はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[週刊なるる]第五号:イロイスアルキュリアに注目! 他、ゴスロリの美少女とか!

週刊なるる 第五号

 はい。と言う訳でね、始まりました週刊なるる第五号でございます^q^

 どこでもデジイチが来てから初の定期更新と言うことでね、今までにないスナップがお見せできればと思い、今回も頑張ってますよ~!

 今週はなるるで「イロイスアルキュリア」のコーディネイトをご紹介!

 さくらはゴスロリで可能性を試してます!

 今週からリオも準レギュラー入りで、SSを撮ってますよ~!

 そんなお品書きで、今週もこのコーナーから!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000102.jpg

 はーい! ども、なるるです!

 今週は巷で大人気になりつつあるコスチューム「イロイスアルキュリア」のプロデュースです!

sn0000103.jpg

 コーディネイトの内容は

 「アルキュリアベレー」
 「コックスカーフ 赤」
 「バレットベルト」


 と言う内容!

 みさPの主観を交えながら、「BLAZBLUE(ブレイブルー)」「ノエル・ヴァーミリオン」を意識してるらしい、です……。

 ブレイブルーをよく知らないにわかのくせによくやりますよね! 怒られちゃう!

sn0000104.jpg

 とはいえ、コンセプトにしているだけですからね~。そう言うの関係なしに、結構このコーディネイト気に入ってますw

sn0000105.jpg

 そしてそして! 最近追加されたルームグッズ「ロッキングチェア」

 これはとても素晴らしいルームグッズですね~!

 揺れ具合がとてもいい……。マッタリした気分になれます!w

 これはお気に入りかなー。

sn0000106.jpg sn0000107.jpg

sn0000108.jpg

 トリックダーツをする時のモーション!

sn0000109.jpg

 こう言う一瞬も撮れたりするから、ロビアク以外の動きってまだまだ可能性を感じますね! どこでもデジイチはスバラッ!w

sn0000110.jpg

 本日の一番いい画像かな?

 完全に光源詐欺ですけどね……w

 ベンチ座って、かつアップで撮れるって言うのは本当嬉しい!w

sn0000112.jpg

 ロビアク「よりかかる」も結構雰囲気出てていいですよね!

 これも気に入ってますw

sn0000113.jpg

 ほいでもって、ロビアク「訴えかける」!

 ドヤ顔だー!

 と言う訳で、ここまで!

 今週は
 
 「イロイスアルキュリア」
 「アルキュリアベレー」
 「コックスカーフ 赤」
 「バレットベルト」


 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーは~

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000119.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週はみさPがどうしても私にゴスロリ風なファッションをしてほしいと言う要望で、なぜか中二病をこじらせた設定も付け加えられた感じでお送りします……。

 正直、何言ってるのかわからないと思いますが。私もよくわからないまま撮影されてます……。

sn0000118.jpg

 コスチュームとアクセサリー、髪型は

 コスチューム「ブラックパティシエエプロン」
 アクセサリー「ローズアイパッチ」
 アクセサリー「ブラックローズ」
 髪型「アルキュリアロング」

 と言う組み合わせです……。

 アルキュリアロングは当初転売の餌食にされて高騰してましたけど、無事、なるる用と私用をみさPが手に入れてくれたので、お披露目、と言う形に……。

sn0000143.jpg

sn0000120.jpg

sn0000121.jpg

 人気の髪型は出た当初に買っておかないと、もっと高騰しますからね……。

 後々欲しいと思っても、その分メセタがかかってしまうので、出来るだけ早めに買っておかないと酷い目に……。

sn0000122.jpg

 あんまりアップは撮ってもらえないんですけど、どこでもデジイチが来たので記念に撮ってもらいました……。

sn0000123.jpg

 よりかかる、いいですよね……。

sn0000125.jpg

 折角ルームグッズにアクセスしながら撮影ができるようになったので、少しだけ楽器系試してみました……。

 シキ・ダイ? 指揮台も結構いいですよね。じっくり動きを見てると結構いい絵が撮れそうだってみさPが言ってました……。

sn0000126.jpg

 ピアノは雰囲気凄くいいんですけど、なかなかいいアングルが見つけられない様子……。

 もうちょっとどうにかなりそうですよね……。

 でもこれはこれで有りな気はしますけど……。

sn0000127.jpg

 本日一番良いのはこれかな……?

 トライアングルを無邪気に叩いてる感じが凄くいいってみさPが自画自賛してました……。おおこわ……。

sn0000132.jpg

 最後はドヤ顔で決めないと今回はいけないみたいなので、これで〆です……。

 なんだか私の新しい境地が見つかったみたいです……。

 今まで適当だった分、最近はアクセや髪型なども増えて来てるし、色々試せるといいですね……。

 では本日は、

 「ブラックパティシエエプロン」
 「ローズアイパッチ」
 「ブラックローズ」
 「アルキュリアロング」

 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「代打:リオ(仮)」/
sn0000133.jpg

 いや、今回代打じゃねぇから……。なんだよ、タイトル(仮)って……。

sn0000134.jpg

 大体さー、俺の扱い酷過ぎだろー……。さくらより先にPSO2に生まれたっつーのに、今じゃセカンド降格のサードだぞ……。誰がサードチルドレンやねんっつの。

 CV:緒方恵さんやけども……。

sn0000135.jpg

 とまぁ、愚痴はおいといて。

 よっ、リオだぜー♪

 なんだかまだキャラが定まってないが、まぁ、気にするな! こう言うのは時間が解決するもんだからなw

 んで? 今回は「オリエンタルスタイルエキスポ」で追加された「カムイフウビ」の紹介だそうだ。

 シリーズで追加された「カムイズキン」も装着!

sn0000136.jpg

 (あー、それにしても今晩の晩飯なんだろうなぁ……。もうコロッケは飽きたな……。

 あ、今撮影中だったわ……。

 完全にオフの時の顔してたわ……。

sn0000137.jpg

sn0000139.jpg

 まぁ、正直。

 カムイフウビについてそこまで語れることがないんだ……。なんだろうな。似合ってる、だろ? とかそんくらいしか言うことがない……。

sn0000140.jpg

 ああ、そうそう。

 デジイチだと動きがキャンセルされてしまうロビアクたちの撮影が簡単にできるようになったよな。

 件のダンスとか、モデル歩きとか、それ系の撮影は本当楽になったみたいなー。

sn0000141.jpg

 さくらもやってるけど、楽器系は本当、どこでもデジイチで色々アングル試せるから捗るな!

 どこぞのヴィジュアル系バンドのようだなー。

sn0000142.jpg

 バイオリンが今回の一番かなぁ。わからんが。

 つーか、俺ドヤ顔用意してねぇや。まぁ、いいか……。いいな、うん……。

 ま、そんな感じで、今回は

 「カムイフウビ」
 「カムイズキン」

 のご紹介!

 いやぁ……。次回も俺のコーナー、あるといいな……。

 危うい気がする……。

 あ、ついでなんで動画の紹介だ~!

【PSO2】追加ロビーアクション97・98・99・100「P」「S」「O」「2」


 今回俺とメルフォンシーナが初の動画デビュー。短いロビアクの紹介動画だけども、まぁ、無いよりましだろ! ってことでみさPが作ってたぜ~!

 タイミング合わせるのが面倒で適当になってるけどな……。ま、なんかの参考にしてくれw


 …………

 ……………………

 はい。そんなわけで、週刊なるる第五号、如何だったでしょうか^q^

 今回はどこでもデジイチが来てから初の定期更新と言うことでね、画像多めでお送りしましたが……。

 なんでしょうね、若干のクオリティアップがあったような、なかったような感じになってますね^q^

 来週はまた適当にだらだら更新する予定です^q^v

 あ、それと今回オマケで続きに「チーム拠点:温泉」で撮影したなるるとさくらのセクシーショットを数枚置いておきますよv^q^v

 それから、拍手画像がまた数枚増えました^q^

 是非ね、拍手画像と、オマケのほう。見ていってくださいね~!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~

 アルキュリアがお気に入りになってるなるると!

 ゴスロリ担当……? フリフリの服、もっと増やして……。が口癖のさくらと……。

 俺の出番増やして!!! が口癖のリオでした~♪

 ではでは、次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


 と言う訳で、続きです^q^v

 もうすぐ拠点のレンタルが終わってしまうので、

 その前に撮影しとこうと思って適当に撮ってきた奴を載せておきます^q^

sn0000114.jpg

sn0000115.jpg

sn0000116.jpg

sn0000117.jpg

sn0000128.jpg

sn0000129.jpg

sn0000130.jpg

sn0000131.jpg

 モヤがあるとあれかな、と思ったんだけど、逆に良い感じね。

 なるるは相変わらずスタイルいいですわ^q^

 さくらは美少女説出てきたわね……^q^

 ま、オマケなんで特に語ることもなく。次はどんな拠点になるのか、楽しみですね^q^

 また撮影できたら撮影してきますよ~^q^v

 ではでは、ここまでのお付き合い、ありがとうございました。お疲れ様でしたp^q^q

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオ君準レギュラー入りおめでたう!
でもリオ君の温泉SSがない!ww

アルキュリアロングと二本アホ毛合いますね(*´ω`*)
可愛い(^ω^)ペロペロ

今回もたっぷり癒されましたー
可愛いは創れる!!

>>耳山ミミィさん

コメントありがとうございます!
リオの温泉SSは……。誰特になりそうだったので撮影してません……w

アルキュリアロングはかなり美人さんな髪型なので色々バリエーションありそうですねー! これはいいものだー!

>>未定←さん

コメントありがとうございます!
そう言って頂けると幸いです!

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
