はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[アプデ]シャイニングヒーローズのロビアクとか髪型!

 はい。という訳でね、私です^q^v

 つーわけで、7月2日のアプデで追加されたロビアクと、みさPが仕入れたものを一部ご紹介するわよー^q^

 ん、アークマ……?

an0000027.jpg

落ち付けッ(CV:浪川大輔

 そんなことよりロビアクだー!!

追加ロビーアクション108「スクワット」


追加ロビーアクション111「ダンス21」


 今回のダンス21はなかなか良い感じやね^q^

 ダンス20がかなり出来良くて、21は微妙かも~? とか思ってたけどこれもSS映えするいいロビアク!

 スクワットについてはまたあらぬ方向に使われるんだろうなと思ってる!

 んでもって!

 髪型だ!

ユキヒメショート
an0000028.jpg

あのね、みんな、ミスティに惑わされ過ぎ。

ユキヒメも可愛いから!!!

 待望のボブ系の髪型! 素晴らしい……! 久々になるるにも似合う髪形が来て私は満足! みんなも満足!

サクヤロングツイン
an0000029.jpg

 悪くはないんだけどなー。これはちゃんと髪型に合わせてキャラの整形をし直さないとだめねー、

 まぁ、ロング系はなるるに似合わないのはわかってて、試しに使ってみただけだからいいんだ!

 たくさん出たし!

 次!

サクヤロングポニー
an0000043.jpg

 サクヤの髪型は癖があるな!

 アシンメトリな髪型やから、しょうがない!

パニスセミロング
an0000044.jpg

 さくらにパニスは似合わなかったよ……。

 次!

裏雪姫ストレート
an0000045.jpg

 ストレート系ではこう、あまり選択肢にならんこと多いけど、裏雪姫ストレートも結構良い作りなんよねぇ。

 まぁ、なにはともあれ、ユキヒメ系列はリボンがネックなんだろうなー。

アルティナロング
an0000046.jpg

 なんだろう! 根暗な感じの前髪な気がする!

 でもこれはこれでいいよね!

ケルベロスQポニー
an0000047.jpg

 まぁ、似合いませんよね。

 ええ、ええ。わかってます。わかっていましたとも。

 でもほら、使いたい欲求ってあるよね(あるよね

ミスティロングツイン
an0000048.jpg

 ふぁ!?

 超絶似合ってしまった……!?

 ミスティツインで新キャラ作ろうと思ってたのに!? さくらが!? 似合ってしまった!?

似合ってしまった!?!?

an0000049.jpg

 あっかん超可愛い……。

 マリー・ローズ様を思わせる雰囲気に早変わりやないか……。

 これじゃあロングツインテール(笑)になってしまうぞ……!

 ミスティツインは大当たりやなー! これはいい!

 ……新キャラどうしよ()

 私、田村ゆかりさん大好きなんですよ。で、CVもね、新キャラ用に用意したんですよ。

 どうしよっか。この余ったチケット群たち()

 ……。とりあえず……。

リアブースターを紹介しておこう!
an0000033.jpg

 FUN品ねこれ。

 いやぁ、見た瞬間「あ、これシナンジュのブースターだ!」とか思ってしまう辺り私はにわかガノタ()

an0000035.jpg

 見てよこのディティール。素晴らしくない?

 リアはメタルウィングでしょ! みたいなところあるけど、リアブースターもいいよね(いいよね

an0000036.jpg

 カルセオラリアバーニアと合わせてみた。

高機動なるると名称することにした。

 はー! 生身in機械やっぱええわ。フルアーマーもええなーと思ったけどこう言うバリエーションを変えて行くのはやっぱ楽しいね。アクセ4つになったら連装砲もつけよ^q^v

an0000038.jpg

 そうそう、せっかくだったんでオルトロス買ったよー!

 超いいよねぇ……。なんつーの? いいよねぇ……(いいよねぇしか言ってねぇぞハゲ!

 誰が酒井だッ!!!(マテ

an0000041.jpg

an0000042.jpg

 オルトロス。最高です。

 あ、もちろん雪姫もゲットしてるやで~^~^

 結構長いカタナやったねー。ドス使ってたから長さの違いに驚き(

an0000031.jpg

an0000032.jpg

 後はマットとポスターをコンプ!

 衣装系も一通り揃ってるかな。

an0000030.jpg

 パニスの両翼とBのほうも無事手に入ったんで、今回はとりあえずほしいもの全部揃った!

 さりげなくパニス再現しようとしたけど思ったより似てないわ。だめだわやっぱ()

 つーか3Dで銀髪なり白髪はやっぱ難しいなー。

 ともあれ、ミッションコンプリート!

 諭吉二枚を犠牲にしたんだ……。揃わなかったら泣くぜ……。

ありがとう諭吉! また仕事頑張ります……。

 そんな感じで一つ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつさまですー

先日のアレのせいか今回シーナにロビアクさせてあげる優しさを垣間見た気がします(ぇ

んー、やっぱり今回は結構当たりが多いみたいで。髪型はめちゃくちゃ高いから事前に参考になってよかったです!

後はええ、うちの方は・・・やらなきゃいけないかなって、使命感?みたいな・・・w
一通り用意してみたのですが、名前一致してるせいか、余計恥ずかしいですねw

>>ミスティさん

コメントありがうございます!

シーナへの優しさに気付くとは……!
ジュースを奢ってやろう(C.C.レモン

今回の髪型はとりあえず全部制覇したんで、気になるーとかなら言ってもらえれば実際その髪型にしてお見せしますよ^q^v

ミスティさんに限ってゲームキャラから名前を取ることはないやろな~w と、思ってたんだけど、真相は……!?w
とはいえ偶然の一致ってのはやっぱあるからねー^q^

さぁ、ミスティの髪型高いけど……。

ガンバろっか?(CV:田村ゆかり

No title

真相、ですかー。普通に偶然ですよ!
女性名としては割と多いほうだとは思います!

「神秘的な」って意味合いを持たせて「misty」としたんだけど、実際の綴りは「mystic」なんですよね。わたしがアホで「霧状の」となりました。
それならもうアホの子路線で「mistake」でもいいんじゃないって後付け気味になりつつあります。そんな恥さらしw

そんな感じです。由来言ったのはこれが初めてな気がします!

髪型、覚悟してましたけど9mで買いました~、これはTA頑張らないとだね。

>>ミスティさん

えw
その話、こんなクソブログでしてよかったの!?w
それこそミステイクじゃないの!?w

女性名としては比較的多い方だね~! ミスティ!

いやはや、そんな由来があったとは。
これはTAに付き合ってお礼しないとやわ^q^

揃わな買った人がここに!

どうも、諭吉さん2枚で髪型揃わなかったオレです。
もう1枚追加しても揃わなかったのもオレです。
アルティナロングだけが1つも当たらなかったんですよねぇ~(笑)
さくらちゃん良いですねぇ~。
さくらちゃん激推しのオレです。

相互リンクの件、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

No title

あ、バナーの画像勝手に使ってしまいました。
事後報告ですけどすいません。

>>K5さん

コメントありがとうございます!

私も結局メセタで揃えましたけどね!
ミスティマジでねぇミスティ()

バナーは全然構いませんよ!
使ってもらうために置いてあるんで、どんどん使ってください~!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク