【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[アプデ情報]遅報もいいとこ! とりあえずロビアクとセレスティアルラスターのコスとか^q^v

 はい。どうも、私です^q^

 いやぁ、新DFの歯医者さんが余りにも楽しすぎてブログの更新がだいぶ遅れてしまいましたわ……。

 歯医者さん、時間かかりすぎる……!

 一時間持って行かれたら時間が足りなくなってしまうよ^q^

 各方面では既に攻略法が見出されてるようで。もう場合によっては5分で終了とかもあるみたいですね~。すげぇ……。

 あ、まぁ、歯医者の話題はええんですわ。

 まずは新ロビアクの動画をど~ぞ^q^v

 追加ロビーアクション103「側転」



 追加ロビーアクション104「マイクパフォーマンス」



 今回のロビアクもSS撮影に結構良さそうやね^q^

 続いて~。

 買ったコスとかアクセとか^q^v

zakki0000943.jpg

 「ユーノーカリス影」を軽くコーディネイト。

 これ実装されたら姫騎士ごっこが捗るなーとか思ってたけど、かなりよさげね。

 スカートもフワフワしてて、逆立ちとかするとなかなか面白いことになる(良い子はマネしちゃだめだぞ☆

 頭のアクセは今回実装された「カリスティアラ」「カリスクラウン」を合わせたもの。

 どっちか片方だとちょっと物足りない感じがしたので、両方つければよくね? と言う安易な発想。悪くはないはず。

 何よりアクセントとなっているのは既存のアクセである「ペガサスバレッタ」だと思う。

 今までドンピシャでペガサスバレッタが合うコスってのはなかったんだけど、これはかなり方向性があってると思う。

 アクセが整ってる人なら、これに羽つけてヴァルキリープレイとかもできそーね。

zakki0000947.jpg

 一応白いやつと赤いやつも購入。赤は膨張色なんで、なるるにはあれだけど、色彩のバランス的にはかなり良い感じ。

 白は言わずもがな、良いものなんだけど、如何せん値段が……。

 後は約束されし勝利の剣迷彩ね。あれとの相性がいいのは間違いない。

 もうちょい西洋風の剣が増えてくれるといいのだけれど、設定上PSO2ではなかなか難しいものがありそうですな^q^

 次。

zakki0000944.jpg

 「ポップスコア影」を丁度スクラッチで引けたので、ポップスコアに関してはこれのみでいいかなと。

 赤いスカートとか青いスカートとか、結構そそるものがあるのだけど、たぶん着ない。

 軽くコーディネイトしてみたけど~。

 「レッグナイフ」に関してはいつも通り、ベルトに隙間が出来てるけど、遠景描写で見た時に気にならなければ割と許容範囲かな、と。ただ、足が太ければ太いほどベルトが大きくなるだろうから、足太いキャラは気になってしまうかもね~。

 でも結構このレッグナイフ、気に入ってます!

 んで、ポップスコアに合いそうな頭アクセないかなーって思ったんだけど、まぁ、あんまりファンキーなアクセ持ってないんで、とりあえずで「ヘッドゴーグル」つけたんだけど、これがまた結構良い感じ。

 元々ポテンシャルは高いからね、ヘッドゴーグル。合わせようと思えば色んなコスに合わせられる。

 後はまぁ、ポップスコアは有りがたいことにまた生足仕様なんで、ボディペイントがそこそこ捗りそうね。

 でもこれ、人気衣装になりそーなんで、着てる人増えそうだなぁー。

 余り人と同じコーディネイトでロビーにいたくないんで、考えさせられそうだ^q^;

 次。

zakki0000945.jpg

 男性衣装も色々手には入ってるんだけど、とりあえずこれ。

 「ユピテルカリス」

 うーん。いいんだけど、なんだろうなぁ。スカートがすげぇやぼったい。全体のバランス見ると良い感じなんだけど、強いて言うならコート風にして下はズボンがよかったなぁ。

 スカートにしてしまうとどうしても激しい動きをした時に無理が出てくるんよねぇ。

 上半身だけ見ると凄い好みなんだけど、下に行くにつれてやぼったくなってしまう^q^;

 後もしかしたらこれ別にマントいらんもなーとも。

 「ユヒテケラス」もあるんで、そっちでもSS撮ってみよかな。

 後はあれね「カテドラルスーツ影」あれは本当ステキデザイン。

 今回は忙しくてSS用意できなかったけど、次回辺りちょっと載せます。

 いやぁ、かなり良いアプデだったんすけど、如何せん記事の準備に時間をかけることができなかったですな……^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までご機嫌よう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク