はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[週刊なるる]第六号:ハマノイクサで白狐! 他、ニュマ子だってメカになりたい特集!

週刊なるる 第六号

 はい。と言う訳でね、始まりました。週刊なるる 第六号でございます^q^v

 今週はさくらに「ハマノイクサ」を着せて、狐コーディネイトで撮影!

 なるるはニュマ子でもメカっぽいをコンセプトに「フルアーマーなるる」で撮影しましたよ~!

 リオはアークスシップの艦長!? みたいなノリで「セミナリオントール」をコーディネイト!

 そんな感じのお品書きで今週はこちらのコーナーから!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000165.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週は「ハマノイクサ」に「きつね耳」「ホワイトフォックステイル」でお送りします……。

 今回は凍土で屋外ロケと言うこと条件だったので光源詐欺が出来ない、とみさPが嘆いてました……。

sn0000161.jpg

 が、なんのその、なのです……。

 とりあえずPAのSSを撮ろうと言うことで、適当に動きまわって、それを撮影してもらいました……。

sn0000159.jpg sn0000158.jpg

sn0000160.jpg

 大きめの画像は拍手で使おうと言う風潮に最近なってますが、ちょっと量が多いため、今回は放出、だそうです……。

 にしても、「ハマノイクサ」思っていたよりキツネコーディネイトと相性良さそうですね……。

 雪景色と相まって、なかなか良い感じです……。

sn0000157.jpg sn0000156.jpg

sn0000162.jpg

 ちょっと前まではすっごいレアだったニレンカムイも、今や庶民の味方になった感じ、しますね……。

 ビジフォンドロップ安定って、みさPもご満悦そうでした……。

sn0000163.jpg

sn0000164.jpg

 PSO2にしてみたら結構大人しい感じのデザインである「ハマノイクサ」

 もっと色々なコーディネイトがあるかもしれないですね……。

 ともあれ、今週は

 「ハマノイクサ」
 「きつね耳」
 「ホワイトフォックステイル」


 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「今週のなるるさん!」/
sn0000146.jpg

 は~い! ども、なるるです!

 今週はロビーでお見かけした「メタルウィング」と「スタビライザー」の相性の良さに感動したみさPが「ニュマ子でもメカっぽい衣装にしたいわ……」と言う願望の元「E・カルセオラリア」のコーディネイトをしてみましたよ~!

sn0000147.jpg

 試作段階の時とは違って、今回は「エターナルFヘッドギアCV」を頭部のアクセサリーで採用!

 これ、結構良いデザインのヘッドギアですよね~w

 オリジナルのほうはちょっと値が張りますが、CVのほうはまだまだ手が届く値段だと思うので、コスパ的にもなかなか優秀です!

sn0000145.jpg

 お見せできなかった「スタビライザー」の全容!

 いやー、本当良いデザインのメカアクセです! スバラです!

sn0000150.jpg

 実は瞳をちょっと変えまして。

 「ハイライト下 大」を試してます。結構印象変わった感じがしますね!

 で、気付いた人がいるかわかりませんが、さくらの瞳も、ちょっと変わってたり! 色が赤になったり~「ハイライト下 大」になってたりw

sn0000149.jpg

 細かなところでマイナーチェンジしてみても、結構違いが出るものですよね~……。

sn0000151.jpg

 あ、そうそう。

 今週は動画、無いそうです……w

 やっぱり毎週のことだと、良いネタが浮かばないみたいで……w

 撮影しても面白いことできんしなーってみさPが言ってました……w

 次は何かネタがある時、撮りたいそうです!

sn0000152.jpg

sn0000153.jpg

sn0000154.jpg sn0000148.jpg

sn0000155.jpg

 うん! 「ダークなるる」ごっこも結構よかったけど、この「フルアーマーなるる」ごっこもなかなか良いかもしれないですねw

 そんな感じで、今週は~

 「E・カルセオラリア」
 「エターナルFヘッドギアCV」
 「メタルウィング」
 「スタビライザー」

 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーは!

\「代打:リオ(仮)」/
sn0000166.jpg

 おいおいおい……。まだタイトル(仮)かよ……。

 もうこれで定着させようって魂胆見え見えだろ……。

 はぁ。やっぱ俺だけ扱い酷いわ……。

sn0000169.jpg

 てなわけで、おっす! リオだぜ~!

 今週は「セミナリオントール」のコーディネイトについてだそうだ~。

 まぁ、正味、そのデザインから考えて、もうこれしかないだろ! ってことで「風雅学生帽」と合わせてみたんだがー……。

sn0000170.jpg

 どこのシップの艦長だよ!!!(ババーン

sn0000171.jpg

 いや実際もう、それ系にしか見えねぇだろ、これ……w

 なんだかクラフターイメージって割には結構違う方向性に持っていけるコスが多かったな。今回のスクラッチは。アルキュリアも、ハマノイクサも。

sn0000167.jpg

sn0000172.jpg

sn0000168.jpg sn0000173.jpg

sn0000174.jpg

 しっかし、そんなコーディネイトだからか知らんが、何考えてるんだかさっぱりわからん感じの表情がなかなか合うこと。

sn0000175.jpg

sn0000176.jpg

 「焼き払え!!」

 なんつってなw

 まぁ、デザインとしてはかなり良い感じだよな。「セミナリオントール」は。

 でもなんつーか、俺向きではない気がするなー!

 つーか、みさPが言ってたけど「男性衣装ってどれを紹介すりゃいいのか全然わからんな……」って。激しく同意だ……。

 誰が何の参考にするかはわからんが、参考になれば、良い……、なw

 そんな感じで、今週は

 「セミナリオントール」
 「風雅学生帽」


 で、お送りしたぜ~!

 …………

 ……………………

 はい。そんなわけで、週刊なるる第六号、如何だったでしょうか^q^v

 次回はまた新スクラッチのお披露目と言う形になりそうですね!

 隔週でネタを提供してくれるセガさん本当にありがとう^q^v

 次回のコスもかなり良い感じのが多そうなので、確りとね、コーディネイトしていければなーと思いますよ~!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと^q^v

 白狐になったさくらと……。

 ニュマ子なのにメカッ子のなるると!

 無責任艦長リオでした~w

 ではでは、次回更新までごきげんよう、ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍土は光源が難しいですよね(/_;)
なるるちゃんの巨乳がカルセオラリアで更に凄いことにw
谷間がやばぃぃ///

今回のリオ君のジト目たまらんですな(;゚∀゚)=3ハァハァ
セミナリオントール似合ってますよ♪
私も男キャラ作ったら着せたいな~!

No title

どこもかしこもロリ顔爆乳である

まことに嘆かわしい。私が若いころh(ry

>>名無しさん

コメントありがとうございます!

[良い時代になったものだな][アークスよ^q^]
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
