【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]このタイミングで新キャラを作ると色々考えさせられる それでもみさは今日も元気です

za2000217.jpg

 はい。という訳でね、どうも私ですv^q^v

 連日、いざないが来ててレベルあげ捗るね! スバラッ!

 つーわけで、リオでちょっと行ってみたん!

za2000218.jpg

 CVをね、保志くんに変えてみたんだけど、これはこれでええな! って思ってしまった。

 緒方の兄貴、すまん!(ん? 緒方さん女性やないっけ?

んなこたぁどうだっていい!!!

 (よくねぇよ

 新キャラだ! 新キャラの話をしよう!!!

 後の世に、神の手を持つとされる稀代の幼顔クリエイターみさPによる、デュマ子の新作。

 彼のもつその両腕は、一体如何なる彫像を作り出すのか。

え、何の話なんですかこれ(スットボケ

 とりあえず、新キャラ作るために500Yenを支払う。

 久々のキャラクリ画面を見てまず最初に目についたもの、それは。

za2000219.jpg

za2000220.jpg

なぁんじゃこりゃぁあ……!(CV:若本規夫

 なんじゃこりゃあ……。なんじゃこりゃあ。なんじゃこりゃあ! なんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃぁあああ!!!!!!!

>そっとしておこう……。

 まぁ、そんなこんなあって新キャラの試作品が完成したん(端折りすぎだろw

za2000221.jpg

za2000222.jpg

ま、まだ試作段階だから……(震え声

 こっからあれだから髪型とか微調整とかして行く感じだから!

 髪型合わせてみないとわかんないこととか結構あるから! 先っちょだけだから!!!(だから何なんだよそれ!

 さぁ、チケット使ってエステ入るぞー! ってところでフレに見つかる()

za2000223.jpg

 この後だらだらと一時間くらいチャットをしてたらさらにまたフレに見つかるって言う。

 見つかったらブログの更新内容ある程度バレちゃうじゃんね!

これが世に言うネタバレ? まさかぁw

 わ、私のせいじゃないし……!

 ともあれ、そんな軽いネタバレをしつつ、ようやっとエステで最終調整へ。

完成系がこれだァ……。
1・2・3♪


za2000224.jpg

 お解り頂けるだろうか……。(何がやねん

 当然ながらなるるやさくらとは別のアプローチで制作。

 デューマン要素は殆ど無し。残したのはオッドアイという要素のみ。

角? そんなものはなかった()
za2000225.jpg

 今回は釣り目の子にしようと決めてて、でもきつすぎるのはあれやからほどほどに調整。

 石原さとみみたいに唇が印象的にしたかったんで、ちょーっとだけ濃いめに作ってるんだけど、いいアクセントになってるね!

 どっちかっつーと可愛いより美人を目指した幼顔なんで、なるるのようなタヌキ顔ではなく、少しシュッとした輪郭作りに。

 つっても頬が薄すぎるのもそこまで好きではないからある程度は柔らかさを作ってるんやけどね!

 で、今回学んだのは

ナチュラルメイク+リップは割と有りだな。

za2000226.jpg

 ところでこれ置いたの誰よ()

 ご丁寧に綺麗に並べて行くなんて……!

やるじゃん^q^

 まぁ、それは置いといてw

za2000227.jpg

za2000228.jpg

za2000229.jpg

ふむ! 悪くはないぞ!

 あ、ちなみに名前は「るきの」ちゃん。

 特に理由もなく、ビビっと降りてきた名前をつけたんだけどさ、なんかググってみたら同じような髪色で同じ名前の子が二次元にいたん。

死にたい()

 全く知らなかったwwwww

 るきのなんて有りがちな名前だからな……。しゃーない。

 でもこう、なるる、るきの! って並べた時のゴロの良さみたいなんはちょっと意識したんだけどなー。

ま、他は他だ!

 で、一応デイリーくらいは消化できるようにしておけば毎日アイテムオーダーで少しずつレベルあげられるなーと思ってちょっとクエやってたん。

 したらなんか面白くなってきてしまってね。

ツキミサザンカだけで混沌行ってみた()
 ※この時点でるきのちゃんのLVは10でした。

za2000230.jpg

開幕でドラゴンエクスに絡まれる()

 縛りプレイなの? なんなの? って感じでツキミサザンカとカウンター駆使で約10分くらい戦闘。

 途中から「あ、まだ早いんやな……w」とか思いつつも継続し、ようやっと倒すと言うね。

るきのちゃん強いね! 頑張ったの私やけど()

 とはいえ、序盤でシーのオーダーは嬉しい!

 混沌いけばすぐレベルあがるやろなーw とか思ってダラダラ続けたんだが……。

za2000231.jpg

 キャタドラン、だと……!?

中型なら余裕やろwww(舐めプ

 7、8分かかるって言う()

 ボスきっつ……w

 倒すのは倒せるんやがツキミだけだからDPSがひっくい!

za2000232.jpg

ボスきついって言ってるでしょうがあああああ!

 るきのちゃんも「これで終わりにしたるわ」って言ってたんで、この後クロームに遭遇したところでクエスト破棄()

クロームはさすがにしんどすぎる()

 まぁ、ツキミだけじゃさすがに無理だな、と思って1050で売ってたカンラン、サクラ、アサギリを修得。

 カンランあれば雑魚は余裕やし! さいつよ!

 アサギリは強化あったお陰なのか1の時点で1200%くらい威力あってすげぇ強く感じる()

 ツキミ(笑)

 ハトウありゃあ最高なんだけど、買うとたけーからなー。

 なるるか誰かで拾ってきて、るきのに使うことにしよう。

 あ、お気づきになった人もおるかもやけど、

るきのちゃん、関西弁です()

 CVは植田佳奈!

 ビジフォン覗いたら関西弁ボイス、一個しか売ってなくてさ……。焦ったわ……。

 売ってなかったらモチベ死んでたぜ……。5Mやったけど()

メセタがどんどん溶けて行く……!

 恐ろしいわ……!

 ともあれ、るきのちゃん! 次回の週刊なるるに参加予定なんでね! 是非是非、応援してあげてください^q^v

 次回はなるる、さくら、るきの、リオの四人編成か……。最低でも40枚画像載せるわけか……。

いよいよ変態ブログになるな……!
 ※既に変態ブログです。

 おおこわ……!

 それはともあれ。

諸君、シップ対抗戦が始まる……!

 8鯖は2鯖とペアですねー! 2鯖の諸君、よろしく頼むよ^q^

 無論、8鯖の精鋭たちも尽力することをここに宣言しよう(だから何様やねんwww

諸君、クリークだ!!!

 血沸き肉躍る祭り。日ごろ諸君が鍛え上げたその美技を見せる時ぞ!

 我が8鯖の愛すべき精鋭たちよ! いざ! いざッ!!!(だから何様なのねぇwww

 ま、まぁ、あれやで。

 け、結果はどうあれ、みんなで頑張ろうな!!!www

それだけだ……。私の言いたいことは……(何

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

('ω')やっぱり新キャラになっても独特の傾向が出るもんですなぁ。ふとまゆがいい味でてますねぇ。

せやかて工藤!
新キャラもいいなー、深い藍色の髪が素敵です!
実は遠目に見に来ていたうちがいました…w

週刊なるるがさらにぶ厚くなるのかー、すごい(こなみ

たしかそれいつの間にか増えてたフェイス5、でしたっけ。どうか触れてあげないであげてw
思ったより景品が微妙なので、そんなやる気になってる人は少ないみたい。
何よりも「0時、12時前後の緊急が結果発表アナウンスで潰れているらしい」ことが問題かもです。

>>Erythさん

コメントありがとうございます!

まぁ、それが味ってやつなんでしょうねv^q^v
ちゃんとなるるやさくらと差別化はかれてると思うんで、自分的にはまぁまぁ満足ですわw

そのうちちょっとずついじくっていくんやろけどね……w

>>ミスティさん

コメントありがとうございます!

新キャラええか。ありがとん^q^v
ミスティさんにもバレてたとは……。
次があったらもっと慎重にやらねばだわ^q^

対抗戦みんなモチベ低いのかー。
経験値100%とか美味しいから頑張りたいんだけどなw
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク