【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[週刊なるる]第十六号:今週はボーカロイド特集!

sn1000004.jpg
週間なるる 第十六号

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第十六号」が始まりましたよ^q^

 今週からは例の画像ポップアップを適用しての更新なんで、多少見やすくなるんじゃないかな~と思いますですはい。

 それでは今週はこのお品書き!

 なるるは「初音ミク・レプカ」
 さくらは「鏡音リン・レプカ」
 るきのは「巡音ルカ・レプカ」
 リオは「鏡音レン・レプカ」

 で、それぞれコーディネートしてますよ~!

 ほいでは本文は続きにて!

 最初のコーナーは~、リオ~!

\「ピンチヒッター:リオ」/
sn0000493.jpg

sn0000495.jpg
「見つめ合うなら すぐに交わす キスを~! グラスが欠けるぅ 夜にぃ……夜にぃ……♪」

sn0000500.jpg

sn0000494.jpg
「孤独な夜も ノイズな街も 今は~! 足音だ~け~が~! 響くぅ……夜にぃ……♪」

sn0000501.jpg

 つ~わけで、う~っす。リオだぜ~!

 今週はボーカロイド特集っつ~ことで「鏡音レン・レプカ」でお届けだぜ~!

 ま~。見てもらってわかるように……。

すげぇ似合わない(苦笑

sn0000502.jpg

 こう言うのはもっとショタっぽい奴じゃないと似合わねぇよなぁ……。

 髪型も今回誰も安定しなかったから、いつも通りな感じだしな。

 まぁ、それだけじゃつまらないってんで、アクセに「サイバーヘッドフォン」「アークス缶バッチ」を使って多少コーディネートしてるぜ。

sn0000497.jpg

sn0000498.jpg

 折角だったんで音楽繋がりっつ~ことで楽器を演奏!

 俺はリードギター担当だ♪

sn0000496.jpg

sn0000499.jpg

 まぁ、無難? 無難だな! うん!

 そんな感じで、今週は

 「鏡音レン・レプカ」
 「アークス缶バッチ
 「サイバーヘッドフォン」


 で、お送りしたぜ~!

 次のコーナーは~……さくら~!

「呼んでますよ! さくらちゃん!」
sn0000511.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週は「鏡音リン・レプカ」をみさPなりにコーディネートしてもらいました……。

sn0000510.jpg

 コーディネートの内容は「裏雪姫ロング」「パフュームインカム影」ですね……。

 裏雪姫ロングのリボンは、コスのカラーが反映されるので……結構いい感じにマッチしてますよね……。

sn0000503.jpg

sn0000504.jpg

 リオがリードギターだったので……、私はサイドギター……、です……。

sn0000505.jpg

sn0000506.jpg

 ……、眠いので、特にいいコメントが思い浮かばない、です……Zzz……

sn0000507.jpg

sn0000508.jpg

sn0000509.jpg

sn0000512.jpg

 Zzz……。あ……。終わり、ですか……?

 今週は……。

 「鏡音リン・レプカ」
 「裏雪姫ロング」
 「パフュームインカム影」


 で、お送りしました……Zzz……。

 ッ!!!

 続いてのコーナーは、るきの……です……Zzz……

\「るきのちゃんが行く!」/
sn0000513.jpg

sn0000514.jpg

なんでうちがドラムやねんッ!!!

sn0000515.jpg

sn0000516.jpg

sn0000517.jpg

 まぁ、別にええけど……!

 アングルがあれやんな!

 るきのちゃんがそない目立ってへん!!!

 なんてこったい!

sn0000520.jpg

 てなわけで、まいど! るきのちゃんやで~!

 今週は「巡音ルカ・レプカ」でお届けやで!

sn0000518.jpg

sn0000519.jpg

sn0000522.jpg

 ちょっ!!! ドラムの画像で尺稼ぎすぎやろ!!!

 なんかええコメントしたろかな~とか思ってたらもう終わり!?

 ちょっとはよない!?

 あ、あ、え~っと! そないな訳で、今週は

 「巡音ルカ・レプカ」
 「ヘッドセット」


 で、お送りしたで!

 トリはなるるやで!

\「今週のなるるさん!」/
sn0000523.jpg

sn0000524.jpg

sn0000525.jpg

 ベースは私だ~! なんか似たようなアングルばかりだね……w

sn0000531.jpg

 こんばんは! なるるです!

 今週はボーカロイド特集! 「初音ミク・レプカ」は以前さくらが着たことあったので、このブログで取りあげるのは二回目なのかな?

 みさP的には「ミクアペンドの衣装とか実装すればよかったのになー」って言ってますけど、色々SEGAの社内でもあるんでしょうね!

sn0000530.jpg

 コーディネートの内容は「アークス缶バッチ」「パフュームインカム」「サイバーヘッドフォン」となってますよ~!

 ミクといったらヘッドフォン? ってことでサイバーヘッドフォンらしいです! 

 インカムの色合いもコスに確りマッチしてていい感じ!

 アークス缶バッチをつけることで、PSO2と初音ミクがコラボしてるって言う雰囲気が凄い出ますね!

sn0000529.jpg

 もっと初音ミクらしいことをしなくては……!

 そうだ!

sn0000526.jpg

sn0000527.jpg

sn0000528.jpg

 と、思いつきで「ワールドイズマイン」を歌わされると言う……。

 PS3用ソフトの「初音ミク ドリーミーシアター」で使用されているPVを参考に、それっぽい動きで撮影したんですけどね!

 本当は動画にしようかと言う話もあったんですけど……。

みさPが体調不良でそれどころじゃなかった!!!

 大変だ~!

sn0000532.jpg

 今回の週間なるるの表紙用に撮ったやつも蔵出し!

 最後にみさPがどうしてもやりたかったって言うことをやって〆にします!

 あんまり気乗りはしないんだけども……!

sn0000533.jpg
\なるるさま~!!!/
                  \なるるさま~!!!/

    \な、なる、なるるさまぁぁああぁぁゴホッオエッ……なるッ……/

 そ、そんな感じで、今週は……

 「初音ミク・レプカ」
 「サイバーヘッドフォン」
 「パフュームインカム」
 「アークス缶バッチ」


 で、お送りしました!

~あとがき~

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第十六号」如何だったでしょうか^q^

 今回は体調不良の中、更新だったので、テキストが凄く甘い内容となってます^q^;

 ボーっとしちゃってアカンのですわ……w

 ともあれ、今回も無事終わったのでホっとしてるけどね!

 来週はまた適当にコンセプト決めてやりたいと思います。なんか見たいコスとかあったらアンケートのほうとかでコメント頂ければ考えたいと思いますよ~!

 雑記の内容も考えないとな……。とりあえず体休めながらやな……。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPと!

 レンはもう二度と着たくないと思っているリオと~!

 裏雪姫、ありです……。と思っているさくらと……。

 ルカのスリットちょっとあざとない? と思っているるきのちゃんと!

 世界で一番お姫様のなるるでした!!! って違うから! 違うからー!!!

 それでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク