【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]速報:みさPの中でブルマWaveが到来している模様。ブルマ好きの集会が行われるらしい! ブルマ好きはいそげー!^q^

ブルマWaveじゃああああ!
今年は荒れ気味で行くぜぇぇぇえええ!!!
ひゃっはー!!!


 あ、どうも、私です^q^;

zakki0000977.jpg

 先日はアイドルプロデュースを少しだけお休みして、宇宙へあがっていたのだけれど、

 チームルームでラッピースーツを見かけたのでさくらに

「やめて! このラッピーを撃たないで!」

 ごっこをさせて遊んでたんです(何その高尚な遊び

 そんな時

zakki0000978.jpg

 チムメンが珍しくブルマ姿だったのですよ。

 曰く「初かも?」とのこと。

こいつぁいいブルマだぜぇ(ゲス顔

 諸君 私はブルマが好きだ
 諸君 私はブルマが大好きだ

 赤いブルマが好きだ
 紺のブルマが好きだ
 黒いブルマが好きだ
 緑のブルマが好きだ
 黄色のブルマが好きだ
 白のブルマが好きだ
 ピンクのブルマが好きだ
 はみパンしてるブルマが好きだ
 体操服をINしてるブルマが好きだ
 体操服をoutしてるブルマが好きだ

zakki0000986.jpg

 グラウンドで
 体育館で
 教室で
 屋上で
 廊下で
 部室で
 校舎裏で
 通学路で
 合宿所で
 昇降口で

zakki0000987.jpg

 この地上で美少女に穿かれているありとあらゆるブルマが大好きだ
 ブルマを穿いた美少女たちが一斉に轟音と共に私の元へと走ってくる光景を想像するのが好きだ
 ブルマの美少女達に囲まれ、身動きが取れなくなり、満身創痍になる時など心がおどる
 美少女達の穿くブルマをただ単純に視姦するのが好きだ
 悲鳴を上げて逃げ回るブルマ美少女たちをグヘヘと追い回す時など胸がすくような気持ちになることだろう
 ブルマの色をそろえた美少女たちの横隊が行進するのが好きだ
 ブルマ美少女たちが足並みをそろえて何度も何度も地面を踏みつけている様など感動すら覚える
 ブルマ姿の子たちが縦横無尽に踊り狂う様などはもうたまらない
 ダンスが必修になった今、今一度そのブルマと言う存在に活路を見出すべきであると、私は常々思う

zakki0000985.jpg

 ダンスに集中し、ブルマ美少女達が乱れていくその様は最高だ
 健気にもミスをし、プレッシャーに耐えられずに涙を流す様など絶頂すら覚える
 スク水と比較され、どちらが優位かなどと滑稽な言い争いをするのはとても悲しいものだ

zakki0000991.jpg

 ブルマが性的対象と見られ、スパッツやハーフパンツにその座を明け渡してから幾星霜、今やブルマがただのマニア用品でしかない現状は屈辱の極みだ

 諸君 私はブルマを、天使の様なブルマを望んでいる
 諸君 私に付き従うブルマ好きの同士たちよ
 君達は一体何を望んでいる?
 更なるブルマを望むか?
 ハレンチ極まりない糞の様なブルマを望むか?
 鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の美少女たちにブルマを穿かせる闘争を望むか?

zakki0000993.jpg

『ブルマ! ブルマ! ブルマ!』

 よろしい ならばブルマだ

zakki0000988.jpg

zakki0000996.jpg

 我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳にはブルマだ

 だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのブルマではもはや足りない!!

 大ブルマを!!

zakki0000990.jpg

zakki0000983.jpg

 一心不乱の大ブルマを!!

zakki0000992.jpg

 我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬブルマ好きに過ぎない

zakki0000989.jpg

 だが諸君は一騎当千のブルマ好きだと私は信仰している

 ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のブルマ集団となる

 ブルマを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう

 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう

 連中にブルマの味を思い出させてやる

 連中に我々のブルマへの愛を思い出させてやる

 ブルマとハーフパンツのはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

 一千人のブルマ好きの戦闘団で

 ハーフパンツを燃やし尽くしてやる

 「最後のブルマ好きみさPより全ブルマ好きへ」

 第二次ブルマ作戦 状況を開始せよ

zakki0000994.jpg

zakki0000984.jpg

大丈夫。みさPもドンビキだv^q^v

 いつも以上に酷い内容だな^q^

 あ、そう言えばさくらのスチューデントSレプカが見たいとか言われてたんだった^q^

 申し訳程度にはっとこ^q^

zakki0000980.jpg

zakki0000981.jpg

zakki0000982.jpg

ブルマもいいけど、パンチラもね!

 あ、なんかパンチラって響き、あんま好きくないな。好きくないわ。

パンティラにしとこか^q^v

 これは流行る……!(確信

ブルマもいいけど、パンティラもね!

 流行るわ(流行らんわ。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでしたw 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 今日も一体何の記事だったのかわからん内容やわ^q^

 相変わらずの迷走っぷりですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´゚ω゚`)・・・

No title

ジト目制服っ娘良いです。

ブルマ?
遠慮しときます。

ブルマもいいけどパンティラもね!

( ゚д゚)ハッ!

No title

なんか色々最高でした(

No title

今はbsにはまって少し離れてますが、
いろんなブログを見て回る中、なるるが一番かわええっす。
自分もキャラメイクはまって、いじくりまわしましたが、
やたらと不機嫌な女子高生にw

ブログ応援してます~

No title

みさP隊長!!Σ(゚д゚;)
ブルマは紺か朱色だけしか認めないと言う人達が
各地で反乱を起こしてます。

コメントありがとうございます!

>>Erythさん
v^q^v

>>けるさん
ぱん、てぃら……!?
ふむ。考えておこう(何をだよ

>>ななしさん
私も最高でした(意味深

>>飽くなき名無しさん
なるるの良さがわかって頂けるとは……! ありがたい話でございます^q^
ブログ応援ありがとうございます! ががが、頑張り、ます!

>>通りすがりの旅人さん
愚かなッ! ブルマはどの色でもスバラッ! だと言うのにッ!
粛清が必要なようだな……(ドヤァ

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク