【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]今日のリオさま 特大号

za2000280.jpg

 突然の思いつき、というのは行動原理として十分になりうるものである。

 丸で神が舞い降りたかのようなひらめきに心踊り、行動に移す。そんな経験を誰しもが体験しているのではないだろうか。

 彼もまた、その一人と言えるであろう。

za2000262.jpg

 その思いつきに、何か理由付けが必要だと言うのならば、彼の中のロジックに「バンドマンはモテる」という理屈や根拠では語りきれない思いこみがあったからだ、と説明しておこう。

 彼も思春期の男子である。異性にモテたいと言うのは当然のこととしてあるわけで。ならば、どうすればいいか。安易で単調な思考回路をフル回転させ、思いついたことこそ「バンドをしよう」だったのである。

 ならばこそ、善は急げである。彼は心を躍らせながら、そのメンバーとなりえる者たちを勧誘しようと走り始める。

za2000261.jpg

 まずは一人目。手近な人物へと打診を試みる。

 彼の中で「こいつなら付き合ってくれる!」という確信があった。

 そして彼はその下心が見え隠れする邪な笑顔で「バンドしようぜ」と告げる。

 が。

 「あかんわー。音楽性が違いすぎるわ」

 と、拒絶される。思わず「マジかよ……」と零す彼であったが、存外ポジティブな性格の彼がその程度のことでへこたれ、諦めるようなことはない。

 そう、前途多難な幕開けだからこそ、未来はより良いものになる。そう思えるのだ。

 故に彼はそれを糧に、次へと向かう。

za2000263.jpg

 下手な鉄砲も数撃てば当たる。が、されども狙いを定め、勝算を高めて狙い撃つのが効率的と言えるだろう。

 そのため、今回もある程度の勝算を心に秘めながらの打診であった、

 彼女ならば。彼女のそのノリならば。或いは……! そう期待していた彼だったが。

 「あ、すいません。ウチ、そう言うのはお断りしてるんで……」

 多忙な彼女である。むしろどうして承諾してくれると思ったのか。彼もまた冷静に考えたら無理だな、と納得をするしかなかった。

 いやはや。前途多難。いやいや。だからこそ彼は燃えていた。

 「俺は絶対に、DAIG○さんのようにバンドマンになってウィッシュするんだ!」と。

 そんな彼が次に狙いを定めた人物は。

za2000271.jpg

 相も変わらずのその邪な笑顔で頼み込むも、返事はない。

 まさか……。

寝落ち……だと……!?

 さすがはチームの眠り姫。と感心させられる彼。最近絡みが少ない故に、或いはと思って頼み込んだものの、徒労に終わる。

 こうなってくるとなりふり構っている場合ではないな、と彼の中で考えが少しずつ変化し始めていた。

 例えば

za2000272.jpg

 そう。恐らく相手を女性に絞り、ハーレムバンドを作ろうとしていたのが間違いなのだ。

 ならばやはり男性だけで編成されたバンドにしようではないか、と。そこで打診したのが強面アークスで有名なゲッテムハルトであった。

 しかし、彼はその話を聞くなりこう返す。

 「あ"ぁ"!? バンドだァ……!? 俺様はここを警備する仕事で忙しいんだよォ! テメェなんざと慣れ合ってる暇はねェ!!! さっさと帰んなッ!!!」

 と、丸で取り繕う暇がない解答に、さすがの彼もフラストレーションがたまり始める。

za2000270.jpg

 次もまた良い返事はもらえない。

 「私かい? アークスの給料明細を作る系の仕事で忙しいんでねぇ……」

 と。クロトは銀行のお仕事が第一優先順位らしく、時間がないようである。

 どうすれば、いいのだろうか。彼は考える。考える。考える。考えた結果。

za2000266.jpg

 そう。集まったのである。メンバーが。

 念願のバンドである。

 心躍らせ、マイクを握る彼。

za2000265.jpg

 バンドのリーダーはもちろん彼である。

 ボーカル兼リーダー。一番モテるポジションだと言わざるを得ない。

za2000267.jpg

 以上である。

 メンバーは集まったのだ。ボーカル一人というメンバーが。

 彼は心の中でそっと思う。

 「バンドって難しいことなの……」

 と、感傷に浸る彼に、ある男はこう呟いた。

 「アークマ、マジうるさい……」

za2000264.jpg

 丸で八つ当たりをする子供が如く、彼はその着ぐるみの腹に渾身の一撃を加えていた。

 実のところ、彼がバンドをしようと思ったのにはあるエピソードが隠されている。

 彼には少し仲がいい女子がいる。

 その子が唐突に言ったのである「私、軽音部の部長になるんだ……。楽器はドラム。エコーがベース。ギターとかキーボードとか、部員増やさないとなんだけどね。リオも何か始めてみたら?」と。

 それを聞いたリオは、自分もバンドを組めば彼女にもっと近づけるのではないか、と。そう考えたのだ。

za2000268.jpg

 彼がバンドを作ろうとしたこと。一連の経緯を彼女にすると、彼女ははにかみながら「ありがとう」と言ってくれた。が。

 「気を使わせちゃって、ごめん」

 何故、彼女は「ごめん」と言ったのか。その心理を読み取ろうとすればするほど、なんとも言えない感情が、彼の中に芽生えて行く。

 曇っていく彼の表情。

 そんな彼の表情を見て、彼女はさらにこう続けた。

 「えっと……。いい、よ……?」

 一瞬何のことか、と思った彼だが、覚悟を決めたと言わんばかりの彼女の表情を見るなり、確信する。

 これは、いける……! と。

za2000269.jpg
「ではちょっと失礼して……。(あれ、表情が変わらない。不感症かな……?」

 一体彼は、どこへ向かっていくのだろうか。その答えは、私にもわからない。されど、或いは、この話が今後も続くのであれば、その答えをこれを読んだ人々にはお伝えすることができるのかもしれない。

 ※この物語はフィクションです。実在する人物、団体とは一切関係ありません。

 ―終われ―

 はい。という訳でね、私です^q^;

 先日リオの画像がもっと見たい的なあれがあったんで、ちょっと久々にこんなん作ってみたけども!

 やっぱあれやな……。文才ない人間がこんなん書いちゃだめやな……。

 というか、無断でSS撮って掲載しちまったからこりゃあ怒られるな^q^;

 な、名前出してないから許してほしい……!

 いやいや、それよりまず謝罪しろよって話な!

どうもすみませんでした!

 内容よろしく、思いつきで行動したんでアポとってる時間なかったんです!!!(マテヤ

 お詫びにさくらのSS貼るんで許してください!!

za2000273.jpg

 さくらも最近出番少ないからな……!

za2000274.jpg

 なんだかんだ、ミスティツインに甘えてしまう。

 いやぁ……。やっぱいいわこれ……。圧倒的に使ってる人多いんやけどな……。そんなんどうでもよくなるくらい気に入ってしまった……。

za2000275.jpg

 まぁ、さくらは比較的に色んな髪型が似合う子だから色々ローテーションしていけばいいかな、と。

 今はミスティツインで楽しもう! そうしよう!

 そうそう。るきのでサポパ作ったん!

za2000277.jpg

 登場からブルマとかマジ恐れ入るわ()

za2000279.jpg

 リオのネタ作った後だったから、マトイ作ろうかな、みたいなノリで作ってみた。がロングツインは高くてちょっと手がでなかったんで、ミスティツインにしてみたが、コレジャナイ感あるな……。

 ライティングが悪いせいにしておこ!w

 つーか名前、もっとどうにかならんかったんか……。

 んでね。こう私には野望があるんすよ。

12体のサポパにブルマ着用させて
マイルームに並べたい!


 が、気付いたんですよ。

 サポパ呼び出しのルームグッズ。合計10個しか部屋に配置できないじゃんね……。

何かが崩れ去る音が聞こえるよ……。

 はぁ……。10体しか並べられないならるきのでサポパ買う必要ないじゃんね……。

 あー、せっかくセガにまたお布施できる喜び! みたいなん出来ると思ったのにな~(何それキモイ

 あーあー、残念だなー(チラッチラッ

開発チームが修正してくれたら出来るんだけどな~(チラッチラッ

 あ、そうそう。全然関係ないんだけど、

 「今日のリオさま」次からは「今日の○○」としてキャラごとにしてローテーションにすることにしました!

 そうすりゃネタがなくなるってこともないだろうし、色んなキャラで撮影できるからな! もちろんシーナも含めるよ!

 で、スケジュールとしては

 月曜:なるる

 火曜:さくら

 水曜:るきの

 木曜:リオ

 金曜:メルフォンシーナ

 って感じか。

 来週からやっていく予定なんで、その辺りも楽しみにしてもらえればなーと思います。

 引き続き「今日のリオさま」の出演者は募集してるんで、乳揉ませてやってもいいぜ☆って人は是非お声をかけてもらえると助かります!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルの破壊力が尋常でなかったwww
そして特大号でも本文でいつも通りの扱いである(^ω^)

No title

ヤッターリオ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

駄菓子菓子
ソロバンドってwww落ち込むリオ君www(笑っちゃイケナイ
扱いがなんとも哀れな・・・・(´;ω;`)
あやしい笑顔と落ち込むカットインがすげぇいいですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でもよかったね、彼女の胸でちゃんとぱふぱふできたからねっっ!!
私もマトイは不感症だとオモイマス^^^^^

でもリオ君のうぃっしゅ☆見たかったなー

あ、あともちろんリオ君も好きですが、おにゃのこ(ちち)が好きなんです私^q^
大きさじゃない、大事なのは形なんです!!(力説

>>リドリアーネさん

コメントありがとうございます!

何せリオですから^q^

>>りんすさん

コメントありがとうございます!

楽しんで頂けたようで何よりです^q^
私も大事なのは大きさじゃなく形だと思いますよv^q^v
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク