【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]人気者の後ろにいる地味な女は良い女

za2000246.jpg

 はい。という訳でね、私ですv^q^v

 今回のスクラッチ、一番人気はやっぱりミスティ関連だと思うんですよ。

 んで、時点でアルティナかサクヤが来て、ユキヒメ、ケルベロスと続いていく感じ。

 でね、ユキヒメなんかは着用している人、割と見かけるんだけど、ケルベロス。これに対してはあんまり見ないなーと。

 なのでね、そのキャラコンセプトみたいなものを活かしてちょっと試してみた。

za2000241.jpg
オルガロイドってなんやねん

 とか思いつつ、たぶん機械的なものなんだろうと勝手に予想し、ならカルセオラリアシリーズと相性いいよなーといつものフルアーマーコーディネイトをちょっとアレンジして適用。

 いつもつけないバイザーをつけたりね!

 ふむ。悪くないぞ……!?

 シンプル目のデザインだけど、その中にちゃんとこうSF系の作りが盛り込まれてる。

 クーナのゼルシウスみたいなボディの作り。だから、めっちゃ乳が揺れる。揺れるのがわかる……!

 折角なんでロケーション変えて撮影。

za2000237.jpg

za2000239.jpg

za2000238.jpg

za2000240.jpg

このクオリティ、週刊なるるで使えるやんね……。

 ちなみにパンツはTバッグやったで。それぞれで確認してな!(何のアピールやねん

 まぁ、ほぼ100k前後で市場に並んでると思うんで、下手すりゃリサイクルにされかねないし、気になったら早期購入をお勧めする!!!

 ちなみにタイトルは「ミスティ」に隠れて目立たない「ケルベロス」はいいねって言う揶揄なんであしからず!

 しっかし、ミスティミスティって言うと某ブロガーさんのことかなってやっぱり思ってしまうよね(おい

 名前が一致してしまうって言うのは大変なことなんやな……。

 そう言えばフレからこんなグッジョブが来てたん。

za2000234.jpg

 ほほう。この私にコーディネートの案を提供するとはいい度胸だ(何様やねんwww

実際にやってみた(やるんかいw
za2000242.jpg

 ふむ。悪くはないぞ!

 モデルがるきのだからちょっとなんかあれかも、とか思ってしまったが、悪くない!

 そう言えばさっそくブログ内アンケートに「ダークるきのが見たい!」ってあったけどね

私もやりたい!
が、デビルウィング高杉ィ^q^;


 ので、シャイニングフォースのコラボ来るまでお預けよー!

 あ……。

デビルウィング買ってくれたら出来るけどね
(ゲス顔


 もう本当メセタないんすよ……。今回のスクラッチでメセタ使いすぎたわ……。

 いや、何ね……。

なるるとるきのにミスティツイン与えまして()
za2000244.jpg

 なるるなんてどうせパニスしか似合わないんだから高額な髪型は使い控えたい気持ちあったん。けど、どうしても試してみたくなってな……。

 案の定、中途半端な感じに……。

 るきのに至っては似合わないっていう(白目
 ※似合わなすぎたため撮影すらしてない

 るきの……。お前……。

za2000236.jpg

 よかったな…・…。ちゃんと人気出て(血涙

 不安やったわ……。なるるとかさくら、リオが人気やから、このタイミングで新キャラ入っても空気ちゃうんかな、とかそんなんばっか考えてたからな……。

za2000243.jpg

そんなるきのにさっそく汚れ仕事をさせる。
(まさに外道!


 ともあれ、ミスティツインについては本当エライことをしてもうた……。

 マジすげぇ無駄遣いしてもうたwwwww

はぁ……。
また毎日3キャラTAやる日々が始まるお……。


 はよぉ、るきのでもTAいけるようにしてメセタ刷る作業しないとな……。

 まぁ、次のスクラッチは初音ミクやし、そこまで頑張らんでもええかなーと(甘く見てる

 というかあれよあれあれ、次からスクラッチゴールドの内容が変わるじゃんね。

 5000円で11回として、一回辺り三つアイテムがつくと考えればお得なんかなー?

 まぁ、アホみたいに12回*10とかやるよりかは早く済みそうだし、ゴールドのがええんかなー?

 というか、ミクのスクラッチにしか対応しないのか!? シャイニングも内容変わるなら相場が変わってくる気もするが……!

 うーん!

 まぁ、メセタ資本増やしておくにこしたことはないし、TAやるのは変わらんのだが……。

 EP3からオーダー報酬見直しでTAやらなくてよくなるみたいだけど、もっと時間かかるようになったらやだなーw

 ともあれ、今後の変化で市場の環境も変わってくるだろうし、相場はよく見ておかないとだー。

 AC品は出来うる限り安く買って使いたいしね!

 そして唐突に久しぶりのコーナーを。

~「今日のリオさま」~
za2000235.jpg
「俺はラッピーだってホイホイ食っちまうような男だぜ? 今夜の晩飯はローストチキンだな(肉食」

 リオもよかったね……。もっと画像見たいってアンケートにあったで、おなごから。

おなごから……!?

 この気持ち悪いクソブログ、おなごも見てるんか……。あ、見てるか。該当の人ではないけど、見てる人らがいるの忘れてたわ……。

 もっと考えて内容作らなあかんな……。が、頑張ろう……ッ

 適当やけどなv^q^v

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

なるるさんのミスティロングツイン
十分可愛いと思いますが、
そこに、妥協は許されないのですねw

呼ばれた気がした(^q^)

うちもなるるさんのミスティロング可愛いと思う。そうじゃない感があるのもなんとなく分かるような気もします。

たしかにこの髪型ありふれ過ぎな気がしますので、飽きたらうちも変えるとは思います。ただヘッドドレスがデフォ顔の輪郭誤魔化すのに便利なんですよねー。カチューシャ系でいつもアクセ枠持って行かれてしまってるので…4枠はよ!

るきのちゃんは活発っぽいしツインよりポニーの方が似合いそうですね!
和装+ストレートもいい感じに決まりそう。(喋らなければ様になるはずっw)



あとシーナのキャラコメに笑いましたw

No title

どうも!初コメですwいつも楽しく拝見してます♪
リオ君の画像が見たい!とアンケしたとあるおなごですww
おなごですが、ええ見てますともwすげぇ見てますよw

同じ鯖ならリオ君にぜひとも揉んで欲しいんですが
残念ながら鯖が違いまして・・・無念なり
しかもキャラは男なんで・・・あ、時々男の娘です(*´ω`*)
ならいけるっっ・・・!!かもしれない(笑

そんなわけでリオ君楽しみにしてますw
更新がんばってくださいませ♪

>>かりんさん

コメントありがとうございます!

似合わない訳ではない。悪くはないんです!
パニスが似合いすぎてしまって他が霞んでしまうと言うね……。
パニス以上に似合うなら問題ないんですけどねー。


>>ミスティさん(?)

コメントありがとうございます!

そう、所謂「コレジャナイ感」というやつやね……。
別に悪くないんやけどね! 悪くないんやけどこれじゃない。もっといいのあるよね(チラッチラッ
みたいな(謎

るきのはもちろんポニーも想定の範囲内で作ってますからね!
でもさくらのポニーも存外有りだからちょっと困ってるけど!w

>>りんすさん

コメントありがとうございます!

おお、鯖が違いましたか。そりゃあ残念^q^
しかもキャラが男、と。ふむ。別のところを揉めば良さそうですね(マテヤ
ハイスイマセンスイマセンスイマセン

お答えできるかわかりませんが、リオの画像なんかも考えながら更新頑張りますよ~!
これからも末長く当ブログをよろしくお願いしますv^q^v

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク