【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[週刊なるる]第十号:今週はエミリアレプカ影に注目!他、パニッシュジャケットとフロルヴィクトリア雪

週刊なるる 第十号

 はい。という訳でね、始まりました「週刊なるる 第十号」でございます^q^

 早いものでもう10号ですよ……。

 週刊スナップの頃と合わせればもうね、35回目ということになるんですけども。

良く続いてるなこのカテゴリ^q^;

 自分でも驚きですわ^q^

 ともあれ!

 今週はなるるにリクエストがあった「エミリアレプカ影」を着せて撮影!

 普段は撮ることのないパンティラが多少なりあったりなかったりラジバンダリな内容にこうご期待!

 さくらはこれまた不人気シリーズ(?)の「フロルヴィクトリア」でお姫様のような様相に!

 リオは以前撮影したことのある衣装「パニッシュジャケット」を再度撮影!

 そんなお品書きで、今週はこのコーナーから行ってみましょう^q^v

\「今週のなるるさん!」/
sn0000286.jpg

 は~い! ども、なるるです!

 今週はブログ内アンケートでリクエストを頂いた「エミリアレプカ影」で撮影しましたよ~!

 アンケートのほうは、最近そこそこ投票頂けるようになったみたいで、四キャラとも切磋琢磨! って感じになってますね~!

 メルフォンシーナより票がやっと多くなったさくらも、リオとはだいぶ差がついてますからね~w

 見てる側としてはなかなか楽しいです!w

 もちろん、着てもらいたいコスとかをコメントに書いてもらえれば、更新の手助けになるので是非投票もしてみてくださいね~♪

sn0000276.jpg

 話戻して「エミリアレプカ影」なのですが~……。

 これもどうやらみさPの趣味とはちょっと合わなかったみたいで、スルーされてた衣装なのです!

 曰く「普通すぎる……」とのこと……w

 うーん、どうなんでしょうねw

sn0000278.jpg

 でもまぁ、着てみるとこれがどうして、結構いいかもね! って話になりまして!

 撮影は捗る感じに!

sn0000277.jpg

sn0000280.jpg

 なんか、見えてませんか……。

sn0000281.jpg

 というかローアングル多くないですか!?

sn0000285.jpg

 これ絶対わざとだ……。

 そんなにパンツが見たければ見せてやるー!

sn0000279.jpg

 ……、なんかモロだとダメってみさPに怒られました……。

 ちょっとよくわからないです……。

sn0000282.jpg

sn0000284.jpg

sn0000283.jpg

 スケベな衣装ばかり着させられるので、こう言う普通の時くらいは下心無しで綺麗に撮影して欲しいものです!w

 ともあれ!

 今週は

 「エミリアレプカ影」
 「サイバーヘッドフォン」
 「サクラポーチ」


 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーは!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000287.jpg

 ども……。さくらです……。

 なんでしょう……。あれですよね……。

私って、お呼びじゃないですよね……(ドンヨリ

 投票数も去ることながら、キャラコンセプトも似たような人が多いですからね……。

 一体、どの層に需要があるのか……。最近、わからないです……。が、お仕事なので、撮影なのです……。

sn0000288.jpg

 今週はみさPからのお達しで「ジト目封印」で撮影に臨みました……。

 衣装は余り着用してる人を見かけないコスチューム「フロルヴィクトリア雪」をカラーチェンジして着用してまいます……。

sn0000289.jpg

 PSO2では数少ないフリフリの衣装の一つだと思うのですが、なかなかどうして、コーディネイトの幅が決まっていたり、純粋に着こなせる人が少なくて倦厭されがち、なのでしょうか……。

sn0000290.jpg

 確かに、これと言っていいコーディネイトが浮かばないとみさPも四苦八苦してましたね……。

 結局無難なコーディネイトである「ブラックローズコサージュ」との組み合わせに……。

sn0000291.jpg

 後はキャラのポテンシャルでどうにかして! ってみさPに丸投げされたのですが……。

 個人的にはありなんじゃないかな、と思ってます……。

 可愛い、ですよね……? ダメ、ですか……?

sn0000292.jpg

 強いて言うならこのコス、ミニスカなら流行った気がします……。

 こう、スカートのデザインが大胆すぎて受け付けないって人は多そうです……。

 大胆だからこそ、似合う人が少ない、というか……。

 そう言う印象のコスですね……。

sn0000293.jpg

sn0000294.jpg

sn0000295.jpg

sn0000296.jpg

 出来上がったSS見て思うんですけど……。

 やっぱりちょっとジト目で損してたところ、あると思うんです……。

 これからはジト目と、そうでないの。色々なパターンで撮ってもらいたいです……。

 まぁ……。私、お呼びじゃないので、次の週からいなくなってる可能性はあるんですけどね……。

 あ、そんな感じで、今週は……

 「フロルヴィクトリア雪」
 「ブラックローズコサージュ」


 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「ピンチヒッター:リオ!」/
sn0000297.jpg

 いやいや、さくらのテンション低すぎだろ……w

 っと、おっす! リオだぜ~!

 なんかコーナーのタイトルが若干変わってるけど、結果的に代打であることには変わりねぇんだよなぁ。

 まぁ、どうでもいいけどなw

sn0000300.jpg

 今週はもはやほぼ私服となってる「パニッシュジャケット」で、撮影してきたぜ~w

 本当は俺もこれに「ビューレイオブス」を合わせるってのをやりたいんだが、まだ打撃力足らなくてな……w

 いずれはビューレイをリオ専用装備にしてくれるってみさP言ってるし、頑張らんとな!

 まぁ、頑張るのはみさPであって、俺ではないんだがw

sn0000298.jpg

 アクロバティック!

 いやぁ、なるるやさくらじゃ撮れんポーズを撮ろうって話になったんだが……。そんなものはあんまりなかったな……。

sn0000299.jpg

 だからって浮遊拠点の一番高い高度から落下しつつ撮影っつーのはどうなんだ……w

 これ見てると不安になる人たぶんいるぞ!w

sn0000301.jpg

sn0000302.jpg

 あれ、そう言えば眼の色変えたって話はしたっけ?

 まぁ、先週試行錯誤してたのを今度は紫に変えてみたって話なんだけどなー。

 これが意外とドンピシャでさ!

 次からこのままでいいかな~って話にw

 どうよ? かっこいいだろ~? そーだろーそーだろー?w

sn0000303.jpg

 しっかし、キャラクターコンテストかー。

 どう言うのがノミネートされるんだろうなー。

 全く見当がつかんってみさP言ってたわ。まぁ、少なくとも、キャラの力だけでは無理だろうなーって話。

 うーん。となるとやっぱコーディネイトや、許される範囲内での撮影法が重要ってことなんだろうな~。

sn0000304.jpg

 まぁ、俺にぁ関係ねぇんだけどな!

 この世界はイケメン多いからなー。イケメン勝負ってなった場合はあんまり差がつかない気がするな。

 何より……。

 男キャラはやっぱ沼男のあの人が一番やってみさP言ってたしなw

 俺なんかペーペーだわー。

sn0000305.jpg

 でも羨ましいよなー。執事似合うのは羨ましいわ。

 どうしても俺はこう、カジュアルなあんちゃんから抜け出せんからな……。

 髪色のせいってのもあるけども……w

sn0000306.jpg

 ま、俺には俺の良さがある! そう! そんな感じでw

 今週は

 「パニッシュジャケット」
 「サイバーヘッドフォン」


 で、お送りしたぜ~w

 …………

 ……………………

 はい。という訳でね「週刊なるる第十号」如何だったでしょうか^q^

 今週も浮遊拠点からお届けしたわけですけどもね~。いやぁ、ええ感じですわ。

 ただ、こう、コントラストいじったりするとなかなか面白いっていうのを知ってしまっただけにね~。今後どうしよかな、みたいな^q^;

 いやまぁ、このカテゴリに貼るSSはトリミングと(C)SEGA以外の加工はしてないんすけどね!

 インスペガンガンに使ってるけども、それはそれやしな^q^

 まぁ、加工については行き詰った時の更新ネタとして考えておこう!

 出来うる限りPSO2内の生のSS載せたいからね^q^

 それやったらトリミングもしたらあかんのかもやけど~……。

 そうすると画像が重くなったりするし、画面全体を考えて撮影しないといけなくなるから撮影時間増えてしまうねんな。

 そう言うところの救済措置ってことで……。何の言い訳なの、これw

 ともあれ!w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと~!

 普通のコスを普通に着こなしたいなるると!

 来週いなくなってるかもしれないさくらと……。

 やっぱ俺様かっこいいわーが口癖のリオでした! いや、ナルシストじゃねぇからw

 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんの着ている衣装のコスチュームカラーの詳細を画像で教えていただけませんか?

今回の、さくらちゃんのコーディネート
素晴らしいですね。髪や目の色とのバランスが絶妙だと思います。
自キャラにも装備させてみようかな…
似合うと良いんですけどw

コメントありがとうございます!

>>飽くなき名無しさん
了解しました~!
次の更新でブログに載せておきます!

>>かりんさん
そう言ってもらえると幸いです!
是非ね! どんどん真似してやってください!w
私が公開したコーデを真似してくれる人がね、一人でも多くなるとモチベーションになりますw
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク