はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[スナップ第十一号]セイバーとイリヤと[オマケ付き]

 さぁ、やって参りました今週の更新! 日曜日ですよ! 日曜日!

 フレの方から「明日は日曜日!」とか「今週も楽しみ~」って言って頂けるのは本当に励みになりますね!
 拍手などもここ最近は多く頂いたり、その拍手でコメントなんかして頂けるともう俄然やる気になります!

 皆様このような自己満足ブログを楽しみにして頂いて本当にありがとうございます!

 と言う訳で! 本題へ!w

 今週はね、多くのファンの方がいると思われる「Fate / stay night」とその作品のスピンオフ「プリズマ☆イリヤ」とのコラボスクラッチが登場しました。

 わたくし、みさPは残念ながらこの作品の原作をプレイしたことがなく、アニメのほうや漫画なども一切拝見したことがないので予備知識ゼロ(とはいえ、セイバーや凛、イリヤなんかは有名ですからね。キャラは知ってました)なので、どうなるかなーと思ったのですが、土俵がPSO2になってしまえばどうということはありません。

 コスを着て、SSを撮る。それだけです。

 ではでは、些か今回は出来に不安が残るものの、頑張って撮ったのでスナップ公開です……w



BN-0000316 

BN-0000318

 綺麗に撮れてるんですが、セイバーさんのコス、なかなかクセがあってポージング選びにくいです……w
 後、これ、成りきるなら幼顔だとさすがに厳しいですね……w

 続いては新キャラ「遠藤 さくら」のお披露目。こちらはイリヤコスをさせてみましたよー!

BS-0000007

BS-0000006 BS-0000008

BS-0000011

BS-0000009 BS-0000010

BS-0000012 BS-0000014

BS-0000013

BS-0000015_201406080625160ab.jpg BS-0000016_2014060806251770e.jpg

BS-0000018

BS-0000017_20140608062520df2.jpg BS-0000019

 頑張って原作再現しようとしてたんですが、目とか眉がなかなかどうして、上手くいきませんね……w
 近くはなってると思うのですが、どうでしょうか。さくらのデビューがイリヤだと、そっちの印象が強くなりそうですが、まぁ、それは追々払拭していくことだと思い、これはこれでいい、と言うことにしておきますw

 さくらは個人的にはなるるに負けず劣らず、幼顔にしてはかなり良い出来なのではないかな? と自己満足しております。とはいえ、もうちょっとマイナーチェンジを繰り返す可能性はありますけどね……。

 今回、男キャラの「リオ」でも英雄王コスとかやろうかなーと思ってたのですが、すっかりSS撮るのを忘れてたので断念。何より、今回はさくらの初お披露目ですからね!(キリバン回を除いて、ちゃんと公開するのは今回が初ですからね!

 来週はさくらとなるるを中心にしつつ、リオも何か掲載できればな、と思っております。何やらリオのブーメランパンツは結構な反響があるみたいなので、そっち方面に力を入れようかな、などと思うものの、みさPの気分次第、と言うことで、一つ……w

 ではでは、今週はここまで! お相手はわたくし、みさPでお送りいたしました! まった来週~!

 と、本来ならここで終わりなのですが、ちょっとしたオマケと宣伝を用意させて頂きました(意図してないのですが、なかなか良さそうなSSが撮れたため、使用許可を得ての掲載とさせていただきます。

 
 オマケは続きから!

 意図していないので、ゲスト回! と押すには枚数が少ないので本当にオマケ程度です……w
 撮影準備をしていたらチムメンが迷い込んできて、そのままの流れで撮影しています。

 ではでは、オマケスナップをどうぞw

BF-0000016

BF-0000019

 相変わらずマスターがネタに走っていて、インパクト独り占めです。

 続いては幼顔ブログとしては着ぐるみはダメだろうと思ってうpするのをためらっていたラッピー画像ですが、なかなかいい感じに撮れてしまったので、オマケと言う形で掲載することに。

BF-0000020

BF-0000021

BF-0000022

 ラッピーが苦手! と言う人も中にはいらっしゃると思うので、恐らく今後はない。と思います……w

 さて、今回のオマケついでに宣伝を!

 Ship8にて活動中の私が所属するチーム「ぷそ☆だら」ではチームメンバーを募集しているようです!

 現在は4人、先日新人さんが体験と言う形で入り、実質5人で活動しております。

 普段はみんなで緊急へ行ったり、TAをやったりと割とだらだら過ごしていますが、声をかければ一緒にクエ周回、まるグルなんかもするなかなか良いチームです!

 メンバーの活動時間は平日平均で夜間帯。「20時~0時、深夜」と言った具合で活動しています。
 もちろん必ずしもそう、と限ることはできませんが、それくらいが目安となっています。

 詳しく知りたい! と言う方は飽くなき探求心のリンクから、チームブログ「ぷそ☆だら」へ飛んで頂いたり、ゲーム内でマスターに直接連絡を取って頂ければと思います。

 是非ね、PSO2と言うゲームを通して、色々な方と知り合えればと思うので、興味があったらチームのほうもよろしくお願いいたします。

 以上、宣伝終わり!

 では、本当にここまで!

 また来週お目にかかりましょう! バイバイ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
