【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]え、こんな検索ワードでうちに来れるの!? って検索ワードが多いんだけど?^q^

 ふぅ。日曜の更新も無事終え、来週の更新のためにメセタを稼がねばいけないみさPです。こんばんは^q^v

 と言う訳で、特に別段これといって面白い話題もないので、ここ数日の検索ワードを見てみましょう^q^

zakki0000807.jpg

 うんうん。キャラクリやOTPの話題にアクセとかコスの話題。飽くなき探求心らしい検索ワードですねぇ^q^

 だがしかし……。ちょっと待て。私の目がおかしいのか? いやいや、免許センターで測る視力は毎回パーフェクトなレベルの私が、悪い訳がない。じゃあこれは一体……。

巨人におっぱいつままれる画像って何()

 どうやってそのワードでここまできたんだwww

 凄すぎだろ……。

 でね、私も検索してみたんですよ、このワード。グーグルさんで。

なんかうちのブログがトップなんですけど!?w

 どどど、どゆこと?^q^

 いやないから。

さすがにそんな画像ないからwww

 まぁ、うちにあるつままれたっぽい画像と言えば……。

zakki0000810.jpg

zakki0000800.jpg

zakki0000801.jpg

さくら……。ネタのために死んでくれ……(生きてます

 巨人におっぱいつままれる画像はなかったけど、幼女がエネミーに捕まってる画像ならあるのが飽くなき探求心なんだよね^q^

それはそれで(頭)おかしい^q^

 おまわりさんこっちです! 私だと言っています!v^q^v

 引き続き検索ワードネタへ。

zakki0000808.jpg

ババーンと言うボイスは知らんがババーンとはみさPもいいます^q^v

 と言うか何。「雌豚 ブログ」とかでもうちに来れるのかよwww

 もうPSO2関係ないやん^q^

 サッポロ黒ラベルは大好きだからむしろ嬉しい^q^v
 
 つかね、最初に載せた検索ワードでもチラッチラ検索に入ってるんだけど「PSO2 みさP」って検索してきてる人よ!

私の他にもみさPっているんすか……!?(驚愕

 で、もしかしたら晒されてたりするんか!? とかちょっと怖かったので検索かけてみたらそう言う話もなく^q^

 はぁ、よかった……/// って感じてる時のモニカみたいなセリフを書いておこう^q^

 まだまだいくよー!

zakki0000809.jpg

え、エーデルゼリンってエロいの!?w

 もうわかんねぇなぁこれw

 ミカサショートは割とコーディネイト次第で化けると思うねんけどな。後髪の色。まだじっくり試してないけど、良い髪型だと思う(急に真面目

 いやほら……。なんか前半ほら。巨人におっぱいつままれる画像辺りがピークかなって思って()

 にしてももうすぐアプデですよ!

 先日の記事では書かなかったけど、みさPが一番楽しみにしてるのはもちろん

IDリネーム!!!

 これでやっと訳も分からずID名を「なるる~」にしてしまった間違いから「みさP^q^」にできる訳ね……(顔文字いらねぇだろ

 思えば、あの頃はキャラ名が被ったらあかんみたいな風潮のゲームばかりやってたから、ID制っつーのに慣れてなかったんよな……。これで、ID名を変えられる……。

え? 3000円もすんの!? 無理無理wwwこのままでいいわwww

 そこまでして変えたくねぇよ^q^;

 そうじゃなく。本当に楽しみにしてるのはもちろんこっち^q^

どこでもデジイチなのです!

 はは、どこでもデジイチがあればさー……

zakki0000802.jpg

超絶カッコイイモーションのPA撮影が捗るじゃんな^q^v

 中でもGuさんはかっこいいPA多いからな^q^

 メシアなんかは人気高すぎでしょ。みさPも大好きです。性能面も見た目も^q^v

zakki0000803.jpg

だってこんなにお手軽にパンツ見れるPAなかなかないよ?^q^

 ただでパンツが見れるってんだからすげぇよ、PSO2!

 んんん~~~! お得なゲームだわ!()

 ^q^……。

自分で書いててなんだけど、自分でドンビキだわ^q^

zakki0000804.jpg

 ままま、ともかくだ。どこでもデジイチがくればかっこいいSSが撮りやすくなるのは間違いない^q^

 後、アングル固定のカメラっぽいから、デジイチみたいにメニュー表記がないと考えて、動画撮影なんかもね、し易くなりそうかな。

 ただ、どれくらいキャラにカメラが寄れるのか。ズームインとアウトの距離がすっごい気になるところだねー。

zakki0000805.jpg

 結構距離があるようならやっぱりアップとかはデジイチの出番だろうし、そう言うところだね、肝になりそうなのは。

zakki0000806.jpg

 まぁ、でもこれでエロかっこいいSSが撮影できるようになると思うとwktkしすぎて禿げそうね^q^

 いやフサフサだから。みさPフサフサだからー!!!

 美容師に「あれ、結構髪の量多いですね」って言われちゃうくらいフサフサだからー!!!(何の話だよ

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~いw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨人の検索ワード・・・
笑っちゃった( ´ー`)w検索もしちゃったw

IDネーム変えたいけど本当に高いですよね~
ちょっと高すぎて変えられない(´・-・。)

そういえばなるるさんの前の記事見て
白すく水に天使の輪と羽いいと思って真似してみたら
全然似合わなくて、怖かったw
なるるさんのロリ顔だから似合う特別ファッションですね☆



>>みっきーさん

コメントありがとうございます!

検索してしまいましたか^q^
別段面白い検索があるわけじゃなかったと思うけどw

IDは本当高いっすねぇ……w
まぁ、それくらい運営も簡単には変えて欲しくないってのがあるとは思うんですけどね^q^

ほう……。あの特別ファッションを真似したんですか^q^!
なかなかやりますね! 画像が気になるところだ^q^
思わずブログ見に行ったけどさすがになかったw

No title

ID変えやすくなったら悪用する人が出てきそうですもんね(´・-・。)
どう悪用するのかは分かんないけど出てくる絶対!!(適当・・・)

明日スクショ撮ってきますっw
ぜひ師匠に判断をお願いしたい・・・。笑

おやすみなさい~ヾ(´ω` )/


>>みっきーさん

そそ! 成りすましとかで詐欺を働くやつとか出てくるからね^q^

みさみさ詐欺とかされちゃうわみさみさ詐欺(なんだそれ

スクショ楽しみにしてるよ^q^v
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク