【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]姉さん、事件です! 憧れの沼男の人からフレ申請来てた!!! v^q^v

 はい。と言う訳でね、どうも、私です^q^v

 いやぁ、先日、3鯖のエステ勢の方と「壮年は……w」みたいな話をちょっとしてたんですよ。

 で、実際作ったことないからなーと思ってちょっと遊びで作ってみました。

zakki0000948.jpg

ババア! 意外とありだなババア!

 なんつーのかな、ほうれい線が意外と良い味出すわ……。

 こう、いい歳の取り方をした女性を作るのは間違いなく向いてる。

 なかなか男前な感じに仕上がったなー。

zakki0000949.jpg

ちょっと!
ババアカッコよすぎてやヴぁいんだけど!?


 これは……。課金してもいい、かもしらんな……!

 はーやばいw ババアのクールビューティやばい!

 熟女は守備範囲外だが、天海祐希さんのような方を上司に持ちたいと思う私は存外いけるのかもしらん!

 みんなももっとババア、作ってみてもいいかもしらんぞ!(つーかババアっていうなよ^q^;

 そんな遊びをしてから、ログインしてみたところ……。

zakki0000950.jpg

なんと「【沼男】だが、それがいい。」の
助右衛門さんからフレ申請が来てました!!!


 (つーかIDまで出しちゃったけど本当に良いんだろうか……。もしNGなようでしたらお声をおかけください! すぐ修正します!

 はわわわ……!

 こんな何もないブログを"あの゛助さまに見て頂けるなんて……!

何たる僥倖!宿命!数奇!

 ちょいちょい、最近グッジョブしてアッピルはしてたんですよ……!

 と言ってもたまったまブロックが一緒で、緊急マルチが一緒だったりとかした時だけ、グッジョブさせて頂いてたのですが、実を結んだか……! 実を結んだのか……!?

感謝感激雨霰!

 はー。感極まってしまってるな……!

 あ、そこで思い出しました……。

 そう言えば私に会って感動してくれる人もいたけど、心境としては同じ心境なんだな、と。

 なるほどなるほど……。

確かに感動するわこれ!

 あかんわ……! 何書いたらいいのかわからんわ……!

 何書いたらええんやろ……!

zakki0000951.jpg

わからんから
フレのセクシーショット載せとこ!!!(マテヤ


 いや、うん……。

 TA行こうと思ったらカウンターの前でこんなポーズしとったから……。

 なんや随分エロいっちゅーか、パンストモロ見えやんな。

これは正直たまらん(黙れ

 ので、ついね。ついだから。うん。うっかりレベル。そんなレベルで撮影してしまった。

 ええですね。こう言うサービス精神。ステキです。

ところで誰に対してサービスしてたんです?
慈善事業です?(何の話です?


 ははーん。あれですか。あれですよね。目の保養的な。わかります。大事ですよね。そう言うの。

 じゃあ私もやっときます!!!(え?

zakki0000952.jpg

リオ好き歓喜!?

 カテドラルスーツ影、ええですね。スタイリッシュでかっこええです。

 ユピテルカリスもこう言う系統のデザインやったらよかったんですけどね……。まぁ、あれはあれで好きやけど!

 ……勢いだけでエライ記事が出来上がってしまった感ある(ある

 いつものことだな、うん^q^v

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新は日曜の定期更新で! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)ちょっと有りじゃないの・・・!?とか思っちゃったくやしいびくんびくん

>>Erythさん

コメントありがとうございます!

せやろ? せやろ? 作っても、ええんやで^q^v
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク