はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]え、嘘やろ?^q^ サポリンの8鯖検索トップ? うっそだーwww え、マジかよ……(真顔

 ども、日々小走りしながらシップ内でブログの更新ネタを探してる私です^q^

 まずは各シップ間を縦横無尽に行き来してるさすらいの旅人アークスの方からグッジョブが来てましたのでそれについて書いておきます^q^b

zakki0000811.jpg

ええ。そのまさかなんスよ……。

 PSO2一有名な沼男の方がサポリンを解除されてしまったようで……。

繰り上げでこのゴミみたいなクソブログが8鯖の冠に……。

 ありえねぇ……。マジでありえねぇ……。

 目標にしてた某氏がブログ止めるって話も当然知ってるし、拍手でコメント残すくらい残念に思ったことも伝えたん。見てもらえたかは知らんがw

 が、まぁ……。なんだ。

 絶対王者である某氏が8鯖のトップにいたからこそ、私はこのブログを頑張って更新していた。一つのモチベーションになっていたのは事実なんだ。

 それがまぁ、こんな形で8鯖の冠になっちまうなんて、残念すぎるだろ……。

 どうすんだよ……。

 他鯖の順位見たらどこも高いところにいるのに8鯖は20位が頂上だぞ……。

 さすがに低すぎるだろ……。低すぎるっつーか……。

この知名度のなさそうなブログが頂上にあるってのがやばい()

 まぁ、サポリン、8鯖検索で一番上にあるからどうだってのは別にないだろうけどさ……。なんだろうな……。

 順位云々の喜びなんてないわ……。某氏がいない頂点に、意味がないわ……。

来期は某王国さんとかに抜かれる気がしてるけど^q^

 どうせ三日天下ですよ、三日天下^q^v

 維持なんて無理無理カタツムリ^q^

 大体あれよ! 順位云々はさておき。どれだけ多くの人にうちの娘たちを知ってもらえるか、だからな!

 知ってもらって「お、幼顔でも可愛い子いるじゃんw」って思ってもらうことこそがこのクソブログの目的なわけだし!

 サポリンはオマケだ!

 大体あれだよ。このブログ、外部のPSO2ブログランキングじゃゴミみたいな順位ですからねー! それ考えたらあれですよ。ペーペーですよ、ペーペー^q^

zakki0000827.jpg

ペーペーではない! 魔王少女だ!(ババーン

 あれ、さくらちゃんどうしちゃったの……^q^;

zakki0000828.jpg

疼く……! 疼くぞ! 我が左手! 邪王龍が目覚めようとしている!(ババーン

 はい、お薬出しておきますね^q^v

 恐らく、恐らくだが……。

zakki0000812.jpg

これが原因だな()

 だってラッピーリスクだぜ……? しかも+77ってやべぇよ……。色んなところがイカれ出す頃合いだよ……。

そりゃさくらもおかしくなるわな^q^(ならんわ

zakki0000813.jpg

 つーわけでちょっと中二ゴスロリっぽくしてみた!

 いやぁ、次に来る例のクラフターイメージのやつさ。あれの「影」とか来たら、結構ゴスっぽくアレンジ出来るんじゃねぇかなーとか思って先行投資。

 最近さくらに投資金額増えてるな……。なんだかんだ、使ってると愛着沸いてくるよね^q^

前まで全然どうでもよかったのにな(ぁ

 んなこたーない^q^

 で、話変わって。

 なんだか最近チムメンがよく寝落ちしてるんだよなーとか思ったんで調査に行ってきた^q^v

zakki0000814.jpg

 まずは最近入った新人さん。うちのチームでは珍しい男キャラ。
 (許可を取っていないため目線を入れてプライバシー保護をしています。

超絶イケメン^q^

 まぁ、あれだな。リオの次、くらいにカッコイイと称しておこう^q^ (何様やねん

 さくらにて、目の前でロビアクを行っても反応がなかったため、寝落ちと判断。

 次。

zakki0000815.jpg

なーんかすげぇとこいんだけど()

zakki0000816.jpg

 我がチームの巨乳担当(え?

 我がチームの寝落ちの達人。どこでも寝落ちしてる。そのPCにかかる負担を考えた時、私は常にこう言う。

布団で寝なさい^q^ 

 と。

 当然の如く反応がなかったため寝落ちと判断。

 次。

zakki0000817.jpg

 「○○ マイ フレンド^q^」

 と言う月亭方正ネタで良く盛り上がるこの方も、最近は結構な頻度で寝落ちしている。

zakki0000818.jpg

 なんだろう。地面とかに座ってたり、尻向けられたりしてると……

無償に蹴りたくなる!

 これでも反応がなかったため、寝落ちと判断。

 次。

zakki0000819.jpg

 寝落ちと言えばやっぱりこの人。ウサ耳だけで誰だかわかってしまうと言う話。当チームのマスター。

 さっきまで起きていたか、と思えば既に寝落ちしている。気が付いたら寝落ちしてる。そんな人。

 当然、反応などなく。寝落ちと判断。

 次。

zakki0000820.jpg

 なんだか楽しくなってしまったので、寝落ちしてそうなフレを探す。探したら一人目で発見。
 (許可を取っていないため目線を入れてプライバシー保護をしています。

 何となく気になったのでグッジョブも入れてみましたが反応がなかったため寝落ちと判断。

 で、やってて思いました。

アークス、寝落ちしてるやつ多すぎ()

 寝落ち常習犯のフレもいるし……。すげぇなアークス。

 それだけ過酷な労働を強いられているんだな、アークス。

 まぁ、そうだよな。宇宙の平和を守る宇宙警察みたいなお仕事してんだもんな。そりゃあ過酷だわ……。

でもPC落として布団に入る余裕くらいは持とう?

 みさPとの約束だ^q^ 別に破ってもいいけど。

zakki0000821.jpg

 そんな寝落ち調査が終わって、さらに暇だったからSH海底に行ったらものすごく珍しいEトラと遭遇。

運営さん、このEトラ、もうちょい発生頻度あげたほうがいい()

 結構、私海底が好きでかなりの回数ダイブしてるんですけど、このEトラに遭遇した回数、まだ指で数えられるくらいしかないんですけど()

 下手すりゃ結晶とかそんくらい並みに低いんじゃないのこれ……。

zakki0000822.jpg

しかも報酬は当然なんもなし

 そらSHユニット高騰しますわ^q^;

 はぁ、やれやれです……。とかDOAのマリー・ローズちゃん風にため息が出たところで寝ようと思い、最後にマイルームへ帰還。

zakki0000823.jpg

なんか図々しくも布団敷いて寝てるやついるんだけど?()

 何こいつ……。なんだ。なんだよ。なんですか!?

 なんでいんの!? どっちかっつーとあなたのマイルームにいるんじゃないかと思って実は一回潜入したけどいないから仕方なしに戻ったらこの様だったんですけど!?(え?

zakki0000824.jpg

zakki0000825.jpg

 確かに布団で寝ろ、とは言った。言いました。

そう言う意味じゃねぇよ^q^

 つーかあれかあれなのか!? これはあれか。

 「みさP……。待ってたの……」的な。そう言うアレのイベントだったのか!?

うひょー! 今夜は夢の中で十八禁じゃあああああ!!!

 ……^q^

 なにこのパターン。

結構自分で書いててドンビキですv^q^v

 おまわりさんこっちです! 私だって言ってるじゃないですかーw やだなーもうd^q^b

zakki0000826.jpg

 一体この後どうなってしまうのかぁあああああ!!?

 (どうにもなりません。寝るためにログアウトしました。

 据え膳食わねば男の恥? ……^q^ なんてこったい。リオ、もっと頑張れ()

 そんな感じで、ひとつ!w

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク