はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]幻創使徒礼装・氷 ― なるる

pso20170815_220851_260.jpg

 あのー、実は文章書き直しまして(え?

 あ、どうも。私です^q^v

 いや、何ね。深夜のテンションで最近のゲームについて思うところをグダグダと書いたんですよ。でも読んでみて思った。

全く面白くないって(白目

 まあ、最近の下ネタ特盛記事よりはマシかもしれないけど、見てて不快になる可能性を秘めた記事っつーのはやっぱよくねーよなーと。

 ならまだ下ネタのがいいよなーと。

 つーかね

全くSSに触れてない記事だった(おい

pso20170815_215831_145.jpg

pso20170815_221411_338.jpg

 つーわけで、なんですか、これ? 幻創使徒礼装・氷? コオリのマザークラスタ衣装ですけどもねー。

 そろそろこれ系は買い切りで売ってくれないかなーって至極思うんですけども。

 商売形態の話をし出すと今私すっごく荒れそうなんで、ここまでで踏ん張るけど、その辺りもちょっと視野に入れてほしいよね。

 ともあれ、デザインはすっごく好きなデザインですよ幻創使徒礼装・氷は。

 ただ好きなんだけど

コーデは酷くし難い。

pso20170815_220304_198.jpg

pso20170815_221609_391.jpg

 ぶっちゃけ、どうすりゃいいんだこれってレベルでした……。

 ほいで行き着いた先が

電脳系イメージ(謎

 あれですよ、最近だとネプテューヌとかそっち系。

 アークマのしっぽとかも上手く取り込みたかったんだけど、カラーがね……。

 幻創使徒礼装・氷の影とかが手に入れば一考の余地ありだけど、しばらくは課金予定がないんで、保留やねー。

金欠なんす……(白目

 さくらとかにも試してみたいけど、まだチケット一枚しか使ってへんし、どないしたもんか……。

 色々試したくはあるけど、試せんのはなかなかもどかしい話よね。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシーモノキニ雪 ― さくら

pso20170814_201808_701.jpg

 そらの、おとしもの……!?

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、セクシーモノキニの雪もSS撮っておこうかなーと、思いまして。

 なるるがサキュバス風コーデなら、さくらは天使風コーデにしてみようかなと。

 そしたらなんかあれやね。

そらのおとしもののニンフっぽい。

 雰囲気ね? 雰囲気。

 それっぽい雰囲気がどことなく出てるなーっていうあれね。

 まあ……、そらのおとしものとか……。

名前しか知らないですけど(おい

 機会があれば、拝見したいと思います……!

pso20170814_203024_904.jpg

pso20170814_202136_733.jpg

 どうでもいい私感なんだけど、そらのおとしもののニンフと言うキャラをね、初めてみた時抱いた感想は

ニンフ……、オマ〇コ臭そうなキャラやなー
(なんつー剛速球投げてんだよ!


pso20170814_194223_328.jpg

pso20170814_201312_582.jpg

 アニメとかのキャラで臭いとか気にするのはナンセンスやけど、多少は想像するよね(しねえよ!

 そのくらいになってくるともはや

通だと思うけど。
(通というか、変態?


 でも大事なことですよ、臭い。臭いは大事。

 どうしてもこの臭い無理だぞってのはあるからね、ほんと……(一体過去に何があったんや……!

まあ、その話はしないですけど。
(しねえのかよ!


 満州事変、とだけ(おい。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシーモノキニ玄 ― なるる

pso20170814_183647_084.jpg

 はい、というわけでね、久々にまた更新ですけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 新しいスクラッチなどが追加されたみたいですけどもねー。

 ポールダンス目当てでログインしたんだけど、金策してない私にはちと高いね。

 今残った財産でコスとか買ってるから高額なのはなかなか手が出しにくい。

 そのうちなんか考えないとなー。

課金しろよって話ですけどもねー(白目

 ともあれ!

 今回はセクシーモノキニ玄をサキュバス風にコーデしてSS撮ってみたん!
pso20170814_183020_008.jpg

pso20170814_184019_107.jpg

 もうちょいアクセ付けたいね。

 お化け舌でアッカンベーとかさせたかった。

pso20170814_184302_161.jpg

pso20170814_184814_241.jpg

 しかし、柄なしは出なかったなー、セクシーモノキニ。

 柄なしだったらもっと、サキュバスっぽくできる気がしないでもない。

 そこら辺りはちょっと残念だけど、悪くはないと思う!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]リーヴァスワロー ― るきの

pso20170806_202211_108.jpg

 あのー、あれですよ。

ネタギレですよ(おい

 あ、どうも。私です^q^v

 チケットが二枚で共有できるようになった恩恵でね、リーヴァスワローが全キャラで使えるようになったという利点があるんで、るきのとかは全く使ってなかったのでちょっと着せてみた。

 ただ色合いがねー。

 もっとこう、メインカラーが青系の、それっぽいのがあればよかったんだけど、あまりイメージに合うのがなくて無難なコーデに。

pso20170806_201347_018.jpg

pso20170806_202428_148.jpg

 いやあ、こういう時本当に思うけど、コスチュームのカラーをアイテムごとに設計したのは失敗だったなーって。

 そのほうがね、スクラッチは水増しできるし、利益は出せるんだろうけど、ユーザー視点から見るとカラーピッカーとかで色を自由に弄らせてくれるほうが断然バリエーション増やせたなーって。

 まあ、そうすっとキャラごとのデータのやり取りが膨大になりそうだから、ネトゲだと厳しいんかなーって言うのもありそうだけどねー。

 なかなかどうして、色々難しいよね。

pso20170806_202024_081.jpg

pso20170806_201758_077.jpg

 なんか背景と被ってあんまりいいSSじゃないなこれ。

 まあいいか。まあいいな。

 というわけでね、ネタギレなんで、今日で連日更新は終了!

 またね、PSO2にエロコスが増えてきた頃にログインしてSS撮ると思うので、それまではまた放置ってことで。

 後、あれね、みさPが知らなそうなエロコスが有ったらね、是非是非教えてください。

 そしたらまたSS撮ると思うので……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ヴァルザレシオ雪 ― なるる

pso20170805_192513_189.jpg

 スケベトゥーンしたいなー。買おうかなあ。

 あ、どうも。私です^q^v

 PS4でねー、なんかソフト買おうかなーって。いやね、最近はずっとパワプロ再生機になってるからねー。

 ドラクエ11とかもよさそうなんだけど、RPGって飽きたときやばそうだなーって。特にドラクエとか6以降まともにプレイした作品がないから尚更なんかちょっとね?(なんだよ……

 と言うか。

スケベトゥーンってなんやねん!

 あれですよ、あれ「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」ですよ。

 いやー、最近、閃乱カグラのエロ同人動画を見る機会がちょっとありまして。

ちょいちょいお世話になってるんですけど
(そんな話をするなよ……


 でまあ、カグラ自体はSteam版のをね、一作プレイしたことあるんだけど

あんまりストーリーとか気にするゲームじゃないよね

 なんだろう。スケベな無双? くらいの気持ちでプレイしてたな……。

 面白いかと言われたらうーんって感じやけど、まあ、キャラは可愛いし、エロいし、いいと思う!(え、何の話なのこれ

 なもんでねー、スケベトゥーン買うか悩むんやけどねー。PC版でないかなー。

PC版でりゃMODでry
(結局それが目的じゃねえかよ!


pso20170805_191441_047.jpg

pso20170805_193144_321.jpg

 さてさて、というわけでヴァルザレシオ雪のコーディネートですけどもねー。

 あれなんすよねー、実装当時よさそうかなー? って思ってたけど、結局リーヴァスワローのがデザインいいやねって思ってSS撮ってなかった気がするから撮ってみたん。

 トウシャカブトだったかな? これが割といい感じ。

pso20170805_192909_259.jpg

pso20170805_193415_342.jpg

 しかし、ヴァルザレシオのデザインが行けるならスリングショット水着とかもいけると思うんだけどねー。

 なんで頑なに実装しないんやろなー。

 よくわからんプライドやこだわりがありそうだなー。

 PSO2はなんでもありなんだからそろそろ実装しようぜ!

 そうじゃないとSS撮るネタがないんですけど(おい

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]セクシービキニ(セーラー風コーデ) ― なるる

pso20170804_200823_618.jpg

 なんやろ、知らないアンテナサイトに勝手にこの糞ブログが登録されてる……(白目

 あ、どうも。私です^q^v

 このブログってこう、おっさんが好き放題やってるだけのブログだから実のところ一見する価値と言うものは極めて低いと思うん。

 見てくれてる人は相当なもの好きだよ?(おい、読者を悪く言うなよ

 なもんでね、出来ればひっそりとやりたいからアンテナサイトとかは登録されたくないんですよ。

 よくあるじゃん?

ゴールデン番組になるとゴミになるパターン。

 深夜番組時代のが絶対面白かったよなーっていう民放番組たくさんあるやん。

 ゴールデンだと放送できるラインっつーのが色々あってやれること少なくなって結局飯食うだけかクイズかの番組になっちゃうっていうあれね。

 このブログでそういうの制限してったらどうなるか。ちょっと考えてみよう。

まずエロがなくなる。
(アイデンティティがまず無くなったよ!


 次に何が無くなるか。

あれ、そもそもエロしかなくない?(おい

pso20170804_195800_455.jpg

pso20170804_195958_464.jpg

 で、あれですよ。セーラー水着ですよ(ナニソレ

 いや、何ね。

 カフェコックスカーフだっけか? これがねー、セーラー服の襟っぽいデザインなんで、結構面白いなーと。

 ただカラーバリエーションが少ないのかなー?

 もっと白とか紺などを基調としたものがあればいいんだけどねー。

 ともあれ、前々から興味はあったんでちょっと使ってみたんだけど

 肩回りが少し干渉しやすいかなー。

 悪くはないと思うんだけどね!

pso20170804_200212_509.jpg

pso20170804_200419_541.jpg

 あれやね。

なんだかよくわからないコーデやね^q^(おい

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ゴールドSビキニ/F ― じ~な

pso20170804_183819_069.jpg

 あっちぃなぁー……。

 あ、どうも。私です^q^v

 暑いときはやっぱり薄着だよね! つーわけで水着のSSを撮ろうと、色々考えたんすよ。

 でね、ビジフォン見てたら「ゴールドSビキニ/F」とか「シルバーSビキニ/F」っつーのが追加されてるなーと。

 そこでみさP、思いました。

 黒ギャル系のAV見てると、たまに金色の水着着てたりするよなー……。

ひらめいた!!!(ひらめくなッ!!!

 というわけでね、ゴールドSビキニ/Fをじ~なに着せてみたんですけどもねー。

 ただのじ~なじゃ面白くないんで、ネコミミじ~なで撮ってみたん。

 尻尾狐だけど。

尻尾狐だけど。

pso20170804_183432_000.jpg

pso20170804_190003_382.jpg

 いやあ、いいですよ。褐色。褐色いいですよええ。

 じ~なもねー、まあまあマイナーチェンジして来てるキャラですからねー。

設定ブレッブレッですけども。

 もう←のキャラ紹介とは殆ど違うキャラじゃねーのかなー。

それってマイナーチェンジじゃなくね?
メジャーチェンジじゃね!?

 でもまあ、その甲斐もあってか

 ロリ 貧乳 褐色 スケベ猫

エロの満貫かな?(エロの満貫ってなに!?

pso20170804_185141_289.jpg

pso20170804_185347_295.jpg

 しっかしあれやね。ゴールドだシルバーだとワーワー言うとりますけどもねー。

 なんや大して他のカラーと違いが出てない気がするんですよ。

もっと光沢出るテクスチャないんすか!?

 もっとやらしく色めくカラーを……!

テカテカ水着を!!!

 あ、ボディペイントにローションとかあると捗りそうです(何が捗るんだよ……

 やだなー。もちろんSS撮影ですよSS撮影!

 でもあれなんすよねー、半透明のグラフィックってゲームで再現するのすっごい大変なんすよねー。

 じゃあ白濁にしましょうか! ね、KMRD!(ね、じゃねえぞ変態野郎!

 でもテカテカになるボディペイントはちょっとほしいねー。

 光源次第じゃ再現できなくもないが、このゲームの光源は時間制だから大変なんよねえ……。

 その辺り、どうにかしてほしいところやね!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]はだけパジャマ ― なるる

pso20170804_020621_633.jpg

劣情を催す(おい

 あ、どうも。私です^q^v

 なんつーかさー、ゲームってのは楽しくやりたいよねー(そりゃそうだろ

 こう、繰り返し繰り返し、同じことをやって、クリアできないってのが続いちゃうとやる気がねー。

 一時間二時間クリアできないならまだいいよね。これ日数になって来るんだからやばい。何が面白いんだこのゲームってなる。

 自分のミスでなく、人のミスでクリア不能になるっつーのがあれやね。大縄跳びと言われる所以。

 できない人とPT組んだ時の時間の無駄にした感じはほんま以上。

 その時間あったらAVでも見てたほうが精神衛生いいんちゃうかなって(おいまてや

 最近のお気に入りはあれね「ビッグバンローター!」ってシリーズね(ぶっちゃけすぎだろ!?

 よくよく考えると結構マニアックなシリーズにハマってんな私。

いい加減にしないと怒られそうなんでここまでにしますけども
(なら始めるなよ!


 ほいでもって!

 先日、さくらにはだけパジャマ着せてみて思ったんだけど、これ巨乳だとどうなるんやろなーって思ったんで、とりあえずなるるにも着せてみたん!

 SS撮ってみた感じ

たわわに実ったメロンが
零れ落ちそうでした(謎


 これね、巨乳もありかもわからんね!

pso20170804_014201_357.jpg

pso20170804_014706_468.jpg

 まあ、おっぱいですよ。おっぱい。

おっぱい!

 ちなみにチムメンのなんとかーにゃさんがこんな疑問を持ってました。

「おちちって、丁寧感出るけど、じゃあおっぱいってなんなの?」

 と。

 おっぱいはですね

パイパイの丁寧系です(は?

 ちなみに「パイ」だけだと片乳だけど、「パイパイ」だと両乳。

 じゃあ、おっぱいはいくつなの?

おっぱいは、いっぱい。

 やかましいわ!!!

やかましいわ!!!

pso20170804_015222_516.jpg

pso20170804_020104_599.jpg

 あのね、久しぶりに連日ブログ更新してて思うんだけど

なんなのこのブログ(白目

 PSO2のフンドシ借りて、AVの話とかし出してるんだけど? 大丈夫なのこのブログ(どう考えてもだめでしょ

 当初は幼顔も可愛いんだぜってのを伝えたかったはずのブログなのに、もう何年目でしたっけ? このブログ。四年目?

ただのドスケベが
適当なこと書くブログになってるよね。


 よう、見る人おるなって。私は不思議に思います。

 そのうちいなくなるんちゃうかなって。まあ、それはそれでいいかなとは思うけども。

 まあ、文章は駄文なんでね、SSさえ見て頂ければそれでいいと言えばいいんだろうけど、SS目当てにしてる人からしたら、文章マジ不快だろうなーって。

 改める気はないんで、マジで文章スルー、頑張ってください……!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]はだけパジャマ ― さくら

pso20170804_011250_322.jpg

 ふぅっふー! SSの時間だー!(謎

 あ、どうも。私です^q^v

 しかし、こう、SS撮りたくなる感じのコスがなかなかどうして見つからないんで、そろそろ更新厳しくなるなーとかちょっと懸念してるんやけどね。

もっとオラにドスケベコスを!!!
(そればっかだなおい!


 というわけで本日はさくらに「はだけパジャマ【Ou】」を着せてみましたけども。

 なんだろうなー。

もっとポテンシャル引き出せそうなんだけど
なんか足らんかった……!


pso20170804_005930_071.jpg

pso20170804_010133_144.jpg

 はだけパジャマは貧乳のが映えるだろうなーと思ってたんだけど、そうすっとちょっとばかりパンチが足らないというか。

 なんやろね。

見えそうで見えないけど見えちゃう。

 こうなるとエロスを感じる訳よ。けど、どう頑張っても見えない。そう見えないと知っている。

 だからこそ、物足りないんやろなーと。

 そう考えるとね、座らせて、斜め上から胸元を狙う的なアングルがいいんやろけど、それだとキャラは全くなんでもよくなってしまうんよなー。

 なかなかどうして、難しいコスよこれ。

pso20170804_010420_186.jpg

pso20170804_010754_275.jpg

 マニアックなコスや……! 巨乳キャラでも試してみるかなー。なるるか、或いはみるるか。

 まあ、撮ってみないことにはわからんな!

 そのうちトライしよう^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ドレスシャツ ― みるる

pso20170803_001519_255.jpg

連日更新だと!? どうしたみさP!

 潤いが欲しいだけなんですけどね!

 あ、どうも。私です^q^v

 いや何ね? FF14やってるっつー話はちょこちょこしてるんですけど、ゲーム性が真面目だからか、こう……。

スケベな話できないんですよ(は?

 このブログの読者様はご存知の通り

みさPはドスケベですから
性欲モンスターですから(え!?


 一日の7割くらいは女体のこと考えてますから(やべーやつだな……

 だからこう、スケベな話をしたいんですよ!!!

 でもFF14ではできない。

 ならどうするか。

ブログで発散しようと相成るわけですね(おい


 ほいで、ドレスシャツなんだけど、これは以前、さくらでチケットを使ったことがあって、もう一枚使えば全キャラ使えるのかーと思い、とりあえずみるるで試してみた!

 そのうちなるるやるきの、じ~ななんかでも撮れたらいいかもねー。

pso20170803_003723_519.jpg

pso20170803_003220_461.jpg

 んで、みるると言ったらなんといっても

ロリ巨乳!

 ロリ巨乳を否定する人はまあまあおるんやけど、気持ちはね、わかるん。

巨乳のロリなんていない!

 わかるわかる。だが待ってほしい。

ファンタジーならありじゃね?

 と。現実なんてクソ食らえですよ(おい

 現実では味わえない。そういう超体験を提供するのがPSO2なんだろ?

 なら

ロリ巨乳は有りだろ!

 この非現実的なプロポーション(つっても背の低い巨乳な女性とかたまーにいるから非現実的かと言われると実際そうでもないよね。あ、大好物です。

 なかなかお目にかかれないのは事実だが……。

 でもいいよね。性癖全開のキャラクリができるPSO2。私は昨今のゲーム業界には最も必要な要素だと思ってる(え

 欲を言えばもうちょっと胸を大きくできたり、尻の凹凸や角度なんかも弄れるといいな(どこまで拘るんだよ

pso20170803_003425_475.jpg

pso20170803_002218_322.jpg

 あのねー。後一つ失敗したことがあって。

 ロビアク「四足歩行」だったかな? あれをね、買ったんよ。四つん這いのSS撮りたいと思ったから。

 ほんとねー、こんなこと言いたかないよ? 言いたくはないんだけどさ。

勝手に移動する系の動きやめて?

 SS撮りにくいっつーか撮れないよ!

 はよ動きを止める系のシステム実装してくれ! 今時AVでも動き止める系のあるぞ!(それなんか違うよね!?

 後あれね。

ドレスシャツは貧乳のがいいね(おい

 次はどのキャラでスケベなSS撮るかなー。

 おいそこ! 夏だから盛ってんなみさP! とか思ってるんじゃないよ!

その通りだよ!(おい

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ラカサシャミール ― さくら

pso20170802_233240_029.jpg

 みさPってあれなんだよね。

熱しやすく冷めやすい(謎

 あ、どうも。私です^q^v

 ええ。珍しくまた更新ですよ。

 いやだって、チケットが緩和されたんだぜ!?

 こんなの……

撮らずにはいられないじゃないかァ!!!

 というわけで、さくらにもラカサシャミール着せてみたけど……!

いいんですかいのー?
いいんですかいのー!?


 ええ、勿論。

いいんです!(CV:川平 〇英

pso20170802_210417_065.jpg

pso20170802_233909_181.jpg

 ただ相変わらずこのゲームは光源に泣かされるね。

 FF14はグループポーズっつー専用の撮影モードが用意されてて、動きを停止したり、光源をいじったり、セピアだなんだといった効果も加えることが出来るくらいには撮影に拘りを感じる。

 ただ、ポージングの数はPSO2ほどではないし、さらにはセクシー系なものは殆どない。これはコスチュームにも言える。

 PSO2はPSO2でいいロケーション、或いはコスチュームなりポージングで素晴らしいんだけど、撮影に関してはまだまだ甘い。カメラ動かせるだけとかならどこのゲームでもやってるよねって。

 そこらへんよねー。改善してほしいところとしては!

 まあ、私のようにPSO2でSSしか興味ない人間のほうが少ないだろうから、そこにリソースを割けないってのはあるだろうけど、なんかもう一つ、キャラ周りではなくUI周りであったらいいよね。

 もしかしたら情報持ってないだけで、いずれは実装されるのかもしれないけど^q^;

pso20170802_234206_232.jpg

pso20170802_233654_105.jpg

 去年だっけね? セクシーモノキニが実装されたのは。

 順調にスケベ水着が増えてるのは本当にいいことだ。今後ももっと布面積の少ないものを実装してほしい。

 最終的には絆創膏に行き着くと尚良いぞ!

 頑張れ! PSO2! (CEROに)負けるな! PSO2!!

みさPはスケベなPSO2を応援してます!

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]ラカサシャミール ― なるる

pso20170801_231243_650.jpg

 はい。というわけでね、珍しく連続で更新ですけども。

 いやあ、なるるちゃんのおっぱい(*´Д`)に答えたかった(謎

 というか、何度も言わせてくれ。

PSO2はキャラクリ最高です!!!

 そしてスケベ衣装が豊富。これがもう私にとってのジャスティス(酷い正義だなおい

 あ、どうも。私です^q^v

 というわけで、今回はラカサシャミールという、水着レイヤリングですけどもねー。

 これ見た目的には踊り子的なコーデ行けるんちゃうかなーと思ってちょっとやってみたん。

 アルフライラとは違った良さが出るね! というか

素晴らしいエロさだ!

pso20170801_223441_361.jpg

pso20170801_230503_561.jpg

     \             \
       ヽ             ヽ
        ヽ             ',
    .    |              ',
        |     ,,,、 -‐ '''''" ̄ ̄ }
        |__,,、r" ,,、 -‐''´ ̄ ̄ヾ
        |_,,,,、ィ'''"         ',
        ,r,''ヽ;;;;i′ `'===ュ、  ,ィ'"l´
        l l `';;;!    '''‐ェ;;ェ、  r'エ〈
        ヽヽ.' ''           l、 !
    .    ヽ、_,        (ニ、 .,、」 l
         ,,|.        ,.ィ='__ュ、!
       /l l        '´‐''´ ` /
    --i´  ヽヽ          ´ .ノ
      l   ヽヽ   `''ー- 、、、r‐<
      ヽ   ヽヽ      /!  `iー
    .  ヽ   ヽ \    //   |

       南冲尋定[Erosada Nanchu]
(越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493~1526年)

 ついでに購入したダンス40がまたいいね。妖艶な動きが多くて、SS映えしやすい。

 つっても動画のほうが伝わるだろうけどなー。さすがにそこまでする気力はもうみさPにはない。残念なことにね……。

pso20170801_230016_526.jpg

pso20170801_232202_783.jpg

 赤系でも撮ってみたん。こっちのが踊り子っぽいかなー。艶やかさがあったほうがいいよね。

 はー、いいですわー。

 やっぱたまにPSO2でSS撮るのたまらんわ。

たまらんわ!!!

 やっぱみさPはプロデューサーのがいいなー。

 いやFF14でボクッ娘ロールプレイ(何それ怖い)してるんだけど、演じるのはなかなか辛ぇわ(そりゃあつれぇでしょうよ……

 というわけで、またスケベ衣装増えたら更新します!

 スケベ衣装が実装されたら是非教えてくれ!!!

 あ、それとあれやね、あれ。チケット二枚でキャラ共有になるシステムが増えたから他キャラでもスケベ衣装のSS撮ってもええな。

 そうしよそうしよ。

 はー、ちょっと楽しくなってきやがった!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

[PSO2]マカタクイナ鋼 ― なるる

pso20170801_190657_101.jpg

 最近は何をするにも無気力でやべーって感じですけどもねー。はーセフレ欲しい(おい待てやせめて伏字にしろや

 あ、どうも。私です^q^v

 というわけでね、めっちゃくちゃお久しぶりになりましたが更新でございます。

 未だにこのブログ見てくれてる人が、どうやらいるらしく、さらに言えばリクエストまでしてくれた方もいたのでそのアンサーということで「マカタクイナ鋼」をなるるに着せてSS撮ってみましたよー。

pso20170801_184713_000.jpg

pso20170801_190213_044.jpg

     \             \
       ヽ             ヽ
        ヽ             ',
    .    |              ',
        |     ,,,、 -‐ '''''" ̄ ̄ }
        |__,,、r" ,,、 -‐''´ ̄ ̄ヾ
        |_,,,,、ィ'''"         ',
        ,r,''ヽ;;;;i′ `'===ュ、  ,ィ'"l´
        l l `';;;!    '''‐ェ;;ェ、  r'エ〈
        ヽヽ.' ''           l、 !
    .    ヽ、_,        (ニ、 .,、」 l
         ,,|.        ,.ィ='__ュ、!
       /l l        '´‐''´ ` /
    --i´  ヽヽ          ´ .ノ
      l   ヽヽ   `''ー- 、、、r‐<
      ヽ   ヽヽ      /!  `iー
    .  ヽ   ヽ \    //   |

       南冲尋定[Erosada Nanchu]
(越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493~1526年)

 ナニコレ、スカート履き忘れたんですかァ!?

 そうですか、こういうデザインですか。

如何にもPSO2らしいデザインですね!
(あれこれPSO2の出典だよね? コラボじゃないよね?

 こういうエロコスがあるのがPSO2なんだよなー。

 実はつい最近ちょっとだけFF14をまたプレイしてたけど、エロ装備のなさったらないからねー。

 後、周りのプレイヤーさんが真面目な人多くて変態プレイがしにくいというか(なんつープレイしようとしてんの!?

 そう言えば、リクエストに「なるるちゃんのおっぱい(*´Д`)」ってのもあったけど、乳を撮るだけってのもなかなか難しい……。

 そのうちなんか撮ってみるか。考えておこう。

pso20170801_191537_124.jpg

pso20170801_191821_163.jpg

 SS撮る機能としてはFF14に軍配があがりそーだけど、キャラとかコスとかはPSO2負けてないねー。

 こういうのはPSO2でしか見れないから強みだと素直に思う!

 というわけでもっと私の食指が刺激されるようなエロコスをどんどん作ってくださいお願いします!

 後、いい加減レイヤリングにエクササイズブルマください。それとアウターでジャージ。

 エクササイズブルマはベースでお願いします! ハミパン再現してほしいんで!(なんなのその要求

 はー。もうSS撮る以外でプレイすることはないけど、PSO2、応援してます……! ひっそりと、心の奥底のどこかで……!

もっとPSO2にエロを!!!(黙りなさい

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク