【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[週刊なるる]第十四号:今週はシャイニングヒーローズ特集!

sn1000003_201407060800258fb.jpg

週間なるる 第十四号

 はい。という訳でね「週刊なるる 第十四号」始まりましたv^q^v

 いやぁ……。この表紙作るのに軽く作業時間8時間くらいかかってるんスよ……。

内4時間作業ミスなんですけどね()

 はぁ~。完徹テンションで記事書くんで、誤字脱字にキャラ崩壊等など、大いにあると思いますが……。

許してニャン☆

 おいおい。のっけからぶっ飛んでんじゃねぇか^q^;

 さてさて、今週は「シャイニングヒーローズ」特集っつーことで、全キャラ「シャニングヒーローズ」のコスや髪型でお送りしますよ!!!

 今回からは新星「るきの」ちゃんも参加なのでね、その辺りも注目して頂ければと思います!!!

 ではではさっそく新コーナーから行ってみましょう! る~きの~!

\「るきのちゃんが行く!」/
sn0000417.jpg

 お初! るきのちゃんやで~!

 今回からこの「週間なるる」でお世話になるんやけども、どうせなんで……

祝・るきのデビューに乾杯~♪

 にひひ、そんな訳で、るきのちゃんのスナップをご堪能あれ、やで♪

sn0000418.jpg

 ウチはこう言うん初めてやし、みさPも新キャラっちゅーことでどう撮影すべきかっちゅーんを、凄く悩んでたみたいやなー。

 なるるやさくらはこう、もう「こう撮ればええ感じに撮れる!」っちゅーんがわかってるから、撮影サクサク進むけど~、るきのちゃんはまだまだそう言うんがないから、結構時間かかってもうたわ。

sn0000419.jpg

 それはそうと、今回は「アルティナ・レプカ」やね!

 髪型も「アルティナロング」なんやけど、たぶんこれしばらくデフォルトなんちゃうかなー?

sn0000420.jpg

 普通にええよね! ウチは結構気にいっとるよ♪

 って、え? 何? 「アルティナ・レプカ」はここまで?

 じゃあ、次は何……?

sn0000421.jpg

 これ使うん!?

「当ブログはブルマ押しです」
ってアホちゃう!?


 自分の性癖をキャラで晴らすんはどうかと思うで……。

sn0000422.jpg

 ま、別にええけどな! るきのちゃんは何着たって着こなして見せるで♪

sn0000423.jpg

 ブルマはここまでなんか? あー。じゃあ次は水着やな。

 無駄に三着コス渡されたし、その一つが水着やったしな~。

sn0000426.jpg

 しっかし、しょっぱなこの水着でええん?

 こう言うんはもっと引っ張って出していくもんなんちゃうん?

sn0000424.jpg

 ま、それに関しても別に不満はないけどな~。

sn0000425.jpg

 う~ん、あれやな。特に見どころっちゅ~見どころもないまま、終わってしまった気がするわw

 ともあれ、ウチに関しては始まったばっかやし、これからこれから!

 そのうち投票と、キャラ紹介も追加して、なお且つ拍手ページも作ってもらえるみたいやから、そう言うんも期待してもらえるとええかな!

 ま、まぁ……。はっきり言うてしまえば、ウチのこと応援してもらえるんかもわからんけども。せやけど、頑張ってやっていくんで、るきのちゃんの応援もよろしくな!

 ちゅーわけで、今週は

 「アルティナ・レプカ」
 「エクササイズブルマ」
 「セルベリアスイムウェア空」

 で、お送りしたで! 続いては~。さくら~!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000427.jpg

 るきののデビューに乾杯、です……。

 ども……、さくらです……。

 なんでしょう……。この流れ、凄い久々な気がします……。

 そのせいかなんだか、こう……。今一感覚が、わからない、です……。

 ま、まぁ……。こんな文章、読んでる人もほぼいないでしょうし……。適当で、良いと思うんですけどね……。

sn0000428.jpg

 今週は「ミスティ・レプカ影」「ミスティロングツイン」をお届けです……。

 髪型のほうは、凄く高い値段で市場に置かれてますけど……、それでも使用してる人は目に見えて多いですね……。

 私も、みさPに似合っていると絶賛してもらったのですけど……、使用してる人が非常に多くて面白味がないので、またセルベリアかアルキュリアのロングに戻すそうです……。

 残念……。

sn0000429.jpg

 衣装のほうも、作り込みに凄い拘りがあるみたいですね……。

 内腿のナイフとか、パンティーの作りとか、巷で凄い話題になってます……。

 個人的には腰布の蝶結びが凄く可愛いなって思うんですけどね……。

sn0000430.jpg

 ブログ内アンケートのリクエストに「中二病的なかっこいいさくらが見たい」とあったので……それを意識しての撮影でした……。

 どう、ですか……?

sn0000431.jpg

 そう言えば、この衣装……。スカート部分が凄い暴れますね……。

 作りとしてはユーノーカリスとかと同じなのかな……?

 そのせいか、激しい動きや地面との接着でだいぶ暴れます……。

sn0000432.jpg

 とはいえ、全体のデザインはとても秀逸ですよね……。「さすがTonyやわ」ってみさPが言ってました……。

 それを3Dで再現したPSO2開発スタッフGJとも……。

sn0000433.jpg

sn0000435.jpg

 それにしても、ミスティロングツイン……。良い出来ですよね……。

 人気が出るのも頷けます……。

 次、追加されるのは初音ミクのツイン……、ですか……。

 もっと目新しいので言うなら、マトイちゃんの過去の髪型は、現在と違うみたいなので、それがまた追加されるかも、って感じですね……。

 ツインテールばかりですね……。

sn0000436.jpg

 ともあれ……。今回のシャイニングヒーローズの髪型はどれも出来がいいので……、ミスティに限らず、他のも色々、試してみるといいかもです……。

 コスも出来、凄くいいですから、色々組み合わせてみると楽しいかも……。

 そんな訳で、今週は……。

 「ミスティロングツイン」
 「ミスティ・レプカ影」
 「ローズアイパッチ」

 で、お送りしました……。

 続いてのコーナーは……。リオ……。

「ピンチヒッター:リオ!」
sn0000406.jpg

 るきのデビューおめでとう! 乾杯ッ!!!

 つーわけで、リオだぜぇ!

 いやー……。何がやばいってみさPのテンションがやばい! もう何考えてるのか分からない状態で文章作ってるからな!

 俺もきっと変なこと言い出すぜ……!

 トリがなるるってのが一番心配だけどな……。まぁ、俺が心配しても仕方ねぇんだけど。

sn0000407.jpg

 んで、今週は「レイジ・レプカ栗」の紹介だなー。

 いやー、色んなカラーがあったんだけど、このコス、パンツの色まで変わるからなー。

 あ、パンツって言ってもあれだぞ? 下着じゃないぞ? 所謂、ズボンの話な。

sn0000410.jpg

 まぁ、そんなズボン、紅や海とかだと、結構ダサくなってしまってなぁ。

 シンプルで暗めの色のがいいなってんで、栗をチョイスしたみたいだ。俺としても結構シックリ来てんなって、結構気に入ってるわ。

sn0000408.jpg

 特徴的なのはやっぱこのグローブだよなー。

 クロスのシンボルに何が書いてあるんだかわかんねー文字群。中二心を擽る作りのグローブだな。

sn0000409.jpg

 そう言えば、あれか。

 こうやってブログに画像が載るのも久々か。「今日のリオさま」やらなくなっちまったしな……。

 曰く「ネタがない」そうだが、取り分け頑張ってネタを作ろうって気にもならないらしいw

 本来、それくらいのペースで丁度良いのかもしれないしな。

 そもそも見たいってやつがいたのかどうかも怪しいコーナーだったしな……w

sn0000411.jpg

 一週間に一回。こうして男性衣装を紹介する場にレギュラーで出させてもらえるってだけで、俺はだいぶ出世したほうだしな。

 うんうん。それは確実にアンケートに投票してくれてる人のお陰だな。

 ありがとな! まぁ、今さくらに負けてっけどw

sn0000412.jpg

 とはいえ、別に勝負ってわけでもないしな。

 誰が人気なのか。それを知るための指針にしたいからやってるってみさPも言ってたし。

 ……。そう考えるとシーナ不人気すぎだな……。

 顔出す機会が少なすぎるだけなのか……? そもそもキャラ紹介にすらあいつ載ってないしな……。

sn0000413.jpg

 その辺りは俺からみさPにちょっと言っとくわ。るきの追加するならシーナも載せてやってくれ! ってな。

 まぁ、正直。週刊なるるに登場ってのは厳しいだろうけどな……。

 るきのが加わって、毎週40枚以上の画像を用意しなきゃいけなくなって、なお且つシーナもってなるとさすがに土曜の準備期間だけじゃ足りないぞって話だし。

 そもそも、この記事書いてるのも日曜の朝型とかだからな……。完徹、恐れ入るぜ……。

sn0000414.jpg

sn0000415.jpg

 まぁ、今回、シップ対抗戦と重なって時間に余裕が本当無い中での更新なんでな。内容に関しては大目に見てやってくれって俺が言うと、すげぇ言わされてる感あるっていうか、中の人の代弁みたいでクソみたいな文章だなwww

 やべぇな、やべぇわ……w

 ま、ともあれ今週は

 「レイジ・レプカ栗」
 「スーパーロングマフラーD」

 で、お送りしたぜ~! トリはもちろんこいつ! なるる~!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000437.jpg

 るきのデビューおめでとー!

 ども! なるるです!

 いやー、るきのデビューですか! デビューですよ!

 新しい子入ってくるとあれだねー。なんかあれだねー!

 ……緊張する! いや、しないな。しないよね。うん。普通しない。いや、するかも!? どっちだろ? ま、いっか!

sn0000439.jpg

 今週はブログ内アンケートで「サクヤmodeC・レプカ」が見たいとあったので、撮影してみましたよ~!

 いやぁ、この衣装、スカート短すぎです……! 歩いただけでお尻見えちゃうよ……。

sn0000438.jpg

 スカートが短いのもそうなんだけど、胸、開きすぎ!

 「Tonyはこんなデザインばっかやな^q^」ってみさP言ってたけど、確かにアルティナ・レプカもミスティ・レプカも胸元が強調されるデザインですよねー。

 サクヤmodeC・レプカも例外ではなく……! 谷間が偉いことに!

sn0000440.jpg

 なんだろうね……。水着より恥ずかしい衣装だよね、これ……w

sn0000441.jpg

 そうそう、次のアプデは初音ミクのライブだね!

 衣装も追加されるし~、楽しみ! で、気になるコメントがアンケートに……!

 「次は、ただでさえ天使のなるるさんのミクコラボですね」……!?!?

sn0000442.jpg

 別に天使ではないかもだけど、どうもありがと♪

 初音ミクは本当、ライブ楽しみ! クーナも新しいライブあるのかなー? そう言うのも楽しみだねw

 にしても、天使って! どっちかと言うと悪魔っぽいコーディネートされてる気がするよ……w 
 
 ダークなるるって何()

 ダークなるるって何(大事なことなのでry

 あ、でも、シャイニングフォースとのコラボでサキュバスっぽいコスとかアクセがまた追加されるみたいね!

 そっちも楽しみだね~w

sn0000443.jpg

 ふふふ、その機会にさくらやるきのも悪魔ッ子デビュー……!

 飽くなき三姉妹で悪魔ッ子全開……!!?

 これは楽しみにするしかないよね!w ないよね? あれ?

sn0000444.jpg

 というか、今ノリで「飽くなき三姉妹」って言ったけど、これ結構いいねw

 え、誰が長女かって……?

 私?! 私なの!? 身長的にはるきの>私>さくらだよ!? それでも私が長女なの!?

 なんか、一番老けてるみたいでやなんだけど!

sn0000445.jpg

 どうせ、あれでしょ!? さくらが三女は確定なんでしょ!? 小さいからって理由で!

 だったらいいじゃん! 私を次女にしよう!w るきのが長女! 決まり!

 飽くなき三姉妹は長女がるきので次女なるる! 三女がさくら!

 うんうん。これなら納得! 私は満足! 大満足!

sn0000446.jpg

 しっかし、4キャラ分となると凄いボリュームだね……w

 なんか読み返して恐ろしい更新になってるってすっごい思うよ……w

 ともあれ、今週は!

 「サクヤmodeC・レプカ」
 「ツインヘッドコサージュ」
 「ウェストリボンA」


 で、お送りしました~! ハイ終わり~! みさP返すよ!

 …………

 ……………………

 はい。という訳でね「週刊なるる 第十四号」如何だったでしょうか^q^

 これから毎週この規模でやらなあかんのかと思うと結構絶望なんですけどね、まぁ、やれる範囲で頑張っていこうかなと思います^q^;

 何せあれですよ……。

現在サポリン3位て()

 自分でも驚いてるんですけど。ついにトップ3ですか……!

 来るところまで来たなって言う感じしますねー。

 このブログでこんなところまでこれるとは正味思ってたなかったんで、割と本気で驚いてるんですよね。

 どうなっちゃうんですか、このブログ……! 行く末が全く見えないんですけどッ!!!w

 でも、ここまで来たらもうあれよねー。トップに立ってみたいよね(欲しがり

 いやー、耳山さんつえーからなー。勝てる要素あんまねーしなー。

 無理やろなー。

 勝てる要素があんまないと言えばシップ対抗戦ね。金曜に煽るだけ煽ったけど、やっぱ1・7コンビは強かった……!

 2・8もラウンドブーストあれば良い勝負できるけど、無いとやばいもんね。勝てる要素が見つからないって正直思ってしまったw

 いやぁ、でも勝ちたいよね……。難しいけど。つーか物量でしか勝負できないってのが厳しい……w

 上手く勝ち点とって、なお且つ勝ち点取れるときに、上位陣が下位になるようにすれば勝ち点の拾得が減るから見込みでるけど、1・7って常に1位にいるからやっぱり勝てる要素がないw

 頑張っても最終3位が良いところかもしれないなーってちょっと思ってしまう……w

 いやいや! 頑張ろう!

 勝負は最後まで何があるかわからないからね!

 最後まで貢献、私は頑張るよ!

 ふぅ。なんか週間なるると全然関係ないことを書いてしまったw

 あ、るきのちゃんのキャラ紹介と、投票は出来うる限り早めに用意します!

 つか、投票はすぐ出来るんで、これ書き終わったらやっておきます……。ので、るきのちゃん、いいなーって思ったら是非投票してあげてください!

 拍手画像もね、頑張って準備します……。やること多いな……。

 よし! もう〆てしまおう。眠い。
 ※現時点で朝の8時です。みさP既に26時間ほど起きてます()

^q^←リアルでこうなってしまう()

 つれーw 完徹つれ~w

 日曜なんでこの後、寝るけどね()

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと!

 めでたくデビューを飾ったるきのちゃんと!

 ミスティツインが名残惜しいさくらと……。

 今日のリオさまが不定期になって実はホッとしているリオと!

 早く新Verのダークな姿になりたいなるるでした~♪

 それでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

( 'ω' )うーむ・・・大作ですなぁ。毎回このボリュームだとなるPゲッソリしちゃいそう。見る側としては大いに満足デスケド。

今回のスクラッチはハズレなしですねー。るきのちゃんも他にない個性があってイイね٩( 'ω' )و

>>Erythさん

コメントありがとうございます!

大作ですなぁ……。^q^
まぁ、こう言うのやってるからサポリンなりPSO2Linkなりの結果に繋がってると思うんでね。頑張って続けて行こうと思いまうすv^q^v

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク