【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]男の背中に言葉は不要

za2000132.jpg

 はい。という訳でね、私です^q^v

 今回はサブタイをいつもの横書きではなく縦書きにしてみた!

 縦もええね^q^

 しっかし、本当は「男は黙って背中で語れ」とかにしたかったんだけど、フォントに「っ」「語」とかが登録されてなくて、色々試行錯誤した結果、このサブタイに……!

訳:意外とサブタイも苦労してます()

 ともあれ、先日のアップデート、なかなか良い感じでしたねー!

 とりあえずお気に入りは真島の兄さんのコスやわ^q^

za2000136.jpg

 なんつーのかな。タイトなパンツに裸ジャケットっつーね。

男の色気がムンムン出るコスやわ^q^

 で、正面からでなく、背後から撮影しても良い絵になる。

 やばいね。死角なし。完璧すぎるわ^q^

 龍が如く好きやし、真島の兄さん大好きだから、リオが着こなせてくれて本当嬉しいわw

za2000137.jpg

まぁ、どう見ても鉄砲玉ですけどね()

 こんなん極道映画のしょっぱなで死ぬ役やで……w

 それはそうと「戦ヴァル」こと「戦場のヴァルキュリア」とのコラボもあったわけですけど。

 こっちは当然なるるとさくらに頑張ってもらわんとあかんわけで。

za2000140.jpg

 とりあえずアリシアのコスプレをしたなるるさん^q^

 元が美少女だから、ある程度の髪型は許容範囲なんだけども、毎回言ってるけどパニスセミロングが似合いすぎてしまうから、このアリシアバンダナも、どこかパッとしないのよねー。

 もちろん可愛いんだよ? 美しいんだよ? けどこう、ね?

 強いて言うならなるるにとってのパニスはシュンカシュウランの一強時代に近いんだよな(なんだその例えは

za2000141.jpg

 あ、そうそう。セルベリアのエロ水着とかアリシアの髪型なんかに気を取られてるけど、この「ハートフロート」がね、なかなかいいチャームポイントになるんですよ。

 あんまり、感情系のエフェクトってこのゲームないから、こう言うのええよね~。

 強いて言うならロビアクでハートとかビックリマークが出せるとグッドなんですけどね。開発スタッフ、見てたらよろしく!(何

za2000139.jpg

 続いてセルベリア系に身を包んださくらちゃん。

はい。美しいですねぇ……!

 アルキュリアロングと比べるとだめかなー? とか思ったけど、撮影してみるまではやっぱわからんね。

 全然ありですわ。セルベリアロング。むしろスバラッだわ。

za2000138.jpg

 つーかこのセルベリアエロ水着でセクシー寄りにラインを持って行きつつもビューティフル寄りに向かってしまうさくらちゃんのポテンシャル。

 ぱねぇっすねぇ……!

 はー。やっぱこの子ポテンシャル高いわー。生まれた当初はもっとこうイモっぽい子だったのになー。

 そう考えると私の手腕のタワモノやな^q^(黙れ

 にしても……。

 今週の日曜定期更新どうするか。こうなってくると何をテーマにするか、すげぇ悩むな。とりあえずセガコラボ系で攻めるってのは決まりとしてもね?

 うーんw

 まぁ、はよ結論出して撮影しなければ時間もないんでね……。ガンバろ……。

 あ、そうそう。日曜定期更新なんですけど、更新時間の変更です!

 今までは日曜日になった瞬間、つまり0:00に更新されてたんですけど、それはやめます!

 次からは日曜の20:00に更新されるように予約します。

 土曜が更新お休みで、日曜の20時までなんもないってのはちょっと寂しい感じもあるんですけどね。まぁ、一応ちょっと試してみたいことなので変更するってことで、ひとつご理解お願いします!

 でもって!!!

乳揉まれたい勢の乳をまた揉んできたぞ!

 って書くともう通報しなきゃいけないレベルになるんですが。あ、そこ! 携帯はおきましょう! やめてください! 捕まってしまいます!v^q^v

 今回の揉まれたい勢はこちら!
za2000135.jpg

既に手を出しそうなレベルなんですけど()

 いやぁ、今回撮影がトントン拍子で進みまして……!

 あれも使いたいこれも使いたい! って思ってたんですけど、余りたくさん載せすぎるとただ乳揉みたいだけのブログになってしまうのでね、それはアカンな、と。

 なので厳選した結果、紹介画像はこれかな、と。

za2000133.jpg

 ええ、ええ。お察しの通り、かなりたわわに実ったメロンをお持ちのようですよ。

 実はこの方、別キャラで一回寝落ちしてるところを無理やりリオがナンパしてるって言う回でも登場してるんですよねぇ。

 つまり二回目の登場だったりするのです! すげぇなおい。今のところ「今日のリオさま」の最多出演だぜ(何

 ともあれ、お陰さまでいいSSを撮影することができました!

 ご協力ありがとうございます!

 つーわけで、例のコーナー行ってみようv^q^v

~「今日のリオさま」~
za2000134.jpg
「チッチチチおっぱ~い。ボインボイ~ン(ボインボイーン」(真顔

 そんな感じで、ひとつ^q^;

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

iuiufqdd@yahoo.co.uk

Thanks, I’ve been looking for details about this topic for ages and yours is the best I have found so far.

>>Sarahさん

Thank you for your comment!

Although we puzzled comment from overseas because it is the first time,Anything else seems to be enjoyed

Because English is not good at, I do not may end up using the wrong words,I want Do not feel bad if

I hope that by all means, can you come to see this blog in the future and if you like

機械翻訳やから全然あってるかわからん^q^

amwrdizektjhotmail.com

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website offered us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be thankful to you.
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク