はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]イメージはこわすためにある

za2000467.jpg

 はい。と言う訳でね、絶賛風邪気味の私ですv^q^v

 いやー。呼吸器系に違和感が……。これあれっすね。風邪と言うか

喘息の発作っぽいですね()

 呼吸するたびにゼェゼェなるんすよねぇ。常に息苦しいし……。

 小児喘息持ちだったんで、症状一致してるなーと、直ぐに判断できたんすけどね。

 のでまぁ、常備してるアスゲン飲んで様子見だったんですけど、呼吸はね、だいぶ良くなったんですけど、まだちょっと痰が絡むと言いますか。咳が出るといいますか。

 のでまぁ、薬のせいでちょっと気力が減衰してまして^q^;

 なんかするって言う気分になれなかったんで、ずっとアニメ見てまして。

魔法科高校の劣等生ってアニメね。

 PSO2とコラボするーって話だったんで、どんなものなのかなと思ってみたんですけども。

 只管あれですね

中村悠一さんをマンセーする作品(違ッ

 中村くんの声好きやから、すぐハマってしまって……。

 もっとデタラメな作品かと思ったんだけどね、割かし凝った設定みたいなのあって楽しめるかな。

 私は主人公が無双してスカっとする作品のが好きなので、割かしこう言うタイプはすんなり受け入れられるんですよね~。

 あ、するって~と何かい?

 劣等生とPSO2コラボで

中村くんのCV実装ですかい!?

 おいおいやべーよついにだよ。中村くんのCV来たらリオはもう固定だな^q^

 楽しみだ!!!(来なかったら絶望するわ。あ、クエじゃなくて精神的にね

 ともあれ。飽くなき探求放送、そろそろやっとこか^q^

 メルフォンシーナ、よろしく!

za2000419.jpg

のっけからベタなボケかましてきたよこの子

za2000420.jpg

za2000421.jpg

カンペ:
シーナさん。座ってるところ違います。


za2000422.jpg

za2000424.jpg

za2000425.jpg

 正直。更新は比較的楽なんですけど、ネタの仕込みをどうするか、とかすぐマンネリになるな、とか諸々考えると結構厳しいよね。これ。

 後、ただキャラに喋らせてるだけだから、特別視覚的に面白いとは言いにくい……!

 どうしようかね^q^

 続けるかどうか、悩むわ……!

za2000427.jpg

za2000428.jpg

カンペ:
マジでやめてください。
それより同じお昼の番組でも、もっと別のトーク番組もありますよね。


za2000430.jpg

za2000431.jpg

なんかの逆鱗に触れたー!?

za2000432.jpg

老け専かよおおおおお!!!

za2000433.jpg

結局ゲッテムハルトかよおおお!!!

za2000434.jpg

za2000435.jpg

 お、おう……。

za2000436.jpg

za2000437.jpg

za2000438.jpg

za2000439.jpg

za2000440.jpg

za2000441.jpg

意外とノリノリじゃねぇかッ!!!

za2000442.jpg

za2000443.jpg

za2000444.jpg

za2000445.jpg

バッチリ決めてきやがったッ!!!

za2000446.jpg

za2000447.jpg

za2000448.jpg

za2000449.jpg

za2000450.jpg

za2000451.jpg

読者のリオへのヘイトが溜まっていく……!?

 ラッキースケベとか許せないよねv^q^v

 うらやま死刑やな^q^

ところでシーナ。オチは?^q^

za2000452.jpg

za2000453.jpg

za2000454.jpg

za2000455.jpg

za2000456.jpg

るきのはシーナに何教えてんの!?

 おいおい。これじゃああれだよ? ヤンデレっぽいシーナのイメージぶっ壊れちゃうよ。シーナのヤンデレ加減が好きって言うユーザーから反感買っちゃうよこれ。どうすんのこれ。

 はは~ん。こう言う時はあれだな。あれだよ。

許してにゃん♪(ばば~ん!!!

za2000457.jpg

 まぁ、許してもらえないよね。

za2000458.jpg

za2000459.jpg

za2000460.jpg

za2000461.jpg

za2000466.jpg

 次回、飽くなき探求放送はとりあえず未定ってことで^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと!

 ヤンデレではありません……。人よりちょっぴり根暗なだけの金曜レギュラー、メルフォンシーナでした。

 それでは次回更新までごきげんよう。ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

喘息つらいですよね…私もアレルギー性の喘息持ちなのでよくわかります…
お大事にしてくださいね(´・ω・`)

それにしても、シーナの壊れっぷりがすごいw
でもやっぱりゲッテムなのね(^ν^)
しかしサイコロのトークは思いつきそうで思いつかなかった!
みんなで集まった時用に面白そうなネタを仕込んで置いてみようかなー。

>>リドさん

コメントありがとうございます!

喘息きっついっすよねぇ……。まぁ、長年喘息と付き合ってると、どういうのがだめなのかってのがわかりますからね!
良い塩梅でやっていこうと思います^q^

サイコロトークは是非やってみてください!
私のフレ回りだとなかなかうまくいかないんで……!(グダグダになるんすよねぇ。

やっぱタレントさんたちのトーク力って凄いなと、たぶん思うはず!w

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク