【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]シャンプースタイルF ― なるる

pso20170316_183940_348.jpg

 久々の更新ですけどもねー。

 あ、どうも。私です^q^v

 いやあ、全くPSO2プレイしてませんでしたよ!

 なんつーか、飽きちゃったと言えば本当それまでなんですけども(おい

 ずーっと別ゲーやってたんすよねー。スカイリムとかサクスペとか、最近だとゴーストリコンとか。

 このゴーストリコンっつーUBIソフトのTPSゲーがクッソ面白い!

 ボリビアが舞台のオープンワールドで、マルチプレイが出来るんだけど父と二人でプレイして、激ハマりしてしまってな……。

 興味がある人はYotubeに上がってる2broさんの動画見るといい! あの人たちのプレイ動画本当面白い!

 あ、PSO2の話に戻さないと……。

 えっとー、久々に課金したんよ。つってもスクラッチ回しただけなんだけど。

 シャンプースタイルのFとMを手に入れるために、仕方なく、な!

 諭吉一人犠牲にしたぜ……。今月は生活切り詰めないと(どんだけ苦しい生活してんだよ……。

 いや、来月出費が多くてな……。友人の引っ越し祝いとか用意しないとだし……。いいよね、結婚して、マイホームですってよ。

彼と比較するとみさPの人生がゴミのようですわ(白目

 そんな病んでるみさPが求めた癒し。

 それがなるるだったんだよね(おい、大丈夫かコイツ

pso20170316_182542_026.jpg

pso20170316_182800_085.jpg

pso20170316_183211_145.jpg

pso20170316_183658_269.jpg

 本当久々に撮影したけど、やっぱ可愛いやね!

 しかし胸周りの泡、もうちょい減らしてくれへんかなあ。股周りも(おい

 後、あんまり泡っぽくない。いや、もうPSO2のモデルに期待してないけど、もうちょいデザインあったんちゃうかなーってやっぱ思っちゃうよね。

いいんだけどさー! なんこう、ね?

 後なんかPvP実装されたらしいねー。

 でもゲームとしてはプレイしないやろなあ……。Joytokeyも使えなくなっちゃったみたいだし。

 なんか良さげなコスとか実装したらまた撮影するわ^q^

 あ、リクエストでのるんのシャンプースタイルっつーのも頂いてるんで、そのうちまた更新します!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク