【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]男はいくつになってもおっぱいが好き 大なり小なりはどうでもいい

za2000124.jpg

 はい。という訳でね、私です^q^v

 ……。

なんて酷いサブタイなんだ^q^;

 ふむ。まぁ、いつも通りやるんですけどね^q^

 最近はこう、なるるもさくらもレベルのほうがだいぶ落ち着いてきまして。

 なるるはTeが67でもうすぐ全クラスカンスト!

 さくらはGuが67で、HuBrはもうカンストしてるんで適当やなーって感じ。

 とするとね~。やることはだいぶ無くなってきた訳で。

 しょうがないからリオやるか……

za2000116.jpg
「見せてやるぜ……。俺の錬金術(アルケミー)……ッ! 乳、錬成ッッッ!!!」

マジでこいつ育てなきゃあかんのか^q^;

 まぁ、でも……。プレイしてみると存外悪くないな、と。

 襲来とかに行ったりしたんだけど、周りの女性比率が非常に高いから男2:変態1:女7みたいな状況ですげぇ。なんつーの?

ちょっとまってー!
変なの挟まってるんだけどー!


 いやこう、ネタ成分って大体1くらいの割合でマルチPTの時いるよね^q^

 まぁ、それはさておき、こう女性比率が高いからね

 なんか昨今のアニメや漫画の主人公にでもなった気分でプレイできるわけですよ。

それって最高やんな!

 身長も高くしたから絵面がすげぇ良い感じ。

なお撮影はしてない模様(おい

 いや、記事で使うような話題でもねぇかなぁ、とか思って油断してたわ^q^;

 チームで今度行った時、こっそり撮影しとくわ……! 野良だとプライバシーとかあるし!

 にしても、装備できるカタナがこう、ゼントウくらいしかないっていうねー。

 ビューレイまではちょっとまだ遠いな……。

 一応ゼントウでTAも行ってみたけどやっぱすこーし雑魚零す時あるかなぁ。

 まぁ、まだBr57/Hu50とかこれからやし。しゃーないな!

 うむうむ^q^

za2000117.jpg

にしても無茶苦茶絵になるんですけど!

 やっぱ男キャラはカッコイイSS撮りやすいよなー!

 毎週撮影してたとはいえ、改めてそう思うわ!

 まぁ、そんな訳で。リオやってる時間が増えたせいか、なるるとさくらは最近TAしかしてないんですけどね~。そんなTA終わりにこんなグッジョブをもらいまして!

za2000119.jpg

 二名の方からこう、温かいグッジョブを頂きまして……ッ!

ありがたいこってす^q^

 こう言うグッジョブは本当励みになるね……!

 別段ためになるようなことは何も書いていないブログなんですけどね、サポリンやPSO2Linkなどの順位を見てると「あぁ、結構応援してくれる人増えたんだな」と、つくづく思うですよ。

思うですよ!!!(変な言葉だな

 楽しんでくれる人がね、一人でもいるなら! 更新頑張らないとな~、と。

 それが私に出来る最大限のお礼ですからねー!

まぁ、特別何かをする。
って言うのが思い浮かばないのは内緒だ()


 ともあれ。

 楽しんでくれてる人、と言えば……。こう言う方も楽しんでくれている人と言っても過言ではないはず!

za2000118.jpg

なん、だと……!?

 フレからそんなグッジョブが来てたん……ッ!

 さらにッ!(さらに!?

za2000115.jpg

なん、だと……!?

 バカな……。

 乳揉ませてくれる勢(何その、何!?)が……、こんなに!?

 当初の予定ではそんな人誰もこないで企画倒れするはずだったんだが……。

 前回の協力者様といい、存外乳揉ませてくれる勢(だからなんだよそれ)がいると言うのか……!?

どう言うことなの……!?(驚愕

 ともあれ、あれよ。あれ、あれ。
 
 据え膳食わねば男の恥!

揉めるなら……。
揉んで見せよう……。
ホトトギスッッッ!!!


 という訳で……!

za2000121.jpg

揉 ん で き た(ドヤァ

 ふむふむ。今回はメガネッ子ということで。

 あれですよね~。PSO2はこう、あんまりいないですよね、メガネッ子。

 というかね、あれなんすよね。

メガネの種類が少ない!

 なるるでたまーにメガネッ子にして遊んでる時あるんすけどねぇ……。種類が少なくてやきもきするんすよねぇ。

 メガネなんて大した手間じゃないんだから色んな種類増やしてほしいですわー。

za2000122.jpg

 ふむふむ。さらに言えばこの方は胸が大きい様子!

 前回はこう、小ぶりな方だったんですけどね~。

 「小さくてごめんね」なんていわれてしまって……!

そんな時、
どんな顔をすればいいかわからないよ……。


^q^←こんな顔してました

 でもまぁ……。

胸っつーのはさ、大きいとか小さいとか、そんなことを気にしてるうちはトーシローなんだよな……。大きさなんか、些細なことでしかなくて。どちらかと言えば、それぞれの体型にあっているかどうか。それが大事なんだよな。そして何より……。

女性のそれであるから素晴らしい!!!

 ということだ(黙れよ

 ……^q^

いつもより酷い内容な気がするな^q^;

 ともあれ、撮影協力ありがとうございました!

 また機会があればよろしくお願いします!

 にしても……。

 ここまでなるるとさくらの画像が一枚もない更新ってすげぇな……。

 ないままで終わるとあれなんで……!

za2000125.jpg

 キャラコン用にと思って撮った画像やけど、送るのやめたんでリリースしときましょうねー^q^v

 やっぱなるるはパニス以外だめやな……。

 ダメってことはないけど、パニスなるるが可愛すぎて劣化してまうわー。

 はい^q^

 んでは例のコーナーをやって今日も終わろうかね^q^

~「今日のリオさま」~
za2000123.jpg
「なかなかの揉みごたえですね……。やるなッ……!!!」

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先日はお世話になりました!緊急もご一緒させて頂いて、とっても楽しかったです!
こうして記事にしてくださっているのを見ると、なんというか感慨深いと言いますか…
SSも綺麗に撮って頂いて、本当に嬉しいです!揉まれてよかったー!!

よろしければこれからも揉んだり揉まれたり(!?)よろしくお願いします!
ありがとうございました!失礼します〜

No title

応援してくれる方がいっぱいいるのはわかるけども、乳提供してくれる人がこんなにいるとは驚き…w
8鯖はそういう願望が多い方ばっかりなのかしら\(^o^)/

どうにも不遇な立場が多いリオくんだけど、なんだかんだ気に入っているなら、今後の稼働時間次第ではブログの出演比率があがってきそう。
期待してます(^ν^)

コメントありがとうございます!

>>なかなかのメガネっ子さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
楽しんでいただけてよかったですw

是非ね、また機会があったら撮影のほうさせてくださいね~!
今回はご協力ありがとうございました!
またよろしくですw

>>リドリアーネさん
いやぁ、ありがたいこってす^q^
しかし本当、乳提供してくれる人がいるっていうのは不思議でならないですよね……!w
私はそう言う緩い感じの8鯖が大好きですv^q^v

リオは出番増えるけど……!
なるるとさくらの出番が減るのは非常にまずい気がしてます!w
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク