【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]月曜からエロマントにされるさくらはある種愛されてる

za2000064.jpg

 はい。という訳でね、私です^q^v

 今日から記事タイトルを銀魂風のフォントで再現していきたいと思います^q^

 え、なんでかって?

そんなもんただのノリだ!

 いや、タイトル考えるのダルいんだけど、なんかもっとこう、インパクト的なものがあったらええなって前々から思ってたんよね^q^

 そしたら面白いフォントがあったから使ってみただけって言う。

 飽きるまで続けます^q^v

 ほいではタイトルの内容へ。

 ブログ内アンケートのそこそこ活発になってきてまして。

 各キャラに票をね、入れていただけて大変ありがたいのです!

 で、その中にでも今一番不人気かと思われていたさくらがそこそこ挽回してきまして。

やっぱジト目があかんかったんやな()

 とはいえ、未だになるるが単独首位。時点でリオがダブルスコアでそれを追い、さらにさくらがそれを追いかける展開。

 シーナは……。一部に人気って感じッスね。

 で、まぁ、票数は伸びても衣装なんかのリクエストはなかなかないのですが……。

za2000057.jpg

ステキエロリマント……!?
あんたも好きねぇwww


 という訳でさくらに直談判。

 みさP:あの、すみません。お願いが……。

 さくら:何、ですか……?

 みさP:エロマント、着てもらえないでしょうか……?

 さくら:エロマント……?

 みさP:はい。

 さくら:あ~……。

 さくら:そう言うことか……。

 みさP:いいでしょうか?

 さくら:うーん……。

 さくら:たまってるってやつなのかな?

 みさP:いえ。全然。

 さくら:しょうがないにゃあ……。

 さくら:いいよ

某ROの有名セリフもじって何がしたいのこのブログ()

 という訳で、ステキエロリマントで撮影してきてやったぜ! 感謝しな!!!(何様だ

za2000058.jpg

ロングヘアと素晴らしく相性が悪いな、君は!

 しかしなんだ。なんなんですか!? この感じ!!!

 撮影衝動が掻き立てられる……!

 これが、これが……!

ステキエロリマントの力だってのか!?(何それ

za2000059.jpg

でもやっぱり色々マントに貫通するうううううう

 気になる! が、なんだかよくわからんが撮影を続けたい!!!

 ので、気にせず撮影し続ける……!

やぁてやるぜぇ!!!(CV:矢尾一樹

 おいこのセリフわかるやつ絶対少ないぞ

za2000061.jpg

za2000062.jpg

za2000063.jpg

 いい。

 実にいい。

 そう、一言で言うならば

スバラッ!!!

 髪や腕、足がマントに貫通する?

んなこたぁどうだっていい!

 さくらが可愛いと言う論点においてはその程度は些細な問題でしかない!

 ならば。ならばこそ。

画像加工したらどうなっちまうんだよ!!!

 つーわけでちょっとだけ加工してみたわよー^q^v

za2000060.png

 ふふふ……。

 やはり肌色のコントラストを濃くすることにより妖艶さが増すな……!

写真屋の加工は宇宙一ィィィイイイ

 いやぁ、加工したのとしてないのじゃやっぱり味が違うな……。エロい。

 エロく……。

そして美しい!!!

 はぁ……。

 素晴らしいな……(自画自賛

 ブログトップの画像も加工品とかにしちまうかなー。

 それならブログ拍手の画像も一新したいよなー。

 拍手には拍手専用の画像とかも作りたいしな!

 おー、やること増えたな……!

 まだまだ改善点が出てくるなこのブログ!

 いいぞぉ~これ!

 頑張っていじくり回していこう^q^

 そ~れ~か~ら~!

 今回の「週刊なるる第十号」にて着用していたさくらの衣装がだいぶ好評だったようで!

 カラーチェンジについてね、質問があったのでレシピ公開ですよ~!

 今回のカラーはこれだ!

za2000065.jpg

 是非ね~、参考にして頂ければなと思いますよ~!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

~「今日のリオさま」~
za2000055.jpg
「たまには部屋でゆっくり、だな」

 あかんな。リオのこのノリ。完全にあの双子ちゃんたちのパクリになってしまっている()

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでは初ですが(パクリ

なんだかんだノリノリに撮らせてくれるさくらさんが素敵ですw
なるるさんも可愛いしリオくんもカッコ残念系(笑)で大好きですがうちはさくらちゃん派ですよー^q^

ブログのタイトルは、中身書き上げてから決めるのですがいつも迷ってます…。酷いと30分以上悩む…w

綺麗な紫だなあと思ったらかなり明度が低かったんですね!カラチェンは明るめのが好きなので、いつも100%~80%くらいにしているうちですが、なるほどカラチェンも奥が深いですね!うちも何か染め直すかな…?

>>ミスティさん

コメントありがとうございます!

さくら派がいてくれることに、感謝を^q^

タイトル悩みますよねぇ……。
私も思いつかない時は先に記事を書いてからタイトル書くようにしてますね!
たまに書き忘れて投稿してることがありますけど^q^;

カラチェンは奥深いッスよねぇ!
色を変えると印象がガラっと変わるコスが多々あるので、色々試して遊んでますわ^q^
明度も弄ってみると存外違いが出やすいので、まぁ、好みではありますが試してみるといいですよね^q^v

ところで……!!!
ミスティさんのブログ、リンクに追加してよろしいでしょうかッ!?w

No title

レシピありがとうございます~ 光戦武器装備してみたら結構いい感じになりました~
あとサポーターズランキング16位 おめでとうございます~

>> 飽くなき名無しさん

コメントありがとうございます!
はは~ん、なるほど。光戦武器とは確かに色の相性が良さそうですね!
しかし、私は持っていない!w
拾ったことがある光戦武器とかストライクブルートが一回だけだったかな……。
侵入もっともっとー!

後は絶望で新しく追加されるであろう弓の光戦武器。

実に興味深い!

ともあれ、参考になったのなら幸いです。今後ともご贔屓に^q^v

いつも

いつも見てます♪

>>shionさん

コメントありがとうございます!

何もないブログですが、今後ともご贔屓によろしくですよ^q^
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク