はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]イケメンのツーショット

za2000558.jpg

 はい。と言う訳でね、私ですv^q^v

 PSO2はキャラクリが素晴らしいと言う事実は、このブログを見に来ている読者諸君ならば余りに当たり前の事実すぎて「何を今さら」と思われるかもしれない。

 その中でもやはり、圧倒的多数を誇る女性キャラな訳だが、待ってほしい。

 確かに。女性キャラは素晴らしい。無類の女好きであるみさPも当然女性キャラを支持している。

 が。である。

男性キャラのキャラクリもいいんだなぁこれが!

 このブログで言うところの「リオ」は自分でも「おいおい、こいつカッコ良すぎだろ……w」と思ってしまうくらい素晴らしい出来だと自負している。

za2000544.jpg

 先日の「週間なるる」はリオ押しでやらせてもらったのだけれど、各方面から良い反響が多く、私は満足! 大満足! な訳だが。

 そんな反響からか、先日「リオとツーショットが撮りたい!」とお願いされたので、撮影に挑んできた!

za2000545.jpg

これだよ……! これこれェ!!!

 イケメンのツーショット……!

 実は今回が初めてでして……!

 こう言うんが撮りたかったんだよ……!

za2000546.jpg

za2000547.jpg

 ただ、ツーショットの撮影に慣れてないんでアングルが上手く定まらないっていう^q^;

 難しいな……。

 しかしこれで男性キャラでやってみたいことの夢が一つ叶えられた……!

 後はイケメン男性キャラ5人くらい揃えて某アイドルグループっぽいものを作ると言う夢をだな(何

za2000548.jpg

 いや、だって面白くないか?w

 アークス男性アイドルグループとか作って、色々イベントとかの盛りあげ役として参加したりしてさ。

 知名度あがってきた人気コンテストみたいなんしたりとかして遊ぶん。

 すげぇロールプレイだよね。だって嵐とかSMAPみたいなアイドルごっこができるんだぜ……!?w

 それもこれもこう言うゲームだからできるんだよなぁ……。やっぱPSO2って奥が深いな……。

 なので、是非!

 みんなも男性キャラを試してみて欲しい!

 女性キャラの尻を眺めながらプレイするのも実に捗るが、男性キャラの背中を見ながらプレイするのも意外と捗るぞ!

男は背中で物を語れぇぇぇえええ!!!

za2000549.jpg

 ところでこいつめっちゃ可愛いんだけど(何

 いや、イケメン撮影会(謎)でお邪魔したマイルームに設置されててな。

 無類の可愛い物好きの私はストライクゾーンがアホみたに広いので、こいつに一目ぼれ。

 やばいわ。可愛いわ。福岡やるじゃん(何

 訳わからんデザインよりこう言うシンプルな作りのデフォルメ、嫌いじゃない。むしろ好き。

 しかしなんだろう。

ちょん髷がかりん糖に見える(マテ

 煎餅アピールじゃなくてかりん糖アピールだろこれ(ちげぇよ

za2000550.jpg

 かりん糖、焼いてみよう(謎すぎんよ

za2000552.jpg

 まぁ、そんなこんな。イケメンとツーショットを撮った! と言うお話。

 話変わって。

za2000555.jpg

 うちのチームの寝落ち勢は伊達じゃないな。

 やはりちゃんと布団の上で寝落ちしている。

 実は狙ってるだろんだろ!? なんかのネタにしようとしてるんだろ!? と言う謎の意図を汲んで撮影(ェ

 こうやって寝落ちしてる人間を見るのは何か思うところがあるな。

 なんだろう。

 寝Watcher……。ネウォッチャーってどうかな!?(何

ネウォッチャー。これは流行る
(流行らねぇよ

 ネウォッチャーは決して対象物に触れてはいけない。

 遠くから観察することが大事だ。不可侵領域への侵入は絶対にしてはならん(何の話や

 ルールを守ってレッツネウォッチ!!!(また新しい言葉ができちまったな……。

za2000556.jpg

 んでもって。

 ようやくマターに着手。暇がある時にやろうやろうと思っててずっと放置してたんだけど、EP3までにはストーリー終わらせないと! って思ったんで少しずつやることに。

 マトイちゃんの新しい衣装と髪型はよ!

 そしたらそれ使ってるきののサポパをエステにぶっこむから!!!

za2000557.jpg

 マターやる時って、こう、私的な拘りなんだけど「アークスらしい衣装にしておこう」って思ってるんよね。

 なんつーの? NPCと並んだ時、違和感のない格好って言うのかな。絵として見た時どれだけバランスが取れてるか。そんなところを気にしながらやってるんだけどさ。

 最近気に入ってるのはこのケルベロスやねー。アークスとはまた違うかもしれんけど、それはそれ。

 SFイメージではあるからね! 結構好きなんだけど、あんまり人気出てなさそうだなぁ。相変わらずw

 まぁ、マターはネタバレになるんで、あんまりネタにできんけど^q^

 ともあれ、EP3までに終わらせておこう。

 やること多いな^q^;

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメンと聞いて(*・∀・)

初めましてヾ(●´ω`●)
女キャラには興味のない無類のイケメン好きの智Pです(あっ違っ・・・

リオ君ジャニーズ的なイケメンですねー♪
鯖が一緒だったら是非一緒にSS撮りたいくらい
好きですよ、そういう子(*´艸`)

マターやる時の拘りわかります(笑
シップ内で不意にイベントが発生した時に
ネタのような服装だった時の脱力感。。。(ノ∀`笑))
逆にその違和感を楽しむ時もありますけどね♪

イケメンというキーワードが入っていればまたお邪魔します(*`・ω・)ゞ
↑ここ重要。

>>智さん

コメントありがとうございます!

どもども初めまして~!
無類のイケメン好きですか! なるほどなるほど。いいですよね、イケメン^q^

リオはそーですね! 男性アイドル的なイメージで制作してますので、ジャニーズ的な感じに仕上がってますね!
鯖が一緒だったら……。ふむ。確定ではないですが、リオは各鯖に旅行させてもいいかな~? とか思ってるので、機会があれば、是非!

イケメンと言うキーワードがまたいつ出るかは不明ですが、その際はどうぞよしなに^q^v

>>管理者のみ閲覧の方

ですよねー!
いいですよねー!

企画段階で既に頓挫しそうな勢いですが、男性アークスアイドルグループをやってもいいぜって人が揃ったら是非何かしらアクションを起こそうと思うのでね、期待せずお待ちください^q^v
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク