はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[スナップ第十三号]ベリーメリークリスマス!

 はい。と言う訳でね、日曜の定期更新がやって参りました!!!

 先週も冒頭で「今年もあと少しですねー」みたいな出だしだったような気がしますが、今回もそんな感じのノリで始めます。
 だって、カレンダーみたら、今年の更新は今回含めて残すところ@2回なんですよ!

 「あれ、29日は?」と思われるかもしれません。私もそう思いました。けど、年末なのでね、この日はさすがにお休みしようかな、と。

 となると、後は来週の更新を残すのみ! 来週はクリスマス直前ですからね~! 当然それっぽい様相のスナップになることは必然! 

 じゃあ今日はどうするのか? そうですね。今回のスクラッチ「ベリーメリークリスマス」の目玉は何もサンタだけではありませんでしたからね!

 そっちを中心にパシャパシャっと撮ってみたので、今回のスナップもご覧あれ!

BN-0000335

BN-0000336 BN-0000338

BN-0000339

BN-0000337 BN-0000340

BN-0000342

BN-0000341 BR-0000048

BR-0000050 BR-0000049

BR-0000047

BR-0000046 BR-0000051

BS-0000035

BS-0000032 BS-0000036

BS-0000034

BS-0000037 BS-0000033

 と、スナップは以上!

 なるるとリオは噂のアークスコートに、クーナニット、マフラーと、ベリメリ産のコーディネイトになってます。

 さくらは~……。コートとかよりモフモフした衣装でロリロリっとした感じが出ればなぁ、と結構適当に撮ってたりします……w

 ちなみに、ですが、クーナニット、パニスセミロングだと上手く装着出来てるように見えますが、後ろ髪が思いっきり干渉してます……。

 常時着用は厳しそうですね……w さすがに気になってしまうw

 ともあれ、凝ったSSを撮るとかでないなら全然問題ないですね! 後ろさえ見えなければいいんですから!w

 今週は久々の通常回でした! ネタがあったにはあったんですけど、記事にする意欲がもう全然わかないのでとりあえず保留に……orz

 いつか機会があればしようかな。現状だとこのままお蔵入り確定かなぁ……。まぁ、それもまた然り!ですw

 ではでは! 今週はここまで! また来週の更新でお会いしましょう! お相手はわたくし、みさPでお送りいたしました~w ばいば~い!

-追記-

 このまま終わらせると後で怒られそうなので、ちょっと追記。と言うか、ネタを放出。

 お蔵入りなんかにしたら被写体になってもらった方へ申し訳がたたないですからね! 

 と言う訳で、続きからネタを放出。

 
 ある日の深夜。私はふと、フレンドリストを開いてみた。

 相も変わらず、見慣れた面々が所謂過密ブロックで、いつものようにクエストに行ったり、放置や、或いはTAなどに勤しんでいる様子であった。

 そんな中、一人のチームメンバーが珍しい場所にいた。

 その場所はチームルーム。私が所属するチームは身内で構成された少数チーム。

 故に、チームポイントの稼ぎも低く、最近ではほぼ私一人でポイントを貯めていると言う次第なのだが、そんな現状だ。チーム拠点が設定されているわけではないので、チームルームに何かがあるわけでは決してない。

 目的があるとすれば、チームツリーなどだろうか? いや。それもない。ツリーもほぼ手つかずの状態だ。わざわざ恩恵をあずかりに行くほどのものではない。

 では、何故? チームルームに?

 チーム倉庫か? いや、然程目ぼしいものが入っているわけではない。リア友が倉庫圧迫に嘆いて、初級育成用の装備を突っ込んでいるくらいなものだ。

 倉庫の運用法などは話し合われてもいないため、完全に適当だ。だからこそ、何かをする、と言うのは考え難い。

 他の要因は……。掲示板の確認? いや、ありえない。少数のチームだ。チームチャットで事足りる。わざわざ掲示板を活用する理由がない。

 ならば……?

 いや、たまたまかもしれない。そう言う気分の時もあるのだろう。気にしないでおこう。そう思い、私はブログ更新用のスナップを撮影を開始した。

 それから一、二時間ほどだろうか。時間が過ぎていた。スナップ用のSSも撮り終わり、さあ、寝るか。と言ったところで、チムチャへ挨拶をしようと、チームメンバーの有無を確認する。

 するとどうだろうか? 先ほどのチームメンバーが未だにチームルームにいるではないか。

 何をしているのだろうか。そう疑問が生まれてしまうと、気になると言うのが人間の性。

 これは調べるためにチームルームに行くしかない。そう思い立ったら行動は早く。あれよと言う間にチームルームへと到着していた。ボタン一つで行けるのだから、当然だ。

 そこで目にしたものは、ある種私にとって千載一遇のチャンスと言える光景であった。

 BP-0000013

 何してはるんですか……

 思わず、リアルでそう呟いていた。

 チームルーム。何もないその場所に、何かある光景が広がる。
 チームメンバーがあられもない姿でひたすら踊り続けると言う何かのご褒美なのだろうかと彷彿させるこの状況。

 幾度か声をかけてみたものの、反応はない。どうやら寝落ちのようだ。いや、何故この状況で寝落ちをしたんだ、と、ある意味ツッコミたいのだが、ツッコミたいものが別にあるのでとりあえずその疑問は置いておくことにした。

 ベターだが、この時、私の中には天使と悪魔が登場し、「見なかったことにする」か「据え膳食らわば男の恥」かを言い争っていた。

 そう、これはある種。彼女にとって痴態かもしれない。ならば、見なかったことにするのが紳士と言うものであろう。されど。されど、である。

 普段、鉄壁のようなガードで私のセクハラをノラリクラリと回避する彼女。いよいよブラックリスト待ったなしの関係性の私と彼女で、この状況下である。つまるところ、これは私にとって、チャンスである。

 何のチャンスなのかはさておき。悩み。悩みぬくこと三分。たった三分だが、この葛藤は私の中で、生涯一番長い時間であったことを後に語ることになるだろうが、それはまた別の話として取っておこう。出来ることなら、語る機会のないまま生涯を終えることを私は望んでいる。

 ともあれ、である。

 この千載一遇の状況。据え膳食らわば男の恥。以上のことから、この状況を利用することを決意。何せ、彼女は寝落ちをしているのだ。既成事実さえ、作ってしまえばこちらのものである。これは悪意ではない。好意だ。恐らくストーカーの類はそう考えるに違いない。

 同じ穴の狢だと言うのか……。この、私が!!!

 よろしい、ならば盗撮だ!!!

 つまり、悪魔の勝利である。

 さぁ、リオ! 思う存分、私のリビドーの変わりになるのだ!!!

BP-0000006

BP-0000007

BP-0000008

 ふむ。撮影している風景を撮影すると言うのもなかなかどうして、乙なものである。

 ちなみにこの時、私は本気を出すために画面を縦画面、NVIDIA Inspectorにて最適な設定を導き出して撮影に臨んでいる。要するに準備万端である。

 しかし、こう、なかなかいいシチュエーションというものが浮かばない。

 とりあえず、一緒に踊ってみるか。

BP-0000001

BP-0000003 BP-0000002

BP-0000004 BP-0000005

BP-0000010 BP-0000011

BP-0000012 

 リオ、お前、最高に輝いてるぞ……!

 ここにきて初めて、男キャラを作っておいてよかったと心底思わされた。

 やはり、女性を引き立てるためには男性の存在は必要不可欠。

 男女の肉体を比べ、かつ違いを見出すことで異性だと言う象徴を強調する。それこそ人間の、強いては生物の神秘であると言える。

 何を言っているかわからない? 大丈夫。私もよくわかっていない。

BP-0000014

 ほら、このスナップ。最高じゃないですか。

 いや、なんで裸なのかは知らないが、状況が状況ならかなりいいスナップであったと言える。裸なのがすべてを台無しにしているのは已む無し、だが、私はこのスナップが撮れたことに感謝をしている。

 BP-0000015

 こう言うセクハラもいっぱいしてたんですけどね(

 もうちょっとこう、攻めた感じにしたかったのだが、ダンスのモーションに合わせて撮影するのってなかなかどうして、難しいものがあった。

 そうこうしているうちに、早朝である。

 満足したのだ。これくらいにしておこう。

 そう思い、私はチャットコマンドに「/vo5」と打ちこんだ。

 余談だが、リオのCVは最近追加された櫻井孝宏さんに設定させて頂いている。

 このボイスの/vo5は「うっ!」と低めの声で発するのだが、この後にチャットで「ふぅ」と追加することで、賢者タイムになれるのである。

 何を言っているかわからないと思うが、私もわからないから大丈夫だ。

 最後に「ごちそうさまでした!」とチャットを残し、私はその場を後にした。


 後日談だが、その翌日、件の話をすると「ログ見て笑ってしまいましたw」と相手にも楽しんでもらえたようでなによりである。

 なお且つ、スナップの使用許可も頂けたので、今回、このような形で更新することと相成った。

 願わくば、また面白い瞬間に立ち会えることを。

 

 ……、ありもしない文才をひけらかすとこうなると言う悪い例である。もうしないので許してください。おなしゃーっす(適当

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオさん変態過ぎて憧れちゃいますねww
次の投稿も楽しみに待ってます!!!!

>>ああさん

コメントありがとうございます!
変態に憧れるのはどうかと思いますが、上には上がいますからね……。もっと精進させたいと思います!

次回更新もお楽しみに!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク