はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第七号:ユーノーカリスでヴァルキリー風コーディネイト! 他、ポップスコアのカジュアルスタイル。カテドラルスーツでかっこよく!

週刊なるる 第七号

 はい。と言う訳でね、始まりました。週刊なるる 第七号でございますv^q^v

 今週はなるるで「ユーノーカリス」をヴァルキリー風にコーディネイト! ロケーションは巷で噂のダークファルス敗者フィールド!

 さくらは「ポップスコア影」でカジュアルにコーディネイト。

 リオは「カテドラルスーツ影」でかっこよく! をテーマに撮影してみましたよ~!

 そんな感じのお品書きで、今週はこのコーナーから!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000177.jpg

 は~い! ども、なるるです!

 今週は「ユーノーカリス」をヴァルキリー風にコーディネイト!

 折角のフィールドだったので、今週はカタナのPAで色々撮ってみました~!

 あ、そうそう。今週から新しい試みで、サムネイルのサイズをちょっと弄ってます!

 横長の画像とかは載せるのに今まで苦労してたみたいなんですけど、今回からは多少見やすく!? なったかもw

 画像クリックすると原寸サイズで見れるので、気になったら是非クリックして見てくださいね♪

sn0000180.jpg

 頭のアクセは「ペガサスバレッタ」「ウェディングコサージュ」背中は「天使の羽」を使用していますよ~!

 本当はパニスの両翼とか使いたいんですけどね……w

 早く再販きて~! 来なかったら泣き寝入りです……w

sn0000179.jpg

sn0000178.jpg

 なっかなか光源が難しい! 瞳のハイライトとか、瞳の色が暗くなったりとか! ここは難しい! ってみさPが凄い嘆いてました……w

 でも背景とかは凄くいいですよね!

sn0000181.jpg

sn0000182.jpg

 ビューレイオブスがすっごいかっこいいです!

 まだまだ現役でがんばってもらわなきゃならないカタナ……!

 でもそろそろ☆11のカタナにしたい気も……。うーん、もっとスタイリッシュなカタナが来たら考えます!w

sn0000183.jpg

sn0000184.jpg

 次の画像が一番好きと言うか「これがPSO2か……!」と思わせるような一枚に!

sn0000185.jpg

 もはや別ゲー!? ってほどでもないけど……w

 でもこれが今回一番気に入ってます!w

sn0000186.jpg

 フィールドのエフェクトがマントのように靡いてる! そんな風に見えるw

sn0000187.jpg

sn0000188.jpg

エクス……カリバアアアアアアア!!!

 って原作知らないんだけどね(汗

sn0000189.jpg

sn0000191.jpg

sn0000192.jpg

 これは割かし綺麗に撮れた方かなぁ。

 顔の向きがもうちょっと上向きになると、瞳の色も確りでていいらしいんだけど~……。うーんw

sn0000193.jpg

sn0000190.jpg

 「ユーノーカリス」……まだまだ色んなコーディネイトの可能性があると思うので、またそのうち使いたいですねw

 ほいでは今週は

 「ユーノーカリス」
 「ペガサスバレッタ」
 「ウェディングコサージュ」
 「天使の羽」


 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーはー?

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000194.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週は5月7日に実装された「シー」の衣装「ポップスコア影」でお送りします……。

sn0000195.jpg

 かなりカジュアルなコスチュームですよね……。

 私的にはなかなか新しい試みな気がします……。普段はもっとフリフリの衣装だったりしますからね……。

sn0000196.jpg

 側転の女性モーション……。助走をつけるしぐさがなかなかいいみたいですね……。

sn0000197.jpg

sn0000198.jpg

sn0000199.jpg

 マイクパフォーマンスもなかなか……。

 今回追加されたロビアクはなかなか撮影向きですね……。

sn0000200.jpg

sn0000201.jpg

sn0000202.jpg

 「ヘッドゴーグル」については、みさPがかなり気に入ってしまったようなので、とりあえず付けてます……。と言うか他につけるのがなかった、とは言えませんけど……。

sn0000203.jpg

sn0000204.jpg

 「ポップスコア影」……。人気が出るのも頷けるデザインになってますね……。

 ともあれ、今週は……。

 「ポップスコア影」
 「ヘッドゴーグル」
 「レッグナイフ」
 「スリット入りソックス白」


 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「代打:リオ(仮)」/
sn0000207.jpg

 お~っす、リオだぜ~。

 今週は「ユピテルカリス」か「カテドラルスーツ影」かで悩んだ結果、なるると衣装が被らないようにっつー考慮で「カテドラレルスーツ影」になったぜ~。

sn0000206.jpg

 頭のアクセはさくらと同じで「ヘッドゴーグル」を使用~。

 にしても「カテドラルスーツ影」中二っぽいポージングが良く似合うのな!w

sn0000210.jpg

 中二っつったらやっぱこれよなw

 「静まれ、俺の右手!w」

sn0000209.jpg

sn0000208.jpg

 マイクパフォーマンスはうーん。なかなか使いどころ難しいな……w

sn0000211.jpg

sn0000212.jpg

 毎回みさPのやつに「リオは一体何を撮影したらいいのかわからん……」って言われるんだけどある人から「普通にかっこいい感じでいいんじゃない?」と助言を受けたらしく、本当、普通に撮影が進んだな……w

sn0000213.jpg

sn0000214.jpg

 ま、俺としてはモデルの仕事があってくれたほうが飯のタネになるしで願ったりかなったりだから、なんでもいいんだけどな!w

 アークスの仕事は最近専らさせてもらってないしな……。

 つってもしょーがねーけどw

 さて、んじゃこの辺り!

 今週は

 「カテドラルスーツ影」
 「ヘッドゴーグル」


 で、お送りしたぜ~!w

 …………

 ……………………

 はい。そんな訳で、今週も如何だったでしょうか^q^

 サムネイルの表示サイズを変えたことによって、だいぶまた見やすくなったんじゃないかな~? とか思いつつ、今後もね、この感じでやっていこうかな! と思いますよ^q^v

 来週はどうしたもんか……。^q^;

 そう言えば「ブログ内アンケート」の投票に「ハートブレイカー」は着ないんですか? とコメント頂いたので、なるるはそれにしてもええかな^q^

 と言うかね、私「ハートブレイカー」まだ買ってないんスよ^q^;

 いや。うん。なんだろうね……w

 あ、今週も動画撮影するの忘れてもうた!

 これじゃあ週刊スナップのころと変わらんやないかい! 大変だ!

 でも動画って、何を撮ればいいのか、息詰まる……w そして何より、一週間じゃクオリティの高い動画なんて作れないと言うことに気付いてしまった^q^;

 まぁ、動画に関してはとりあえずロビアクとかで濁していこ、そうしよ^q^v

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと^q^v

 ヴァルキリーごっこ中のなるると!

 胸元が恥ずかしいさくらと……。

 俺ってばやっぱイケメンだなぁ……、とナルシスト入ってるリオでした! っておい!

 ではでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク