はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[雑記]数ある検索ワードで時々変なの混じってるのが実は堪らなく楽しみになっている^q^

 はい。と言う訳でね、私です^q^v

 いやぁ、連日アクセスカウンターの回り方が普段とだいぶ変わってしまいましたね……。

豚小屋効果半端ねぇ……ッッッ!!!

 おいおい、どうすりゃいいんだよ……。

zakki0000860.jpg

zakki0000862.jpg

なんか有名人扱いされ始めてきたんだけど……^q^;

 いやいや、一般人だから。なんならただの変態だからッ!!!

 有名人じゃないから。ただの変態だからッ!!!

zakki0000863.jpg

 デイリーカウンターの前でモアイの人ともそんな話をしてました。

 「有名人になったよね! あの豚小屋にも紹介されてたし!」的な。

 いやいや、一般人だから。ただの変態だからッ!!!

本当もうどうしようもない変態だからーッ!!!(ババーン

 変態は変態らしく、検索ワードでも載せておきましょうかね^q^v

 ん? ネタがないだけだろ? ですって?

そのとおりでございますv^q^v

zakki0000865.jpg

 ちょっとまってー!

えろいおうがってなに!?w

 で、気になって調べてみました。

 検索で引っかかってきたんは……。

レディオウガさんでした……。

 引っかかった記事はこちら。

[雑記]レディオウガってエロくね? オウガロング安すぎィ!

 お、おう。確かにえろいおうがだわ……。

 グーグル先生の機転にはいつも驚かされる……^q^……。

 つーかこの頃はまだ「^q^」って顔文字使ってないフツーの頃だわ……。

 つーか「^q^」ってなんで使い始めたんやろ……^q^

 豚の仮面と同じような用途で使用してるんかな……。なんやろこれ^q^

 ま、まぁ、それはおいといて。

 後はアルキュリア関連とかデフォルメ顔関連が多めですねー。注目のワードって感じやな!

zakki0000866.jpg

 お、キャラクリ男レシピとか需要あるんかいな。

 ほほう^q^……。

 イケメンの作り方、キャラクリ講座に載せてもええかもしれんな^q^

zakki0000867.jpg

 水着マフラー……^q^

 あれはいいものだ! 心が癒される^q^

 また、新しいセクシー系の水着が来たら是非やろう。

 そう言えば先日のPSO2生放送、私は見逃してしまったのですが、なかなか情報が多めだったようで!

 スクラッチとかの情報を調べてみたんですけど、またセガコラボやるみたいですねー!

 セルベリアロングとかパニスセミロングが再販してくれることを切に願うばかりですね^q^

 当然パニスの両翼とかも来てくれるとなおいいんですけどね^q^

 そしたらやっと、天使ごっこができるようになるのね……。

 つーか……。あれか……。

メセタ貯めておかなきゃだな……

 緊急の動きを気にしつつTA行く日々が続くお……^q^ つらひ……。

zakki0000868.jpg

 このタイミングでカレイドルビーって単語を見るとは思わなかった。

 思わなかったし、

同時検索ワードが「おっぱい」とか予想すらできない()

 カレイドルビーのおっぱい目的とか結構な玄人だろ……。かなりの玄人だと思うわ……。

 まぁ、でも魔法少女のコスやしな……。気持ちはわからんでもない(マジかよ……

 さすがに検索しようとは思わんが^q^

 後はヴァルギリスのエロ画像か……。

 基本的にセクシーなショットはあってもエロって言うのとはちょっと違うからなー、うちのブログは^q^……。

 画像検索とかすればもっと過激なのが見れるんじゃないっすかね(ゲス顔

 あれやなー。

 検索ワード、面白いの結構あるし、こう言う衣装もののワードだったらそれに答えてSS撮るって感じにしてもええかもしれんな^q^

 うん、それやろ。そしたら更新ネタ増やすことができるし、そうしよ^q^v

 それはともかくとして。

 やっぱりPSO2はキャラクリゲーなんだなーって思うくらい日々キャラクリ関連のワードで検索してくださってる方が多いですのん^q^

 となるとやっぱり全種族制覇したほうがええんかねぇ……。

 いやでも……。

 ぶっちゃけ基礎的な部分はなんも変わらんのですよね^q^

 ので、毎回毎回同じようになってしまうのも如何なものかと思ってキャラクリ講座やるの渋ってたりするんすけどね^q^;

 そして何より……。

私のような変態が偉そうに語るのはよくない^q^

 所詮私はただの変態……。多くは語るまい……(ドヤァ

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

豚小屋効果は凄いねー

変態有名人…w

>>未定←さん

コメントありがとうございます!

ですねぇ……。恐ろしい……w

再びコメ←
元々豚小屋に取り上げられる前からファンです。
一緒に遊びたいが為に別鯖から引っ越したぐらいなのです(引っ越したい願望があり、会えるかなぁと思い来たw)
なので私にとっては有名人様なのです!!

>>未定←さん

コメントありがとうございます!
それでも私はただの変態です^q^v
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
