はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[スナップ第十四号]セクシーサンタドレス![オマケ付き]

 は~い、みなさんメリークリスマ-ス!!
 と言う訳でね、今回はタイトル通りの衣装でスナップを撮りました。

 世間様はクリスマスと言うイベントで荒稼ぎしようと浮かれムードですからね! 私も便乗します!

 まぁ、リアルのほうは24日は平日なので、普通に仕事行って、帰ってきてだらだらしながらPSO2やるんでしょうけどね……。

 予定がないとか寂しいやつだなだって!?

 世の中、そんなもんですよ……(遠い目

 さてさて、身の上話はここまでにしてスナップをどうぞw

BN-0000345

BN-0000343 BN-0000344

BN-0000349

BN-0000346 BN-0000347

BN-0000348 BN-0000350

BN-0000352

BN-0000351 BS-0000039

BS-0000038

BS-0000040

BS-0000041 BF-0000029

 最後の一枚はオマケです。チムメンがマイルームに遊びに来てて、楽器を演奏してたのでノリでパシャパシャやってたら良い感じに撮れたので掲載!

 某ブログ様でやってる美少女美女コンテストに応募すればいいのに! とか言ったけど、呆気なく拒否されてしまいました。

 さてさて、今回のスナップは如何だったでしょうか。

 最近はどうも、衣装を変えて撮影するだけ~ってのが目立ってあまり変わり映えがないかもしれないですねー。

 どうにか目新しい要素を、とは思うのですが、なかなかどうして。難しいものがあります。

 とはいえ、9月末からこのブログを初めて約三カ月。なかなか有意義に過ごせたのではないかな、と自分では思っております。

 それもこれも、拝読してくださる皆様のお陰あってのこと。虚無のように何もない自己満足ブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございます。

 今年の定期更新は今回で終わりになりますが、また来年もね、だらだらとスナップを作って、掲載しつつ、何か他のこともやっていければな、と思っておりますので、そのあたりも踏まえ、来年もよろしくお願いいたします。

 では、今週の更新はここまで! お相手はわたくし、みさPでした~! メリークリスマーッス! よいお年を!


 続きにて彼の出番ありですよ! よーチェックやー!

NS-0000001

 唐突だが、出会いは突然である。
 例えば、学校に遅刻しそうになって、走っていると、曲がり角でパンを咥えた少女とぶつかるラッキーイベントや、襲撃されたコロニー内で、某巨大ロボットを発見したら、コロニーを襲撃してきた軍隊に所属していた幼馴染に鉢合わせ、銃を突きつけられるバッドなイベントも出会いであり、突然の出来事である。

 リオもまた、その突然の出会いに恵まれることとなる。
 惑星ナベリウスの某地点にて、彼女は倒れていた。

「相棒? どうかしたか?」

 リオの後方より、共にナベリウスへと観測に来ていたアフィンが声をかける。

「誰かが倒れている」
「え? おいおい、ウソだろ?」

 言いながら、アフィンはリオの隣へと立ち、同じほうへと視線を向け、それを見つけるや、多少バツの悪そうな顔をした。面倒事には巻き込まれたくない。そんな心情が伺える。

「ともあれ、救助、だな……」

 ゆっくりと歩き出すリオ。

「あ、お、おい! 相棒!」

 つられて続くアフィン。

NS-0000002

「女の子、のようだな……」
「あ、あぁ……。そう、みたいだな」

 女の子。無類の女子好きのリオにとってはこれは好機であった。これは出会いだ。間違いない。このことを切っ掛けにこの子が俺に惚れ、あんなことやこんなことをさせてくれるに違いない。グフフ。などと妄想したのが裏目に出てか、表情がニヤけるリオ。

「相棒、なんか気持ち悪い顔してるぞ……? 大丈夫か?」
「あ、あぁ。大丈夫だ。問題ない……」

NS-0000003

「ほんっとに女の子だな……」
「そのようだ。良い尻をしている」
「いや相棒、どこ見てんだよ……。さすがの俺も引くぞ……」
「何を言うかアフィン。お前だって俺がいなければこの子に飛びついて、意識がないことを良いことにあんなことやこんなことをしようとしているのだろう? はぁ。全く。アフィンはこれだから困る。ケダモノだな。け・だ・も・の」
「いや、それ相棒がしたいことだろう? なんで俺が……。大体俺は心に決めた人がいるんだよ。落ちてるものの拾い食いはやってないの。お解り?」
「ほう……? 心に決めた人、か。あぁ、以前言っていた姉ちゃんか。さすがシスk」
「おいこらそれ以上言ったら撃つからな?」

 遮るように言うアフィンに。リオも口を閉ざした。

NS-0000004

「ともあれ、だ。相棒。ダーカーはもういないみたいだし、この子をどうするか考えようぜ?」
「はぁ? どうするって、襲うプランを考えるのか?」
「んな訳あるかよ。って言うかその下半身直結の考え方やめろって」
「ふむ、一理あるな。しかし、いい尻をしている。撫でまわしたい」
「(こいつ、言ってること理解してんのかな……。なんでこんなやつを相棒にしたんだろう、俺……)」

 そんなことをアフィンが思っている最中も、リオは少女の全体を撫でるようにして見回していく。

NS-0000005

「……、」

 異変に気付くリオ。言葉を失う。

「ん……? どうしたぁ、相棒。急に黙るなんてらしくないぜ?」

 アフィンの問いに、リオは冷静を装いながらも、震える口でゆっくりと言葉を発する。

「……、アフィン。俺は……。凄いことに気付いてしまった……」
「な、なんだよ……?」
「この子……」
「その子が、なに……?」
「この子の着てる服……。下乳が見えるようにパックリ開いたデザインになってやがるッ……!!!」
「……、」

「はぁ?」

 一端リオの言葉を飲み込みよく理解するのに時間がかかったアフィンの反応であった。

「だって下乳だぞ!? 普通見せるか!? 見せないよな!? ってか、この場合、完全にブラジャーつけてないよな!? つまり、その少ない生地のしたには自然のおっぱいがあるわけで!!! ちょっとずれたらビーチクがこんにちはー! って元気よく挨拶してくる可能性があるわけでぇ!!!!!」
「あーはいはい。うるさいうるさい。もう付き合いきれないっての。あ、ブリギッタさん? 転送のお願いがー。座標は――――」
「おい、アフィン! 聞いているのか!? 下乳だぞ! くっそおおお!!!」

「(相棒。俺はなんでお前にアークスの適正があるのか、全然わからねぇよ……)」


 数日後――――。


NS-0000006

「彼女ができましたーwww」
「……、マジかよ……」

 例の少女を連れ、リオはアフィンの前へとやってきていた。彼女の名前はマトイ。どうやら記憶がないらしく、リオはそこを逆手にとり、自分が彼氏であると、彼女に信じ込ませた。やり口が汚ねぇよ、相棒……。

NS-0000007

 マトイもマトイで満更でもない様子で、リオにだいぶ懐いている。それにしてもリオが言った通りの服を着ている。スケベなのだろうか……。リオとは相性が良さそうだ。まぁ、俺には関係ないけど。

「じゃあ、俺たちはもういくな。アフィン」
「あぁ、お幸せにどうぞ」

 そう言って、リオとマトイは二人で歩きだす。

「わっ、足が滑ったッ!!!」
「きゃっ……、」

NS-0000008

 ……。なんであいつ、アークスになれたんだろうな……。はぁ、俺も姉ちゃんとあんなことした……い、な……。

 切なる思い。果たしてアフィンは救われるのか。そしてリオとマトイの今後の関係は如何に。

 ~続く?~


NS-0000009

 今度こそ、皆様、良いお年をw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
