はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[雑記]初音ミクのライブとコンテスト

za2000519.jpg

 はい。と言う訳でね、私です^q^

 いやー。先週から初音ミクとのコラボが開始され、今週ようやくライブステージと相成った訳ですがッ!!!

za2000506.jpg

 ……^q^……

そんなモデリングで大丈夫か?

 おいおい。これあれだよ。ガンダムの冨野監督が見たら絶対こう言うよ

「目玉の化け物みたい」

 やべーよ。あれだよ。一昔前の宇宙人「グレイ」に初音ミクの皮被せたみたいになってんよこれやべぇよ……。

za2000507.jpg

za2000508.jpg

 ……^q^……

 私、結構あれですよ。SEGA擁護派のブロガーですよ。

ごめん。これは擁護できない……ッ

 いや美的感覚が違いすぎる……ッ!!!

 私別に初音ミク嫌いじゃない! 嫌いじゃないけど? 嫌いじゃないけど?

 嫌いじゃないけど

生理的に無理ッ!!!
 ※大袈裟に言ってます。別に生理的にもOKです。

za2000509.jpg

 もうちょっとあっただろ……w

 Divaからモデル拝借してきてそれそのまま使えばよかったんじゃないの……w

 それとも、DivaのデータをPSO2で使うとこうなるってことなのか……!?

 だとしたらもうちょい修正してやってもええやろ……w

 ライブと言うシステム自体は凄い好きなんだけどね。踊ってるアイドルなり何なりのモデリングが残念だと勿体なく思えるw

 今後クーナのライブとかもまた控えてるんだろうし、そう言うところ確りして欲しいなー。

 まぁ、クーナは安泰か。光源次第で酷いことになるが……。

 ともあれ、初音ミクのライブはモデリングくらいかな。なんかどうしても目についてしまったのは!

 曲の出来やダンスモーションなんかはさすがやなーって思ったし!

 演出も良い感じよね! 見てて楽しい! が、モデリングがry

 さておきw

 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE様で行われている「8鯖全員対象水着コンテスト」の〆切りが残すところ一週間となりましたねー!

 参加を考えてる人はお早めに!

 私もね、つい先日から本格的にエントリー用の撮影を開始しまして。

 没った画像をちょっと載せとく!

za2000511.jpg

za2000512.jpg

za2000513.jpg

za2000514.jpg

za2000515.jpg

za2000516.jpg

za2000517.jpg

これ全部没ってどんだけ()

 中には第一線で戦えるレベルの画像がチラホラあるじゃねぇか……。

 いやつーか全部戦えるよ!w

 それでもまだ納得いかねーんだよなぁ……。

 にしても海岸拠点。拘って撮ってみるとなかなかクセのある光源やな。

 晴天で撮影したい時は真上から強いライティング。これは本当、微妙すぎる。

 夕日は夕日でライティングの関係上、背景を選びにくい……。

 で、そんな撮影をしているときに3鯖のエステ勢であるエリーさんからWisが来て、ちょっと相談したらなかなかいいアドバイスを頂けたんで、コーディネートとかも改めて、撮影し直し!

 エントリー画像はおそらくそっちになるはず!

 ん~!

 ポージングもどうするか~と言うところなんだけども、まぁ、下手に動き付けるよりかは棒立ちでも絵になる子で撮影してるからな。

 そこまで問題視はしてないのだけど……!

 ともあれ、残すところ一週間だからね! 早いところ最高の出来のやつを撮影してエントリーせねば!!!

 勝ち負けはともあれ、こう言う8鯖のイベントは今後積極的に応援していきたいねー!

 8鯖と言えば!

za2000510.jpg

 先日の武器収納バグについてミスティさんが教えてくれた!

 んでもって、件のコピペはこんな感じで見切れる()

 窓のサイズ変えてみるかと思ったけど縦軸しか変えれないっぽかったんで、やっぱり最後まで見れないっていうね。

 そしてそして、一番上。同じ8鯖のとあるブロガーさんをたまたまロビーで見かけて「お」とか思ってグッジョブしたらお返事を頂けた!

 是非ね、今度はゆっくりお会いしたいものです^q^

 まぁ、私。8鯖のブロガーですけど、8鯖のブロガーさんたちと横のつながりは極めて薄いんで……。

 リドさんとは相互リンクしてるけどフレ登録は未だにして無いっていうw

 他のブロガーさんは見かけたらグッジョブする程度だし……!

 ミスティさんとはね、TAとか緊急一緒に行ったりして頻繁に遊んでる方だとは思うんだけど……!

 あ、あれだから!

別にコミュ症とかじゃないからね!?w

 自分からフレ登録は飛ばさない謎主義なので……。

 チムメンで仲良い人ですらまだフレじゃねぇとかあるしな……w

 受けなんすよね、基本。

 相手が私と遊びたい。フレになりたい! っていう積極性を見せてくれないと私は何もしないっていうw

あれ、それってコミュ症じゃね!?

 マジかよ……。

 私コミュ症だったわ^q^;

 全然関係ないけど、防衛:絶望、野良で初Sクリアできたん!

za2000518.jpg

 一時間石拾い続ける作業にももう慣れたぜ……。

 結局AISゲーやなーと。7波まで只管石拾って7000まで貯めて、そこからAIS乗ってってやってるわ……。

 マップ左側(西側)で石拾うってフリーコメントに書いてやってるんだけど、結構それでも端に拾いに行く人がいて時間無駄遣いしてるなーって時があるかな。

 後はチームで行く時、Sクリアできればいいかなー。未だにAとかなんだよねぇ。

 ところで不動の番人ってカッコイイよね!

カッコイイよね!!!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

('ω').。oO(あれ、これって「モット上をメザセル!」とか言い続ければ水着SS無限大?

あーん拗ねないで(´;ω;`)
私もフレ登録は気にしてたけどきっかけがないと自分から手を出せないの人見知りだから…
今回の記事で取り上げてる水着コンテストの主催者である藍さんとですら、前回ミスコンで相互してからつい先日までフレ結べてなかった人なので(^p^)
ゆ、勇気が出せれば明日にでも…(コミュ症
はっ、そうかみさPさんから送ってもらえばいいんだ(´^ω^`)

>>Erythさん

コメントありがとうございます!

んなバカな!
そんなことがなくても水着のSS撮影したりするのに^q^

>>リドさん

コメントありがとうございます!

いや拗ねてないッスよ!? 自分拗ねてないッス!(何

私なんてまだ藍さんと相互ですらないv^q^v
みさP、記事内では「受け」とか言ってますけど、本性はガン攻めなんで、狙い定まったら攻めまくりますぜ(何

明日辺り、フレ飛ばしておきますv^q^v

No title

先日はフレ申請ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
受けのなるるさんからいただけるとは・・・嬉しいです(*'-'*)
私も受けなので基本的に自分からは行動に移さないものでしてっ・・!!
今日もなるるちゃん可愛いです(*´ェ`*)

ご一緒する機会ありましたらよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

初コメ失礼します!
初めまして!5鯖から8鯖に長期旅行中の雅と申します。

なるるさんいつ見ても思いますけど動きのあるSSうまいですよね・・・何が違うのかしら・・・

あのあの!私もフレンド結ばせて頂いてもいいでしょうか!?答えはきいてn(ry

>>hitoさん

コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ承諾ありがとうございました!
ところで、ブログのほう、リンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?w
是非、リンクさせて頂きたいのでご連絡お待ちしてます^q^

>>雅さん

コメントありがとうございます!

フレの件、了解しました^q^
送っておきますね~!

ところで、雅さん! そちらのブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか~?
宜しければご連絡ください! お待ちしてます^q^

No title

リンクの件大丈夫です~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらもひっそり貼らせていただきますね(*'-'*)

ありがとうございます(*・ω・*)

No title

リンク大丈夫です!ありがとうございますー!私のほうもはらさせてくださいませ♪いえ!はらさせていただきます!

>>hitoさん

了解しましたー!
ではさっそく追加させて頂きますね!

ありがとうございます!

>>雅さん

リンク大丈夫ですか! ではさっそく追加させて頂きますね!
ありがとうございます!


ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
