【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]ディレクトスカート[Ba] ― るきの

pso20160828_213129_706-2.jpg

 はい。というわけでね。本日はるきのでディレクトスカート[Ba]のSSを掲載!

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、なんだろう。せっかく女性用スーツ(?)が実装されたということでね、るきのに着せみようということでSS撮ってみましたけども。

 なんだろう。うーん。まあ、悪くはないんだけどブラウスの色は白がよかったです(何

pso20160828_212021_604-2.jpg

pso20160828_212301_627-2.jpg

 少し悪っぽい雰囲気も出しつつ。

 裏表タイプあるキャラなんやろなあ。完全にトリガーハッピーな感じする。

pso20160828_212709_667-2.jpg

pso20160828_212825_673-2.jpg

 まあ、お察しのとおり、そこまで書くことはないな^q^;

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ドレスシャツ ― さくら

pso20160828_205949_481-2.jpg

 あのー、なんだろう。

私のやる気スイッチオフにしたやつ出てきなさい
(いねえよそんなやつ!

 あ、どうも。私です^q^v

 少なくともPSO2関連はKMRァをはじめとするPSO2運営・開発チームの面々がいけないというのは言わずもがな。

 なんつーかねー……。なんもする気にならんね。でまあ、リクエストも頂いたわけですよ。内容はこちら

「ドレスシャツでのるん君にハグしてウフフな姉弟?風に」

 ……^q^

勘弁してください……(え

 あのー、合成SS作るほどの元気が……。やる気が……。

 やる気がないときは閃きがない。閃きがないといい構図が思いつかない……!

 今の私には……無理だ……。(重症だなおい

 でもまあ、考えておく!

pso20160828_205515_400-2.jpg

pso20160828_210408_529-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでドレスシャツのSSを掲載!

 まあ、絡みはなくてもシングルでならいくらでも撮れるんですけども(調子極端だなおい

 個人的にはあまりにも露骨でこのレイヤリング好きじゃないです。何が露骨かって

エロいの実装しとけば
スクラッチ回してもらえるだろうという
魂胆が見え見え


 こういうの商売上手って言わないと思うんですよ。狡いっていうんじゃないかな。そういうの本当嫌いです。なもんで今回は一銭たりとも課金してません……。

すまんなKMRァ!
ブルマレイヤリング入れてくれたら課金してやるぞ!

(どんだけブルマ好きやねんベジータかよ

pso20160828_210214_505-2.jpg

pso20160828_205736_472-2.jpg

 なんだろう。やっぱりさして魅力を感じないなドレスシャツ……。どうやら裸ワイシャツに対しての耐性が高いようだな、私。

何の話やねん。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]前結び半袖シャツ[Ou]+セクシーモノキニ[Ba] ― なるる

pso20160810_204436_068-2.jpg

 夏ももうすぐ終わりやね。フレパのコスとかまた変えなきゃなー。

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、書きたい事はあるんすよ。PSO2。でもネガティブなことなんで一応控えるけど。一言だけ。

ラスベガスつまんねーぞおい!
どうなってんだKMRァ!!!

(一言じゃなくねー!?


 ライドロイドォ……? え? いどう、よう……?

AISで十分じゃねぇかKMRァ!!!
(ネガティブなの控えるんじゃなかったのかよ!

 よくよく考えたら幻想種相手だからもう全部AISで十分じゃねぇか!!!

 もうそうしたらさ、AISをカスタマイズできるようなシステム作ろうよ。いい加減。

 生身で戦う場面とAISを操縦する場面、両立してこ? ゼノギアスみたいにさ。(ふっるいゲームだなおい

 そしたらAISの頭部、腕、胴、脚部、ジェネレーター、ラジエーター、ブースター、サブブースター、左腕・右腕武装とかも自分で選べるようにしてさ。

それなんてアーマードコア?

 でもパーツは自分の足で集めるん。フィールドで。ボスから出るとかにすればさー。レア堀の楽しみ出るじゃん。

 あれだよ? パーツ選べるつってもステータスとかに意味を持たせちゃだめだよ? なんだろう。プレイヤーのコスチュームとかアクセサリーをエネミーから倒して集めるような感じにすればいいんだよ。AISのカスタムは。

 そしたら別にAIS改造したくない人は集めないけどほしい人はめっちゃ掘るっしょ。ハムるっしょ。

 それやったらちょっと面白くなったんちゃうかな。むしろそれだったらテンションあがったわ。

 で、カスタムされたAIS VS パンちゃんすればいいじゃん。なんだっけ? 魔人の人。ファレグか。

 生身対ロボット。PSO2でもやろうよ!

東方不敗先生リスペクトしてこうよ!

 つーか丁度声優さんも秋元洋介さんいるんだし、いいね!(何がいいの!? 完全にバンダイに土下座しなきゃいけないパターンのやつだよね!?

 というか、AISカスタムできるようにすればさ

いよいよバーチャロンコラボが生きるんですよ

 折角実装されててもさー、ねえ? これじゃないって思ってる人は多いんじゃないの。そもそもプレイヤーのどれほどがバーチャロン本家プレイしたことあるか知らんが……。

 でもAISがバーチャロンにカスタマイズできますよってなったらテンション上がる人多いんちゃうかな。

 でもそーすっとキャスト♂の喜びが一つ減るか。いやというよりきっとパーツのデザインが枯渇するな……。あ

永野 護先生にもう一回コラボお願いしようぜ!

 そしたらもうFSSとコラボさせてもらうとかさ。いいじゃんそれ。丁度あの作品のロボも量産機とかじゃなかったっけ。AISと同じじゃん(同じじゃねえよ! FSSに謝れ!

 アプデきて、こんなにテンションあがらなかったの初めてで戸惑ってる(謎

pso20160810_204131_022-2.jpg

pso20160810_205105_118-2.jpg

 さてさて、本日はなるるで前結び半袖シャツ[Ou]+セクシーモノキニ[Ba]のSSを掲載!

 みるるでは撮影したけども、なるるでもーって言うてますけども撮影したのはなるるのほうが早くて、今まで掲載を伸ばしてたっていうね(白目

 いや、みるるのほうがネタ不足だったというか、ね。

pso20160810_205253_129-2.jpg

pso20160810_204300_033-2.jpg

 まあ……。ラスベガスつまらんと思ってるのはあくまで私の感想なんで^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]VOBが装着したい(謎) ― じ~な

pso20160823_192943_229-2.jpg

 VOBって書いて、どれくらいの人がわかるんだよって話ですけどもね。

 あ、どうも。私です^q^v

 VOB……「ヴァンガードオーバードブースト」の略称ですけども。

 アーマードコアフォーアンサーというフロムソフトウェアさんのメカアクションゲームで登場する超高速飛行を可能にする装備。

 最高時速は2000kmから機体次第では4000kmにも及ぶ超高速の飛行ユニット。

 そんな音速の世界を、ゲームの世界とはいえ体験してしまうと……。ライドロイドなんてry(おい

 ともあれ、VOB。デザインもかっこよくて、バーニアの本数だけでも浪漫を感じる。

 で、そんなVOBをPSO2でも再現したいと思うんだけど、このゲームのバーニアって一癖も二癖も混ぜてくるんよねー。もっとシンプルなのでいいと思うんだけどねー。キャストパーツと整合性取ろうと考えてるのか、いらんデザインが多いというかなんというか。

 あれやねんな。整合性云々で言うなら

合理性を重視したデザインもあっていんじゃないかと。

 いや実戦でこのパーツはこう動くからこういうデザインのほうが合理的だとかそういう考えが全くないデザインが多い……。

 なんとなくこういうのがカッコイイんだろう? 可愛いんだろう? みたいな考えで作られたものが多いよね。

 ファンタジーってそういう意味ではなんでもありだけど、ちゃんと世界観の奥行を出すには世界の中での合理性も考えて作らないとだめじゃないかなって、物書きを目指してるものとしては思うんですけどねー。

 なんの代償もなく、魔法の力だ、奇跡の力だで解決してしまうのはちょっとね。

 まあ、デザインセンス皆無だった私がとやかく言えることではないけど^q^;

 後結局のところあれよね。

スケベな衣装はファンタジーじゃないとありえないしね
(結局そこに行き着くよね(おい


pso20160823_192648_195-2.jpg

pso20160823_192333_160-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なで適当なコーデのSSを掲載!(適当かよ!

 いや、以前掲載した高機動型じ~なの発展型みたいな感じだからな。適当としかいいようがない(おい。

 リアスカートみたいな露骨な感じの好きなんだけどねー。これが意外カルセオラリアバーニアと相性がいい。

pso20160823_192209_136-2.jpg

pso20160823_192529_176-2.jpg

 PSO2はもうSS撮るツールとしてしか見れなくなったきたな^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシーチャイナ紅 ― みるる

pso20160823_184337_032-2.jpg

 あのー、コメントでシルバのリアル名ないんだーってのを見て思い出したんだけど、私もそれこそ10年くらい前は結構オフ会とかしてたなーと。

 あ、どうも。私です^q^v

 ほいでまあ、オフ会。横浜の中華街に私含めた四人くらいで行こうってことになって行ったんですよ。男2女2の4人で。

 まあ、全員顔見知り以上本名聞くほどではない程度の中なんですよ。カオスだったね。まあ、当時私まだ「みさ」じゃなかったから割とセーフだったけど、もう一人の男は

おもっくそ女キャラ名で呼ばれてましたけどね

 そこそこイケメンやったからあれ許されてたんやろか……。

 女性陣は別に、女キャラの名前で呼んでも違和感なかったけど、もし名前が「ジョセフィーヌ」とか「カトリーヌ」或いは「ベアトリクス」とかおもっくそ洋風な、しかも中世ですかこの野郎みたいな名前じゃなくてよかったよ。呼ぶ度にわろうてしまう。

「ねえねえ、ベアトリクスさん!」

「なんですか? わたくし忙しいんですのよ!」

 とか

「ジョセフィーヌさん、あの店行きませんか?」

「お嬢様をつけろこのデコ助野郎!!!」

 みたいな。こんなんリアルの第三者がやってたら絶対わろてまうわ……。

 うーん。後者は狙い過ぎてつまんないな(おい

 ともあれ。どちらも日本人っぽい名前のような感じだったからセーフ(遠回しに何か言いたげだなおい!

ゲッツー、ギリギリ失敗みたいなレベル(おい

 でまあ、男女2:2のペアですからね。恋愛も……!

全くそういうのもなく。
(ないんかい!

 当時まだ童貞だったボクくらいですよ。ちょっと浮足立ってたのは(おい。

 なんだろう。何とかしてこいつらにチャイナドレス着せたろう! そんな思いで攻めてたね。峠のコーナーをギリギリでドリフトしていくような。そんな勢い(その例えいらんちゃう? 

 あれよね。童貞特有の攻め方、みたいなんあるじゃん? それよそれ(どれよ……。

 怖いもの知らず、みたいな。節度のない攻め。紳士的とは言い難いな(あたかも今は紳士とでも言いたげだな!

もちろん。変態紳士ですから……!
(なぜ誇らしげ!? マイナスイメージだからなそれ!

 その勢いが功を制したのか、チャイナ服を見ることになるんですねー。これには藤原拓海もビックリですよ。攻めてよかった峠のコーナー。(だからその例えいらないよね!? イニD!? イニDにはまってるの!?

 あ、SEGAさんイニDの新作まですか? PS4でください……!(そこ!? 結果そこにつなげたかったの!?

 で、着ましたよ。チャイナ。

私も(お前もかい!!!

 私、自慢ではないけど細身なんですよ。腕とか足がほっそい。胴は普通なんだけどね。あばらとか浮いてる人たまにいるじゃん? そういうのではなく。なんなら腹筋割れてますからね。所謂細マッチョってやつ。

 当時からそうだったんで、チャイナ服。これがね……。

女性陣より似合ってしまうというハプニング
(アカンやろ……。

 あのー、なんだろうね。身長178cmくらいやから、もうちょいあれば本格的にモデル目指してたと思う(何

 まあそれはさておき、女性陣よりチャイナが似合ってしまったことにより、店員さんの勧めで四人で記念撮影することに。私真ん中で(白目

 当たり前だけど、チャイナ服とか初めて着たのに

スリットの見せ方が上手いと褒められる(白目

 これ、生まれてくる性別間違えた臭いな……(そういう締めかよ!

 女子に生まれてたら間違いなく読モとかやってたと思う(あ、間に合ってまーっす。

pso20160823_184648_064-2.jpg

pso20160823_184750_081-2.jpg

 さてさて、そんなわけで本日はみるるでセクシーチャイナ紅のSSを掲載!

 丁度私が着せられたチャイナ服も赤でした。

赤でした!!!

 つってもセクシーチャイナとは違ってロングスカート(?)のほうやけども。足長いから綺麗とか言われたな……。

そこそこすね毛が妙にリアルでしたけど(白目

 女性のムダ毛処理は本当に関心するね! ツルッツルッて、ステキ!

 しかも、私、たびたび女性疑惑出てますけど、男性なんで。男性用下着を堂々と着用するわけですよ。

 チャイナ服を着たことがあるブラザーならわかると思うとけど(そんなブラザーいねえよ! いないよな……?

トランクスはみ出す問題があるよね
(ねえよ! って突っ込みたいけど突っ込めない現実的な問題があるー!?

 当時ボクサーパンツ派ではなく、トランクス派だった私。割とスリットからトランクスがはみ出さないようにか~な~り、気を使いましたね(どこに気を使ってんだよ! もっと生き方とかブログの書き方に気を使えよ!

 ちなみに今はボクサーパンツ派を経てからのトランクス派リターンズになってますね。締め付けられていたことにより、再び得た解放感が違う。やはり男は自由であるべきだ(何の話やねん! 誰が得するのその情報! 誰も得しないよね!? むしろ知って損する情報だよね!?

 まあ、そういう意味ではチャイナ服ってなかなか際どいコスチュームなんだなってそのとき知りましたけどね。

 それが何の役に立っているかは知らないし、たぶん役に立ってません^q^v

pso20160823_184938_097-2.jpg

pso20160823_185059_120-2.jpg

 まあ……。実のところ

そんなにチャイナ服好きじゃないっていう
(おい! このネタのためにセクシーチャイナ着せられたみるるの気持ち考えたことあんのかよ! 桃っ桃っ♪ 桃っ桃っ♪ 桃っ桃っも~♪ ってCM出てた時の阿部寛の気持ちも考えろよ!!!!

 こんなん書いてるからこのブログ、寒いブログって言われてまうんやな……^q^;

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシービキニ/F影[Ba] ― るきの

pso20160818_212506_950-2.jpg

 あのー、すっかり失念してたけど、今月から土日はブログの更新休みにするっていう設定忘れてたよ(なんだよ設定って。

 普通に20・21、更新してるやんね(白目

 あ、どうも。私です^q^v

 そうでなくてもネタが枯渇してるんやから、更新頻度で調整せなアカンって思ってたのに……なんたる失態。習慣って怖い!

 さてさて、本日はるきのでセクシービキニ/F影[Ba]のSSを掲載するわけですけども。

 以前ね、フレがセクシービキニ影にトゲトゲ首輪とかつけてちょっとハードでセクシーな看守みたいな。あれは看守か? いや女王様的な? まあ、どちらにしても鞭が似合いそうな感じのコーデをしてたのを思い出して、真似しましたけども。

トゲトゲ首輪とかないけど(白目

 欲しいけど高すぎだろ……。8鯖だと500M以上すんだけど……?

 そこまで資産ねえよ(白目

pso20160818_211726_780-2.jpg

pso20160818_211911_819-2.jpg

 あれやねんなー。天使の羽とかはトレジャーショップで売ってるの見かけたし、その辺りで再販してくれるのかなーってちょっと淡い期待はしてる。

 というか要望出せばええねんけどね。なんかちょっと億劫だな……。

 もっと簡単に要望出せるなら全然するけど、PSO2の公式HP使いにくいよね……。

pso20160818_212121_887-2.jpg

pso20160818_212251_923-2.jpg

 やっぱトゲトゲ首輪必要だよなー。インパクトに欠ける。

 あれを5キャラ分か……。2.5T……。色々無理だな(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]シルバR私服 ― さくら

pso20160818_195603_236-2.jpg

 あのー、パワプロ2016を買いまして(え?

 いや、何ね。サクスペで満足してたんだけど、さすがに75キャラも作ってたら飽きてきたっていうか。SRイベキャラが一向に増えなくて、イベキャラが増えないと能力高いキャラ作れないからマンネリっていうね。

 あ、どうも。私です^q^v

 ほいでまあ、折角だから本編も買うかと。悪い買い物じゃないなと思って買うたんですよ。

 したらねー。これがまた面白い!

 サクスペで作ったキャラを、マイライフっつーモードで使えるんだけど、A判定だったキャラでね、ぼちぼち始めたんですよ。

 今ね、プロ二年目なんだけど

通算本塁打が400本超えてる(白目

 どゆことやねん……。強振で打ってたら大体ホームランやんけえ……。まあ、パワーヒッター、広角打法、一球入魂、勝負師とか特殊技能持ってるお陰もあるけども。でもパワーEやぞ……。

 まとめスレとか見てて知ってたけど本当に強振がすごすぎるな。ミート打ちよりヒットも出せる気がするし。ホームランのなりそこないが、二塁打三塁打になったりするしなー。

 まあ、そのお陰で球界の歴史を塗り替えまくりですよ。

 でもねー、納得いかないんだよねー。

二年目契約更新で
年俸5500万って少なくない!?


 新人賞、首位打者、最多本塁打、最多打点、最多安打、最多出塁率とか総なめで5500万て。むしろ二年目だからこそこんなもんか……。でもそれでも三冠王(笑)状態なのにこれは……!

 ちなみにロッテでやってます。ほら、一応地元の球団だし! そこはかとなく応援してたりするのよ……。まあ、ロッテだから5500万でも割と納得できちゃうところあるけど(おい。

 完全に一年目飛ばし過ぎた感ある。終わってみたら打率7割5分とか、打点も300くらいだっけかな。本塁打は300とかだったしな……。これむしろ二年目どうすんねんって感じですよ。

色々ありえない感じが
ファンタジーで面白いね!(やけくそじゃねえか!


 しかも19歳で既に女子アナ落として婚約済みっていうね……。はよ2億のマイホーム欲しい(謎

 これ投手のほうがきっとおもろいな。スラッガーだとホームラン打つ作業でしかなくなる(白目

 まあ、他にも色々モードあるからね。存分にパワプロ2016を楽しませてもらおうと思う^q^v

pso20160818_195956_276-2.jpg

pso20160818_200230_320-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでシルバR私服のSSを掲載!

 例の全く見ないDVDを買うた特典のコスですけどもねー。まあまあ、可愛いコスですよね。

 これアクセにランドセルと合わせると、丁度いい感じになるってのがまたね、素晴らしいんですよ。

 今回は合わせてないけどね!

pso20160818_200420_358-2.jpg

pso20160818_200629_379-2.jpg

 髪型とかも手に入ったし、似合うキャラに使って、SS撮ろうかね^q^

 似合うキャラがいるかどうかは知らんが……。

 そろそろSS撮影せねばな……。ネタがないけど時間取って溜め起きしておこ。

 本当最近SS撮るかTAやるかしかないな……(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシービキニ/F ― なるる

pso20160818_202519_511-2.jpg

 あのー、なんや最近セクシービキニとか、そないな感じのSSが多めになってますけども。

 夏がね、もうそろそろ終わると思うと……

心が、解放されたがっているんだ……!
(何言ってんだこいつ

 あ、どうも。私です^q^v

 さてさて、本日はなるるでセクシービキニ/FのSSを掲載!

 あのー、なるるへのリクエストで「バニーコス」ってのを頂いたんですよ。

 でもなるるのバニーなんて、このブログ探せばいくらでも出てくるんで、ちょっと変化球気味のものをと思って今回のコスになったわけですけどもねー。

 いや、ほかにも理由があってね。セクシービキニはめでたくレイヤリングになったわけだけど、コスチュームとの違いがね、あるんすよ。と言ってもそれに気付かせてくれたのは水着戦士フレのお陰なんだけども。

 まあ、なんだ。このSSを見てくれ。

pso20160818_211415_775-2.jpg

 左が今までのセクシービキニ。コスチュームのほう。右がレイヤリングのセクシービキニ。サンダル無しのほう。

 お気付きになられただろうか。

 そうなのだ。

レイヤリングは胸を寄せているのだ!!!

 何故だ……。何故谷間を変えたのだ……!

 谷間の形状が変わったことにより、ビキニの面積が変わったと錯覚させるためか!?

そんなもん直してる暇があったら……!
巨乳で面積が肥大化するバグ直せよ!!!
(もはやバグ扱いかよ!!!


 このバグのせいでなあ……! 貧乳スキーは「セクシービキニは貧乳のがエロいよねーwwwきゃははwww」とか言い出すようになってんだぞ!!!(何

んなもん好みの問題だろうがぁぁぁあああ!!!

 いや、私も貧乳のがエロくなっちゃってると思うよ……。でもそれは布面積が肥大化するせいなんだ……!

 隠す部分が少なくなればなるほど、エロさは増すはずなんだ……。なのに……、それなのに……!

チクショおおおおおおおお!!!!
正義はそれなのに……!


 はあ……。もっとグラビアアイドルみたいに面積の少ない水着を着せて撮影したい……。

 グラビアポーズが増えてもグラビア水着が増えなきゃ話にならんな……。

pso20160818_202011_402-2.jpg

pso20160818_202155_445-2.jpg

pso20160818_202346_481-2.jpg

pso20160818_202855_578-2.jpg

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ミコッテ・レプカ雪 ― じ~な

pso20160818_193807_086-2.jpg

 アイマスもちょいちょいやってるんですけどもねー。スコアの伸び悩み中かなあ。

 あ、どうも。私です^q^v

 いやあ、なんつーの? 衣装とかアクセがほぼガチャ要素だから、欲しいカテゴリとかイメージの衣装がなかなか手に入らなくて、次に進みにくいというか。

 ひたすらレベルをあげればスコアがあがるって訳でもないからなー。その辺り厳しい。

 とはいえ、Bランクにして、ソロライブすればひとまずエンディングみたいだしなー。今のところ一番高いランクはAで、Sランクまでやるのはやり込み要素みたいだし、そこまで必死になってやらんでもって感じか。他のアイドルをBランクまであげて、とりあえず終わりってことにしてもいいんかなあ。

 来月にはペルソナ5出るしなー。一区切りはつけておきたいところ。つってもBランクくらいなら割とすぐいけそうなんよね。今殆どCランクまで来てるし……!

 後、本当そろそろパワプロ2016欲しいな……。サクスペで作ったキャラどうすんねんってなってる(白目

pso20160818_193540_055-2.jpg

pso20160818_194023_121-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なでミコッテ・レプカ雪のSSを掲載!

 あのー、これもリクエストのアンサ^でございますけども。

 ミコッテ系のアクセも揃えようかと思ったけど思ってたより全然高かったんで、いつものネコミミセットで^q^;

pso20160818_194702_189-2.jpg

pso20160818_194941_217-2.jpg

 なかなかいい感じやね^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ツキノユズリハ ― みるる

pso20160818_211035_761-2.jpg

 そういえば見もしないDVDが届きましたよ。PSO2AのDVD6巻。

 あ、どうも。私です^q^v

 リアルシルバのコスが目的で注文しておいたけど、これレイヤリングじゃないのね!

 レイヤリングの可能性が! とか思って買ったけど、普通のコスならビジフォンショッピングでもよかったな……。

 まあ、どちらにせよ、そのうちさくらとかみるるに着せてSS載せるやで^q^

pso20160818_204610_649-2.jpg

pso20160818_210843_740-2.jpg

 さてさて、本日はみるるでツキノユズリハのSSを掲載!

 今回もリクエストのアンサーですけどもねー。内容はこんな感じ。

「ツキノユズリハをみさPカラー&アクセコーデに!」

 とのことだったんですけども。特別どこかを弄ったという感じもなく。若干カラーは赤を強調する感じにはしたけどもねー。

 アクセはステラヘッドギアが割かし相性よさそうかなと思ってつけてますけども。他は特に何も。

 ツキノユズリハ自体が結構完成されてるからねー。アクセをどうこうって感じじゃなくてもいい気はする。

pso20160818_210702_719-2.jpg

pso20160818_205135_668-2.jpg

 結構みるるはツキノユズリハ着こなしてくれて助かったな^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]パンサーVパンツ ― のるん

pso20160812_191437_116-2.jpg

 あのー、どういう需要なのか。考えるのも少し怖い気がしますけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 冒頭からインパクトのすごいSS。これもね、リクエストのアレのアレなんですよ。

 のるんへのリクエストで、内容はこちら「パンサーVパンツ&猫耳&尻尾で落ちこむ(女)を!!!」

 このリクエストをした人の性別が、気になりますね!

 例えば男性がこれをリクエストした場合の性癖と、女性がリクエストを出した場合の性癖とではとらえ方が変わってくるような……!?

 いやまあ、人の性癖をどうこう言うつもりは全くないのだけれども……! だとしても……! どういう意図があったのか。リクエストを受け、答えたものとしては気になる……!

私、気になります!!!

pso20160812_191116_053-2.jpg

pso20160812_191822_158-2.jpg

 要はこういうことよね。

 一応正面からと、後方から撮ってみたけども、どっちが見たかったんやろね。気になるわぁ。

 後ろからやったらのるんじゃなくてもよい気がするけども。

pso20160812_191647_132-2.jpg

pso20160812_191303_090-2.jpg

 調子に乗ってセクスィな感じに撮ってみましたけど、なんだこれ。

なんだこれ。

 のるんは元々男の娘が作りたくて生まれたキャラやけど、どっちかっつーと単純なショタキャラになってしまった感じあるんよねー。

 ……。

 なんやろなあ……。

なんもいえねぇ!!!

 なんも言えないけど、なんか勢いがついたんでもう二枚ほどSSを載せるで!!!

pso20160812_191933_162-2.jpg

pso20160812_192215_175-2.jpg

 安心してください! 履いてますよ!!!

 ……もう勘弁してください(謎

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]セクシービキニ/F ― さくら

pso20160815_190256_056-2.jpg

 あのー、大概私がこのブログに露出の多いコスを着せたSSを載せるときは、何かしら

苛立ってるときだと思ってください。
(なんでやねん


 あ、どうも。私です^q^v

 色々あるな。色々。

 サクスペやってて、成功率38%で「グキィッ!」とか。成功率9%で「グキィッ(バキボキ)」とか。

 恋愛成就のお守りもって行ってるのにクリスマスまでに彼女できなかったりとか。何年明けに告白イベント起きてんねんキレるぞ。

 ……。

全部サクスペやんけえ!

 一番きついのはあれやなー。10連ガチャ引いてSR一個もないってのがきついな。次からもうSR確定以外はやらん。やらんぞぉぉぉおおおおおお!!!

 まあ、PSO2にも思うところは多々あるけど、このブログで書いてもしょうがないからな^q^

pso20160815_192243_280-2.jpg

pso20160815_191650_191-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでセクシービキニ/FのSSを掲載!

 あのー、リクエストに「嫌がる桜にリオが無理やり落書リターナ」あったんでやってみましたけども。

だからその性癖なんなの!?

 いや、もっと淫語をね、体に書くとかそういうのならわかりますよ。意外と私も好きですよ、ええ(何性癖暴露しとんねん!

 でもさぁ……

なんでリターナーやねん!

 マジで。リターナーになんかあんの!? 私の知らない隠語がリターナーに隠されてるの!?

 教えてくれKMRァ……。

俺は後、何個リターナーSS作ればいい……?

pso20160815_191344_185-2.jpg

pso20160815_191026_123-2.jpg

 はー。さくらええなあ。やっぱエロかわっていいわ(このドスケベめえええ!!!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ヨシノテフラ影 ― なるる

pso20160803_221928_124-2.jpg

 あのー、リア友と久々にカラオケに行ってきたんですよ、カラオケ。

 あ、どうも。私です^q^v

 んでまあ、折角のカラオケということでね、採点でもするかと、点数を競い合う争いが始まるわけですよ。

 なんだろうねー。別段上手くも、下手でもないって思ってたけど、お互いアベレージが85点前後っていうね(白目

 というか、私が一番自信ある曲が石川さゆりの「津軽海峡冬景色」で、それの点数がなんとね

93点っていうね(謎

 以前は96点とかやったんだけどなー。調子悪かったんかな。カラオケ自体2年ぶりくらいやったしな……。

 んで他になんか高得点取ったことある曲あったっけなーって思って、10年くらい前に宇多田ヒカルの「光」で95点とか出たなーって思って試しに歌ってみたけど、あれは歌い込んでたからやったなー。

 久々に歌ったら86とか87くらいやったわ。ちと無念。

 ほいでまあ、3時間くらいか。交互に歌い続けてどっちもなかなか90越えないねーって話で、しょうがないからやけくそで

Our Fightingと終わりなき物語を歌うという。

 あのー、結果的に言えばボロボロでした(白目

 初めてカラオケで歌ったけど、なんだろう、うろ覚えだったから音程とか地味にはずしてたな……。点数は80切るというね。79点とかそのくらいだったな……。

 いやー、クーナちゃん歌い込めばもうちょい点数あがるだろうけど、どうせ歌い込むんだったら光のがええなあ。

 まあ、なんやかんや大きな声出せたからストレスはだいぶ解消できたけどな^q^

 たまに行くとやっぱ面白いやね。

pso20160803_220800_039-2.jpg

pso20160803_215427_009-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでヨシノテフラ影のSSを掲載!

 すげえ久々に着せたんじゃないかなこれ。

 数年前はよう着せてたけど、いつの間にか着なくなったな……。

 なもんで着せてみたけどやっぱいいやね^q^

pso20160803_220647_021-2.jpg

pso20160803_221240_079-2.jpg

 和風拠点との相性も良さげ!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]高機動型じ~な ― じ~な

pso20160805_224641_794-2.jpg

 あのー、私、8月5日生まれで、数日前に30歳になったんですけども。

 そのときね、PSO2にログインしたら、チムメンが誕生日プレゼントとして、カルセオラリアBのアクセ一式を頂きまして。

 でまあ、その流れで「高機動型のじ~なが見たい」と。リクエストをもらったので、撮影したんすよ。

 あ、どうも。私です^q^v

 折角なんでね、カラーチェンジパス使って合いそうな色合いに変えてみたけども。これがまたなかなかいい感じ。

pso20160805_222951_494-2.jpg

pso20160805_225459_858-2.jpg

 どうやって高機動な雰囲気を動きで出すかってのがいまいちわからんかったなー。

 GuのPAで無理やり見せようと思ったけど、意外とパーツ同士が干渉しちゃってダサくなるんよねー。

 なもんで、あんまり雰囲気は出せてないかも。

pso20160805_225813_906-2.jpg

pso20160805_230123_951-2.jpg

 とはいえ、かっこよくはまとまってる感。無難に仕上げた感じはあるけども^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシーモノキニ雪[Ba] ― みるる

pso20160811_004246_856-2.jpg

 錦織圭くん銅メダルおめでとおおおおおおおおおお!!!

 いやあ、ずっと試合見てたわ。第二セット、ブレイク2本取って決まったかなって思ったところを最後タイブレークにもつれ込んで、さらには取られてしまってこれは厳しいかなーって雰囲気あったけどねー!

 本当すげえな……! マレーに負けたのはやっぱ悔しいけど、それでもナダルに勝って銅メダル!

 勢いに乗って次のシンシナティと全米オープンも! って思うけど、休みが全然ないもんねー。体的にはきついだろうけど、応援はしてる!

 あ、どうも。私です^q^v

 そういえば、放送局が終わるとのことだったんですけど、ゲームに対する熱がちと薄れていて、新着情報もそない興味がなかったりして、公式ツイッター見て、今後のスクラッチは確認したんだけど、んー。どれも欲しい感じというか、着せてみたい感じのものもなく。

 アカンねー。なんかモチベ取り戻せる楽しみ方があればいいんだけど、どうにも、現状のPSO2を楽しめてないからなかなか厳しいな^q^;

pso20160811_004448_874-2.jpg

pso20160811_004633_908-2.jpg

 さてさて、本日はみるるでセクシーモノキニ雪[Ba]+フリルパーカー[Ou]のSSを掲載!

 まあ、巨乳キャラには着せておかなアカンかな、みたいな。

 使命感で着せてみた……!

pso20160811_004849_925-2.jpg

pso20160811_005340_953-2.jpg

 ええやん、ええやね、ええですよ^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]クローズクォーター鋼 ― リオ

pso20160810_215824_182-2.jpg

pso20160810_215632_163-2.jpg

 順番的な流れとしては、今日はるきののお当番回なんだけど、るきのはネタ切れ中なんで、リクエストを頂いたリオと交代。

 あ、どうも。私です^q^v

 リクエストの内容は「対ゴジラ特殊部隊風コーデ(FPSみたいな感じで)!」とのことだったんで、特殊部隊っぽいのってなんかあったかなーと、wiki見ながらコス選んでたんだけど、そういえばメタルギアソリッドのソリッドをPSO2で再現してる人らがよく着せてるコスがあったな、と。

 それが今回使ったクローズクォーター鋼ですけどもねー。

 クローズクォーター自体はアークスらしいデザインだけども、鋼は多少迷彩色を意識してるんかな。なかなかいいよね。

pso20160810_220727_229-2.jpg

 というわけで、本日はリオでクローズクォーター鋼のSSを掲載!

 しかし対ゴジラとリクエストを頂いたというのに……

ゴジラは一切映ってません(白目

 いや、対ゴジラって言われても大きさ違いすぎますやんっていうね。2ショットを撮影できるサイズじゃないですよ。メインの被写体はリオだっつーのにゴジラの主張強すぎるし。なんなんあいつ。破壊神とかいうて調子乗ってるんちゃうかな。ピルス様に言い付けんぞ。

pso20160810_220421_219-2.jpg

pso20160810_220809_252-2.jpg

 そういえば、ピルス様で思い出したけど、今回追加されたストーリーの新キャラクター「ファレグ・アイヴズ」でしたっけ。

どう見てもサイヤ人です。
本当にありがとうございました。


 まさかそんな伏線作るとは思わなかったよね。何がって?

 だって、CV:皆口裕子ですよ?

パンちゃんじゃん……。
ゴハンとビーデルの娘じゃん……。
サイヤ人の血引いてるやん……。
そりゃ高速背面取りとか余裕でできますよ。


 そのうち超魔人化とかしそう。髪が金色になり、伸びて、眉毛が無くなる感じの。一気に超魔人3とかになる。

 ちなみに大猿化を経て、超魔人4になると予想してるわ。斉天大聖的な。

 しかし、こんなところでドラゴンボールコラボの伏線があるとはな。やってくれるぜ、PSO2開発!

 まあ……

適当なことを書いてますけども。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]オフショルダーニット+セクシービキニ/F ― さくら

pso20160811_002446_674-2.jpg

 やっと口パク+目線が来てくれたおかげで、SSに表情という力が増したよなー。

 口パクだけだとカメラ目線にするためにアングルが限られたり、カメラ目線だけだと表情が乏しいしで残念だったけど、アプデでその両方が両立出来るようになったお陰で、多少はSS撮影のモチベがあがったかな!

 あ、どうも。私です^q^v

 なんやろ。8月の土日は休むっていうたのにまた更新してますけども。あれなんすよ。

盆休みで暇(白目

 サクスペやろうと思ったら丁度メンテでできなかったっていう。なら暇だし、ブログ更新するかと相成ったわけです。

pso20160811_002131_640-2.jpg

pso20160811_002649_707-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでオフショルダーニット+セクシービキニ/FのSSを掲載!

 アプデで追加された既存水着コスのレイヤリングウェアVerですけども、無印と「/F」があって、この/Fのほうは、サンダル無しという違いのようですねー。要は素足。

 以前のセクシービキニは地味にサンダル邪魔だったんで、これはありがたい追加だね!

 で、まあ。せっかくレイヤリングになったということで、以前からやりたかったこの組み合わせ。

 オフショルダーニット+下着的な雰囲気のやーつですよ。

 本当はねー、オフショルダーニット+インナーって組み合わせができたら最強なんだけど、すべて隠れるベースは今のところ存在しないからこれが精いっぱいなのかな。

 何がいいって、オフショルダーニットの裾から出る生足! これね!

 これがいいんですよ。

pso20160811_002901_744-2.jpg

pso20160811_003121_764-2.jpg

 そして何より……

尻!

 胸と尻はもうちょっとポリゴン数増やせないかしら(え……?

 妙に角ばってて残念だよね。ぶっちゃけ指のボーンとかどうでもいいから全体的に滑らかにしてほしいわ。

 切り抜くときはポリゴン数少ないほうが切り取りしやすいけどな! 直線が多い事多い事。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ディーラードレス栗 ― なるる

pso20160810_234830_355-2.jpg

 いやあ、オリンピック。体操の内村航平選手すごいね! 二連覇ですよ、二連覇。

 イケメンで、体操の世界一で、嫁も美人! 羨ましいねえ。まさに王者って感じするやね。

 あ、どうも。私です^q^v

 しかしオリンピックイヤーになるたびに持つものともたらざるものの差というのを再認識させられる。

 もちろん私はもたらざるものですよ、ええ。

 何か一つ、これだっ! って武器があったら、多少なり人生は変わってたんかなあ。悲しい話や(白目

pso20160810_235214_378-2.jpg

pso20160811_000232_574-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでディーラードレス栗のSSを掲載!

 これも、リクエストのアンサーのはず、なんですけども。まずはリクエストの文章を見てくれ。

「ディーラードレス(黒)かディーラードレス影でたわわとパンチラ」とまあ、頂いたんですけども。

ディーラードレス(黒)とは……
なんぞや……!


 で、このわからない(黒)はさておき、ディーラードレス影の値段をとりあえず調べてみる。

 ……^q^

5M(たかっ!

 いや、買えるよ? 買えるけどさあ、なんつーの。私の好みのカラーリングじゃないのよ。真っ黒々助だし。

 これ絶対一回克己理しか着ないぞって思ったら、購買意欲なんて沸くわけもなく。

 じゃあ、仕方ない。黒の推理をするか、と。

 黒。言わずもがな色だ。リクエストが色を指定しているのだとすれば、わざわざその後、黒か影と書くだろうか?

 それは考えづらい。何故なら黒い色を指定したいのであれば、わざわざ黒、などと指定せず、影と指定すれば済む話だからだ。

 とすると、これは単純に黒い色を意味しているわけではないかもしれないぞ、と。

 で、注視すべきはこの(黒)と表示されている点だ。

 何かに見えないだろうか。

そう、栗だ(見えねぇよ!

 (黒)。ローマ字に直すと「(kuro)」つまり、キーボードでタイピングするとこの「ro」の部分が重要で、「O(オー」の隣に「I(アイ)」がある。

王の隣に……愛がある……?
そういう作品ありそうなんだけど!?
(そうじゃねえだろ!


 失礼。適当なことを言って脱線させるのは僕の悪いクセ。

 つまりだ「Kuro」は「Kuri」の打ち間違いである可能性を考えたのだ。要はタイプミスを疑った。

 幸いディーラードレス栗は影に比べると幾分も安く済む。

よし。サイフ事情的に栗ということにしよう
(おい。


pso20160810_235445_440-2.jpg

pso20160810_235653_473-2.jpg

 まあ、重要なのは恐らく、パンチラとたわわの部分であろう……!

そういうことだろ!? じゃんッ!

 で、もうひとつ、なるるはリクエストもらってるんだけど、ラスベガスでうんたらって感じのリクエストは、今月末までお預けで……。

 ストーリーのラスベガスはね

エンガとヒツギが邪魔(おい。

 というかエンガ兄さん死亡フラグ立ち過ぎでやばい。何がやばいって、ヒツギの名前がもうエンガ兄さんの死亡フラグになってるのがやばい。

そりゃエンガチョされちゃいますわ(何の話!?

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]オーヴァルロード紅 ― じ~な

pso20160801_200944_345-2.jpg

 おいおいおいおい……! 来週のマガジン、すごい楽しみなんですけど……!?

 どうなんの!? ダイヤのAどうなんの!?!?!?

 微妙に負けオーラ漂ってるよなあ……。負けても不思議じゃないからスポーツ漫画はこええよな……!

 あ、どうも。私です^q^v

 ダイヤのAといえばサクスペでコラボ始まって、ダイヤのAシナリオっつーのがあるんだけどこれがまた面白い。

 デッキに女の子キャラをセットできないから彼女とか作れないけど、ダイヤのA好きならなかなか、楽しめるんちゃうかな。

 キャラはねー、何回かガチャしたんだけど、降谷のSRくらいしか当たらんかったなー。個人的には沢村も欲しかったけども。はるっちと沢村はPRでごまかして、降谷とコンボみたいな感じやなあ。

 二年生組のガチャはやってないから御幸とかは一切ない……。欲しいけどー、コナミのガチャって当たらなそうでやりたくないんよねー(白目

 ともあれ、なんやかんやサクスペ楽しんでる! アイマスよりプレイ時間長いわ……。手軽にできるってのが大きいなー。

pso20160801_200225_214-2.jpg

pso20160801_200702_290-2.jpg

 さてさて、本日はじ~なでオーヴァルロード紅のSSを掲載!

 これもリクエストのアンサーということで、内容は「オーヴァルロード(色違いOK)を宇宙海賊っぽく!」とのことだったんだ、やってみましたけども。

 そんなに海賊ってコーディネートしないからベタベタな感じになってしまったな^q^;

pso20160801_201104_359-2.jpg

pso20160801_200610_283-2.jpg

 背中のフラッグが「これ違う」って感じめっちゃするけども。

 どういうのがいいんやろなあ。なかなか難しいもんだ。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ルナプロフェシー紅 ― みるる

pso20160801_202607_525-2.jpg

 そういえば、X-MENの映画が新しく公開されるんだっけ?

 ちょっと楽しみなんよねー。

 あ、どうも。私です^q^v

 実写版のウルヴァリンの髪型見る度に笑っちゃうん。

 ワイルドでカッコイイんだけどねー。カッコイイってわかってても謎のツボに入って笑ってしまう。

 今度ゆっくりX-MEN見直そうかな。見たくなってきてしまった。

 そしてウルヴァリンが出る度に笑おう。

pso20160801_201947_399-2.jpg

pso20160801_202746_540-2.jpg

 さてさて、本日はみるるでルナプロフェシー紅のSSを掲載!

 まあ、例の如くサンバですけども。圧倒的にさくらより胸のボリュームがあるから、みるるのがサンバ感は強いんかなー。

 強いて言うならもうちょい褐色系やったら尚更やと思うけど。

 やっぱじ~なにも使いたかったなー。

pso20160801_202417_505-2.jpg

pso20160801_202153_434-2.jpg

 次は何を撮ろうかしらねー。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[pso2]ノーヴィカッツェBa雅 ― るきの

pso20160801_194717_176-2.jpg

 あー、マクロスΔの続きが気になる……!

 最近はマクロスΔとバッテリーを楽しみに一週間頑張ってますけども。後ドラゴンボールとイリヤか。

 あ、どうも。私です^q^v

 中でもマクロスΔはいよいよクライマックス前の準備始まったかなー段階で、ストーリーにめっちゃ引き込まれるね。どう決着つけるんやろなあ。本当楽しみ。

pso20160801_194608_166-2.jpg

pso20160801_194951_209-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでノーヴィカッツェBaのSSを掲載!

 なるると同じ日にリクエストもらったんで、恐らく同じ人なのかなーって思うけども、全く同じ組み合わせじゃあ面白くないんで、ヴィオラフロウの紫と合わせてみた。

 紫ってなかなかコーディネート難しい感じするけど、意外といい感じの色合いよねー。

pso20160801_194432_157-2.jpg

pso20160801_194245_131-2.jpg

 こんなもんか^q^

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ルナプロフェシー ― さくら (オマケ付き

pso20160805_204733_347-2.jpg

 あのー、せっかくなんで、単独のSSも載せようと思います。

 ええ、例のサンバコーデ。

 あ、どうも。私です^q^v

 PSO2は二回目の報酬期間ということでね、カジノブーストやらチャレンジブーストやら着てますけども、全く何もしてないという(白目

 緊急もそない行きたいなーって感じの入ってないしなー。

 改めてPSO2が緊急ゲーやなってのは思うね^q^

pso20160805_203237_121-2.jpg

pso20160805_203446_136-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでルナプロフェシーのSSを掲載!

 何度も書くぞ! 本当にサンバが好きなんだ!

サンバが大好きだあああああ!!!
(なんだこいつ……。

 日本でもサンバしてるところがあるって知ってます?

 都内が多いんかな。結構各地でやってたりするんすよね。でまあ、7月8月はまさにサンバシーズンと言っても過言ではないほど多いんで、是非ね、調べて、遊びに行ってほしい!

 サンバってええやん……! ってきっとなる!

私は行ったことないけどなった!
(行ったことないんかい!

 いや毎回行こう行こうって思うんだけどね……。出不精が極まったような人間だからなかなか……(白目

pso20160805_204219_280-2.jpg

pso20160805_204954_359-2.jpg

 本場のサンバはあれやからねー。治安悪すぎてちょっと行きたいとは思えないからねー。ああいうのはもう映像で満足するしかないな。

 まあ、そもそも全部映像で満足してるんだけども(おい

 ほいでもって!

 本日のオマケは夏ということで、飽くなきシスターズの水着集合SSを一枚だけ掲載!

 これねえ、作るのに4~5時間かかってるんすよ……。というのも本来2時間ちょいくらいで終わるところ、フォトショが途中でフリーズしやがりまして。

 2時間の作業全部パーですよ、パー。

深い悲しみを味わったSSとなってます(何

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[PSO2]リオのカーニバルでぇ……ワッショーィ! ― さくら・みるる・なるる

pso20160804_211152_145-2.jpg

 あのー、今月は土日おやすみなんて言うた手前、何更新しとんねん! って感じなんですけどもねー。

 リオオリンピックが開催ということで、流れに乗っておこうと(何の流れだよ

 あ、どうも。私です^q^v

 そもそもこのSSはなんだ! けしからん! と思われる方もいると思うのでご説明を(いやいねえだろ。みんな結構無の境地でこのブログ見てるだろ。

blog20160805000.jpg

 先月の下旬にあった検索ワードですけども。

 はい。定期検索ワードですね()

 なんやねん乳泣かしって。

なんやねん乳泣かしって。
(気になったことなので二回書きました。

 いやマジ。検索ワードでこんなん探すくらいならコメントで言うてや! って感じですけどもね。

 なもんで、さくらとみるるでSSを撮ろうと相成ったわけですよ。

 でね、なるるのリクエストに「マツリハートでサンバダンサーにアレンジお願いです?」と、頂いたんですけども、ご覧の通りで。

サンバセットがもうない(白目

 このサンバセットさー。結構いいんすよ。だからなるるにも使いたいんすよ。

 けど、赤と青一個ずつしかもらえないじゃないっすか。取引不可だし。

 もっと欲しいのに手に入らない苦しみ。

これはKMRの無能采配。

 で、私。考えました。

 どうしたらマツリハートでサンバ感出るか。それがこちら。

pso20160804_201745_005-2.jpg
一緒に撮ればいいやね(おい

 一緒っつーか、合成やけども。

 なんだろう。漂う宮○大輔臭。絶対「ワッショーィ!」って言うてる感じの。

 ちなみになるるが映ってるSSはこれだけです(おい

 いやなんだろう。親睦性がなさすぎて邪魔になっちゃって……。

仮にもメインキャラが邪魔になるって(白目

 マジサンバセットもっとくれよおおおおおおお!!!

ルナプロフェシー着せるいい口実なんだよ!
(そこかよ!

pso20160804_210210_104-2.jpg

pso20160804_214620_173-2.jpg

pso20160804_215629_210-2.jpg

 実を言うと私、サンバ好きなんすよ……!

 せやから、このアクセ、実に嬉しかった。が……。

やはり数が……。

 もっとたくさん手に入る機会をください! 頼むぞKMRァ!!!

 冒頭でリオオリンがどうのって書いておきながら内容全く関係ないやんけえ(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 明日は本当にお休みします。

[PSO2]ノーヴィカッツェ ― なるる (オマケ付き

pso20160801_192501_081-2.jpg

 あのー、マジかよって思うような漫画実写化がありますけどね。最近だと「銀魂」の実写化。これね。

 あ、どうも。私です^q^v

 メインキャストは銀さん役に小栗旬さん、新八役に菅田将暉さん、神楽役に橋本環奈さん。

 ……。

ハシカンマジかよ!(白目

 小栗君も菅田君も、ハシカンも好きだよ? うん。ハシカンとかもう最近のアイドルの中じゃあトップクラスに好きですよ。

 そんな私の好きな俳優さん、アイドルたちが……。

銀魂の実写!?!?!?

 いや銀魂好きだけどさぁ……。

 好きなものと好きなものが合わさったケミストリー。

間違いなくみさPにはダメージ(白目

 小栗君とかね、菅田君はいいよ。なんか、なんだかんだ演じ切ってくれそうやし。特に菅田君の新八は面白くなりそうだし。けど、ハシカンはアカン!

ハシカンはアカン!!!

 何がアカンって、神楽役っつーのがアカン!

 インタビューを見たところ鼻ホジシーンとかゲロシーンもあるっぽいじゃないですかァ!!!

文章だけでもダメージあるんですけど!?
何なのこの対ハシカン好き兵器!


 暗殺教室の実写はさ……。なんだかんだ、よかったと思うんだよ……。私そこから暗殺教室の原作に興味持ち始めたし。アニメ完走したし。入り口としてはよかったよ。ハシカン可愛かったし。

銀魂ってか、神楽はだめだろぉ……。
そこまで訓練されてねえよぉ……(白目


 怖いよぉ……。というかどういうストーリーにするんだろう……。

 いやあ、真夏によくやってるCGバレバレの心霊特集より怖いですよこれ……。

pso20160801_191749_017-2.jpg

pso20160801_192019_030-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでノーヴィカッツェのSSを掲載!

 なんかノーヴィカッツェって、カイナッツォみたいな、音のリズムあるよね(ちょっと何書いてんのかわからないですけども。

 これもリクエストのアンサーでございますけども。

 やっぱアウターはちっとばっかし野暮ったいデザインよねー。これ着せる度に思ってしまう。

 胴回りと腰回りどうにかならんかったのかなー。

pso20160801_192242_046-2.jpg

pso20160801_192647_106-2.jpg

 インナーはシリコン。というのもねーなんでノーヴィカッツェのベースは胸元がら空きなのに、ノーヴィカッツェのインナーはブラ隠れないんだろうって。ブラ見せつけてるみたいで気持ち悪ッ……って思ったんで(謎

 ほいでもって!

 今回はまたオマケ付きですけども。オマケもリクエストのアンサーなんですよ。リクエスト内容は

「ちびるるちゃんと学園モノ風2ショット!(百合熱望)」

 とのことだったんですけども。サポパなんでね、ちびるる。制限が多いんですよ。

 なもんで大したSSは撮れなかったんで、オマケにしときます。

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

[PSO2]ピュアメイドドレス ― じ~な

pso20160730_193419_126-2.jpg

 あのー、実を言うと日曜くらいからずっと風邪をひいてまして。

 微妙な頭痛がずーっと続いてるんすよねー(白目

 あ、どうも。私です^q^v

 さてさて、本日はじ~なでピュアメイドドレスのSSを掲載!

 こちらもリクエストのアンサーでございますけども。

「ピュアメイドドレス!猫耳付きで。」とのことだったんで、その通りにしてSSを撮りましたけどもねー。

pso20160730_192422_000-2.jpg

pso20160730_192732_051-2.jpg

pso20160730_193046_074-2.jpg

pso20160730_193214_099-2.jpg

 もはや文章を考えることすら……(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ワンピーススイムウェア ― みるる

pso20160726_014504_595-2.jpg

 あのー、なんでしたっけ? あれ。あれが届きまして。(あれってなんだよ……。

 あ、どうも。私です^q^v

1470118091862.jpg

 これこれ。PSO2AキャラクターソングCD!

 いや、別段キャラソンとかそない興味はないんですけど、アマゾンギフトがポイント余ってたんで、なら注文したほうがメセタ節約できるな的な、ね?(何

 もちろん目当てはロビアク「Voパフォーマンス」ですよ。これがなかなかいいロビアクでねー。

 SSはまあ、もう少し研究してから載せようかななんて思いますけども。

 でまあ、折角買ったし、一応聴こうと思って今ブログ書きながら聴いてますけどもねー。

 なんだろう。うん。

特に良し悪しを語ることもなく(おい。

 一回聴いたらもう聴かないかな……。

 コアの曲は覚えてカラオケで歌ったら面白そうやけどね。そもそもカラオケで配信されるのかすら知らんが。

 後裏面見てて思ったけどシルバだけ「シルバ(リアル)」って書かれててわろた。

 なんやねん。リアルの名前設定ないんかい(白目

pso20160726_015352_769-2.jpg

pso20160726_015928_834-2.jpg

 さてさて、本日はみるるでワンピーススイムウェアのSSを掲載!

 これもリクエストのアンサーでー。

「ワンピーススイムウェアとバナンチャーでバナナボート」というね。

 あのー、バナンチャーでバナナボートをどうしろと!

 冒頭の一枚しかそれっぽいのSSしか撮れなかったよ! 構えて撮ればよかったな……。

 これに対してはちと難しいというか発想が追い付かなかった(白目

pso20160726_020203_891-2.jpg

pso20160726_015214_715-2.jpg

 まあ、こんなもんやろ^q^

 最近疲れが取れなくて色々雑になってるな(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]シャルテリアクーレント夜 ― るきの

pso20160730_195657_226-2.jpg

 EP4が始まって、半年が経ちましたけどもねー。新体験……。うーんって感じなのは私だけでしょうか……。

 あ、どうも。私です^q^v

 まあ、少なくともPS4版に伴い、設定6の追加で画質が向上したのは評価できるけど

このくらいの画質は割とよくある。
というか、まだまだだよね(おい


 いや、ネトゲにしては良いほうだけどね!

 12人でさらにエネミーをたくさん表示しなきゃいけないから、これ以上はなかなか難しいと思うけど、もっと表現力が高くなるといいよねー。

 そういう意味ではラスベガス実装で、空中散歩ができるようになるというのもね、PSO2では新しいのかなー。

 個人的には次実装されるレイヤリング水着とかは本当楽しみやけどねー。

 後はうーん……。やっぱなんか新体験って感じはしないんだよなー。ありがち? そう、ありがちなことが増えました! って感じ。

 PSO2しかゲームは知らないよ! してないよ! って人からしたら新体験やろうけど、大よそ大半は他のゲームも経験してる人たちやろうからなあ。

pso20160730_195534_220-2.jpg

pso20160730_194724_143-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでシャルテリアークレント夜のSSを掲載!

 いい加減ネタがほとほと無くなってきたんでねー、なんとなくで撮影してみましたけども。

 意外と悪くないな^q^

pso20160730_194955_170-2.jpg

pso20160730_195250_195-2.jpg

 あのー、本当にネタがなくなってきたんで、更新頻度減らします。

 今月からは平日のみ更新で、土日はおやすみしようかなと。そうすれば土日ゆっくり撮影できるしね!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


[PSO2]メトリィ・アシン雅 ― さくら (オマケ付き

pso20160726_002323_217-2.jpg

 ようやくサクスペでいい感じのステータスを持ったキャラが作れるようになってきたな……。楽しくなってきやがった!

 あ、どうも。私です^q^v

 8月に、なりましたねー。今月はあれですか? アークスフェスティバルというオフラインイベントがあるそうで。有明コロシアムで。

まあ、行かないですけど。
(行かないんかい!

 まあ、でも生で小林幸子をみれるチャンスだからねー。そこはすげえなって思うけど。でもアークスダンスとかしたくないし(そこかよ

 なんだろう。仮に行くにしてもあれよね。

遠くから見守る感じがいいよね(何
 
 遠く……。そう、おうちのPCでゆっくり生放送見る感じ(仮でもいかねーのかよ!

いかねーよ!!!

 めっちゃ可愛い子に誘われたら行くけどね!(動機が不純だな!

 一人じゃ行きたくねー。100%浮くし、手持無沙汰になって5秒後に帰りたくなる。

 マジで帰宅する5秒前やで、ほんまに。

 まあ、私はいきませんけども。行く人たちはね、8月13日ですか。暑さ対策しっかりとしてね、行ってほしいなと思います。

pso20160726_001839_168-2.jpg

pso20160726_001939_184-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでメトリィ・アシン雅のSSを掲載!

 このブログでメトリィ・アシンを取り上げるのは初なのかな? 載せた記憶がちょっとないというか、リクエスト頂くまであれでした。

コス持ってませんでした(白目

 んでまあ、何色が似合うかなーと思ったんですけどもねー。陽と雅は人気なさそうでいいかなって(え

 いや別にメジャーなカラーが高かったとかそんなことはないっす!

 さくらは紫系が意外と似合うんですよ! シャルテリアクーレントとか、カグヤヒラリとかさ!

 今回もそのパターンだから!

安かったとかじゃないからー!

pso20160726_002115_195-2.jpg

pso20160726_002444_226-2.jpg

 まあ、メトリィ・アシンはこんなもんやな^q^

 ほいでもって!

 本日は久々にオマケですけどもー。オマケもリクエストもので内容は

 「ぶかぶかシャツと下の消えるベース。腰掛ける…!」

 とのこと。

blog20160617000_20160731152633fc1.jpg

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

続きを読む

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク