【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[週刊なるる]第十一号:今週はセクシーアニマル特集! あなたは猫派? 兎派? それとも鹿(!?)派

sn1000001.png
週間なるる 第十一号

 はい。という訳でね、始まりました「週刊なるる 第十一号」ということで。どうも、私ですv^q^v

 今週は新しい試みを! ということでね、リドリアーネさんから会得した合成技術を用いて週間なるるの表紙を作ってみようと。んで作ったのがこれな訳ですよ^q^v

 週刊誌の表紙ってなかなかデザインセンス必要なんだなーと改めて思う物の、初めて作ったにしては上出来だろうと。

 まぁ、細かな切りぬきをミスってたり雑だったりするし、結構加工でごまかしてるところはあるので、その辺りね、おいおい慣れて行けばいいなーと思いつつ!

 今週はセクシーアニマル特集ということで!

 三キャラともセクシーに撮影してきましたよ!

 という訳で、まずはこのコーナーから行ってみましょう^q^v

\「今週のなるるさん!」/
sn0000319.jpg
「どんな時でもなんとかなるる! 8鯖のアイドル(自称)こと、なるるちゃんです!」

 なんですか。この痛いセリフ……。

 あ、ども、なるるですw

 今週は色々新しい試みを! という話なので、変なセリフが追加されたりしたんですね……。

 しかし、なんでしょう。これは酷い()

 確実にアンチがつくパターンじゃないですか! 怖い! 怖いよー!

sn0000320.jpg

 えっと、今週はエロ水着回ということで……。

またエロ水着ですか!?

 一体どれだけのエロ水着コーディネイトをすれば気が済むんですか!?

 まったくもー!

sn0000321.jpg

 でも、一応、とりあえず! 簡単にコーディネイトのご紹介です!

 今回、私はふわふわ兎というテーマの元、衣装を選んで頂いたのですが!

 兎ですので、当然「うさ耳バンド」「ウサギの尻尾」

 でもそれだけだとフワフワ感が余りでないので、苦し紛れの「クーナミトン」

 衣装はいつものエロ水着……「セクシースイムウェア」

 それにボディペイントで「編みあげソックス&手袋白」

 というコーディネイトですよ~!

sn0000322.jpg

 なんでしょうね……。

 別にいいんですけど……。

エロ水着回多すぎですよね!?

 どんだけエロ水着好きなんですか!? ブルマじゃないんですか!?

 みさP:どっちも好き。どっちかとかは選べないv^q^v

 まったくもー!

sn0000323.jpg

sn0000324.jpg

sn0000325.jpg

 大体このコーディネイトをお届けして、一体誰が真似をするというのか……。

 こんなんでロビー歩き回ってたら痴女じゃないですか!

歩き回らされたけどー!

 いじめですか!? 新手のいじめですかー!? 結構古典的だと思うけど、いじめであることには変わりない!

sn0000326.jpg

sn0000327.jpg

sn0000329.jpg

sn0000330.jpg

 あ、今週は拍手画像追加だそうですよ! なるる、さくら、リオで三枚ずつ! リオの画像は……。今回誰得なのかわからないかもしれないですけどね……w

 ともあれ、今週は!

 「うさ耳バンド」
 「ウサギの尻尾」
 「クーナミトン」
 「セクシースイムウェア」
 「編みあげソックス&手袋白」

 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーは!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000307.jpg
「呼ばれてもこない気ままな子猫。さくらです」

 ……。

 死にたい……。

 酷いセリフ言わされました……。ものすごく酷いセリフ言わされました……。

 もう表立ってアークスシップ歩けません……。

 ども……。さくらです……。

sn0000309.jpg

 えとえと……。先週の私のネガティブ回が効いたのか、ブログ内アンケートに投票してくださる人が増えまして……。

 今ではリオとの票差が極僅かになる勢いなんです……。

 その、だから、あの……。えっと……。

あ、ありがとう……、ございます……。

 でも、本当、別に票数増えても……。あ、100票。1キャラがまず100票行ったら何かする、みたいなことをみさPが言ってた気がします……。

 何をするかはわからないですけどね……。

sn0000308.jpg

 今週の週刊なるるはセクシーアニマル特集ということで……。私も「セクシースイムウェア影」を手渡されました……。

 付属だったのは「猫耳カチューシャ」「黒ネコのしっぽ」、ボディペイントの「編みあげソックス&手袋黒」でした……。

 うーん、ネコは好きですけど……。自分が猫になるのは恥ずかしいですね……。

sn0000310.jpg

sn0000311.jpg

 このポーズ、最近のお気に入りみたいですよね……。

 まぁ、あれです……。ロビアクの数も限りあるし、色々試しても結局これが落ち着く、みたいなのが……。あるんです……!

 レパートリーに乏しい訳では……。訳では……。

sn0000312.jpg

sn0000313.jpg

sn0000314.jpg

 ジト目やめて、やっぱり正解だったのかな……。

 あれはあれでいいとは思うんですけどね……。

sn0000315.jpg

 ジト目をやめてしまうと……。無個性になりそうですよね……。

 いいのかな、それで……。

sn0000316.jpg

sn0000318.jpg

 そ、そう言えばお願いが……!

 PSO2の公式で行われるファンタシースター感謝祭の企画の一つである

「アイテムデザインコンテスト」

 のお話なのですが……。

誰かフリフリのゴスロリ服を
デザインしませんか……!?


 みさPにもお願いしたのですが、センスが壊滅的にないと言うお話なので……。是非、自信のある方にお願いしたいのです……!

 興味のある方はアイテムデザインコンテストに参加して、ゴスロリ服を……!(何

 き、着たいです! ゴスロリ服……!

 ちょ、ちょっと興奮してしまいました……。

 そんな感じで……。今週は……。

 「猫耳カチューシャ」
 「黒ネコのしっぽ」
 「編みあげソックス&手袋黒」


 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「ピンチヒッター:リオ!」/
sn0000331.jpg
「オチは任せろー!(バリバリ」

おおおおおおおおいいいいいい!!!

 なんで俺はこんな訳のわからん格好で、しかもオチ担当なんだよおおおお!!!

 はぁ……。おっす、リオだぜぇ……。

sn0000332.jpg

 何がセクシーアニマル特集だああああ!!

 これじゃあ完全にお笑いじゃねぇか……ッ!

 あ”!? なに!? どんなコーディネイトかって!?

 チッ……。「トナカイの角」「ホワイトファー」「パンサーVパンツ」だよ……。

sn0000333.jpg

 はー。俺もだいぶ人気が出てきたってのに未だにこう言う役回りだもんなー。

 もしかしてずっとこの路線、なのか……!?

sn0000334.jpg

sn0000335.jpg

sn0000336.jpg

sn0000337.jpg

sn0000338.jpg
 
 え、今回は口数少ないなって……?

だってこの衣装の何を語ればいいんだよッ!?

 なんで犬耳とか犬尻尾みたいなのはねぇんだよ……。

 まぁ、本当は狐になるはずだったんだが、キツネ耳が余りにも高すぎてリオには贅沢だって言われてこれになったんだけどさ。

 俺ってその程度の扱いなんだよな……。

sn0000339.jpg

 まぁ……。なるるもさくらもレベルがそろそろ落ち着いてくるからいよいよ俺の出番みたいなところはあるみたいだが……。

 ようやくアークスの仕事ができるってわけか……!

 にしても話戻すけど、犬耳とか追加して欲しいよなー。

 なんかねーかなー? あるっけ?

sn0000340.jpg

sn0000341.jpg

 ま、来週はマシな衣装になるだろ!

 今週は甘んじてこの屈辱を受け入れるぜッ!

 つーわけで、今週は

 「トナカイの角」
 「ホワイトファー」
 「パンサーVパンツ」

 で、お送りしたぜ~!

…………

……………………

 はい。という訳でね「週刊なるる 第十一号」如何だったでしょうか?^q^

 だいぶ、浮遊拠点に頼りきってるところがありますが……。スバラッな光源なのでしょうがないね^q^v

 さてさて、さくらが記事ないで言ってますけどね、アイテムデザインコンテスト! 開催されてるわけですよ。

 私もね、なるるやさくらに似合う衣装をデザインしたいなーと思って写真屋とかSAIと睨めっこしてたんですけど、デザインセンスはないな、と^q^

 まぁ、コーディネイトのセンスも微妙なんですけどもね^q^;

 なので、是非ね、コンテスト出たいけど、特に何かイメージがあるわけじゃないなーと言う方!

 フリフリでステキデザインのゴスロリ衣装をデザインしてみないか!?w

 と、お願いしたところで今週はここまで!

 お相手はわたくし、みさPと!

 自称8鯖のアイドルことなるると~!

 ゴスロリ衣装が着たいさくらと

 来週こそはかっこよく決めたいリオでお送りしました~!

 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

今週のオマケ

pso20140602_004822_011.jpg

pso20140602_013600_164.jpg

pso20140602_010142_025.jpg

pso20140602_015003_283.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会得したという割に合成大分手馴れていらっしゃった^p^
すっかり忘れてただけで本当はもともとみさPさんこういうの慣れてるでしょ絶対…
でもこうやって雑誌の表紙を作ってみるのはいいですねぇ。
自分のセンスと格闘しながら、納得できるものが出来た時の満足感は高そう。

リンクの件ですが、了解しましたですよー。
リンク集のところに追加させて頂きます(∩´∀`)∩

>>リドリアーネさん

コメントありがとうございます!

十数年前はイラストレーター目指してぶいぶいやってた頃がありまして。そのせいか、変にソフトの使い方を覚えてしまって、技術さえ把握してしまえばちょちょいのちょいと!出来てしまうのです^q^(何

今回の表紙は時間無い中、こんなんあったら映えるかなーとか思って、せっかくの合成技術だし、やってみるか! って感じで挑戦してみたんですけど、なかなか楽しかったですねw
本当、合成技術はいいヒントになりました! 改めてありがとうございます!

リンクの承諾ありがとうございます!
こちらでもさっそく追加させて頂きますね♪
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク