はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[週刊なるる]第十五号:今週はランダムコーディネート特集!

sn0000492.jpg
週間なるる 第十五号

 はい。という訳でね「週刊なるる 第十五号」始まりました^q^

 今週からちょっと週間なるるの形を変更!

 つってもあれです。表紙を一番最初に持って来て、内容は続きにしまうと言う形に変わるだけなんですけどね。

 ともあれ、今週は

 「なるる」で「ハートブレイカー」をエージェント風に!
 「さくら」で「カテドラルクロース」を中二天使っぽく!
 「るきの」で「セルベリア・レプカ海」でかっこよく!!
 「リオ」は「ヒーローズクォーター雪」でアークス仮面をリニューアル!


 そんなお品書きで今週もいってみよう!

 ほいじゃあ本文は続きにて!

 最初のコーナーは、なるる、よろしく~!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000480.jpg

 は~い!

 ども、なるるです!

 今週は以前紹介したことのある「ハートブレイカー」をカラーチェンジでご紹介!

 ……これ、リクエストのオーダーだったのですが、三回も同じ人から同じリクエストで

「どんだけ見たいんだよ!」

 って、みさPが言ってました……w

 みさPはそこまで「ハートブレイカー」に思い入れがないみたいなので、あんまり気のりがせず、ここまで引っ張ってしまったみたいなんですけどね~。

 ともあれ、今回はリクエストに答えつつ、エージェント風のコーディネートということで、楽しんでもらえればな~と思いますよ~!

sn0000481.jpg

 それにしても……。

どこがエージェント風なんでしょうね……w

 どちらかと言うとエージェントってサングラスにスーツでビシっと決めているイメージなんですけどね~。

 みさPの中のエージェントのイメージはちょっとおかしい! 確実におかしい!

sn0000482.jpg

sn0000483.jpg

 アクセサリーは「バレットベルト」「グレネードベルト」「アルキュリアベレー」ですね!

 「グレネードベルト」は結構良い作りなのでガンナーとかレンジャーのコーディネートをするときに割とお勧めですよ!

 武器迷彩は件の「オルトロスMk.2」マーク2ってことは無印のオルトロスもあるのかな?

sn0000484.jpg

sn0000485.jpg

 オルトロスでシフトピリオドするとなんかすごいね!

 こんな大きい機関銃を両手に持って、ブンブン振りまわすんだもんね!

 これもフォトンが成せる業なのか……!

フォトンの力ってすげー!

sn0000486.jpg

sn0000487.jpg

 ロケーションは浮遊大陸!

 マイルームのシーナリーや、チームルームとはまた違った光源に最初は戸惑い、じみーにロケ時間が長引くっていう!w

 なんかこう、暗いですよね……w

sn0000489.jpg

sn0000488.jpg

 結局エージェント風の意味がわからないまま終わってしまった!

 ともあれ、これはこれで様になってるのかな! わかりません!

 そんな感じで、今週は

 「ハートブレイカー」
 「アルキュリアベレー」
 「バレットベルト」
 「グレネードベルト」


 で、お送りしました~!

 次のコーナーは~? さくら~!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000458.jpg

 ども……。さくらです……。

 私みたいに聖職者で天使で、右目に邪王真眼を宿してる女の子が他にいますかって、いる訳ない、ですね……。ふふ……。

 という訳で……、今週は「カテドラルクロース」を中二的なコーディネートでお送りします……。

sn0000459.jpg

 アクセサリーは……「パニスの両翼」「封印されし真眼」です……。

 こうして「パニスの両翼」を付けて撮影するのは、初めて……かも……?

 あ……。違います……。付けてるんじゃないです……。背中から、生えてるんです……。

sn0000460.jpg

sn0000461.jpg

 髪型も「アルティナロング」なので……、ちょっといつもと印象が違うかもですね……。

 意外と「封印されし真眼」との相性がいいの、かな……。

sn0000462.jpg

sn0000463.jpg

 あれですね……。なかなか中二病って、難しいですね……。

 それっぽいポーズを色々試したんですけど、うーん……。上手くその雰囲気が伝わると、いいです……。

sn0000464.jpg

sn0000465.jpg

 静まれ……ッ! 私の左手ェ……ッ!!!

 ……って感じで、いいですか……?(ダル~……

sn0000466.jpg

sn0000467.jpg

 ふぅ……。今週も無事生きてお仕事を終われそうです……。

 と言う訳で……、今週は……。

 「カテドラルクロース」
 「封印されし真眼」
 「パニスの両翼」
 「アルティナロング」


 で、お送りしました……。続いてのコーナーは……。るきの……。

\「るきのちゃんがいく!」/
sn0000470.jpg

 まいど! るきのちゃんやで~!

 なんやあれやな~……。さくらからのこのバトンタッチ! テンション低くてうちも低くなってまうわ~……。

 ま、気にせず行くで!

 今週のるきのちゃんは「セルベリア・レプカ海」で、お届けや~!

sn0000473.jpg

 ウチはまだアクセがそんなにないからな~。特別これ! っていうコーディネートができひんのがきついとこやなー。

 と言っても、アクセなんてなくても着こなしてしまう。それがるきのちゃんのポテンシャルやねんな~w

sn0000472.jpg

sn0000475.jpg

 「セルベリア・レプカ海」はカッコイイデザインのコスやからなー。

 さくらやなるるではやっぱり着こなせんよね。せやから、ウチの出番っちゅ~わけやな~w

 これからも恐らくやけど、カッコイイコーディネート! そう言うんをね、ウチがやっていくと思うで~!

sn0000471.jpg

sn0000474.jpg

 月夜にかんぱ~ぃ!!!

 ま、オレンジジュースやねんけどなw

sn0000476.jpg

sn0000477.jpg

 どやどやー? こんな上司欲しくなってきたやろ~?w

sn0000478.jpg

sn0000479.jpg

 ん、もう終わりか。なんや早いな~!

 ま、ええわ! 次回のるきのちゃんにご期待、やで!

 そんな訳で今週は

 「セルベリア・レプカ海」


 で、お届けしたで~! 次のコーナーはこいつや! リオ!

\「ピンチヒッター:リオ!」/
sn0000447.jpg

 違うな……。間違っているぞ、るきの女史!

 私の名前は……

アークス仮面だッ!!!(ババーン

sn0000452.jpg

 今週はリオ君に変わって、私、アークス仮面の画像を楽しんで頂こう!!!

 何? アークス仮面とはなんだ? と。

 ふふふ。いいだろう。教えてあげよう!

 アークス仮面とは、オラクル船団の平和を日夜守っている正義のヒーローなのである!

sn0000448.jpg

sn0000450.jpg

 オラクル船団の日常……。アークス諸君は想像したことがあるだろうか?

 日夜惑星探索に明け暮れるアークス諸君は、船団の日常がどんなものか、意外と想像が難しいと思う。

 市民たちの生活、それは至って普通だ。それぞれ与えられた仕事をし、食事をし、娯楽を楽しんでいる。

 しかし、そんな日常に、犯罪と言う魔の手も当然存在してしまっているのだ……! 実に嘆かわしい……!

sn0000449.jpg

sn0000451.jpg

 故に私と言う存在が生まれたのだ……!

 市民たちの平和は、私が守るッ!!!

sn0000454.jpg

sn0000455.jpg

 しかし……。私には一つだけ、不安要素があるのだ……。

sn0000456.jpg

sn0000457.jpg

 くッ……。暴れ出したか……ッ!!!

 静まれ、静まれェ……ッ!!!

sn0000455.jpg

sn0000453.jpg

 何を隠そう……。勘のいいアークスにはお解りいただけるだろう……。私は、そう。肉体強化のためにダーカー因子を埋め込まれてしまっているのだ……。

 だが、私はおのれ自身のダーカーに負けはしない!

 そう、この美しくも尊い船団の街を守るために……!!!

 ――――その場から姿を消すアークス仮面――――

 ……^q^

 リオがいなくなってしまったのでみさPがコーディネートのご紹介しますねv^q^v

 今週は

 「ヒーローズクォーター雪」
 「ワイルドマフラー」
 「ルフターマスク」
 「クワトロアンテナB」


 で、お送りしました^q^

~あとがき~

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第十五号」如何だったでしょうか^q^

 今週は特にテーマを決めず、ランダムにコーディネートをしてみたんですけどね。

 思い付きだけでやるとやっぱりまとまりがないですね^q^;

 ともあれ、次は初音ミクコラボがありますからねー!

 四キャラ分用意できそうなんで、なかなか楽しみな回になりそうです^q^

 そんな訳で、今週はここまで!

 お相手はわたくし、みさPと~!

 来週はミクコスになりそうな、なるると!

 来週はリンちゃんになりそうなさくらと……。

 来週はルカになりそうなるきのちゃんと~!

 来週は……え、俺レンかよ!? 無理あんだろwww あ、リオでした!

 それでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!!
なるるさんのネクパイが凄く見たかったのでとても嬉しいです

No title

初コメ失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
以前からずっとブログ拝見しておりました~(*・ω・*)

今回もどれも可愛い・・・のですがっ
リオ君のコーデに衝撃を受けてコメントしてしまいましたw
アークス仮面かっこよすぎて笑ってしまって・・(*゚ー゚)!!w
使いづらいアクセなのに組み合わせがとっても素敵です、勉強になります(*´ェ`*)

話は変わりますが、私も8鯖で活動しておりまして・・・
かなり前になるるさんが私の販売品を購入してくださったことがありましてっ
「あのなるるさんだ本物だ(((( ;゚д゚))))アワワ」
となっていたのを覚えていますw

また覗きにこさせていただきますーヾ(*´∀`*)ノ

>>三回言った人さん

コメントありがとうございます!

どうやら胸が大きい子なら誰でもよかったみたいですね!w

>>hitoさん

コメントありがとうございます!

ほほう、かなり前にそんなことが^q^
と言うか、何度かロビーですれ違ってないですか……!?w
TAブロックとかでお名前をお見かけしたことがあるような、ないような^q^

是非また見に来てくださいね!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
