はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記]マリーウィンドは雅に限る

za2000106.jpg

 ……^q^

 雅がフォントに登録されてなくてひらがなになってもうた^q^;

 そう言うのも一々確認しながらやらんとアカンとなると、結構面倒やなこのサブタイ。

 あ、どうも、私ですv^q^v

 という訳でね、先日、TA終わってオーダー報告しようとしてたら……。

なんか目の前にハレンチな人が現れまして(え?

za2000100.jpg

さすがのみさPもこれにはビックリ^q^

 ええですよね。照れ赤面。

 「買ってみました!」って言うてたけど、ブログ効果なのかしら。

 だとしたら大いに貢献できたと言えよう^q^

素晴らしいぞ、照れ赤面ッ!!!

 こう、普通の表情でも恥じらいが見てとれてスバラッ! な効果を生み出している!

za2000101.jpg

 しかし、なるるよ……。

呼び込みのバイトでも始めたのか?(すっとぼけ

 ふ、ふむ。しかしこうして水着美女が並んでいる光景を見ると……。

とてもエロい!

 ええな……。

 ええ。間違いないわ。

 んで、件のマリーウィンドの話へシフト!

 つい数日前、ブログでもリンクを貼っている「エリー’s ノート」の管理人であるErythさんが遊びに来まして。

 んで、こう、撮影にモチベーションが欲しい、と。

 リクエストとかあるとイイネ! って話になりまして。

 お互いなんかお題を出して撮影してみようずwww と、相成ったわけです。

 で、そのお題っつーのが

マリーウィンドとポニーテール

 というね。どこぞのアイドルグループが唄う曲のタイトルみたいになってますけども。

 まぁ、そのお題。消化しておこう、と。撮影してきましたえ!

それがこれだァ……。

1・2・3!

za2000102.jpg

 モデルはさくらに。

 ポニーテールを髪型として提示した以上、なるるは最初から選択肢には入れていなかった。

 カジュアル系の前髪が似合うさくらならば、ポニーテールも当然いけると踏んでたが……。存外ポニーテールもこの子ありやな。

za2000103.jpg

 数あるマリーウィンドのカラーの中でも特別人気が然程無さそうな色のチョイスにも当然意味がある。

 まず、さくらというモデルには最近紫が合うと言うことが発覚したので、これを使わない手はない。

 そして何より、頭のアクセサリーである「ピンクバタフライ」を存分に活かしてみたかった。

 見ての通り、色合いはバッチリなので、アクセントとしても心強い!

za2000104.jpg

 本当はこれにもう一つアクセを付け加える予定だったのだけれど、余りコテコテにして軸をブレさせるのも何だったので、結構シンプル目にコーディネイトを落ち着かせてみた。

 うむうむ^q^

 出来としては申し分ないな。普通に週間なるるで使えそうなレベルだと確信しちゃうわ^q^

 ともあれ、うちはこんな感じで撮影してみたで!

 後はもう、書くことが……。

 あ、今日のリオさまやっとこ^q^

~「今日のリオさま」~
za2000086.jpg
「ほう。揉んで大きくして欲しいと? 姉のように? 高いぞ?」

 あ、そんな「今日のリオさま」なのですが……。なんと……ッ!

za2000105.jpg

揉ませてくれる人が現れてしまいました(何

 いや、ぶっちゃけ私から読者への無茶ぶりだったんで、そんな奇特親切な方は出てこないだろうな、と半ば諦めていたのですけどね……。

 まさかまさかですよ。グッジョブでこのようにコンタクトを取って頂けるなんて……。

かかか、感激です……!

 フレンド登録をし、撮影に協力して頂ける旨を確りと頂いたので、撮影させて頂こうと思います!

 しかし……。思ったよりリオファン多いんですね……。

 結構どこにでもいる男キャラって感じだと思ってたんですけど、カッコイイというお声をいただけて本当ありがたい話ですわ。

 ともあれ、土曜は更新お休みにしているので、日曜……は定期更新で「今日のリオさま」やらないので、月曜! 最短でも月曜にはお届けできるかな、と!

 一体どうなってしまうんでしょうねぇ……! このブログ……!

 一体どこへ向かっていくんでしょうねぇ……! このブログ……!

 楽しみですねぇ! 楽しみですよぉ!

 みさPはいっぱい、いっぱい楽しむことにしますよぉ(リサ様風

 なんか気持ち悪い文章が出来上がってしまった^q^;

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう~! ばいば~い!

 続きにて、マリーウィンド雅の加工画像を掲載!


za2000102のコピー

 ライティングとコントラストをいじることによってこうも変わるのが凄いよね……。

 写真屋恐ろしい子!

za2000104のコピー

 表情が怯えてる雰囲気に感じたのでホラーチックに色合いを変更。

 全体的に暗めのライティングにしたけど、キャラが暗くなるのを避けたかったので肌などの色合いを少し強調させてるん。

 ロビアク自体はもっとポップな動きなのにこう加工してみるとだいぶ印象変わるよね。

 うーん。

さくらちゃん。お美しいでございます。

 ^q^v

コメントの投稿

非公開コメント

>>とおりすがりの旅人さん

あぁ、RilliSさんが開催してるミスコンですね~。
少し前の記事でもちょっと触れてるのですけど、みんな頑張ってますね!

仰る通り、構図や仕草でキャラの魅力は際立ちます!
その魅力を引き出せるかどうかはやはり撮影者の腕次第ってところでしょうかね~。
うちなんかはもう撮りすぎてしまっているので似たような構図ばかりになってしまってますけど^q^;

キャラクリは難しいですよ!
でも時間をかけた分だけ必ずキャラは答えてくれますからね~。忍耐との勝負といえましょうか。
それか、或いは自分でどこを妥協点にするか決めてしまうか。
でも別段今すぐどうにかしようなんて思わなくていいんですよ。ゆっくり時間をかけて少しずつベストを探していく。そう言うのでいいんです。
大切なのは自分のキャラが一番可愛いとか、一番美人だ! って思ってあげることが大切です。より良くしてあげようって思うとまた違うかもしれませんね。

もちろん、みんなそれぞれ思い思いの好みにあわせて制作されてると思います。
でも誰がステキか、どの子が一番可愛いか。或いは美人か。それはもう人それぞれの感性なので、別に良い悪いの判断をするというのは悪いことではないと思います。
まぁ、大っぴらに否定的なことを言うのはさすがにどうなの? とは当然思いますけどね。そう言うのは心のうちに秘めておくものではないかな、とw

ともあれ、ミスコンが開催されたり、それに参加する人がいるわけですからね! うちの子が一番いいんだよ! って主張したい人はたくさんいるわけで、優劣をつけたがっているのだから、良い悪いの判断はやっぱり人それぞれなので、自由であるべきだと思いますよ~!

もっと気軽な気持ちでコンテスト参加者のSS見てみるといいのでは!



No title

(´・ω・`)ふーむ・・・マリーウィンドの紫色をもってくるとは。

衣装の見え方が、完全にハイネック衣装にみえますね。
ポニーテールによく合う印象、さすがです。

>> Erythさん

コメントありがとうございます!

せやろせやろー^q^
まぁ、紫は持ってこないだろうなっていうね。色被ってしまうと面白くないかなーってのもあったしな!

何より人気カラーは高いんだ()
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。