はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第八号:魔王になったら何がしたい? ユピテルカリスを魔王コーディネイト! 他、ウェディングドレスとハートブレイカー!

週刊なるる 第八号

 はい。と言う訳でね、始まりました「週刊なるる 第八号」でございますv^q^v

 アークス業が疎かになるとブログの更新頻度が落ち、それに比例してアクセス数も減る。

アカン! アカンでぇ!!!

 小野坂さんも真っ青のこの状況。打開する術は果たしてあるのか。

アイマスが一段落するまではない!
(ないんかい

 まぁ、ともあれ。週刊なるるでございます^q^

 今週はリオを「ユピテルカリス夜」を使って魔王風なコーディネイトに!

 さくらは春の結婚シーズンに乗っかりウェディングコーディネイト!

 なるるはブログ内アンケートにてリクエストがあった「ハートブレイカー」で撮影してみましたよ~!

 と言う訳で、今週はこちらのコーナーからどぞ!

\「代打:リオ」/
sn0000219.jpg

 おっす! リオだぜ~!

 おいおい、来たぜ来たトップ画像!

 今まで俺がトップを飾ることなんてあったか……? あったな……。一回だけ……。逆に言えば一回しかなかったんかいってレベルだが……orz

 いや、あれだな! ここから変わってくる感じだな! うん!

風が語りかける……ッ!
俺の時代が来てる、とッッッ!!!

(きてねぇよ

sn0000216.jpg

 つーわけで、今回は「ユピテルカリス夜」で撮影したぞ~!

 アクセは「ユピテルクラウン」「カプリコーンホーン」を使用!

 イメージは魔王らしい。ユピテルカリスに影のバリエーションがあればそっちを使いたかったらしいんだが、今回は実装されなかったんで、また次回の機会みたいだなー。

sn0000215.jpg

 さくらがジト目で、俺までジト目じゃ何このジト目ブログって感じになりそーだけども……。でもまぁ、そう言う表情のがマッチするからな……。

 こればかりはしょうがない……w

sn0000217.jpg

sn0000218.jpg

 謎のポーズでアンニュイな雰囲気を演出!

 くぅぅぅ! ユピテルカリスの甲冑部分かっこいいなー!

sn0000220.jpg

 マントが黒とかで、甲冑の色ももっと違う色なら雰囲気変わるんだろうなー。

 カラーバリエーションに期待だな!

sn0000221.jpg

sn0000222.jpg

 あぁ……。髪型であんまり目立ってないけどメイクに「エレメンタルスター赤」を使ってるぜ……w

 髪型変える案もあったんだけどな。最近は「エターナルFレイヤー」がど安定なもんで、結果、エレメンタルスターが目立たない状態のまま撮影することに……w

sn0000223.jpg

sn0000224.jpg

 とまぁ、こんな感じ!

 魔王コーディネイトつってもやっぱりちょっと限界はあるわなーw

 もう少しに詰められそうだが……。まぁ、おいおいみさPには頑張ってもらう感じにしとこか!w

 そんな訳で、今回は

 「ユピテルカリス夜」
 「ユピテルクラウン」
 「カプリコーンホーン」
 「エレメンタルスター赤」


 で、お送りしたぜ~!

 続いてのコーナーは~?

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000226.jpg

 ども……。さくらです……。

 リオの魔王コーディネイトの後にウェディングドレスとか、なんか凄く意味深です……。あ、そうでもないかも……。

 ……、今回はさくらだけに「ウェディングドレス桜」を使った撮影でした……。あ、ダジャレだったんだ……。

 ……。現実の桜は散ってしまいましたが、咲き乱れたいと思います……。(ちょっと良いこと言えたかも……。

sn0000228.jpg

sn0000225.jpg

 女の子なら誰しもが憧れる(らしい……)花嫁衣装……。

 ウェディングドレスでアークス業に励む方たちもいらっしゃいますが、なかなか不思議な絵になりますよね……。

 せっかくのドレスが……! なんてことにならないのはさすがはフォトンの力、と言うことなんでしょうか……。

sn0000227.jpg

sn0000229.jpg

 今回はロケーションにもこだわろうと言う話だったのですが、時間の都合上断念……。

 候補に挙がったショップエリアも、光源が地味に汚いとみさPに不評で没に……。

 もう少し綺麗な光源だったら……モニュメントとかの前で撮影できたんですけどね……。

sn0000230.jpg

sn0000231.jpg

 今回追加された「ウェディングネックレス」「ウェディングティアラB」もなかなか……。

 ティアラBは、無印のティアラと付ける位置が違って、ウェディングコサージュなんかと合わせても大丈夫な作りになってますね……。

 今回はちょっと頭がくどくなりそうだったので敢えてつけてませんけど……。そう言ったコーディネイトも全然ありな作りだと思います……。

sn0000233.jpg

sn0000232.jpg

 そう言えば、全然関係ないんですけど……。みさPはアイマスの「隣に…」と言う曲が大好きだそうです……。



 この曲、とても切ない歌詞の曲……。アニメだとこの曲を歌う子が「私……結婚します」と言うセリフがあるのですが、歌詞と合わさってもう泣きそう、と言うか涙腺脆いおっさんは涙ポロポロだったとか……。

おおこわ……(ドンビキ

 ともあれ、この「隣に…」と言う曲はとてもいい曲なので、是非、聴いてみて欲しいそうです……。

sn0000234.jpg

 そんな感じで、ひとつ……。

 今週は

 「ウェディングドレス桜」
 「ウェディングネックレス」
 「ウェディングティアラB」

 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「今週のなるるさん!」/
sn0000236.jpg
 は~い! ども、なるるです!

 いやぁ……、まさかトリが私になるとは……(苦笑

 でもでも、順番はそこまで重要じゃないですよね! うんうん。

 そんな訳で、今回はリクエストを頂いた「ハートブレイカー」で撮影しましたよ~!

sn0000235.jpg

sn0000237.jpg

 いやぁ……。今までなんで「ハートブレイカー」を着なかったか、と言うと、単純に私には似合わないとみさPが決めつけていたので、購入に至らなかった、と言いますか……w

 と言うかこれも実はもらい物で……w あまり高めのアイテムは頂かないようにしてるのですが、好意を無碍にしてしまうのも申し訳ないですし……。うーん。困ったものです……w

 で! それはともあれ、なんで似合わないと思われていたか、そこですね! うんうん!

sn0000238.jpg

sn0000239.jpg

 こう、みさP曰く「なるるはどこぞのライブ好き女みたいな衣装よりかは、もっとこう、ね!」とか言ってましたけど、明確な答えは不明……w

 ビジフォンの試着で見た感じ、余りみさPの好みのデザインではなかったのかもしれないです。

 でも結構人気ですよね「ハートブレイカー」って。

sn0000240.jpg

sn0000242.jpg

 でもまぁ、撮影した感じ「ふ、フン! に、似合わないことはないな……」とか言ってたので、イメージは払拭出来たのかなw

 と言っても……。これに合わせるアクセサリーは相当悩んでましたけどね……。

 結果的にかなり適当なコーディネイトになってますし……。あ、それが理由で一番最後にされたのかな……。

sn0000243.jpg

sn0000245.jpg

 ともあれ、なかなか良い感じです!

 倉庫の肥やしになりそうだけど……、プレゼントしてくれた方、どうもありがとうございました! 大事にします!

 これでとりあえずリクエストには答えられたかな?

 はい! と言う訳で今週は

 「ハートブレイカー」
 「首かけヘッドフォン」
 「ツインリボン」
 「ブラックレッグナイフ」

 で、お送りしました~!

 …………

 ……………………

 はい。と言う訳でね、「週刊なるる 第八号」如何だったでしょうか^q^

 今回はねー、深刻なネタ不足と言うことでね、結構捻りだした感じするんですけどねぇ~……。

その割には割と良い絵が撮れた!

 と、自負するデキでございやすよ^q^v

 今週のコーディネイトも、皆様の何かの役に立てば幸いです!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~

 魔王リオの前にひれ伏せ……! が口癖のリオと。ってそんな口癖じゃねぇからw

 ジト目でも花嫁になりたいさくらと……。

 あなたのハートをブレイク! え……? 何このセリフ……。はっ! なるるでしたw

 ではではでは、次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク