ。タガミコウガの。

あ、全部タガミコウガだった(白目

 カタナのね、タガミコウガさんを素ドロで一本拾いまして。んで、二本目をシートでゲットしたんで、三本目もなんとかほしいなーなんて思うんですけど、雨風が来ないとどうしようもないエネミーがいるじゃないですか。

 そう。

レオマラドーナレオマドゥラード(71~

 マラドーナちゃう。マドゥラードやった。

 しかし、なんやねん! 71~って!

 緊急以外会える場所なくなくなくない!?

 せめてADとかEXとかで会えるなら、よかったのにな……。

 マラドーナは緊急行っても会える確立低いし、シートの期限が切れる前にせめてもう一本もらえればって感じやな。あ、素ドロでもいいんで……!

 出ないやろなあ。出ないなあ。

pso20160515_041552_111-2.jpg

pso20160515_041333_086-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでアドミラマリーネのSSを掲載!

 撮ろう撮ろうと思ってたらめっちゃ値上がりしてて、撮るに撮れなかったんよね、アドミラマリーネ。

 再販来てくれたおかげで少し安くなってたんで、ちっと撮ってみた^q^

pso20160515_040800_032-2.jpg

pso20160515_041914_156-2.jpg

 眼帯つけてるとちょっと悪っぽい提督やな^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]リーヴァスワロー - さくら

pso20160511_012029_110-2.jpg

 あの~、幻想戦艦大和についてなんか書こうと思ったんですけど、別段面白い事書けないので、別のこと書きます(え?

 あ、どうも。私です^q^v

 チムメンがこのブログを見て、精神年齢測定をしたって話題をチムチャでして、盛り上がってたんですけど、リア友が十年くらい前にオーラソーマなるものにハマっていたという話をしまして。

 好きな香水の色を選んでそれで、人物を診断する、みたいな。そんな感じなんすけど、久々に私もやってみたんですよ。

 なんかね

すごい結果になった(え?

一本目:あなたの本質
blog20160514003.jpg

 ……^q^

みさP、天使説浮上(白目
 
 え、大天使カマエル?! マジかよ……。

 つーかこれ出落ちじゃね!?

 ま、まあ、気を取り直して二枚目見てみよう。

二本目:あなたの強み
blog20160514002.jpg

みさP、自分自身を見失っていた(白目

 ま、まあ? 確かに?

自分が大天使だったとは思いもよりませんでしたけど?
そりゃあ自分を見失ってますけど!?


 つまるところ、

大天使としての自分を信じろと、
そういうことなのか……!?(どういうことやねん!


三本目:現在のあなた
blog20160514001.jpg

さっきから愛愛多くないか……!?
無条件の愛を与える立場にあるのか……!?
さすが大天使カマエルやで(白目


 みさPとは、一体……ウゴゴゴゴ。

四本目:未来の可能性
blog20160514000.jpg

いやマジ愛多くない!?!?!?

 まあ、そうね。学んでるよね、日々。それが愛ゆえということも、無論わかってはいる……。

 いるのだが……。

 ここまで書いておいてなんだけど、

この記事、PSO2全く関係あらへんな……(白目

pso20160511_012149_124-2.jpg

pso20160511_012453_145-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでリーヴァスワローのSSを掲載!

 いやあ、さくらにリーヴァスワロー着せてみたかったからつい、ね。

 なんだろう。

良い際どさだ(よくねーよ!

pso20160511_012322_137-2.jpg

pso20160511_012835_162-2.jpg

 さくらにリーヴァスワロー、アリだな^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]テンプルスタイル・レプカ ― なるる (オマケ付き

pso20160511_010743_022-2.jpg

 あのー、私が男か女かで最近記事を書いたと思うんですけど、それ以来あれね。

アクセス数が減ったね!(白目

 無慈悲やなあ……(笑

 あ、どうも。私です^q^v

 まあ、別にアクセス数なんて増やそうと思ってないからどうでもいいんだけどね。

 このブログはアンテナサイトとかからは今は手を引いてるし、こう、なんつーの?

 興味のある人だけが来る、知る人ぞ知る老舗みたいな。そういうのにしていきたいんだよね(そうだったのかよ

 あんまり人目に触れるのもね? そんな大したブログでもないし^q^

 だからまあ、私がおっさんだと知って、見るのを止めるってんならそのほうがいいんですよ。ええ。

blog20160512000.jpg

 ……^q^

 お、おう。

 ええやん男で!

みさPが男の名前で何で悪いんだ!
俺は男だよッ!(CV:飛田 展男


 なんだろう。うん。

なんもいえねえ!

 いや、うん。なんか男でごめんね?(白目

pso20160511_010930_030-2.jpg

pso20160511_011131_057-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでテンプルスタイル・レプカのSSを掲載!

 ゲンショウタイツの流れがちょっとあったからね。

 折角だし、なるるでも撮ってみた^q^

 いやあ、いいっすねえ……。いいっすよぉ。

 奮発して買ったツインテールエクステがまたいい味を出してくれてる……!

 もうちょい安かったらよかったんやけどもね……。

 まあ、しゃーないな^q^

pso20160511_011243_061-2.jpg

pso20160511_011611_088-2.jpg

 んむんむ^q^

 よきかなよきかな!

 さて……。ここでオマケの話を……!

 本日掲載した検索ワードの一番下に「飽くなき探求心 春の飽くなき三姉妹祭り」とあったのをご覧頂けただろうか……!

 とても久しぶりにそれ系の検索をしてもらった気がする……!

 無論、そんなものはない。

ないなら作ろうじゃないか……!
合成SS祭りじゃあああああああ!!!!


 というわけで、本日のオマケは飽くなき三姉妹ならぬ……

飽くなきくノ一SSをお届け!(なんだそれ!

 まあ、百聞は一見に如かず。実際見てもらえれば「ああ、なるほど」ってなると思います^q^

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]ヨシノテフラ ― じ~な

pso20160509_010345_470-2.jpg

 あのー、リアルだとよく大人っぽいとか達観してるとか言われるんですけどもねー。

 大人なんだから大人っぽいって当たり前じゃないか。

 あ、どうも。私です^q^v

 で、ちょっとネットをうろうろしてたら「精神年齢測定」なるものを見つけまして。

 やってみたんですよ。

 大人っぽいとは。達観してるとは如何に……!

そもそもこんなブログやってるやつが
大人っぽいって……!?


 結果。

blog20160510000.jpg

 ……。

心はもっとおっさんだった……(白目

 なんということだ……!

 そりゃあ達観してるとか言われてしまうわ……。

 まあ、こんなもんやってる時点で子供だと思うけどね^q^

pso20160509_010944_491-2.jpg

pso20160509_010203_454-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なでヨシノテフラのSSを掲載!

 ネコネコテフラいいですねえ^q^

なんやネコネコテフラって(白目

 今、勝手に出てきた感あるな……。(何それ怖い

pso20160509_010112_452-2.jpg

pso20160509_005730_407-2.jpg

 んむんむ^q^

 よきかなよきかな!

 ……。特に書くことないときこんな感じやな(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]イロイスアルキュリア ― るきの

pso20160509_004935_386-2.jpg

 流しショートボブだと結構幼く見えるな、るきの。これはこれでええけど、うーん。

 まあ、今更だな。

 あ、どうも。私です^q^v

 あの~、イースターあるじゃないですか。緊急クエストの。

 あの手のタイプのクエストって、時間過ぎて、人数揃ってない、或いは少人数だとと行くのをやめてしまったりする人がいるじゃないですか。

 私もチムメンと三人で参加してたんですけど、最後時間過ぎて5人しかいなくて。

 どうするかーって思ってたらチムメン以外は破棄してしまって、結局三人になってしまったんですよ。

pso20160511_003101_002.jpg

 どうするか、と。

 まあ、こうなったら破棄かな? みたいな空気ですよ。だが、しかし、待ってほしい。

こういう時だからこそ行くべき!(え?

 本来12人を想定して作られた緊急クエスト。12人で行けば難なくクリアできるくらいの難易度ですよ、ええ。

 なら三人でいけばいつもの四倍の動きをしなければならない。これは練習になりますよ。

 こう、考えられる。これは

伸び白ですねえ(CV:じゅんいちダビットソン

 構成は私がFoTe。リア友がBoHu。チムメンがHuBr。

 悪くはないと思う。しいて言うならWBがないから火力面が少し怖い感じ?

pso20160511_003552_005.jpg

 まずここね。リンガさんのタゲはとりあえず私が取ってしまうというそれはしゃーないけど

イグニクスのテク職殺し感ほんとやばい(白目

 イグニクスのダメージ自体は大したことないけど、確実にダウンするのがやばいよね。

 後方からの爆発なんてみえねーよ……。チャージしてる間にそれだと攻撃する手段が奪われて面倒ったらない。

 メイン火力がラグラになってるから、リンガのヘイトもこっち来てるしで近接二人には少し面倒だったと思う。

 いや逃げ回る時間も結構できてしまったからな……。

 イグニクス考えたやつは狡い性格してると思うわぁ(おい。

 次!

pso20160511_004143_008.jpg

犬二匹はきつすぎでした(白目

 とりあえず、カースセントリー壊してダラダラと戦ってるまではよかった。

 三人じゃなくてもそうなんだけど、ブレードライガー(え?)に目をつけられると厄介なんよね。

 防戦一方になるというか。攻撃の隙がなかなかね。

 割とトラウマ。一発殴られただけで床ペロするし(白目

 で、ベイゼ割れたら状況悪化でバタバタとみんな倒れだして一回全滅。

 なんだろう、偉く悲劇的な絵が撮れた気がする(白目

pso20160511_005710_016.jpg

 なんとか犬突破して、侵食飛行機、エルダーヒューナルさん倒してガルグリ、ディーオのペアと対戦。

 ここはそうでもないかなー。

 ディーオはダメージよく通るし、距離とってラグラしてればいい。ガルグリのタゲは持ってもらって遠くに離しておいてくれれば一対一だしね。一対一なら余裕ですよ、ええ。

 最後ガルグリに対しては、正味攻撃手段乏しいんで、ガルウィンドで風テクちまちま当てるか、フォメルたまったら撃つかとかしか思いつかなかった……。よくよく考えればザンディオンすればよかったんやな……。セットしてないから忘れてたわ(白目

pso20160511_005827_019.jpg

 ともあれ、三人で何とかクリア! 死に戻りしちゃったからAランクやったし、少しドロップ減ったけど、行かないよりかはキューブ多かったから良しとしよう!

 職構成がしっかりしてればもうちょい楽そうやね。

 いい練習には確実になったな! 眠かったけど^q^

pso20160509_004607_337-2.jpg

pso20160509_004722_364-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでイロイスアルキュリアのSSを掲載!

 SS撮った後に思い出したけど、アルキュリアベレーも使えばよかったんだなー。忘れてたわ。

 うーん。

 やっぱ幼く見えるな……。

pso20160509_004847_381-2.jpg

pso20160509_005102_396-2.jpg

 悪くないけど、なんかるきののイメージと違うな……!

 悪くないけど……!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 そういえば大和実装されるのか。

 この記事書いてるのが前日だからなんも書けないけど^q^

 SSも余ってるし、アプデに関しては少し経ってからで!

[PSO2]ゼルシウス雪 ― さくら

pso20160509_001205_156-2.jpg

 あれやね。このブログも大概、闇が深いブログやと思うんですよ。

 結構ディープな位置にあるんじゃないかな、と。自分では思うんですけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 そんなディープなブログをやってる私が言うのもなんですけども、やっぱりPSO2って闇が深いなーと思った検索ワードがこちら。

blog20160508000.jpg

見抜きされたいって(白目

 「黙れロリコン」も気になるけども。

 いやね。うん。このブログも数多くの「見抜き」という検索ワードで検索され続けてるけど、別に私は見抜きされたくはないよ?

 結果的に、そういう行為のネタにはされてるかもしれへんけどね?

 見抜きされたいというその心理……、実にユニークだと思う。

 私? 私は別になんも思いませんよ。結果的にそうなってるならしゃーないし。されててもなんとも思わんし。役に立ってるならええんちゃう? っていうね。私はただ幼顔にも可愛い子おるんやで^q^ っていうアピールさえできればそれでええし!

 しかし、そうねえ。見抜きされたっぽいことなら過去にあった気がしないでもない。

 まだブログ始める前だったかな? だからかなり前やけど、ロビーでスケベ系なダンスのロビアクさせてたら数人に囲まれて、何人かから「ありがとうございます」ってグッジョブが飛んできてたことがある。

 そのときはよくわからんかったけど、あれはもしかしたら見抜きされてたんちゃうかな、と。今は思うけども。

 まあ、なもんでロビーでダンスすることをお勧めする!

 場所はねー、人目に付くとこ! って言いたいんだけど、逆に人目に付きにくい場所がいいと思う(え?

 ほら、見抜きする側も見抜きしてるって第三者にバレるのは嫌やと思うねん。

 せやから、ねらい目は……人目にはつくけど、往来は少ない場所。そんなところがええと思うね。

待って。これなんのレクチャーなの?

 自分で書いてて「アホやな」って思う記事や……。

まあ、そんなん毎日ですけども(白目

 しかし「黙れロリコン」って検索ワードがあるって載せてる記事にさくらのSSを載せるという挑戦的なスタイル。

 さすが飽くなき探求心やな(ちょっと何かいてるのか自分でもわからないですけども。

pso20160509_001448_167-2.jpg

pso20160509_001613_201-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでゼルシウス雪のSSを掲載!

 久々に撮りたいなーと思ったのでね、ふとした衝動で撮影してみましたけども。

 カラーチェンジパスで、ゼルシウスを肌色に近づけてる人は結構いると思うんですけども、100%肌色にするってのはなかなかどうして難しいもんで。

 なので、私はちょっと濁してみてますねー。

 そのほうがこう、透けてる感が増すので、エロさが増すというかね?(何

 ゼルシウス雪のヘッドギアもだいぶ安くなってるから、買いそろえるなら今のうちやな。

pso20160509_001746_214-2.jpg

pso20160509_002040_240-2.jpg

 設定6になって、AOもクッキリしてるから立体感が増したよねー。

 立体感のあるゼルシウス、素晴らしいな^q^

 まあ、このカラーのゼルシウス着せてると変態だと思われるからあんまり着れないけどな。

そもそも変態なのは事実だから
気にするなって話ですけども(白目


 多少の羞恥心は必要やからな……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]イデアクラスタ海 ― なるる

pso20160509_003241_280-2.jpg

 あのー、みさPとかいうペンネームでやっているせいか、勘違いなさる人もいるようで。

 元カノも初めて私とコンタクト取ってきたとき「女性ですよね?」とかいうてたしな。

 最近の検索ワードにもこんなんありまして。

blog20160509000.jpg

 このブログの筆者に女要素がどの辺りにあったのか。気になりますねえ。

おっさん以外がこのブログ書いてたら引くよね。
(おっさんでも引くよ!


 あのー、残念ながらね。もしかして、男ですけども。男っていうか、おっさんですけども。今年30やからな……(白目

 あ、どうも。私です^q^v

 まあ、みさPが女やったらあれやなー。確実にビッチやろなあ(おい。

 胸とかも豊胸してでも大きくしてるやろなあ……。いや、それはわからんけども。母も姉もそない胸大きくないからなあ。

 いや、姉はそこそこあった気がするな。血縁者の胸とか興味ないからあんまり記憶にないけど……。母も姉ももう10年近くあってないし。

 まあ、遺伝的には大きくならなそうやな。そこは成長ホルモンを上手く回して成長させる手段を確立するやろけど(何の話してんの?

おっさんがもしも女になったらの妄想ほど
気持ち悪いものはない
という例をあげてますけども(キモいわ!


 しかし、あれやね。みさPを女だと思って、このブログ見てくれてる人はガッカリするやろね。

 いやまって?

私ちょいちょいおっさんて言うてるよね!?

 あれか、新規の読者さんか……。そう考えると酷なことをしてしまっている気はするな……。

なんかすまんな(なんかってなんやねん

 一応私の名誉(そんなもんないけど)のために言うておくけど、女キャラ使って、女キャラのSS撮ってるのはあれやからね?

カメラマン的な楽しみ方やからね?

 自分好みの被写体が自分で用意できるキャラクリがある。

なら撮るしかないじゃないかァ!

 そんな楽しみ方。別にネカマとかはしてないから……!

pso20160509_002926_252-2.jpg

pso20160509_003049_266-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでイデアクラスタ海のSSを掲載!

 結構イデアクラスタ好きなんですけどもねー、最近はあんまり着せてなかったなと。久々に着せてみたけど、やっぱええね^q^

 しかし、マトイの衣装はなんでこうもスケベな衣装なんやろなあ。大体下乳見えてるよなあ。ああ、でもクラリスクレイス時代の衣装はそうでもなかったか。EP4の衣装はなかなかきわどいが。

 確かデザインしてるのはシャオっていう設定だったような?

 クラリスクレイス時代はシオンがデザインしてたやろうから、完全にシャオの趣味ってことか。

なかなかスケベやな、シャオ。
いいぞ、もっとやれ!


 ともあれ、EP4のマトイ衣装もはよ実装してほしいところやでえ。

pso20160509_003458_301-2.jpg

pso20160509_003600_307-2.jpg

 久々にマイルームで撮影したけども、安定して撮影できる光源がシーナリー宇宙だけってのもなんか悲しいところ。

 時間で光源変わるのさえなんとかなってくれればマイルームでもっと撮影するんだけどなー。

 一応アンケの要望には出しておいたけど、無理やろなあ。

 マイルームは変な風吹いてないから髪が動かなくてええねんけどな。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ヤマト航空隊員制服B ― るきの

pso20160507_001355_139-2.jpg

 あれだよなー。SS勢冥利に尽きるっていうのかなー。

 ありがたい話だよなー。

 あ、どうも。私です^q^v

 いや、何がってあれですよ。

 最近はうちのブログのSSを見て、あれこれ買いましたっていう人がいてくれてさ。

 コメントにもあったし、グッジョブでもそういうの頂いてなー。

pso20160508_121333_000-2.jpg

 経済の循環にちゃんと貢献してるじゃんな、このブログ。

 リア友曰く、PSO2の汚点ブログと言われ、名も知らないネットユーザーからはつまらない、気持ち悪い、痛いの三拍子で酷評されるこんなブログやけども(白目

 こうやって目に見えて役に立ってるってのがわかるとちったぁモチベあがるよね^q^

pso20160507_001539_193-2.jpg

pso20160507_002142_247-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでヤマト航空隊員制服BのSSを掲載!

 イメージとしてはネコ諜報員? どう見ても舐めプやろ! って話ですけども。

 ヤマト航空隊員制服Bはゲンショウタイツと相性よさそうやなーなんて思って組み合わせてみたけど、存外悪くないやね。

 胸元から見える網タイツがエロスを増幅させている!

pso20160507_002332_250-2.jpg

pso20160507_002510_279-2.jpg

 んむんむ^q^

 よきかなよきかな!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ホルタートップビキニ雪  ― じ~な

pso20160506_235732_024-2.jpg

 あの~、このブログもね、もう3年目に突入して、数ヶ月。9月で4年目を迎えるわけですけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 数々の、奇怪な検索ワードがありましたよ。ええ。

 アークスバニー船団や、水着サンタなんてーのはまだいいほうだったと思います。

 中でもね、キャラクタークリエイト関連の検索ワードはたくさんありました。中にはね、うちのブログの看板キャラであるなるるのキャラクリレシピを求めてくるなんて方もいらっしゃって、ありがたい話やなあ、と。

 そんな飽くなき探求心の検索ワード。

 さすがのみさPも度肝を抜かれた検索ワードが最近ありました。

 それがこちら。

blog20160506000.jpg

おい、なんだみさPの作り方って!
完全にネタにされに来ただろ!


 そうか。ついにみさPも作り方を検索されてしまうほど人気になってしまったか(え?

 そうね。まず守ってほしいのはみさPのシンボルは大きく作ってほしいってことね(え、シンボル? みさPのシンボルって何?

ナニとは言いませんけど(もう言ってるよね!? それもう言っちゃってるよね!?

 あのー、元々大きいほうですけど、シトルリンとかオルニチン、マカ、亜鉛と色々頑張ってるんで(何

ナニとは言いませんけど!(もうええわ!

 ちなみに、さらなるサイズアップ狙ってるって親友たちに話したら大爆笑されたわ(白目

 まあ、お陰さまで女性は喜んでくれますよ^^(もうやめとけ!

 本当に品のないブログや……。

 後は見えてる部分の話だとー、目は切れ長で鋭い。鼻は鼻筋が狭いため鼻炎気味。

 肌は色白。元カノ曰く、吸血鬼っぽい。

 身長は180cm手前くらいで、痩せ型。これで高身長だったら完璧やったのに……! そしたらモデルとかやったのに……! ぐぬぬ!

 しかし、この情報だけ書くと

みさPってイケメンっぽくね?(自分で言うな

 まあ、困ったらみさPの顔なんて「 ^q^ 」 ←これにしておけばいいんですよ。

 え、なんですか?

みさPの作り方って、みさP自身の作り方じゃなくて、
みさPが作るキャラクリの方法じゃないかって?


 ……^q^

また無駄な自己紹介をしてしまった(白目

 みさPのキャラクリ手法については……。需要があれば、します……。

 というか、キャラクリ講座書いてるし、書けることないです^q^;

 後思うに、PSO2のSSと、この文章パート、分けるべきやな。雑記とPSO2SSでカテゴリわけ、ちゃんとしよ……。来月からやってこ(絶対忘れるわ

pso20160506_235927_038-2.jpg

pso20160507_000045_047-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なでホルタートップビキニ雪のSSを掲載!

 セクシービキニでもいいと思ったんだけど、さくらと被ってもあれやしね^q^

 逆にすればよかったな。さくらをホルタートップビキニ雪にしてじ~なをセクシービキニにすればよかった。まあ、今更だな!

 猫系コスと言ったらうちのブログではじ~なやからね!

 ネコポーズさせないと^q^

pso20160507_000347_100-2.jpg

pso20160507_000513_124-2.jpg

 相変わらず日焼け跡が素晴らしいな^q^

 でも日焼けしてたら褐色キャラやなくて日焼けキャラやんな。それはちゃうやろ! って感じしますけど、まあ。どうでもいいな(おい。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 今日の記事は、また不快って言われそうやけど、もうどうでもええわ^q^

[PSO2]セクシービキニ ― さくら

pso20160506_003627_161-2.jpg

 なんだろう。あれやね。

さくら、セクシービキニ着せられすぎやね(白目

 この場合の白目は「白目で見られてますよ」っていう白目だから。決してみさPが白目になってるわけじゃないから。(何の話?

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、あれですね。私知らなかったんですけど、いつの間にかコラボしてたみたいですね。PSO2。

 何って。あれですよ。

 最近までジャンプで連載していて、円満終了したあの作品ですよ。アニメはまだ深夜枠で続いてるやつ。

 え、コラボしてないって? してますって。

 じゃあ証拠見せますよ証拠!

pso20160505_145634_030-2.jpg
ほら! 殺せんせーが実装されてる!
(雑すぎない!?!?!?


 いやあ、私も見たときは驚きましたよ。

 わ、暗殺教室や! 殺せんせーが実装されてるやんけえ! と。

 もう、SEGAさんも早いところ言ってくださいよー。コラボするならするって!

 まさか殺せんせーの頭の上にラッピーを載せるとかいう粋なことをするとは思ってもみなかったけどさ!

 いやあ、しかし興奮するなー! 興奮しすぎてしまうなこれは!

pso20160505_145911_036-2.jpg
興奮しすぎてめまいが……うっ(ポヨン

 しかしこれに対し、RINA先輩、無反応、無表情……・!?

 おいおい。マジかよ……。

RINA先輩も不感症なのか……!?(マジでやめろ

 どうもPSO2のキャラは不感症でいかんな(おい。その辺にしとき!

 あれはそう、数年前。マトイのパイタッチの時もそうだった。あいつも不感症説あったわ……(いやそれよかお前なにしとんねんってほうが先に来るからね? それ以前の問題だからね!?

 そこで私、思いました。

NPCの目の前でロビアクしたら、
NPCがリアクション取ってくれたら面白いよね!

(うん、無理すぎだろ。

 それができたら……。SSの撮影は幅がもうちょい広がるな……。

pso20160506_004913_217-2.jpg

pso20160506_005335_237-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでセクシービキニのSSを掲載!

 先日はなるるがバニースーツを用いた黒猫風コーデだったんで、さくらは白猫風にしてみたん。

 なんだろう。

 せめて全身タイツ白とかもつけてやるんだったな。露出が多すぎてスケベすぎるわ。

まあ、そこがいいんですけども(おい。

pso20160506_005542_253-2.jpg

pso20160506_005650_260-2.jpg

 いやあ、ネコポーズほんまにええなー!

 あのー、誰とは言いませんけど、広○隊の某グラビアアイドルさんには感謝しかないですわ(いやそこは名前出してやれよ!

 毎度毎度いいロビアクを作ってくれたな、と。このブログのポージング、バリエーションが確実に増えましたわ……。ありがたやありがたや。

 いや、あれなんすよね。広○隊の人の名前出して話題にすると噛みついてくる輩がいるんすよね……。

 こええこええ。なもんでお名前は伏せますが、感謝してます!

生放送は一回も見たことないですけど!(見ろや

 人のプレイ見てる暇があったら自分のプレイするんで……。ほんとすんまそん(CV:小野坂昌也

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]バニースーツ ― なるる

pso20160505_222514_067-2.jpg

 あのー、アニメ連動で、しばらくアニメキャラクターがPSO2のゲーム内に配置されてるじゃないですか。

 今はイツキとSORO、またはRINAですけども、そのうちキャラが入れ替わるって話で。

 で、今のうちにパートナーカードをもらっておかないと、しばらくは手に入らなくなるだろうと。

 ならちょっと面倒だけど、7キャラでもらっておくかーなんて考えてやってるんですけどねー。

 あ、どうも。私です^q^v

 アニメキャラのNPCはどうも顔の作りとか好きじゃないんで、微妙だなーって思ってるんですけども、RINAは女キャラじゃないですか。(もうその切り口、嫌な予感しかしないんですけど?

 女キャラなら、やっておかなきゃならんことがある(いやないよね? やめよう? そういうの。

pso20160504_153619_004-2.jpg
壁ドンしてやった!
(してやったって、上から目線かよ!


 というか何このアングル。

ゼノが市原悦子みたいになってんだけど!?
「六芒は見た」みたいになってんだけど!?
ゼノ「あらやだ……」


 この状況を見て、隣にいたイツキ君は……。

pso20160504_153719_011-2.jpg
完全に病んでます。目から光が失われてます!
心境は「ヤッテヤルデス」とか
「ズットイッショ」そんな感じか!?


 これはネトラレスターゲイザー待ったなしですわ。

 何気にティアもこの状況に気付いてるはず。あいつもドキドキしてるんやろな(いやしてへんやろ。何やってんだあいつくらいにしか思ってねぇよ!

 状況としてはRINA先輩が一番あれよね。顔めっちゃ近いし。イケメンがこの距離で迫ってきたら……。

完全にぬr(言わせねーよ!?

 薄い本が厚くなるな(ならねぇよ!

 本当。こういう時、リオ作っておいてよかったって思う。

ネタにしかならんけど!

pso20160505_221721_048-2.jpg

pso20160505_222625_068-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでバニースーツのSSを掲載!

 あのー、「ぷよにゃん」ですか。キーワードで頂けるネコポーズがどうしても使いたかったので、それっぽいコーデでやってみたんですけどもね。

 セクシービキニか、バニースーツか悩んだ結果、とりあえずなるるはバニースーツにってことに^q^

 さくらとかじ~な辺りでセクシービキニは撮るかな!

pso20160505_222819_091-2.jpg

pso20160505_223120_097-2.jpg

pso20160505_223455_137-2.jpg

 いやあ、ネコポーズ。いいSS撮れるね^q^

 ずっと、待ってた。素晴らしいロビアクをありがとう!

 カジノもロケーションとしてはいい感じやね!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]エドマチクララ影 ― るきの (オマケ付き

pso20160502_000427_015-2.jpg

 あのー、このブログを長く見てくれてる方ならご存じの方も多いと思うんですけども、私、実は今現在手元に動かせるキャラは8キャラいまして。

 メインは言わずとしれた「なるる」なんですけども、そこから「さくら」「るきの」「じ~な」「ダークファルスなるる」と来て、男性キャラが「リオ」と「のるん」でここまでで7キャラ。

 ブログのSSは主にその中から女性キャラを中心に載せてるわけですよ。まあ、DFなるるはイメージがなかなかアレなんで、あんまり掲載しないですけども。

 で、件の8キャラ目って誰やねんって話。

pso20160503_183918_000-2.jpg

 そう。

メルフォンシーナちゃん(LV1)

 あ、どうも。私です^q^v

 いや、何ね。メルランディアの髪型「流しショートボブ」が安くなったから、メルランディアにしようと一瞬思って、並べてSS撮ってみたんよ。

 メルランディア……。

お前眉毛黒やったんか!!!

 よく見てなかったってか、メルフォンシーナ時代はショートマッシュのせいで見えてなかったから気付かなかった……!

 その他は概ね似てるようで微妙に外してる感じやな……。うーん。こいつにエステパス使うのは勿体ない気がしないでもない……。

 私が持ってる唯一のNPCキャラやけど、あれなんよね。

NPCキャラはどうも愛着が湧かなくてな……。

 少し前のNPC総選挙もメルランディア応援しようとなんかしようか考えたけど、面倒になっちゃって(おい。

 まあ……。どうでもいいな(いいのかそれで!?

 いやなにね。検索ワードに「シーナ エロ」とかそっち系がちょいちょい目に入るんよね(謎

 なんかできんかなと考えたけど、

なんもしないことにした!(おい。

 それに時間割くくらいなら

pso20160503_225114_013-2.jpg

チムメンとチューチュートレインします!
(なんでやねん


 東京拠点のタイムアタックで遊んでたらいつの間にかこんなことに。

 もうちょい綺麗に動き合わせるべきやったな。どうでもいいけど。(どうでもいいんか!

pso20160502_000243_007-2.jpg

pso20160502_000731_038-2.jpg

 さてさて、そんなわけで本日はるきのでエドマチクララ影のSSを掲載。

 冒頭のるきののSSを見て「あれ? るきの変わった?」って思った人はたぶんすごく鋭いです。

 はい。なぜなら

豊胸しました。(!?!?!?

 いや、何ね。別に大きいのが好きとか、小さいのが嫌いとか。そういうのはないんですよ。むしろ、おっぱいなら何でも好きだし(強欲すぎんよ……。

 でもまあ、なんというの?

 丁度いい塩梅の大きさが欲しくなったとでもいうのか。まあ、おそらくじ~なと同じくらいやと思うけど。

 エドマチクララを着せたとき、横乳が見せ所だというのに、小さいとね、惜しいんですよ。ええ(何がやねん

 なもんで、豊胸してしまった。

 髪型は流しショートボブ。前からるきのに使いたかったんだけど、再販前はちと高かったからねー。再販で手に入ってよかった。

 ほいでまあ、いつもと雰囲気違うのはさらに眉毛をちょっと困り顔にしたからってのがあるな。

 そういうのもたまにはいいかと思ってな!

pso20160502_000327_013-2.jpg

pso20160502_000757_042-2.jpg

 んむんむ^q^

 こういうるきのも悪くないやね!

 さて、本日はオマケ付き。

 深夜にランダム緊急で来たルーサー。そういえばルーサーフィールドの光源は設定6が来る前からなかなか面白いものだったなと。

 なもんでメインキャラのなるるでちょっと撮ってみたん! 思いつきで撮ったからコスは普段着だけどな……。あ、普段着ってヴァルギリスです(ヴァルギリスが普段着ってのもどうなのよ……。

 ほいじゃあオマケは続きからってことで。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


続きを読む

[PSO2]テンプルスタイル・レプカ鋼 ― じ~な

pso20160503_002157_169-2.jpg

 あれやね。☆13ドロップは普段と演出変わって、出たときに喜ぶのはそうなんやけど

それがパフェだったときの糠喜びたるや。

 ブリーダーやってる人はええと思うんですけどもね。あ、サモナー↑か。まあ、どっちでもいいですけども。

 卵も枠めっちゃ食うからキューブ拾いに行ってるのに卵が何枠も独占するとアイテムパックきっつい。課金しろってことなんやろか……。狡い商売しおって……!

お父さんはそんな子に育てた覚えは、
ありませんよぉッ!?
(誰がお父さんやねん。
そして誰に言ってんねん。
唐突過ぎやろ。
 

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、最近またちょくちょくブログ見てますとか楽しみにしてますとか言うてもらえる機会が、ありまして。

 毎日SS掲載しててすごいとかそんな感じに、仰ってもらえるんですけども

どんどん褒めてくれ(おい。

 私、褒められて伸びるほうなので……!(何がやねん、これ以上どこに向かうん。

 でも、SSを褒めてもらえるのは本当にうれしいんだけど、あれなんすよね。

文章がめちゃめちゃ恥ずかしい(白目

 リア友とかフレに「ブログ読んだよー」って言われたときの私に走る刹那の感情。

 背筋が凍るような、この恐怖(どこまで怯えてんねん

 いやだって

すっごい頭の悪い文章書いちゃってますもん
(白目


 それを見られたって言われたら、そら恥ずかしいですわ!

 まあ、でも……。恥ずかしいことでも書かな笑いには繋がらんと思うんですよ……。

こんなクソブログでも、
だれか一人でも笑ってくれれば、いいなあ。
相田みさP


 いやマジで。どこに向かってんのこのブログ(白目

pso20160502_235503_052-2.jpg

pso20160502_235105_023-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なでテンプルスタイル・レプカ鋼のSSを掲載!

 あのー、件のゲンショウタイツを上手く使いたかったんで、くノ一っぽいコーディネートを目指したんだけど、ただのくノ一じゃあ面白みに欠けるってんで、ネコマタくノ一にしてみたん。

 テンプルスタイル・レプカのカラーバリエーションで、くノ一っぽくなりそうなのはこの鋼か、夜なんかがいいかなって思うね。個人的には桜も好き。影は、なんかちょい違うかなー。まあ、これは私の感性の問題やけどもね。

pso20160503_002847_211-2.jpg

pso20160503_001405_139-2.jpg

 ロケーションは、本当のところは東京夜が横ったんだけど、高い位置からの撮影がしたかったのでチーム拠点を利用。

 夜だったら本当によかった……。昼間から暗躍するくノ一ってのはなんかちょっと、あれよね。目立つかなあ。シチュエーションとしては妙な感じだ。

 SS加工しまくればそれっぽくできないこともないけど、うーん。

 まあ、そこまでせんでもって感じやな^q^

 あんまり味付けしすぎるのもあれやしね!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]RINAレプカ ― さくら

pso20160428_230330_361.jpg

 連日8鯖も人が多くて、満員になってる状況がよくありますけどもねー。あのー、あれやね。

久々に終焉で苦戦を強いられた。

 あ、どうも。私です^q^v

 いやあ、まあ、そうね。Sが当たり前なんて思ってないけど

爆弾処理が私だけだったときのプレッシャー(白目

 ビブラスユガから投げつけられる爆弾は二つ。

 それまで塔が三本健在でも、この爆弾がすべてを台無しにすることなんてよくある話ですよ。

 ましてや中央にダーカーウォールが張り巡らされている場合は生身で移動するのはなかなかに困難。そうこうしてるうちに爆発してって流れに。

 なもんで、だれもいないなって思ったときにはもう行動に移しておかなきゃならん。

 が、あの爆弾

意外と固い!

 PP200あっても一個壊す頃にはPP無くなってて、二個目の処理が追い付かない!

 まあ、そんなときは私はFoで行ってるんで、仕方ないからフォメル撃ちますけども。

 虚しいでぇ……。爆弾に向かってフォメル撃つの。本当虚しいでぇ……。

 誰にも評価されないところで一人虚しく動かない物体に向かって奥義放ってる訳やからな……。

 例えるなら、そうだな……。

案山子に向かって天翔る龍の閃き放つくらい虚しい。
(例えはるろ剣かよ!

 剣心もいよいよ頭おかしくなったのかな? って思っちゃいますけどもね。みさPの場合はちゃんと爆弾処理目的でフォメルしてますから。まだ大丈夫。

それ以前にみさPは頭おかしいですけども(白目

 そういえば思うに、FoとかTeは複合テクあるからあれだけど、専用必殺技みたいなんは射撃や打撃にもほしいよね。

 あれにすればいいじゃんね。なんだっけ。

 アニメの最終回でやってたやつ。

遠く 遠く 果てしなく続く
道の向こうへと~♪

(スターゲイザーね。スピッツは関係ないけど。

 ああ、そう。

ラブラブ石破天驚拳
(似たようなことやってたけど違うからね!? イチャイチャスターゲイザーだからあれ! もしくはハーレムスターゲイザーだからあれ!

 アニメ見てて恥ずかしいって思ったのは久しぶりだったよ。

 まあ、今何が驚いたって「石破天驚拳」が一発で変換できたことだよ。マジビビったわ。

 ともかく。防衛はあれやね。気を引き締めていかんとアカンね!

pso20160428_230810_397.jpg

pso20160428_231135_438.jpg

 さてさて、本日はさくらでRINAレプカのSSを掲載!

 EP4のパッケージ特典のコスにしてはだいぶ安く手に入りますけどもねー。

 デザインは割と好きですよ。ええ。アークスの戦闘服好きやからね。

 というかこれあれだよね? サウザンドリムがベースになってるデザインだよね。

 胸元がサウザンドリムより空いてる感じやけども。

pso20160428_231012_416.jpg

pso20160428_224902_229.jpg

 本当はもっとPA使ってるSS撮ろうと思ったんだけど、動きが激しいと髪がry

 髪の長いヘアスタイルはなかなかどうして、撮影が難しいよな……。

 一体何のために地下坑道まで行ったのやら^q^;

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]レイディタッカー[Ou] ― なるる

pso20160428_232804_497.jpg

 あのー、あれだね。

五月になったね

 過ごし易い暖かさになってきたのでみさPもだいぶ元気ですけども。

どこがとは言いませんけど(何

 これ私が昔読んだ「話の面白い人、つまらない人」って本の受け売りなんですけど、話題がない人っていうのはあれなんだって。

季節や天候の話をするらしいよ(おい。

 あ、どうも。私です^q^v

 というわけで別段話題もないし、5月になったんで4月の検索ワードを少しだけ見てみましょうー。

blog20140502005.jpg

 先月は「飽くなき探求心」というワードが一番多かったようで。

 なんだろう。「飽くなき探求心」って言葉の意味を検索した人にとってはひどい話ですよね。

こんなクソブログがトップに来ちゃうんですから(白目

 本当申し訳ない! もっと違うブログ名にすべきだった……。

 例えば……そうだな。

「☆みさPのニコニコブログ☆」
クソブログに磨きがかかりますけども(白目


 壊滅的にネーミングセンスがなかった。後なんかオフパコって言葉がちらつくから多分よくない。すごくよくない。

blog20140502004.jpg

 「どこでもデジイチ」という言葉を見れたことに懐かしさを覚える。

 今やカメラ移動は当たり前のシステムですからねー。これがなかったらSS撮影がかなり厳しい。これのお陰でロケーションも選び放題になったよね。光源悪いところでは撮りたくないけど(おい。

 そう考えるとこの数年、PSO2は飛躍的に進化したよね。

 「飽くなき探求心 セクシービキニ」ってのはうれしい検索やね。このブログに興味を持ってくれてるってのが一目でわかる。

 これが「☆みさPのニコニコブログ☆ セクシービキニ」だと確実にオフパコって言葉がちらついてくるからよくないな。飽くなき探求心でよかった。

 後、「Rio バニーガール」で検索した人は「なんだこのブログ……。全然関係ないじゃないか」って思ったと思う。

どうもすいませんでした(白目

 リオ違いだしな……。男性用のバニースーツがあれば……。或いは(いやだからリオ違いだから!

 しかし、男のリオでバニーガールとはこれは……。だめだ深く考えるのはやめておこう。彼自慢の巨根がぶった切られる可能性が37%くらいある(ねぇよ! つーか今日下ネタに頼りすぎだろ!

blog20140502003.jpg

下ネタに頼ってたら下ネタが入ってくる。
あると思います!(あるあr……あったッ!


 あれですか。あれですよね。

私の股間はアプレンティスジアほどありますよ
(でかすぎだろ……。


 いやなにね。考えたんですよ。リオのスマートインナーのSSを撮って、さらにアプレンティスジアの決着シーンのSS撮って、ジアのジアを切り抜いてリオの股間にry

止めるやつがいないと
しょうもないことしでかしそうで本当怖い(白目


 こんなこと書いてるからクソブログやねんな。

blog20140502002.jpg

ま た 巨 根 の 話 か (白目

 私が悪かった! でも先月そんな話をした覚えがないのにこんなひどい事になってる!

 そのうえ、男の娘とか検索もあるから笑うに笑えないひどい展開になってる気がする! 大丈夫? このブログ! このブログ大丈夫ー!?!?!?!?

どう考えてもだめです。
明らかにPSO2の汚点ブログです(白目


 まあ、ここまで見てもらってわかる通り

飽くなき探求心の文章なんて
頭の悪いやつが頭の悪いことを書いてるだけなので
期待とかは絶対にしないように!


 私自身もひどいと思うもんね……。

 これは生暖かい目で見れる人以外は見ないほうがいいわ……マジで(白目

pso20160428_232347_451.jpg

pso20160428_232524_463.jpg

 さてさて、本日はなるるでレイディタッカー[Ou]のSSを掲載!

 ベースウェアは例のあれです。そう、リーヴァスワローだね!

 リーヴァスワローの生地部分をレイディタッカーのアウターで隠すことによりセクシーさが増すという。素晴らしい組み合わせ。

 ただし、物凄く痴女っぽい(おい。

 胸もさることながら、尻のセクシーさが高まるな!

pso20160428_233115_514.jpg

pso20160428_233718_551.jpg

 あえてリーヴァスワローを見せることにより、スケベさが増すという。

 これがスマートインナーとかだったらもっと衝撃的なんだろうけども。さすがにね?

 そういえば、前から書こうと思ってたけど、設定6になってから光源や影回りがだいぶ改善されたことによって、瞳「ハイライト下」の色合いがだいぶ綺麗になったやね。

 前は暗いところだと真っ黒になっちゃってたから、残念な感じだったけど、これ改善されたのは大きい。

 目ってのは一番印象に残る部分やからねー。大事にしていかないと。

 最後だけまじめなことを書いておくスタイル。

終わりよければすべてよし! ですね☆

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 本当に品位のないブログでわろた。いやわろえないな(白目

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク