はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[週刊なるる]第十三号:夏まで待てない! 今週はPSO2水着特集!

sn1000002.jpg

 はい。という訳でね、約一週間ぶりの私ですv^q^v

 PSO2は未だにDDoS攻撃が続いているようですが、小康状態となり、サービスが再開!

 私はてっきり一カ月くらい続くのではないか、と予想していただけに、約一週間でのサービス再開は正直度肝を抜かれました。

PSO2スタッフGJ!

 ともあれ、サービスが再開したので、またちょっと走り出すかな、と久しぶりに更新です!

 運よく(?)日曜からの更新ってことで、先週やろうと思っていた更新を今週することにしました!

 つーわけで、今週は水着特集!v^q^v

 PSO2に実装されている水着のバリエーションを3キャラでご紹介! 男女ともにあるので是非是非、この夏の水着選びの参考にして頂ければなと思いますよ!

 ほいではさっそく行ってみましょ~! 最初の水着はこれだー!

ビキニスイムウェア
sn0000376.jpg

 最もシンプルなデザインの水着ですね。

 実装当初は当時としては相当な値段で取引されたこの水着も、今ではだいぶ落ち着いた値段で取引されています。

 特に変わったデザインがあるわけではないため、その汎用性も高く、色んなコーディネイトとの組み合わせが試せますね!

 迷ったらビキニスイムウェア! 覚えておくといい!

sn0000382.jpg

 続いての水着は~?

セクシービキニウェア
sn0000377.jpg

 一部では熱烈な支持を得ているセクシービキニウェアの登場だ!

 普通に着こなすだけでは飽きたらず、様々なコーディネイトの幅を見せるこの水着。着るには多少の勇気が必要か!?

 それなりに体型を要求される敷居の高い水着だが、それを着こなせた時、あなたの中で何かが変わる……! かも。

sn0000383.jpg

 お次はどいつだー!?

パッションサーフパンツ
sn0000378.jpg

 サーフパンツと侮ることなかれ!

 日焼け防止や保温にはこれが最適!

 マリンスポーツを楽しむあなたを演出するにはこれしかない!

sn0000384.jpg

 さぁさぁ、お次は何かな?

パッションビキニ
sn0000379.jpg

 普通のビキニスイムウェアじゃ物足りない!

 そんなあなたにはこのパッションビキニがお勧め!

 ビキニスイムウェアがクールなら、こちらはカジュアルなあなたを演出する手助けに!?

sn0000385.jpg

 さぁ、お待ちかね! 次はこの水着だ!!!

セルベリア・スイムウェア
sn0000380.jpg

 実装してからまだ僅か、しかしながらその人気は既にかなりのものに!

 胸元が開いてて大胆セクシー!

 その人気故にセクシービキニウェアとの人気争いも熾烈だ!

sn0000381.jpg

 さぁ、なるる! おつかれさまだ~! 続いてはさくらにバトンタッチして、女性用水着の続きを紹介していくぜ~!

ワンピーススイムウェア
sn0000386.jpg

 PSO2はビキニばかりじゃない!

 もちろんもちろんワンピースタイプもご用意しています!!!

 スク水の登場ですっかり見なくなってしまった今だからこそ、キュートなあなたの演出に是非、この水着を着て欲しい!!!

sn0000405.jpg

 お次はどれだ? お次はこれだッ!!!

レディサーフパンツ
sn0000387.jpg

 海と言えばやっぱりマリンスポーツ!

 ウォパルの海を遊びつくすならやっぱこれでしょう!

 変に主張しないそのデザイン、逆に着こなせるやつはセンスがある証拠だ!

sn0000402.jpg

 もう飽きた? まだまだ行くぜ!

ルミアスイムウェア
sn0000388.jpg

 競泳水着というそのデザイン。

 しかしながら、このハイレグっぷりは良い子には刺激が強すぎるか!?

 なぁに、心配ない! 何故ならこれはただの競泳水着! やましい気持ちで見るんじゃない!

sn0000404.jpg

 さぁさぁ、そろそろ女性用水着も終盤だ!

エミリアスイムウェア
sn0000389.jpg

 最高にキュートなデザインのエミリアスイムウェアをここでご紹介だ!

 肩の羽が最高にキュートなあなたを演出してくれること間違いなし!

 あざとい? んなこと気にすんな! 気にしたら水着なんて着れねーぜ!

sn0000403.jpg

 さぁ、いよいよ女性用水着も次が最後! トリはもちろんこれだァ!

スクールスイムウェア
sn0000390.jpg

 各方面から色々苦情なんか着てないか心配になるスクールスイムウェア!

 この問題作に、あまたのアークスが"例のアレ"と組み合わせて楽しんだのは言うまでもない。

 さぁ、もはやマニアックなその領域に、君は踏み込むことができるかッ!?

sn0000401.jpg

 さくら! おつかれさま!

 女性水着はこれで以上だ!

 どの水着を着てウォパルへ行くか。君はもう決めたかな!?

 続いてはリオにバトンタッチして男性用水着をご紹介!

 まずはこれだ!

サーフパンツ
sn0000391.jpg

 女性用とは違い丈が長めに作られたハイセンスなサーフパンツ!

 ま、男ならこれくらいが丁度いいよな!

 確りと肌を保護し、楽しむなら間違いなくこれ!

sn0000397.jpg

 お次はこいつ!

パンツスイムウェア
sn0000392.jpg

 シンプルなスイムウェアでウォパルを満喫!

 は? サーフパンツとの違いを教えろって?

 さ、サンダル……かな。

sn0000396.jpg

 一体野郎の水着にどのくらい需要があるのか。正直なところ、みさPにもわかんねぇ。

 わかんねぇけど、なんかやらなきゃいけねぇ気がする!!!

 さぁ、次はこれだ!

アスリートスイムウェア
sn0000394.jpg

 男性用の競泳水着がこれだ!

 アークスはフォトンの力で水中呼吸が可能であり、水中でも特に身体的支障が起きないため、特に泳ぐ必要性がないのだが……。ないのだが、これはこれでやっぱり必要!

 アークス水泳部、実はどこかに存在しているらしい……!(フィクションです。

sn0000400.jpg

 さぁ、お次はトランクス派? いやいや、違うから! の人たち御用達のあれだ!

ブーメランパンツ
sn0000393.jpg

 リアルで見ても際どいあのブーメランパンツがPSO2にも存在する!

 セクシーな男を演出するにはこの上ない品だが、それなりに要求値が高いのもご愛敬!(何の要求値だよ

 これを着こなして下品な雰囲気を出さない男こそ、真のダンディと言えるだろう!

sn0000398.jpg

 さぁ、最後だ! 本来ならばこれを水着にカテゴライズするのはどうか、と思ったのだが、男性用水着のその種類の少なさから急遽撮影!

フンドシスタイル
sn0000395.jpg

 トランクスやブーメランなんて男じゃねぇ!

 男は黙ってフンドシスタイル!

 引き締まる尻に気合も十分! さぁ、ウォパル一周泳ぎ切るぜッ!!!(無理なのでおやめください

sn0000399.jpg

 おつかれリオ!

 つーわけで、ここまで!

 女性用・男性用の水着をご紹介したわけですが、約一週間ぶりの更新、如何だったでしょうか!

 是非ね、この水着群を参考に今年の夏を彩ってもらいたいなと思います!

 まぁ、もしかしたら新しい水着がね、また実装されるかもしれないので、その時はその時でまた紹介するってことで!

 ともあれ、また走り出すんでゆる~くまたお付き合い頂ければと思います!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイタリティ溢れてますねぇ。

これだけの数を撮影しつつ、一つ一つのクオリティは保つあたり流石ですな(´・ω・`)b私は2時間で1枚が限界デス。
花と戯れるブーメランパンツりお君がなかなかに・・・(・´ω`・)

>>Erythさん

と、思うじゃん?
それなりにモチベーション落ちてるんで、結構苦しい撮影となったのは言うまでもない^q^;

今回ロケーションがウォパルだったんで時間の流れが速すぎてライティングの待ち時間がすげぇあったし、ひとつの水着にかけた時間が約30分なんで、かかった時間は……恐ろしいことに^q^

以前からウォパルで撮影したいなーって思ってたし、構図自体はポンポン出てくるんだけど、あそこは時間の流れがry


ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
