はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[PSO2]ワンピーススイムウェア雪 ― みるる

pso20160630_000832_611-2.jpg

 いやあ、ジャン・レノいいよなあ。ジャン・レノ!

 今じゃトヨタのCMでドラえもんなんてやってるけど、暗殺者の役やってるジャン・レノめっちゃカッコイイよね!

 特に「レオン」なんか本当名作でさー。

 あ、どうも。私です^q^

 あのー、レイシリーズのシート進めるのなかなか面倒くせーなーと。

 ADもEXも、面白ければいいんだけどねー。さして面白くもないクエストをやらなきゃいけないってのは苦行なわけで。

 なもんで……。

終焉トリガー買いました(おい。

 いや、ついACが余ってたから……(白目

 ほいでまあ、うちのチームは私含めて現在オンラインが4、5人程度。ええ。そうなんですよ。

メンツが足りない!

 チムメン増やす気がないというか、入りたいって言ってきたフレのみ入れるという形だからな、うちのチーム……。

 そら増えませんよ。

 ならどうするか! 野良に奢るのはなんか癪だし、フレ誘うかと。

 あれこれ根回しして現在11人。

 もう一人は当てがあるのでチムメンの参加人数次第で声かけようと思いますけども。

 後はどう言うPT構成にするか、とか、AISの乗る順番を割り振ったり……。

固定やってる人らすげえな(白目

 いつも呼ばれれば混ぜてもらってるけど、主催側になるのはあんまりやらんからなー。あんまりってかここ一年? 二年くらいやってないからな。

 結果次第では月1か月2くらいで定例化してもいいのかなーなんて思ってますけどもねー。遊びの幅を広げるってのは大事かなとは思うし。

 というか、そういう遊び作っていかないとマンネリ化しちゃってアカンからな。

 ちなみに決行は7月5日の火曜です。私が伝えてなかったのか、勘違いがあったのかはわからんけど誘った当日にいつやんの? って言われてしまったんで、ブログにも書いておきます。

7月5日火曜23時ね!

 詳しくは日曜くらいにメールします。

 思いっきり私信だけども……。まあ、呼んだ半数以上はブログ見てくれてる人らだし、いいだろ^q^

 ちなみに状況によってはトリガー増やすんで(え?

 さてさて、本日はみるるでスクールスイムウェア雪のSSを掲載!

 7月だしなー。そろそろ涼しいSSを取ろうと思って、水着で。

 ビキニばかりだと面白くないからたまにはワンピースタイムにしてみた^q^

pso20160630_001238_641-2.jpg

pso20160630_000719_523-2.jpg

 みるるはこう、どういうコス着せたら見栄えがよくなるかってのがまだ今一掴めてないところあるからなー。

 アクセもそんなにないし、なかなか難しい。

 水着着せて思ったけど、水着の再販はあるんかなー? あってほしいところ。今は買うにはちと高い。

pso20160630_000418_448-2.jpg

pso20160630_000214_437-2.jpg

 んむんむ^q^

 次は何着せよう……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
