はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[週刊なるる]第九号:アクエリアコートでてるてる天使ごっこ! 他、キャリィピースとオフィサーコート!

週刊なるる 第九号

 はい。と言う訳でね、始まりました「週刊なるる 第九号」でございますv^q^v

 アイマスもとりあえず4人ほどEDを迎えたので、後はもう消化試合みたいなレベルになったのでね、PSO2にインして遊んでいるのですけど……

TAか撮影くらいしかしてない^q^

 TAでお金貯めて、アクセ買ってエステ行って撮影……。うーんこの。

 ともあれ!w

 今週は「トゥインクルスプラッシュ」で追加されたコスを中心にコーディネイト!

 さくらは「アクエリアコート雪」でてるてる坊主風かつ、天使コーディネイト!

 なるるは「キャナリィピース」を無難に着こなし!

 リオは「オフィサーコート」でアークスオペレーター風なアレンジ!

 今回3キャラともにロケーションは浮遊拠点! スバラッ! な光源で撮影してますえ^q^b

 そんなお品書きで今週はこのコーナーから!
 ※画像クリックで原寸大サイズの画像が表示されます。
\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000256.jpg

 ども……、ブログ内アンケートで一番人気のないさくらです……。

 メルフォンシーナにすら負けてしまうなんて……。

 ともあれ、今週は「アクエリアコート雪」のご紹介です……。

sn0000257.jpg

 ロビー内ではやはり幼い感じの子が着用していることが多いですね……。

 中でもパニスの両翼とセットで使っている人が中にはいらっしゃったので「これならいけるかも?」と、みさPも感じたらしく、アクセは「天使の輪」「天使の羽」を使用してます……。

sn0000258.jpg

 どことなく天使のマグデバイス「クラーリタ」を思わせるカラーリングです……。

 開発陣も恐らくそれを狙ったに違いないです……。たまたま、っぽいですけど……。

sn0000259.jpg

sn0000260.jpg

sn0000261.jpg

sn0000262.jpg

 「浮遊拠点」の光源はとてもいいですね……。

 温かみのある光源、ステキです……。

 とはいえ、高度何メートルなのかは知りませんが、雲の上なのですっごく寒い場所だとは思うんです……。

 それも、フォトンの力で解決しているんでしょうか……。フォトンの力ってすごい……。

sn0000263.jpg

sn0000264.jpg

 なんで私人気ないんでしょうね……。やっぱりジト目キャラがいけないんでしょうか……。

 そろそろ次のキャラが出てくる可能性があるだけに……、もう少し頑張らないと……。

 でも面倒なのは嫌いです……。

sn0000265.jpg

 そんな感じで、ひとつ……。

 今週は

 「アクエリアコート雪」
 「天使の輪」
 「天使の羽」


 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「今週のなるるさん!」/
sn0000246.jpg

 は~い! ども、なるるです!

 ブログ内アンケートですか……! うーんw

 まぁ、私が一応一番人気みたいなので、このブログの主役としては面目躍如なのですが!w

 とはいえ、票を入れている人なんて微々たる数ですからねw

 一日一回、確り投票してくれてる人なんていないし、今や「どんな衣装を着て欲しいか」そんなリクエストをする場になってますからね~w

 「票数はともあれそう言う交流に使えてるのはとてもいいことだ! 中には訳わかんないコメントもあるけどな!」ってみさP言ってましたw

 「ぺこちゃんみたいななるるが~」ってコメントを頂いたのですが、ぺこちゃんみたいななるるってなんですか……w

 ともあれ!w

 アンケートの話はさておき!

 今週は「キャナリィピース」のご紹介!

sn0000248.jpg

 「キャナリィピース」って言ったら「ヘッドゴーグル」しかないよね! ってノリで「ヘッドゴーグル」を使用!

 後は微妙に相性が良さそうな「首かけヘッドフォン」を合わせてますよ~!

 頬にはメイクパターン「チークスター赤」を使用してアクセントにしてます!

sn0000247.jpg

sn0000250.jpg

 だいぶこう、活発なイメージのコスチュームですよね~。

 コス自体に色んなアクセサリーが付属されてるので、コーディネイトが必要なのは頭くらいなのかな。

sn0000249.jpg

sn0000251.jpg

 「胸元がもうちょい空いてたらなぁ……」と、みさP言ってましたけど、これくらいで丁度良いと思います……w

 肩出しだし、活発の中にちょっとしたセクシーさがあっていいよね!

sn0000252.jpg

sn0000253.jpg

 「浮遊拠点」の夜の光源もなかなかいいですよね~。

 マイルームだとちょっと暗いし、青系の光源になるので寒さを感じるんですけど、チームルームだと夜でもくっきりと撮影できてとてもスバラです!w

sn0000254.jpg

sn0000255.jpg

 にしても、ロビアクもだいぶ増えてきましたね!

 みさP的には「もっと柔軟体操みたいなロビアクも欲しいなー。開脚とか(チラッチラッ」って言ってましたけど……、悪いことに使われる未来しか見えませんね……w

 でもそう言う要望は開発も欲しいと思うので、どんどん要望出してみるといいかも!?w

 ともあれ、ここまで!w

 今週は

 「キャナリィピース」
 「ヘッドゴーグル」
 「首かけヘッドフォン」
 「チークスター赤」」


 で、お送りしました~♪

 続いてのコーナーは!

\「代打:リオ!」/
sn0000266.jpg

 一体俺はいつまで代打なんだ……。つーかもうスタメンだろ……? タイトル、変わらねぇのかな……。

 あ、おっす! リオだぜ~w

 なるるとさくらがアンケートの話をしてるんで、便乗して俺も……。

 なんと! この俺ことリオ様はアンケート二位なんだぜ!?w

 すごくね? すごくね!?

 いやまぁ、なるるが飛びぬけて人気で、後の三人、俺とさくらとシーナは横一列なんだが……。その横一列で頭一つ抜けてるのが俺なんだよな~w

やっぱ俺持ってるわ!(持ってねぇよ

 まぁ……。票を入れてくれてるのは数少ないファンの人だと思うからな。ありがてぇ話だよ。うん。

 ま、さておきだ!

 今週は「オフィサーコート」の紹介だぜ~!

sn0000267.jpg

 開発的には「オフィサーツーブロック」と合わせてニコラス・ケイジみたいなキャラを作れって暗示だと思ったが……。まぁ、そう言うのはシブいおっさんキャラじゃないと無理だからな……。

 リオ様の魅力を持ってしてもニコラス・ケイジみたいにはなれん……。

 じゃあどうするか! ってなった時に思いついたのチームアクセだったみたいだぜ~。

sn0000268.jpg

 オペレーター風で行くって言うのは結構早い段階から決まってたんだが、どうも頭がしっくりこない! じゃあチームアクセのベレー帽試してみるか~ってなって、付けてみたらこれがドンピシャ!

 コートもそれに合わせて影から雪に変更って感じだったな!

sn0000269.jpg

 チーム内でもあんま使ってる人みないし、もうこれいらないんじゃね的な風潮あるけど、存外活かせるところはあるよな~。

 つっても、これ、男キャラのが似合うかもしらんなってのがみさPの見解だったわ……w

 実際なるるは似合わなかったよな~w

sn0000270.jpg

sn0000271.jpg

 ちょっとこの画像かっこよすぎんだろ……!w

 またファンが増えちまうなw

 ……ファンが増えてもプレイ時間は増えないんだけどな……。

 アークスの仕事もしたいわ……。

sn0000272.jpg

sn0000273.jpg

 そう言えば今回から目をちょっといじくられたぜ~。

 なんだっけ? 「ハイライト下 大」か。

 なんだろう。デフォルトの瞳だと色があんまでなくて微妙だから、そろそろリオも変えてやるかーってノリで変えてもらったんだが……。

 今一いいカラーリングが見つからなくて、色試す時間が結構多かったな~。

 結果的に緑って。青だとなるると被るし、光源次第では黒くなっちまうし、赤はさくらと被るし、イメージと合わないし。黄色はちょっと、うん。なんか浮くんだよな……。

 で、緑。

どこの魔光中毒者だって話

 なんだけど、まぁ、存外悪くねぇなってことでこれにとりあえず落ち着いたw

sn0000274.jpg

sn0000275.jpg

 目についてはもうちょいどうにかできそうだな~って話なんで、また変わるかもな!

 エステ時間、俺は短いほうだし、弄ってもらえるのは大歓迎だぜ!w

 そんな感じで、今週は

 「オフィサーコート雪」
 「ヘッドセット」
 「チームベレー帽」

 で、お送りしたぜ~!w

 …………

 ……………………

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第九号」如何だったでしょうか^q^

 今回は思ったほど心踊る衣装がないかなーと思っていた「トゥインクルスプラッシュ」でしたけど、コーディネイトを考え、撮影してみるとあら不思議! 割といいじゃない! と早変わり^q^v

 浮遊拠点のお陰で光源もだいぶいい! まぁ、本当のところ、なるるは採掘で撮影するはずだったんだけど、あそこの光源クソすぎて微妙だったから全員浮遊になったんだけどね……。

 ロケーション選びは大事やなー! うむうむ^q^

 そう言う点では今後、シーナリー海岸とか、もっとスバラッな光源のチームルーム追加してくれると楽しみが増えてとてもいいね^q^

 個人的には次、夜景拠点でリベンジしたいけども、来月やな……。マスターに相談しとこ^q^

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPと~

 一番人気のないさくらと……(ドンヨリ

 一番人気のなるると!(ドヤァ

 アークスの仕事がしたいリオでした~!

 次回更新までごきげんよう! ばいば~いw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
