はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[雑記]会ってみると意外とつまらないのが飽くなき探求心の管理人なんだよなぁ^q^

 はい。どうも、私です^q^

 連日こう、件の豚小屋効果でフレ登録やら、実際に会って話してみたい! と言う方が割かし増えたんスよ。ええ。

 別段、みさPはこう、自分自身のことを面白いとは到底思えないし、なんならど凡人で単なる変態としか自己認識はしてないんですが、そんなど凡人な変態に、会いたい! と言う方が先日もいらっしゃったので、お会いすることに。

zakki0000887.jpg

ほう。
のっけから私のお気に入りで寛ぐとは
なかなか出来るなッ!?(何がだよ


 とまぁ、部屋でお待ち頂いてたのですが、どうやら若干のタイミング違いで離席中の様子。

 うーむ。さすがに22時に約束しといてギリギリまでTAやるとか言う無謀はアカンかったか……。

 いやいや。毎日欠かさずやってることやからな! 欠かしてしまうとこう、リズムが崩れると言うか何と言うか。

つーか予告緊急さえなければ
スムーズなんだけどな!


 これは言うても詮無きことやが……w

zakki0000888.jpg

 しっかしロッキングチェアに他人が座ってるの見るのはなんだか新鮮だな……。ふむ。しかし素晴らしいルームグッズだ。

 つーか……。なんだ……。

 みさPにはこう、おっぱいスカウター的なものがあって、人さまのキャラを見た時、まずどれくらいの胸のサイズか、脳内エステで測定するんだが……(そんなことしてんのかよ、最低だなッ!!!

この方、結構、でかいな……ッ!

 PSO2の女性キャラの胸っつーとこう、楽しみの一つとしてロビアクした時や、ジャンプなどの動作で「ボインボイン」と揺れるところにあると思うんだ。思うんだ。

 だからこう、巨乳のキャラを見た時、どう揺れるのか。そう言う妄想共鳴力的な不思議な力が働くんだよな(働かねぇYO!

zakki0000889.jpg

 そんなことを考えていたらお戻りになられたようで。

 よかったよかった。このまま放置プレイを決め込まれるようならもっと色んな角度から撮影して「ぐへへ、ブログネタにしてやるぜぇ!」とか破廉恥な行動に出るところだった……(なんだろう。今日、ゲスい。

 つーか。

どちらにせよ、ブログネタにしますけどね!

 いやもう、あれよね。私に会いに来た人間の宿命っていうの?

 実際あれよね。会いに来てくれる人もネタにされたくてくるみたいな。

 そう言うとこ、ある。(ない。

zakki0000890.jpg

 とか考えてたら後ろに回り込まれてた。

私の後ろに立つな!!!(ババーン

 と、ゴ○ゴ13バリのセリフを言おうか言うまいか悩んだ結果、もしそのネタ通じなかったらなんか私滑ったみたいになるじゃないですかーやだー! とか思って思いとどまったのは内緒だ。

 それよかどうやら、この方Vita勢らしく。

 曰く「Vitaだとこう見えるのかー」と。

ええ。Vitaだとそんなに可愛くないんですよ^q^

 そうなんすよ……。テクスチャの表現限界なのか、Vitaだとなるるはとても可愛くない……。

 見るに堪えない気がしたので私はVitaをそっとオフゲ専用機に変更……。

 最近は戦国無双4とかやってたりします^q^v(どうでもいい

zakki0000892.jpg

 で、ちょっとだけ対談。

 Vitaでチャットが遅いらしい。ああ、わかります。ソフトウェアキーボード使いにくいですよね……。私も苦手ですわ……。

zakki0000891.jpg

 ……!

 せ、センス!? センスなんてあるんですか、この腐れ駄文に!?

 おいおい、マジかよ……。こんな便所の落書きを評価してくれる人いるのかよ……。

それってまさに奇跡やん?(ん?

 何と言うか、あれなんです。あれなんですよね……。

初対面だと何話していいか
実は本当わかんないんですッ!


 すいませんすいません。面白いことの一つでも言えればいいんですが、相手が何が好きなのか、とかリサーチ出来てないと何を喋ったら正解なのか、考えすぎてタイピングが止まるといいますか!

 と言うか「花の慶次」好き言うとったやん!! なんでそこ拾えへんかったんや! みさPのバカバカァァァア!!!

 ええ。ええ。そうです。そうなんですぅ!!!

プッ、みさPって会ってみると
存外つまらんやつだな。むぷぷ


 とか思われてもしゃーないくらいど凡人なんですううううう!!!

 結果。大した楽しませることなども出来ずに終了……。

zakki0000893.jpg

もうだめだぁ……。お終いだぁ……。

 みさPが腐れど凡人だと言うことがバレバレ愉快ですわ……(なにそれ。

 某ヘタれ王子よろしく落ち込むなるる。

 が、私、考えました。

そもそも別に
面白い記事書くのが目的じゃねぇえええ!!!


 そう。このブログ、サポリンのカテゴリは「スクリーンショット・動画」なのである。

 当初から考えるとだいぶ脱線しているとはいえ、本来の目的は幼顔の美を追求してるだけのブログ。そしてあわよくば綺麗なSSを掲載するだけのブログ。

 つまり、SSさえ載せとけば間違いない!!!

間違いないのだよ、諸君!!!
(誰に言ってんの? ねぇ、誰に言ってんの!?


 つーわけで……。

 綺麗なスナップを載せてお茶を濁す作戦、やっとこ^q^!!!(逃げかテメェ!!!

zakki0000894.jpg

 今回ちょっと試したかったので、「メタルウィング」と「スタビライザー」の相性を検証。

 メカっぽくなるのは想定済みなので「カルセオラリア」を着用。当然ながら相性バッチシ!

zakki0000895.jpg
 「カルセオラリアバーニア」とかでもいいんだけど、この「スタビライザー」がなかなか憎いデザインしてやがりまして。

 結構かっこいいんすよね。

zakki0000896.jpg

 そして何よりメインアクセントである「メタルウィング」を確りとアシストしてる感じで「スタビライザー」がこう、縁の下の力持ち的なバランスを醸し出す。

 これ、ありやな……。ロビーで見かけた人、センスあるわぁ……!

zakki0000897.jpg

 とか「スタビライザー」押しのコメントやのに

肝心のスタビライザーが
殆ど写ってない不具合。


 いや……。うん。取り急ぎやったし……。記事こんな風にまとめるとは実は思ってなくて……。

 結構適当に「おほーwww フルアーマーなるるありやわーwww おほーwww」ってなってたから、つい……。

というか、フルアーマーなるるってなに!?

 説明しよう!

フルアーマーなるるとは
対ダークファルス決戦用最終兵装なのである!!!


 背中に装着された「メタルウィング」と、バランス補助のために取り付けられた「スタビライザー」により、普段通りの動きしかできない「羽なんて飾りです! エライ人にはわからんのです!」などと言われてしまうくらいの見た目装備なのである!!!(ババーン!!!

 それってつまりただのコスプレやんな……。

 まぁ、ともあれ! これもまだ試作で。

 頭回りのアクセをもうちょいどうにかしたいなーと。ヘッドギア系はあんまり買ってないんで、これを気にちょっと見繕うかなぁ。

 ともあれ、次の日曜はこれで決まりかな! もっと試行錯誤してみんと!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 よぉしよぉし、スクリーンショットカテゴリらしい記事になった気がする!(なってへんなってへん。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
