はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[雑記]ねんがんの ビューレイオブスVerⅡ を てにいれたぞ! (そんなものは ない ^q^

 はい。と言う訳で、私です^q^

 先日マイルームに戻ったら唐突に箱が置かれてたん^q^

zakki0000878.jpg

zakki0000881.jpg

 Ver2……。Ver2かぁ……^q^……。

zakki0000879.jpg

 箱の中身はVer2でした!

これがVer2だ^q^

 ……詳細が見れるようになった以外、何も変わりはないが……^q^

 いやこれあれだから。

ビューレイオブスVerⅡだから
(あれなんかかっこいい


 あれだから。普通のビューレイと違うから。VerⅡだから。

 VerⅡはあれだよ? 一振りで惑星とか壊しちゃうから。そんだけ強いとあれよ。

 レギアスから「それあれだから。強すぎるからリミッターつけないとあれだよ? あれのあれでファキナウェイだよ? アビスファキナウェイだよ?」とか言われて、無理やりリミッターつけられちゃう系だから。

 ※そんな設定もビューレイオブスVerⅡもありません。

 いやぁ、でもあれよね。そろそろ私も☆11~のカタナ仕入れないとだめなんかねぇ。ぶっちゃけ威力に然程差がないんで、好み重視でビューレイ使い続けてるけども。

 つーかあれよ。

エステ関係にメセタが飛んでるから
武器更新なんて二の次すぎる()


 そんないくつもの武器を5sにするほど体力ないッスよ……。

 毎日クロトTAを2キャラ回す程度じゃ全然ですわ……。

 実際あれよ。ブロガーだからレアが出るなんてーのは迷信甚だしい話なんで、私自身はその恩恵と言うものを得られてはいないん、だ……が……?

他のブロガーさんたち……。
引き強くないっすか……!?w


 PSO2Link様とかで人気記事とか見てると☆12を一辺に二本引いた人とか、いらっしゃるの……!?

 ば、バカな。この飽くなき探求心の管理人であるみさPはここ数日☆12どころか☆11すら引けてないぞ……!?

zakki0000884.jpg

 と言うか初めてジグルペッコ見てキャッキャウフフしてしまうくらい低レベルな位置にいる私が☆12なんて引ける訳がない……!?

 ぐ、ぐぬぬ……! これにはさすがにぐぬぬ……!

 わ、私だって……。

私だってオロチアギトを引いてみたい!!!
(うん、それ無理^q^v


 は、はは……。いいさ。いいさいいさ……。びゅ、ビューレイあっから……。私にはビューレイがあっから……!

 そ、相場? ビューレイの相場?

や、やめろ! 見たくない!
聞きたくないィィィイイイイイ!!!


 報酬期間前に23Mだったあのビューレイオブスが今や! とかそんな話聞きたくないィィィイイイイ!!!

 ほ、ほら、あれだよ……。例の二挺拳銃氏だってヤスミクラフトして頑張ってるじゃないか……。

こ、これは私もビューレイを
クラフトしてしまえばry(錯乱


 あ、あれだから。まだまだ現役だから……ッ

 そ、それにあれだから。私が使ってるのはビューレイオブスVerⅡだからッ!!!(まだ言うか)まだVerⅢ、VerⅣへの変身残してるからーーーッッッ!!!

まだだ。
まだあわわわわわわわ……


 そんなビューレイオブスVerⅡに見とれながら(もうええわ)グッジョブを確認してみると……。

 ※何度も言いますがそんな武器ありません。全てみさPの脳内設定です()

zakki0000885.jpg

うわ~……。
なんだかやな予感しちゃうなぁ……。


zakki0000880.jpg

うわ~……。
なんだかやな予感しちゃうなぁ……。


 ※大事なことなので二回書きました。

 なんかいるわ……。

 勝手にバスタブおいてなんかしてるやついるわ……。

 もう完全にあれだよ……。完全に不審者的なやつだよ……。

 こえぇ……。こえぇよぉ……。不審者こえぇよぉ……。

zakki0000882.jpg

なにいってんだこいつ……^q^

zakki0000883.jpg

さすがのみさPもこれにはドンビキ()

 はは~ん。お前さんあれだろ。それあれだろ。フォトン水的な。

 フォトン水の伝道師から流れ出た黄色のフォトン水を溜めに溜めて、エヴァのLCL的な解釈でそれを利用し、その道のプロ(変態)が喜びそうなシチュエーションにしようって、そう言う魂胆だろ!?

見え三重だぞ☆(三重関係ねぇよ、三重に謝れよ。土下座しろおらッ

 駄菓子菓子だがしかし! そうは行かない!

 何故なら私にはそれが例のあれには見えないからだッ!!! ふはははーん!!!

 どちらと言うとあれだから。

バスロマン的なあれにしか見えないから!

 これが別のものに見えるとか、心が歪み過ぎっていうかぁ?

変態なんじゃないのぉ? ムププp^q^q

 (なにこの煽っていくスタイル。死ぬの?

 ま、まぁ……。あれだよ。臭そうだから、ほどほどに入浴するといいよ……?(何

 んでもって。

zakki0000886.jpg

ようやくEP2の五章に着手しました!!!
(ババーン


 と言うかね、一応最後まで進めてアーンゲール師じゃなかった。アンゲル氏もねなんとか初見で倒すことができたんですけども。

 え? SS何してんのって?

私実はマトイちゃんスキーなんで
ちょっとテンションあがって20分くらい
パイタッチして遊んでました()


 見てくださいよ……。この子。胸触られても寛大にドヤ顔ですよ……。心が広いっていうレベルじゃないですわ……。

マトイちゃんマジ天使!

 ……。

 ご、ゴホン。と、ともあれ。

EP2の五章、かなり面白かったです!

 ストーリーに多少なり思い入れがある人なら確実に満足する出来なんじゃないですかね。

 こう、ひとつだけ、ネタバレが許されるならヒューイマジかっこいい。ヒューイ最高。

 そんな内容に

私は満足! 大満足ゥ!!!

 今後の展開もね、気になるところ!

 そして何より……。5月7日からの新DF……!

 このEP2の五章が大きく関わっての実装なのでね、是非是非、プレイして頂きたいところですな!

 何せプレイしてないと唐突に新DFがはちゃめちゃに押し寄せてくることになるからな……。

 実際ストーリーやってない人からしたら、なんでダークファルスさんが出張してくれてるのかわからんだろうし、なんで採掘基地防衛させられてんのかもわからんだろうし……。

 今回も同じなん。

とにかく波に乗り遅れちゃう!!!

 乗るしかないでしょう。このビッグウェーブ!!

 ふはは、これだけアッピルしておけば私にもオロチアギトが出るな^q^(ビジフォンドロップをお待ちください。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~いw

コメントの投稿

非公開コメント

レギアスの台詞吹いたw

>>未定←さん

コメントありがとうございます!

レギアス
「ならば、アビスファキナウェイだッ!」

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
