【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]他鯖からのお客様が!? 私に会いに来ても何もありませんよー!?^q^;


 はい。と言う訳でね、私です^q^

 タイトル通り、先日、他鯖からわざわざ私に会いに来てくれた方がいらっしゃったので、マイルームへご招待^q^

zakki0000871.jpg

 この方は所謂「エステ勢」と言う部類の方で、クエストなどを一切やってない感じらしい。

 曰く、「最後に(クエストを)やったのは、去年のクーガー辺りだったか……」とのこと。

 つまりその間、キャラメイクをするためにエステに籠り、出来上がったキャラやコーディネイトを撮影し、と言うアークスではなく、完全なるモデル系の遊びだけで繋いできた真のエステ勢。

なんかわからんが凄い人を前にしてしまった気がする……ッ!

 やべぇ、やべぇよ。この方からしてみたら私なんてただのにわかモデラーだよ……。

 そのような方がわざわざ3鯖から、私と話してみたいと言うだけで別垢? なのかな。を拾得し、会いに来てくれたと言う。

あのあの。恐れ多すぎるんですけど……!?

 実は私、この方にお会いする前にとあるブログを閲覧し、かつ、感銘を受けていました。

 そのブログはとてもとても綺麗なSSを掲載されているブログで

 「おいおい、これが実機のSSだったらとてもじゃないがうちは勝てないよ? うちのブログなんてもうあれだ。ゴミみたいなレベルだよこれ? 月とすっぽんだよ……。勝てねぇよ……。勝てるわけねぇよ……。これが実機のSSだったら勝てる要素がうちには全然ねぇよ……。マヂもう無理……。マリカしよレベルだよこれ!?」

 ってなってたところだったんですが(なんだそれ)、そのブログの管理人様こそが、実はこの方だったと言うね。

なんたる行幸!宿命!数奇!

 で、お話を聞いたところ、実機だけではなく、SSを加工して掲載していると言う話で安心。

 うちも加工しようと思えばできるんですけどね。マリカしないといけないのであくまで実機のままでも可愛いよ! って言うところをねアッピルして行きたいので、うちは加工せず(とはいえトリミングはしてますが)そのままの形でブログに掲載しています。

 とはいえ、その加工技術もなかなかセンスが光る。が、もちろんそれだけでもなく、エステの技術、つまるところキャラクリエイトのセンスもやはり高いようで。

 エステ技術の話はみさPも結構話せるほうだとは思うんです。ですが、あまりマニアックな話になってくるとこう、ね。退かれそうで出来ないと言うか。そこまで興味を持って深い話しをする人がいなかったというか。

 もちろんね、エステで「どうやればいいの?」って聞かれたら、出来るだけわかりやすく教えたりはするんですけど、あくまで要点だけしか言えないし、結局のところ、その人の感性がキャラデザの最終的な形を決めると思うのでねー。事細かに話すと言うわけにもなかなかいかないというか。

 それを考えたらね、さすがエステ勢。そんな話に着いてこれるどころか、数段上手の話まで出来る……!

その道の話に関してはエキスパートすぎる。エステのプロとはたぶん、この方のことを言うんだと思う……ッ!

 そうですよね。暇があったらエステ、行っちゃいますよね。籠ってたら6時間とか、ざらですよね。

zakki0000872.jpg zakki0000873.jpg

 私もなるるが完成系にたどり着く前は暇があればエステに籠り、どこをどう弄れば可愛く見えるのか。そんな模索を日々していたものです。

 そしてその都度、エステパスを消費するはめになっていた二年前に比べ、今はどうですか。プレミアムになってれば一時間もいじりたい放題。

 二年前……。なるるにエステパスだけで一体いくらつぎ込んだのか、考えるだけで恐ろしい……。

そう考えると良い時代になったものだな^q^

 お陰かわかりませんが、試行錯誤する人の数が増え、幼顔もだいぶ可愛い子が増えましたよね。

 さくらも、なるるで培った技術とエステプレミア(何その新しい言葉)のお陰でだいぶ楽に完成系に持っていくことができた気がします。(とはいえ、さくらはジト目定着前はそんな可愛くないんですよねぇ……。ジト目を意識して目のサイズ変えて、かつ、表情不信感を常にすることで完成系になったと言うか。何と言うか。

 そう。そう言った試行錯誤がしやすくて、可愛い子を作るのはもう難しくない時代。本当、良い時代になったのです! ふふ(何

しかし時代(PSO2運営)はデフォルメ顔と言う新たな難題をお与えになった!!!

 さぁ、飽くなき探求を始めねばなるまい……!

 (もうマヂ無理……。マリカしよ……。

 話変わって。

 先日、豚小屋さんに紹介されてからアクセス数が伸びている、と言う話を記事にしたようなしなかったような感じなんですが(どちらかと言うと記事にしたんですけど。

 ゲーム内でもね、そう言う流れがちょっとあるみたいで。

 その3鯖から着てくださった方も豚小屋を見て興味を持ってもらったようですし、グッジョブなんかでもね、

zakki0000869.jpg

 グッジョブでもこのように、なんかこう……。なんかこう……。

コメントしにくいわッ!w

 エアフレでもフレ募集中だから気軽にフレ申請してくれていいのよ^q^

zakki0000877.jpg

 大体あれよ。3鯖の人と対談終わった後

「やっべぇオッソリアの乳袋やべぇwwww」

 って一人でテンションあがってるくらいの変態ですからねぇ。そんなやつが神聖なわけがない^q^

 マリカもするし……(あ、今回マリカ押しなのね。

 そう考えるとこう……。やっぱただの変態なんですよね^q^v

 いやぁ、でも本当、豚小屋効果半端無いですわ……。

zakki0000876.jpg

 あ、そう言えば、マイルームをオールドテーマにリフォームしたんすよね。

 んで、窓越しからデジイチ使ってキャラを撮影してみるとこう……。

 なんつーのかな、鏡越しのキャラみたいなSSが撮影できる!

 所謂一つのフィルターなのかなぁ、とか思いつつ。もうちょい色々試してみてもいいなぁと思いつつ。

 ……^q^

あかん、落ちの持って行き方間違えたッ! マリカしよ!!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 マリカしよ、とか言ってるけど私マリカ持ってません……。マリカできないわ……。マリカしよ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は突然押しかけたにも関わらず長時間お話していただいてありがとうございました( ・ω・ )ノ
純粋にエステ好き、っていう人はほとんどいませんからね・・・深い話まで出来ると非情に楽しかったです。
また機会があればよろしくおねがいします(,,゚ω゚,,)

>> erythさん

コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそとても楽しかったですw
記事にはできないようなぶっちゃけトークもあったりでしたし、是非ね、またお話しましょう!
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク