【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]保険更新に気をつけろ

za2000376.jpg

 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日から画像の表示方法が変わりました!

 画像クリックすると同ページ内で多少見やすい画像がポップアップするようになったん。

 こうすればわざわざブラウザで別ページ表示させんでもええしな。

 原寸大が見たい場合は画像右クリックでリンクを新しいタブで開く~とか選んでもらえれば見れると思います。

 ポップアップ? 出来てないよ? って人がおったら環境とか教えてもらえれば対応する(かも

 ともあれ、画像の表示方法はさておき。

 今日はアプデと言うことで……。アプデの記事を書くのが然りなのですが……。

マイペースで更新してこ^q^v

 ってことで、アプデの内容は「アプデ情報」カテゴリで別記事にします!

 と言う訳でね、雑記は飽くなき探求放送三日目……! るきの回で行きたいと思いますよ^q^

za2000353.jpg

za2000354.jpg

za2000355.jpg

おい、バラしてんじゃないよ!!!
 ※この記事は2014/07/15に作成されております。

za2000356.jpg

za2000357.jpg

za2000358.jpg

こいつ、
なるるよりメタな発言しやがる……ッ!!!


za2000359.jpg

カンペ:絶望の話して、絶望の話

za2000360.jpg

za2000361.jpg

za2000362.jpg

 セリフスーパーに誤りがありましたので訂正させて頂きます(何

 正しくは 

 ×言った

 ○行った


 でした。

za2000363.jpg

za2000364.jpg

カンペ:
るきのちゃんのその衣装めっちゃ似合ってます
ので、変更無しにさせてもらいました。


za2000365.jpg

こいつチョロいわ()

za2000366.jpg

\「飽くなき探求クイズ」/


za2000367.jpg

za2000368.jpg

 ではさっそく始めたいと思います^q^

~第一問~

 ~PSO2にはプレイヤーキャラクターに対して「相棒」と呼んでくる少年がいます。その少年の名前は?~
 
za2000369.jpg

その人、少年じゃないよね!? どう見てもおっさんだよね!?

 と言うか右京さんが相棒だったらもっとなんか人死んだりとかしてるから! ゲッテムハルトとかシーナとか間違いなく死んじゃう話になるから!!!

 正解はアフィンでした。

~第二問~

 ~ストーリークエストにて、プレイヤーが一番最初に救助した記憶喪失の少女の名前は?~

za2000370.jpg

SEGA繋がりィィィイイイ!!!

 先日のコラボで確かに龍が如くとも社内コラボしたけども!!!

 内容まで知ってる人がどんくらいいるんだ? って話ですよッ!!!

 澤村遥、恐らく伝わらないからぁぁぁああああ!!!

 正解はマトイでした。

~第三問~

 当ブログ「飽くなき探求心」のメインキャラクターである「なるる」の口癖と言えば?

za2000371.jpg

北斗の拳じゃねぇぇぇえええ!!!
\タッポイタッポイ/

 言わないから! なるるはそんな殺伐としたセリフ言わないから!

 胸に北斗七星とかないから! 「アタタタタタ」とかも言わないからッ!!!

 正解は「なんとかなるる♪」でした。

以上、飽くなき探求クイズでした!

za2000372.jpg

za2000373.jpg

za2000374.jpg

za2000375.jpg

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと。

 水曜レギュラーのるきのちゃんでした♪

 ほいでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてるきのちゃん見た時はまさかこんなキャラになるとは・・・┃゜Д゜)まぁそんなるきのちゃんも好きなんですけど(
結局みんなメタ発言しちゃってる件...みさP、どうなっているのですか(´・ω・`)

アプデ記事に期待!

>>ヒコさん

コメントありがとうございます!

みんなプロ意識無い子たちなので、メタな発言しちゃうんです><、

と言う設定してます^q^

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク