はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊なるる]第十七号:雷神リオ、現る……!!!

sn0000569のコピー
週間なるる 第十七号

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第十七号」始まりました^q^

 今週は飽くなき三姉妹を海岸拠点で撮影し、リオは電撃太鼓を使った雷神コーディネートに挑戦!

 今回のリオはかなり気合入ってるのでね、是非是非、楽しんで頂ければと思いますよ~!

 と言う訳で、今週も存分に飽くなき探求心をご堪能あれ!!!

 最初のコーナーは続きから! リオ頼むで!

\「雷神の系譜」/
sn0000544.jpg

 おーっす。リオだぜ~!

 今週は「電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2」の特典で追加された「電撃太鼓」を使用したコーディネートの紹介だ!

sn0000545.jpg

 アクセの組み合わせは「ワイルドマフラー」「カリスクラウン」「電撃太鼓」だな。

 コスは「カルラアスセティック紅」を使用してるぜー!

 んでもって、さらにエレキ系のユニットで雷エフェクトを演出!

 くぅ~! シビレるぅぅぅううう!!!

sn0000546.jpg

sn0000547.jpg

 赤と黄色と黒の色合い……!

 カリスクラウンによる気品の追加……!

 今回はやばいな!

sn0000548.jpg

sn0000549.jpg

 地味にアイカラー変えてたり、メイクで「エレメントスター 紫」を使ってたりと拘ってるなー!

sn0000550.jpg

sn0000551.jpg

 やっばいな。今回は俺様カッコよすぎるな……。

 これはまたファンが増えちまうなー! やっばいなー!

sn0000552.jpg

sn0000553.jpg

 ふぅ~! 今週は俺様も大満足だな~!

 んじゃあ、今週は

 「カルラアスセティック紅」
 「電撃太鼓」
 「カリスクラウン」
 「ワイルドマフラー」
 「エレメンタルスター 紫」

 で、お送りしたぜ~!

 次のコーナーは! 飽くなき三姉妹だな! まずはさくら~!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
sn0000534.jpg

 海にきたのーん!

sn0000535.jpg

 広いのん! 青空なのん!

 凄いのーん!

sn0000537.jpg

 やっほ~! さくらなのん!

 今週はいつもとちょっと違う感じで更新なのん!

 (はぁ……。お仕事とはいえ、何やってるんだろう、私……。

sn0000536.jpg

sn0000538.jpg

 いつもジットリとしたキャラだから今日はちょっと海で開放的になったって設定でやってみようってみさPに言われたのん!

 今日はコス二つ使うってお話で、私服イメージと水着って言うテーマでやってるのん!

 私服イメージは「感謝祭2014TシャツF」「アークマステッカー」なのん!

 アクセサリーは「ラージツインリボン」なのん!

 次は水着なのん!

sn0000541.jpg

 みさPに渡された水着は「スクールスイムウェア」だったのん!

 これが一番似合うって言われたけどよくわからないのん!

sn0000539.jpg

sn0000540.jpg

 海で遊ぶのーん!

sn0000542.jpg

sn0000543.jpg

 水着で花火したらだめなのん!

 アークスは特殊な訓練を受けてるから大丈夫なのん!

 火傷の危険とかあるから決して真似しちゃいけないのん!

 今週はここまでなのん!

 今週は

 「感謝祭2014TシャツF」」
 「スクールスイムウェア」
 「ラージツインリボン」
 「アークマステッカー」


 で、お送りしたのん!

 次のコーナーはるきのなのん!

 る~~き~の~~~!!!

 (……やっと終わった……。帰って寝よ……。

\「るきのちゃんが行く!」/
sn0000554.jpg

 まいど! るきのちゃんやで~!

 なんや今日のさくらは随分と媚びたキャラやなぁ……w

 ま、そんなんウチは気にせんけどな!

sn0000555.jpg

 私服イメージと水着イメージってことなんやけど……。ウチ普段こんなん着ぃへんぞ……w

 ともあれ、コスは「ポップスコア海」やな~。相変わらずウチはまだアクセ少ないんで、ろくにコーディネートできへんけども……w

sn0000556.jpg

sn0000557.jpg

 あれやで。花火は本来振りまわしたらアカンよ!

 アークスは特殊な訓練を受けてるから振り回しとるけど、火傷の原因になったりするから真似せんといてな!

sn0000558.jpg

 にしても今週はウチの出番少なかったからなー。

 忘れられてへんか、ちょぉ、不安やわ。

 さて、次は水着やで!

sn0000559.jpg

sn0000560.jpg

 水着イメージは「パッションビキニ影」やな!

 まぁ、正直布が少ないやつ着せられるんちゃうか? と思ってたから安心やわ……w

sn0000561.jpg

sn0000562.jpg

sn0000563.jpg

 は~! それにしても海で開放的になったところでお酒飲むのはええな!

 すっごい良い気分になるわ~!

 あ、今日はここまで見たいやな!

 今週は

 「ポップスコア海」
 「パッションビキニ影」


 で、お送りしたで!

 トリは当然この人!

 なるる~!

「今週のなるるさん!」
sn0000564.jpg

 やっほー! なるるだよ~!

 いやー! EP3の情報きたね~! 今から楽しみだよ~!

sn0000567.jpg

 今週は二つのコスチュームを使うと言うことで!

 私の私服イメージは「パニス・レプカ」に!

 アクセは「ホワイトサイドリボン」「ウェストリボンB」「ホワイトキャットガーター」ですよ~!

sn0000565.jpg

sn0000566.jpg

 花火は~ry

 もういいよね、これ……w

 本当は夜景拠点で花火見ながら花火をするというシチュエーションも考えてたっぽいんだけど、上手くタイミングが合わなかったみたい!

 残念!

sn0000568.jpg

 そうそう!

 全然関係ないけど、クラス間バランス調整の情報もきたねー!

 Brは弓がちょっと変わるみたいだけど、カタナは使用感あんまり変わらないのかな?

 PA調整が入るみたいだから、サクラエンドが蘇るかも!? とかちょっと期待してるけどw

 あ、次は水着ですよ~!

sn0000570.jpg

 まぁ、どうせ「セクシービキニウェア」だと思ってましたよ! 思ってましたからねー!

 それにしても「アークマステッカー」可愛いね!

sn0000571.jpg

sn0000572.jpg

 この絵どっかで見た!w

 8鯖全員対象水着コンテストの撮影で似たようなの撮影したような……!

sn0000573.jpg

sn0000574.jpg

 今週はここまで! とにかくEP3が楽しみ! そんだけ!

 今週は

 「パニス・レプカ」
 「ウェストリボンB」
 「ホワイトサイドリボン」
 「ホワイトキャットガーター」


 で、お送りしました!

~あとがき~

 はい。と言う訳でね「週刊なるる 第十七号」如何だったでしょうか^q^

 今週はリオ押しでやってみたけども!

 こう、あれね。リオかっこいいね!(何

 来週は天狗かな(え?

 来週の目玉はむしろダークなるる!!! ダークさくら!!! ダークるきの!!!

 ダークリオもみたいよね!? みたいよね!?!?

 私は見たいな!!!

 頑張ってお金貯めておきます……。

 それはそうとリンク追加のお知らせ!

 同じ8鯖のブロガーさんである「hito」さんのブログ「hitoのPSO2日記」を追加しました!

 続いて5鯖のブロガーさんである「雅」さんのブログ「雅の雅やかなPSO2日記」を追加致しました!

 お二人ともお美しいキャラを携えているブロガーさんなのでね、是非ね、拝読してみては如何でしょうか!

 ってところで、今週はここまで!

 お相手はわたくし、みさPと!

 やっぱ俺かっこいいわ! と、ナルシストなリオと!

 今日は元気なさくらなのん! ……もういいですよね。これ……。あ、さくらと。

 ウチもいい加減アクセ増やしてほしいわ~、なるきのと!

 そんなことよりEP3だ~! な、なるるでした~!

 それでは次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。リンクから辿り着きました。
暇にあかせて過去の記事も読ませて頂いている最中です。
探し方が悪いのかもですが、7鯖ってブログ書いてる人があまりいないんですよね…。

何はともあれなるるさん可愛いですね。
週刊なるるのSSが凄くいいですね!
キャラ自体も凄くバランス取れてるみたいだしどういうパラメータになってんだろうと。
(特におっ○いとかお○ぱいとかおry
でも顔の作りも可愛いから引き立ってるんだろうなと思ってもみたり。

だらだら書いてしまいましたが、これからも楽しみにしてます。

>>7鯖の人さん

コメントありがとうございます!

コメントの返信書いてたら新しいコメントが!

どもども~! 初めまして~!
おー。過去記事も読んでる最中と。いや~w 大したものはないと思いますが、是非暇つぶしに使って頂くと幸いです!w

7鯖のブロガーさんかー。うーん。
「そうだ、ブログを書こう」の智さんとか「二挺拳銃」の松乃雪さんとか、最近だと「銀狐一閃」のニルさんとかが有名ですかねー?
今は更新停止してるみたいですけど「daydreaMIMI」の耳山さんなんかはサポリンでも上位ですからね! 有名かも!

それぞれ個性あるブログをやってらっしゃる方々なので是非ね、一度拝見してみては如何でしょうか!(いやこの有名なラインナップならそもそも既に見てらっしゃるかもしれませんけど!w

なるる可愛いですか! ありがとうございます! 私もそう思います(ん?

キャラのパラメーターについては残念ながら非公開と言うことでやらせてもらってるんで、内緒なんですけど、うちでやってるキャラクリ講座を見てみるとなんとなく、似たような子を作る基本が載ってると思うので、参考にしてもらえればな~と、思います!w

これからも更新は続いていくと思うので、是非ね、また立ち寄ってみてください!
よろしくお願いします!

7鯖ブログの件有難う御座いました。
やはりいらっしゃるのですね。
後でちょっと拝見しに行ってみます。

自キャラのパラメータはやっぱり秘密ですよね。
自分も自キャラ可愛い!とは思ってるんで気持ちはわかります。
野暮な事聞いてすいません。
…でもこう、美乳キャラを見かけると「お、これは…」って思ってしまうんですよね。
そしてエステに籠るんですが、おっ○いスライダーの調節で躊躇しまくるという無限ループ。
PSO2、奥が深すぎる!

…といいながらなるるさんの秘密、過去記事から探らせて貰います…ウェヘヘ

>>7鯖の人さん

いえいえ、ブロガーさんたちは面白い人多いですからねー!
参考になれば幸いです!

なるるの画像見てパラメーターを自分なりの解読していくというのは別に禁止してないので大いにやってみてください!w
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク