はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[雑記]はぁ、サッポロ黒ラベル美味い^q^ 二つのたわわに実ったメロンの中にはワンダーシーカーがあるらしい(何の話だ

~前回までの飽くなき探求心~

 酒に溺れる「飽くなき探求心」の管理者みさP……。

 彼には彼の思うところがあり、つもりにつもった仕事疲れ、家事疲れに癒しを求めていた。そんな精神状態の彼にたび重なるゲーム内でのアクシデント。

 そう、彼は完全に疲れ切っていたのだ……。

 そして、そんな彼の逃げ道こそが、酒であった。

 不出来な大人だと蔑むなら蔑めばいい……。私は、こいつでッッッ!!!

 彼はビールを一口、喉で味わうや否や

「美味い……! 美味すぎる!!! 黒ラベル最高や!!! サッポロさんのビールは世界一ィィィイイイイ!!!!」

 と、大げさに叫びながら一本。また一本とそれを空にし、その最中、ブログの記事を書き、予約更新をセット。

 ふはは。これでいい。これで……。

 もう、私には、これしかないのだから……ッ!!!

 と、彼は不敵な笑みを浮かべ、満足そうにして意識が閉じて行く、その快感に浸りながら水底へと沈んで行った。

 翌日――――――

 いつものように仕事も終わり、さぁ、PSO2にインしよかな^q^ とか思っていたみさP。

 そう言えば昨日どんな更新したっけな……? なんかデッカいラッピーの話題やったっけかな。曖昧やからとりあえず見にいってみよ^q^

 …………。

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!

 シラフに戻ったみさPが見たものは……。

なんかいつもとは違う意味でひでぇ更新してるんですけど!!?

 やってしまいましたなみさP殿……。

 記憶が曖昧すぎる……! 途中までは確実にいつも通りなのに……!

 途中からいつもとテイストが違いすぎるッッッ!!? なんだこれ。

なんなんですかァッッッ!?

 平日だってのに日ごろの苛立ちが溜まって何本も缶ビール開けるからこんなことになるんや……。

 ましてや予約更新とか言ういつでも安心して更新できる超絶便利機能に頼るからこんな……。

みんなもブログ更新する時は深酒をしないように気を付けてくれたまへ^q^;

 いやぁ、あの記事確実に人を不快にさせたと思うわ……。なにせ私が見ても「うわ……」ってドンビキしたし^q^;

 そう言う意味では反省の意味を込めて謝罪を……。

どうもすみませんでしたッッッ

 で、内容を訂正しよかなーと思ったんだけど、コメントもついちまったし、訂正するとあれやなーと思って訂正はなしで!

 が、内容が内容なだけにコメントへの返信も控えさせて頂くこととしました。申し訳ありませんがご理解のほど、よろしくお願いします。

 さて、じゃあとりあえずいつも更新に戻ろう^q^

 昨日からちょっとアクセス解析を取りつけました!

 いやぁ、検索ワードとか色々ちょっと気になったのでね!

 で、そんな検索ワードを拾ってネタにします^q^

zakki0000780.jpg
 まず一番多かった検索が「pso2 ダークなるる」

 ……^q^

 これあれやろ……。昨日の記事見て「ダークなるるってなんだよ」って人が検索したやつやろ……。

 そ、そう言う意味では昨日の記事も役に立ったんじゃないかな!(必死なフォローに草不可避

 で、二番目だが……。

メルフォンシーナのエロ画像って需要あんの!?

 マジかよ……。驚きやわ……。そしてその検索ワードでうちにたどり着いたことがまたすげぇよ……。

 後はまぁ、OTPとかメイクパターンとかコスとか。色々順当の検索ですな!

 若干ゼルシウス肌色が気になるところやけど……。

 にしても可愛い幼顔ねぇ……。たぶんスレとかが引っかかるんだろうなぁ、って思ってたら案の定やったけども、その中にうちも一応検索引っかかるんね!

 しかもキャラクリ講座引っかかるってことは意外と参考にしてもらえてる可能性あるんかなぁ。

だとしたら意義のあるブログ生活やな^q^v

 で、久々に見てみたんですよ、キャラクリ講座。丁度検索に引っかかったわけだしな。

 なんだろうなー。マイナーチェンジする前のさくらなんだけど……。今とだいぶ違うな^q^

 現在のさくら
zakki0000791.jpg

 生まれた当初のさくら
BS-0000004

どっちもどっちやないかいッ!!!(ババーン

 ったくよぉ……。やっぱなるるが世界一だな……(何言ってんだこいつ

 はぁ、もういいわ! グッジョブでも見よ、グッジョブでも!

zakki0000792.jpg

はい! そう言うのドンドン使っていくんで^q^

 それくらいネタが枯渇してるんです!

 で、とか思ってたらフレ承認が届いてて、なんでも「ブログ見ました~」的な内容で!

ありがとうございますッ!!!

 エアフレでもなんでも絶賛受付中の私ですからね、当然承諾。

zakki0000793.jpg

はい! こちらこそよろしくお願いします!

 で、その下。

 リオのワンダーシーカー? ワンダーシーカーってなんぞ^q^

 あ、コスか……。あったっけなぁ……。どうだっけな……。なかった気がするわ……。

 じゃあ、探しに行くか、ワンダーシーカー!!!(え?

zakki0000782.jpg

パラレルエリアの中にならあるだろーwwww

zakki0000783.jpg

 ははーん? ヘイズがワンダーシーカーってやつを持ってんのか! オラオラ! とっとと倒せよさくら!!!

 そんなやつ相手じゃねぇだろ! お前にはそんなやつに負けちまうような軟な修行はさせてねぇぞ!!!

 (なにいってんだこいつ^q^

 ……。

ヘイズさんワンダーシーカー持ってないじゃないですかーやだー!

 ったく。じゃあどこにあんだよ……。

zakki0000784.jpg

探し物があるときはリリーパに頼れって偉い人が言ってた!!!(言ってません

zakki0000785.jpg

 それにしてもリリーパ族可愛い。この探してるモーションが若干砂遊びしてるみたいでクソ可愛い。一家に一匹確実に欲しいレベル。

 フーリエがリリーパ族にゾッコンになってしまうのも理解できる。

だが武者リリーパお前はだめだ()

zakki0000781.jpg
とか言ってたらブチギレられてもうた^q^;;;

 やべぇ、やべよこのリリーパ。

 ドラゴンボールで言うならあれだよ? 大猿化したベジータくらいやべーよ……。

 なんやかんや苦戦しながら主人公側が勝つって内容だけど、結果として被害は甚大! みたいな展開になるわ……。やべぇなおい……。

つーかワンダーシーカーどこぉ!?

 (実際のお求めはお近くのビジフォンからご購入いただけます^q^v

 クソ……。ワンダーシーカーはどこに……。え? 海岸で見かけた!?

 マジかよ。

それどこ情報? どこ情報よそれぇ~ww

zakki0000786.jpg

 こいつか! このゴリラ鮫が持ってんのか!!!

このゴリラ鮫がぁぁぁあああああ!!!



弱ェんだよ!!!(チップ・ザナフ風

 しかもこいつもワンダーシーカー持ってねぇしよぉ……。一体どこにあるんだ……。

 ン……。通信……?

 「ジジ……ジジジ……こちら大佐。応答せよみさP。オーバー」

 「こちらみさP。どうした、大佐。オーバー」

 「ジジジ……ワンダーシーカーの所在を確認した。位置情報を送る。直ちに向かってくれ。オーバー」

 「了解した大佐。オーバー」

 (何この茶番^q^

zakki0000787.jpg

 なかなか厳重だな……!

 この警備兵をどうにかやり過ごさねば……!!!

zakki0000788.jpg

「!」


 いたぞ! こっちだー!!! 的な流れがあったりなかったりして……ようやく!

zakki0000789.jpg

 ここか……。

この大きな二つの膨らみの中にあるに違いない!!!(マジかよ

 これあれだから。ワンダーシーカー求めてるだけだから。別に触りたいとかそういうんじゃないから。

 あれだよ? 別にやましい気持ちがあるわけじゃないよ? ワンダーシーカーだから。ワンダーシーカーがこの中にあるから触れるだけから。

 別に既成事実を作ろうとしてるわけじゃないから!!!

「!」

 いたぞ! こっちだー!

 …………

 ……………………

 どうした、スネーク! 応答しろ! スネーク! スネェェェェクゥゥゥウウウウ!!!!

zakki0000790.jpg

どうしてこうなった^q^;(記事的な意味で

 あ、ワンダーシーカー、ビジフォンで購入してSS撮っておきたいと思います。

 お後がよろしいようで(?)

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
