【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[週刊なるる]第十二号:今週はセガコラボ特集!

週刊なるる第十二号表紙

 はい。という訳でね、始まりました「週刊なるる 第十二号」でございます^q^v

 恒例にしたいなーと思ってるこの雑コラ表紙……。

 本当に切り抜き雑だな^q^;

 ともあれ、今週はスクラッチ「セガプラチナコラボ」にて追加されたコスを中心にご紹介しますよ~^q^v

 という訳で、今週はこのコーナーから行ってみましょう!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000343.jpg
「悪・即・斬……。それが正義です……」

sn0000352.jpg

 ども……。さくらです……。今週はセガコラボ特集ということなんですが、ブログ内アンケートにこんなリクエストを頂きました……。

「新選組隊長羽織+白ハチマキ+ドス迷彩でエロいポーズ」

 ……。

変態なんですか……?

 みさPはとても明治維新とかが好きな人で、今回、新撰組の羽織が追加されるの、とても喜んでいました……。

 でもなんか、あまりお気に召してない様子で……。

 どうもこう、男性衣装も女性衣装も、お腹周りが気になる……って言ってました……。

 ともあれ……。エロいポーズ、というのは雰囲気的に難易度が高いので、真島のお兄さん迷彩ドスを使って、撮影してきました……。

sn0000344.jpg

sn0000345.jpg

 私、知らなかったんですけど……。このドス、カタナ迷彩だったんですね……。

 人気は出る、のかな……?

 次のスクラッチでまたカタナ迷彩来るみたいだし……。そっちに人気は集中しそうな気はしますけど……。

sn0000346.jpg

sn0000347.jpg

 ……にしても、この衣装のどこにエロティック要素を見出すんでしょうね……。

 胸、ですか……。

 私、ちっちゃいからあんまり……目立たないと思いますけど……。

sn0000348.jpg

sn0000349.jpg

 セルベリアロングは、前髪がとてもいいんですけど……。横髪が極端に長いし、後ろ髪の凄い長いしで撮影泣かせですね……。

 テクスチャが化ける場面が何枚も撮影されてしまって……。

 動きのある撮影にはやっぱり、厳しいみたいです……。

sn0000350.jpg

sn0000351.jpg

sn0000353.jpg

 という訳で、今週は

 「新選組隊長羽織F」
 「白ハチマキカチューシャ」
 「*真島吾朗ドス」

 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。

\「今週のなるるさん!」/
sn0000354.jpg

 ども~! なるるですよ~!

 今週は! 以前、紹介したことのある「スチューデントS・レプカ」の新カラーである「スチューデントS・レプカ夜」をご紹介!

 なんでしょうね~! よりセーラー服っぽいカラーになっててかなり好印象ですよ~!

sn0000355.jpg

sn0000356.jpg

 いい、色合いですよね~!

 それにしても見えそうで見ないギリギリのライン!!!

 何撮ってるんですか! みさPは!

sn0000357.jpg

sn0000358.jpg

 結局見えてるし……。まぁ、別にいいけどね……!

 今回は、コスチュームを良く見せたい! ってことだったんで、アクセは「スクールカチューシャ」のみ!

 本当にシンプルなコーディネイトですねー!

 と言っても、スチューデンS・レプカ自体が凝ったデザインのコスなので、特別何かをしなくてもいいって言うのはありますよね!

sn0000359.jpg

sn0000360.jpg

 セーラー服いいよねー。

 もっと普通のデザインのセーラーも欲しいなー! 欲しいなー!(チラッチラッ

sn0000362.jpg

sn0000363.jpg

 そうそう! 今回は? というか、前回もあったんですけどオマケありです!

 みさP的には雑誌の袋とじ的な扱いにしたいらしいので、続きにしまってあるんですけど~

 今回はなんと動画! 私がダークなるるの衣装でダンスしてるだけの動画!

需要は正直わかりません!w

sn0000361.jpg

sn0000364.jpg

 スカートの衣装の時はパンツ撮られる覚悟がないとだめですね……。

 そんな感じで、ひとつ!

 今週は


 「スチューデントS・レプカ夜」
 「スクールカチューシャ」
 「指ぬきグローブF黒」

 で、お送りしました~!

 続いてのコーナーは!

\「ピンチヒッター:リオ!」/
sn0000370.jpg

 お~っす、リオだぜぇ~!

 今週は真島の兄さんの一張羅「真島吾朗スタイル紅」の紹介だ!

sn0000365.jpg

sn0000366.jpg

 こう、スタイリッシュなコスなんだよな~。だからか知らんが……。

 どこぞのバンドのボーカルみたいな感じになっちまってるんだよな……。

 そんな理由で「サイバーヘッドフォン」との組み合わせだそうだ。

sn0000367.jpg

sn0000368.jpg

 意識しまくりなポーズ!

sn0000369.jpg

sn0000371.jpg

 まぁ、先週に比べればだいぶいいコス着させてもらってるよなー!

 先週は酷かった……。本当に酷かった……。

 こう言う衣装なら喜んで着るんだけどな!

sn0000372.jpg

sn0000373.jpg

sn0000374.jpg

sn0000375.jpg

 ま、こんなもんか。

 だいぶ良い感じの衣装だったな!

 つーわけで、今週は

 「真島吾朗スタイル紅」
 「サイバーヘッドフォン」

 で、お送りしたぜ~!

 …………

 ……………………

 はい。という訳でね「週刊なるる 第十二号」如何だったでしょうか^q^

 来週からはロケーション「浮遊拠点」ともお別れになってしまう予感なので、また別のところ考えないとなーとか思いつつ。

 初夏ですからね~! 海岸とかで撮影したいところ^q^

 まぁ、適当に考えてやっていこう。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと!

 普通のセーラー服も着てみたいなるると!

 新撰組をエロ目線で見るのはやめよう。と、提案するさくらと……。

 真島の兄貴についていこうと思ったリオでした~!

 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 続きにてオマケ!

 という訳で、オマケです^q^



 ダークなるるでダンス20を踊ってるだけなので別段面白味はないと思いますけどね。

 色んなアングルから撮影してるんで、よかったら見てやってください^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるるさんのはちきれんばかりの○○に目が行ってしまいました…今週も1週間頑張れそうです

>>飽くなき名無しさん

コメントありがとうございます!

もっと確り見てもいいのよ^q^

>>今週も1週間頑張れそうです

そこまで!?
私もそのコメントのお陰で来週の更新頑張れそうです^q^v
どうもありがとう!
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク