はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[スナップ第十二号]アークス記念式典

 はい。どうもやってまいりました。日曜日の更新です。
 もう師走、十二月ですね。世間は一層クリスマスムードで、白い息を吐きながら、恋人たちが街中で仲よろしくやっている最中、わたくしはゲーム内のキャラを撮影しているって言うね。

 なんですか。この……。なんなんですか!?w

 さてさて、そんな僻みは何のその。ゲーム内では現在、アークス記念式典が行われていますね。

 行われている。と言っても特に何かイベントがあるわけでもなし。何の記念式典なのかも実はみさP知りません……。と言うか、説明ありましたっけ……? わたくし、去年の今頃は別のオンラインゲームに浮気をしていたので丸でこの式典に対して知識がないのですが……。

 と、ともあれ! ともあれです!w

 何やら正装になるのが正解な様相。ならば!

 と思ったのですが。アークスの正装って、実際ないですよね。あるのは研修生制服だけですし。

 うーん。じゃあどうしようかな? まぁ、新キャラは研修生みたいなもんだし、これでいっか! ってなノリのスナップをどうぞ……w

BR-0000034

BR-0000035 BR-0000036

BR-0000037 BR-0000038
BR-0000039

 にしてもリオくんって、ちょっとTMRの西川 貴教さんに似てるような。西川ちゃんみてるー!? 見てるわけがないっていうね。

 制服だけだとあれなので、脱いでもらいました。

BR-0000041

BR-0000040 BR-0000043

BR-0000042

BR-0000044

BR-0000045

 今回のロビアク、エネミー1ってやつ。なかなか面白いですね。丸で力士が四股を踏んでるみたいなSSが撮れて楽しいです。

 続いて、さくらちゃん。

BS-0000020

BS-0000021

BS-0000022 BS-0000024

BS-0000023

BS-0000025

 この制服撮影時の時間帯があんまりよくなかったため、光源が微妙に……!

 後、途中で気付いたんですけど、やっぱりシーナリーは地下坑道より、浮遊のが光源よさそうですね。

BS-0000026

BS-0000027 BS-0000028

BS-0000030

BS-0000029 BS-0000031

 さくらはここまで。

 ここからが一応メインコンテンツであるなるるになります。

 ここ最近「地下アイドル」って設定をすっかり忘れてるなーと思ったので、久々にアイドル衣装で撮ってみました。

BN-0000326

 なるる撮影時はシーナリーを浮遊に戻してるので、夕焼けの光源がかなりいい感じにグラデーション効かせてくれてますね。
 結果的にアークス記念式典全く関係ないっていう……ね! よくあるよくある。と言うか、わたくしこの式典の趣旨知らないから便乗しようがない! そう言うことにしておこ! 

 で、ですね。自キャラのスナップはここまで、なのですが。今回もフレを撮影する機会があったので、許可を得たので掲載することに。

 と言ってもね、そこまでまた枚数があるわけではないので、オマケと言う形で掲載させて頂きます!

 そんなフレのスナップはいつも通り、続きから、と言うことで、一つ!
 

 と言う訳でフレのスナップですね。

 前回、前々回とは違い、チーム外の個人的なフレの方です。

BF-0000023

BF-0000025 BF-0000024

BF-0000026

BF-0000027 BF-0000028

 デュマ子の幼顔ですねー。

 巷ではデュマ子の幼顔は作りやすいと噂なので、是非ねー、みさPも作りたいなーと思って入るのですが……。
 なにせさくらもリオも育ってませんからね……。
 スナップ撮るだけのためにこれ以上幼顔作ってもなー……と言うね……。むしろコスの幅を広げるなら若顔が必要なんですよねー。

 まぁ、しばらくは新参のさくらちゃんもいることですしね。なるると分担しつつ色んなコスや髪型、アクセなんかをね、試していけたらなーと。思いますけど。どうなることやらw

 ともあれ、今まで通り、適当なんですけどね。

 さて、今回の更新、如何だったでしょうか。

 久々にリオのスナップ。これからまだまだ色んな一面を見せてくれそうなさくらのスナップ。そして安定のなるるとね、スナップブログの形としてはだいぶ固まってきたのかなーと思います。

 フレさんのスナップは本来掲載予定にはなかったものがそのほとんどで、ゲーム中、交流してる最中、じゃあ撮ろうか、と言う流れが多いです。

 出来ればもっとクオリティの高いスナップを掲載したいところなのですが、PCスペックの限界がありますからね……w

 そのうち、PC環境も変えていければなーとは思いつつ、今回の更新を終えたいと思います。

 ではでは、今週はここまで! お相手はわたくし、みさPでした! まった来週~! バイバイ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
