【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]デフォルメ顔リベンジ→勝てる気がしませんけど、なんか質問ある?^q^;

 はい。つーわけでね、デフォルメ顔のリベンジをしたみさPですよ、どもども^q^

 あ、そう言えばなんか、すっごいアクセスカウンターが回ってるな、なんじゃこりゃあとか思って原因調べてみたら……。

 豚小屋ゲーム速報@PSO2様に記事の紹介をして頂いたようで。

 やべぇ、やべぇよ。ついにこのブログが豚小屋デビューだよ……。

 豚小屋っつったらあれだよ? PSO2の速報だったらとりあえず豚小屋! みたいなところあったかんねぇ……。私もだいぶお世話になってるブログ様だわ。

 ブログのコメントでも一応お礼を書かせて頂いたのですが、こちらでも……!

なんだか知らんがありがとう! そしてありがとう!

 まぁ、そんな訳で。豚小屋さんにも紹介して頂いたし、もうちょっとだけデフォルメ顔と向き合ってみるか、と相成ったわけです。

 とりあえず、先日の見解通り、アニメキャラならいけんじゃねえかな、と思ったので、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」を作ってみた。
 zakki0000850.jpg
結構頑張ったほうだと思う^q^v

 まず、デフォルメ顔で必須なのはまつ毛ですわ……。

 デフォルトのまつ毛群はまず合わない。

 ふとまつ毛強調まつ毛を使用することが大前提っぽい。

zakki0000852.jpg

 レシピに関しては載せようと思ったけど、まだちょっと納得がいかない部分が多いと言うか、未完成なんで、掲載はまだ無し。

 と言うかねー。結局違和感は消せないんよねぇ……。

zakki0000851.jpg

距離を取るとものすごくノッペリするん……

 これねぇ……。なんだろうねw

 やっぱり顔と体の質感あってないよなぁ……^q^;

 顔が平面的なのに対して、髪や頭部、体全体が完全な立体だからすっごい違和感あるんよねぇ……。

 もっとフィギュアっぽく作れば或いはって感じするけど、このデフォルメ顔、いじれる箇所が他のフェイスタイプと同じ割にはバリエーションが少ないと言うか、表現の限界が直ぐに来てしまう……w

 自信を持って「この子可愛い!」って言ってあげられるレベルまでに持っていけるかすげぇ不安w

 つーかね。

たぶん無理^q^;
 
 とはいえ。飽くなき探求心などと言う大層なブログタイトルを冠している以上、探求せずにはいられない……!

 デフォルメ顔については、まぁ……またおって情報を載せます……w

 話変わって。

zakki0000853.jpg

いつの間にか実装されてた追加ロビーアクション91「よりかかる」

 フレにスカイプで「あれ? 『よりかかる』の動画無くない?」って言われて初めて実装されてることに気付きました……w

 FUNショップでお求め頂けます^q^v

zakki0000854.jpg

 なるるの画像が女性モーション、さくらの画像が男性モーション共になかなか良い感じなので、SS撮影が捗りそうですね!

つーかこれさくら、お前なのか!?(何

 何この誰だこいつ感。半端ない。

 え? そんなことより「よりかかる」のロビアク動画はないのかって?

 え?

動き殆どないから動画にしても面白くない^q^;

 ちょっと首が動いたりはするんだけどね、そこはもう、是非、実際やってみてくれ……!w

 ところでYOUたち! 試したかい?

zakki0000855.jpg
ルームグッズをいじりながらカメラ選択!

 通称どこでもデジイチが本格的に神機能であると証明された瞬間だったわp^q^q

 何せ、従来のデジイチは、それ自体がルームグッズであるから、デジイチをいじりながらルームグッズを触ることはできなかったんだ。

 が、このどこでもデジイチは、カメラアングルをいつでも自在に動かすことができるため、楽器や椅子、その他もろもろのルームグッズを使用中でもカメラを動かすことができるんだ!

やべぇよ……。それってつまり、やべぇよ……!(頭悪

zakki0000856.jpg

 今まで撮りたくても一キャラじゃ撮れなかった楽器演奏のSSなんかもこの通り。簡単に撮影ができちゃう!

スバラですッ!

 いやマジ、PSO2開発チームグッジョブすぎて震えてきた……!

だがデフォルメ顔、オメェはだめだ()

 あ、つい本音が吐露しちゃう……^q^

zakki0000857.jpg

 2ショットなんかもね、結構撮りやすい感じがしたので、是非ねー、どこでもデジイチで色々撮影してみて欲しいですね! ええ!(何様なんだ

 話変わって。

zakki0000849.jpg

 所属しているチームが「チームポイントランキング」で一位に輝きました。

 私は毎週確り4500突っ込んでるんですけどね。別段何かが目的でーってわけではなく、ただただ暇だし、ついでだしって感じでやってるんですが。

 うーん! だからなのか、特に個人的には感動や思い入れがないんスよねぇ……w

 まぁ、でもこう言うシステムがね、足かせになるんじゃなくて、進んで協力的になれるって言うのは仲がいいチームの証拠だと思うので、そこはね、凄く良いのかな、と思いつつ。

とりあえず、おめでとうございます!

 ってことでw

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

チームポイントランキングおめでとうございます!!

これからも更新楽しみにしてますね

何気初コメ←

>>未定←さん

コメントありがとうございます!
これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします!

No title

はじめまして(*^_^*)
アニメ顔は調整できる幅が小さすぎますね…(-_-;)
家具アクション中に撮影できるようになったのは非常に嬉しいです^^

>> ぐり〜んさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ……w
デフォ顔は何と言うか、同じ個所いじれる割には大した変化が出ないんですよねぇ……w

もうちょっと大胆に変化があるほうが調整しやすいんですが、それだと余計難しくなってしまうと言うねw

ルームグッズいじってる間の撮影は本当嬉しいですよね!
SSの幅が広がってとてもグッドです^q^v
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク